1read 100read
2013年01月大学生活162: 中二病でも恋がしたい!の丹生谷森夏(モリサマー)ちゃん。 (627) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ´ω`)もう嫌だお…辛いお (791)
中二病でも恋がしたい!の丹生谷森夏(モリサマー)ちゃん。 (627)
えるたそ〜 (484)
馬房の様子を見に来たかがみん。 (233)
みなみけの夏奈ちゃんはR乱雌豚可愛い!! 検索用:次女 (681)
そらのおとしもののニンフちゃん(野水伊織)の可愛さで暑い夏を元気に過ごそう! part19 (567)

中二病でも恋がしたい!の丹生谷森夏(モリサマー)ちゃん。


1 :2012/10/25 〜 最終レス :2013/01/09
かわいい。スタイル抜群。

2 :
                     ‐ァ…:ハ__,ノ
                 ,. :/ /: :/: : :.|: : \⌒'.
                /: / : /: /:/:.: : : }: : : : :\:}
                ,: : :.:/: :≪≫.:.:.:/: :..} : : : : : : \
              ′:.:.′ /: /: ≪≫:./い:', : : : : ト:ヘ、
                 |:.:.:.:.|: : :|斗Α:.:.: : / }Vハ:.:. : :,ハ
                 |:.:.:.:.|: : :|:.:/ }:.:.: :,′ | ∨V:..:.:.}ハ
                 |:.:.:.:.|: : :l:/ `ト、∨  ィ芥_: : :.}: :}
    r 、           |:.:.:.:.|: : :{ z==ミ ′ 弋ソ }: : /:..:.}
    \\r 、/      }:./ハ:.、.小、    '    厶ィ:.:. : {
     }r '''つ'.       !':/:.}.トヘ: {    r―;    /:.:.:.:.: : ,
     { ュヽ) ‘,    //:.:.:.:.:.:.:.:.:\   ` ´  イ:.:.:!:.:.:.ト: :.
    /‘,  ‐┐ ‘,    ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.rァ} > −<:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.{ V.:.
       \_,  ,ノ .//r======ィニハ 二V___}ヘ、}:.:.:.:.ハ} v::.
      rイ___jト //∧ニニニニニ}ニ/: : :{_〉: : \ニニニニ∧ {:.:i
      }ニニ=-イム/ニハニニニニ//: : : : : 「{ : : : :.\ニニニハ}:.:}
       ′ニニニニ=〉二ムニニニニ\/: : : : :} }\: : : :〉二二ニ}:.ノ
.     ,:二ニニニニ/二二ム二ニ=/:、: : : :/} }:.: : : ::/〉ニ}=ニ}′
     ′ニニニニ/二二ニニ}ニニ=ん:. \ / | |--: :´ハニ〈ニニ:′
     ,:=ニニニニ/ニニニニニニ}ニニニニゞ:_:_:_:__| ー― ´ニ=‘,=/
     /二ニニニニニニニニニ={ニニニニニニニニ<ニヘ/二二ニニ}{
丹生谷 森夏(cv:赤崎 千夏)
勇太と共にクラス委員を務めている。
クラスのリーダー的存在。
長身で美人なイマドキの子。
前スレ
中ニ病でも恋がしたい!の丹生谷森夏ちゃん大好きスレッド!!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1349621260/

3 :
むかつく

4 :
Rビッチ

5 :
中2病まだ抜けきってないのが可愛い
口うるさいのもかわいい
ボコボコにして吐血させたくなる

6 :
左アッパー食らわせたい

7 :
眼帯池沼ちびと違って、女子力の高い小悪魔系♪
大好き。

8 :
ビッチ

9 :
りっかちゃん並ぶ二大天使♪

10 :
人によって性格の裏表を使い分けるこの腹黒女はアニメキャラ保養所行き候補

11 :
女子力

12 :
普段のあのキャラは高校デビュー頑張った成果だったのね

13 :
よし。赤沢さんポジションきたな。
>cv:赤崎 千夏
代表作:キルミーベイベー 折部やすな役

14 :
赤沢さん死んじゃったから代わりに森夏ちゃんで遊ぶよフヒヒ

15 :
ヒステリックでこわい

16 :
中二病ネタで脅して身体を差し出させる薄い本が沢山出るだろうな
犯してる最中にも中二病ネタを耳元で囁いてあげると悶える森夏ちゃんかわいい

17 :
とつぜんキレる

18 :
勇太とRする時はEDの手でハートを作ってる時のように自分でRをくぱぁっしながら見つめて誘ってそう。

19 :
赤沢さんの後継者きたな
生意気な態度だから、R、リョナ要因に最適

20 :
生意気な森夏ちゃんをRしたい

21 :
森夏ちゃんにRなんて似合わないよ!!!

22 :
今期の援交キャラか

23 :
Rとは無縁ですよ。
女子力の高い小悪魔系ってだけで、Rですから。

24 :
グロマンビッチ

25 :
尊敬する人・憧ちゃん
目標とする人・憧ちゃん

26 :
憧ちゃんよりエロいわ
性格的に付き合うなら憧ちゃんだけど
犯すだけならこいつかな

27 :
黒歴史ノート目の前でニヤニヤしながら読みあげたい
悶えてる所殴って黙らせたい

28 :
チアコスの森夏ちゃんをRした後腹パンしたい

29 :
え!?中の人やすななの!?

30 :
序盤は猫かぶってて可愛かったのに…
本性だすとこれだよ!

31 :
表も裏もテンプレキャラ
合わせても結局テンプレ……失望した

32 :
Sキャラほど逆に虐待したくなるのはなんでだろう
部屋荒らされて、拷問器具を発見されて、それを森夏ちゃんに使いたい

33 :
モリサマー時代の私服が見てみたい

34 :
部活系アニメで主人公に対して好意は持っていないけど敵意もない、ひたすら無関心な状態で入部してくるのってあんまいなくね

35 :
援交してるだろこいつ

36 :
犯したい

37 :
http://blog-imgs-55.fc2.com/g/a/r/garethbale/45Hjc7du3s.jpg
http://www.anime-chu-2.com/img/character/nibutani/01.png
絶対援交してるよね!?

38 :
何でこんなに全身から円光臭漂うんだろう……

39 :
http://livedoor.blogimg.jp/poterobo/imgs/4/0/403ca6d0.gif
もう言い逃れ出来ませんね・・・

40 :
高校生ならみんな円光くらいしてるわよね…
と勘違い高校デビューしちゃうモリサマー

41 :
けいおんにもこんなモブが居たよね

42 :
ちょっと女子力高そうだとすぐ円光円光言うよね・・

43 :
だって援交してそうだし

44 :
確かに。そしてちょっと体臭が濃そうだとすぐワキガワキガって言うよね・・・

45 :
女子力ってかビッチ要素

46 :
マビノギオンのことバラされたくなければ・・・わかってるよね?
って展開期待したけど向こうもDFMのこと知ってるしミサイルの撃ち合いで双方破滅するだけか

47 :
円光の代名詞みたいな憧ちゃんとの共通点が多いせいで
森夏ちゃんまでびっちっぽく見えるのかも

48 :
この太ももで大しゅきホールドされたら一瞬でイクだろうな
稼ぎまくりですね

49 :
>>39
悪意を感じる画像。

50 :
悪意も何も無理やりすぎんだろ

51 :
違和感無くてわろた

52 :
女子力っていうかヘアピンの主張がうざすぎる

53 :
本心を隠して主人公を弄ぶビッチ

54 :
他は完璧でヘアピンだけ無造作ってまさにじゃないか

55 :
もうヤンデレ、ストーカー化しちゃう可能性ないの?

56 :
>>52
あれがいいんじゃないか

57 :
可愛いと思うけど、ロリコンのお前らには不評みたいだねw

58 :
悶えてゴロゴロ転がってるとこにサッカーボールキックしたい

59 :
源氏名まで持ってるからな

60 :
>>52
あのヘアピンがかわいいの。

61 :
ザーメンの匂いがする女

62 :
イライライラ・・・・・・。

63 :
さっき電車乗ってるときずっとこの女にRなことする妄想してた

64 :
高校デビュー

65 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1351222154/

66 :
いきなり部屋荒らすとかねーよな
あの時点で人気ヒロインから脱落した
でなくとも、6話以降は空気化確定らしいし
今だけのキャラっぽいな

67 :
中二病時代の映像がやすなだったら面白かったのに・・・

68 :
犯したい
抵抗するのを押さえつけて屈服させて、Rしたい

69 :
呪われるぞ

70 :
顔面破壊したいくらい可愛い

71 :
もりさまー!!

72 :
円光の理

73 :
円 光 天 使

74 :
モリサマーは神
侮辱する奴は皆R

75 :
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty26239.jpg
諭吉2枚でやらせてくれるのか

76 :
30分で…2万!

77 :
シコシコシコシコシコシコ
ふぅ

78 :
30分で2万ならいろんな男に食われるだろうから、
アソコはガバガバの誰のものとも知れない精液塗れになってそうだな

79 :
森夏ちゃんはRだし。

80 :
森夏ちゃんにはR。

81 :
森夏は彼氏もいるし、Rでもねえよ
妄想も大概にしろ

82 :
それは彼氏ではなくパパらしいよ

83 :
Rされて病んじゃった森ちゃん可愛い

84 :
援交のストレス解消で毎日凸守を腹パンし続ける森サマー

85 :
いくらですか?_?

86 :
円光の待ち合わせにて。
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima075689.jpg

87 :
>>86
ちゅーしたい。
恋人同士がするような。

88 :
咽頭クラミジアにかかっちゃうよ

89 :
円光の待ち合わせに現れたお兄さんが意外とイケメンだった時のモリサマーちゃんの表情
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima075690.jpg

90 :
Rはオプション(1万円)であると笑顔で説明するしっかり者のモリサマーちゃん。
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima075691.jpg

91 :
>>90
1万円の価値はありそうですね ^^
http://c2.sankakustatic.com/data/sample/e5/62/previewe56271225f448feb2810ccc41f355fd1.jpg

92 :
この娘エロかわいすぎでしょ

93 :
みくるにしか見えない
確実に不人気まっしぐら

94 :
それは目の病気や

95 :
Rしたい

96 :
こいつとRしたい

97 :
PSPで出してくれ
もちろんモリサマールートは孕ませ有りで

98 :
マビノギオンを使って脅迫SEXではなくツインテちびからマビノギオンを取り返すごとに一回SEXというのはどうだろうか

99 :
>>91
すごい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【洗濯物と】広島大学 155単位【サドルが結露】 (837)
【咲 -Saki- 阿知賀編】 新道寺女子の花田 煌はすばらっ可愛い (773)
ゆるゆり♪♪の船見結衣ちゃんは京子のツッコミ役熟年夫婦イケメンかわいい (568)
そらのおとしもののイカロスちゃんと一緒にぬくぬく温泉で心はぽかぽか part32 (246)
そらのおとしもののニンフちゃん(野水伊織)の可愛さで暑い夏を元気に過ごそう! part19 (567)
自動スレ立て代行システム (450)
--log9.info------------------
武井咲・剛力彩芽・忽那汐里がゴリ押されたらageるスレ (276)
優香さん応援スレッドPart11 (634)
重本ことりちゃんを巣立たせようPart22 (614)
鈴木奈々が嫌いな人は来てください (715)
小池栄子の鼻がブサイクだと感じる人の数→ (213)
\\\ 遠藤久美子(其の参拾七) \\\ (233)
加藤紀子さん (817)
島田紳助が死んだら,最後かける言葉は? (814)
ICONIQ朝鮮人 (239)
【Michael】マイケル・ジャクソン【Jackson】Part1284 (933)
夏宇童  シャー・ユートン レン・シャー (578)
【Angela】アンジェラベイビー【baby】 (542)
ヴィッキー・チャオ 趙薇 チャオ・ウェイ Vicki Zhao 8 (243)
ジェンセン・アクレス Jensen Ackles Part6 (754)
フィフィ (219)
【Matthew】マシュー・グレイ・ギュブラー2.5【Gray Gubler】 (402)
--log55.com------------------
【日産前会長被告】会見に参加させた日本メディアはたったテレビ東京・朝日新聞・小学館の3社の理不尽
【クッキング】突然大きな音が…「イカ」をレンジで温めたら、爆発するのはなぜ? 防止策は?
【世界の平和は壮大な茶番劇で守られた!】米イラン、全面衝突回避 トランプ氏、反撃を否定 ★ 4
【意見】「海外在住なら外国語ペラペラでしょ」に声を大にして反論したいこと
【社会】「ほら、日本ってめちゃくちゃでしょ」 ゴーン氏の逆襲をナメてはいけない ゴーン氏の”ジャパンバッシング”★2
【ゴーンに名指し】日産・豊田氏「自作自演には付き合えない」
【朝日新聞】引くに引けぬ米イラン 「より厳しい報復を」歯止めなく
【安倍政権】「半グレ」に憧れる若者たち…加速する半グレ狩りと反社をめぐる難題