1read 100read
2013年01月大学生活37: 明治大学part351 いけぬまたちのクリスマス⊂( ゜()゜)⊃ブォーン (476) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【一眼レフ】大生写真部〜大学生なら写真撮るだろ?★5【デジカメ】 (713)
リネット・ビショップ曹長とかいうクズについて ((リーネちゃん)) (653)
IS<インフィニット・ストラトス>総合スレ14 (911)
既卒が粛々と就活するスレパート5 (737)
鷺森灼ちゃん大好きスレッド4 【咲 -saki- 阿知賀編】 検索用:チームの柱 エース 攻撃の軸 切り札 大人気 私服 センス○ ∵  (444)
漁場を荒らしたかがみん。 (920)

明治大学part351 いけぬまたちのクリスマス⊂( ゜()゜)⊃ブォーン


1 :2012/11/16 〜 最終レス :2013/01/10
明治大学
http://www.meiji.ac.jp
Oh-o!Meiji
http://oh-o.meiji.ac.jp
明治大学図書館
http://www.lib.meiji.ac.jp
明治大学図書館(携帯から)
http://mobile.lib.meiji.ac.jp
駿河台・和泉GraceMail(ユーザーID@kisc.meiji.ac.jp)
http://mail.kisc.meiji.ac.jp
生田GraceMail(ユーザーID@isc.meiji.ac.jp)
http://mail.isc.meiji.ac.jp
明治大学アルバイト紹介システム
http://www.aines.net/meiji/students/top.php
明治大学校歌
http://homepage.mac.com/jtka/1s/obs7.html
紫紺の歌
http://homepage.mac.com/jtka/1s/obs8.html
大学生活@2ch避難所
http://www.milkcafe.net/campus/
2ちゃんねるサークル
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=meiji2ch&P=0
試験情報は明治ちゃんねるへ
http://jbbs.livedoor.jp/study/396/

2 :
過去スレ
明治大学part350 上京カッペが焼いたパンやクッキーについて⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1346816695/
明治大学part349 本当にケツの穴にRぶち込まれた時は、「アッー!」なんて間抜けな喘ぎ声なんか出さない⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1341847253/
明治大学part348 カタワの大行進⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1338217822/
明治大学part347ブォーン由々しき事態⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1335369219/
明治大学part346 花粉対策にガスマスク常備⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1332487650/
明治大学part345 上京カッペの下克上⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1329648242/
明治大学part344 たまには真面目にテスト勉強⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1327400566/
明治大学part343 糞恋はしね⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1325222565/
明治大学part342 カッペが焼いたパンやクッキーについて⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1322455482/
明治大学part341 イケメン講師が焼いたパンやクッキーについて⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1320596656/
明治大学part340 NINJA of ネオアナルフェスティバル⊂( ゜()゜)⊃ブォーン
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1318842773/
明治大学part339 池沼が焼いたパンやクッキーについて(^p^) ⊂(゚()゚)⊃ブォーン
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1317313366/
明治大学part338 女子恋の重量級騎乗位⊂(゚()゚)⊃ブォーン
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1316404836/
明治大学part337 女子恋はバスト94cmの巨デブ⊂(゚()゚)⊃ブォーン
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1315483264/
明治大学part336(^p^)いけぬまの夏 (^p^)めいだいなまの夏⊂(゚()゚)⊃ブォーン
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1314414320/

3 :
◎駿河台案内(2012年改定)◎
■神田天丼家(旧いもや)■
店名がいもやから変更になった。
席数は10ほどと狭く、昼時になるといつも行列を作る。回転が速いため10分も並べば食べれる。
老舗らしいかなり辛めのタレに赤味噌の味噌汁は絶品・・だがてんやに慣れている大学生は戸惑うだろう
とはいえ一切無駄のない店主の動きと物腰柔らかな接客は一見の価値がある。「天丼になさいますか?」並盛550円
プラス100円で大盛り、中盛りも可。(完食すれば追加料金ナシ)ちなみに1丁目から3丁目に移転したためめっきり行きづらくなった。
■まんてん■
ここのカレーは最高だ。カツカレーが一番オススメ。
店主は面白い人で時々ジョークをかます。お金をいただく時発する「申し訳ない」は必見。
ここのカレー屋はCoCo壱の20倍。
サービスのコーヒーをソースと間違えカレーにかける人続発。
■キッチン南海■
神保町駅近くのすずらん通りにある洋食屋。
初めて行くなら「カツカレー」か「チキンカツとしょうが焼きの盛り合わせ」が無難。
最混雑時に行く場合は予め注文を決めて行くほうがいい。
注文聞かれて一秒黙ると次の人の注文をとるから気をつけろ! 尚一番人気はひらめしょうがの模様。
■さぶちゃん■
半チャンラーメンを日本で最初に始めたお店…らしい。
マスターヨーダみたいなおじいちゃんとオカマふうのお兄さんで切り盛りしている。
大量の塩・油・旨味調味料がまぶされたチャーハンはβエンドルフィン発生源。
ラーメンに入った甘辛メンマがその効能をさらにブーストさせている
■ヴィレッジヴァンガード■
通称遊べる本屋。ここはぼっちの暇つぶし場でもある。様々な雑貨が置いてあり入れば一時間はくだらない。
一方明大に近いため久しぶりに会うクラスのリア充と出くわすことも数知れず。行く時間帯を注意しろ。
ルートビアやメッコールも置いてあるのでその手のマニアにもオヌヌメ( ^ω^)
■ショップイン■
御茶ノ水駅聖橋口真向かいにあるコスメショップ

4 :
■錦華公園■
ここはぼっちが愛してやまないブランコが置いてある公園。
テスト失敗した時、人間関係で悩んだ時とまあいろいろと役に立ってくれるだろう
■AVFactory■
ここで入らないAVは日本どこにいってもないと言われるほど品数は半端ない。
土曜日は人気女優のサイン会があるらしい。AV買うなら工場へ行け!
■ラーメン二郎神田神保町店■
言わずと知れた男子大学生&リーマン御用達のラーメン屋。
全国津々浦々から腹をすかせたジロリアンたちが集う人気店でもある。
とにかく行列が凄い!あまりに並ぶため、店の向かい側には行列脱落者のための二郎インスパイア系の店がある。
素人にはおすすめできない。せめてトッピングは麺が出来上がってから。
「野菜マシマシにんにくアブラ!!」
■丸香■
神保町で行列と言えば二郎かここ。
はなまるうどんとは別次元の讃岐うどんが食べられる店。
14時以降は並ばずに食べられるので遅めの昼飯にはもってこい。
■三省堂本店■
駿河台を下るとまず目に付く巨大な書店。
この界隈は三省堂の他にもヲタ御用達の書泉ブックマートや東京堂など、とにかく本好きにはたまらない立地。
■すずめのおやど■
もう何十回ここで泥酔したことか。
とにかく安い。貧乏でかつとにかく飲みまくりたい明大生はここへ行け。
■博多天神■
御茶ノ水界隈だけで2店舗あるチェーン店。
ワンコインで2玉食える(原則的に替え玉は一玉まで無料)
ちなみに靖国通り沿いには博多風龍というのもあるがこっちは替え玉二玉無料。
■秋葉原■
意外と近い。御茶ノ水駅からたった一駅。神田明神の前をカサカサ歩いていくのが明大生のジャスティス。

5 :
◎和泉案内by2007年スレ住人より(2010年改定)◎
■松屋■
いらーーさいますぇービービン丼でよろしぃでうね〜??
と暖かい接客をしてくれた店員に明大生は特別な感情を隠しきれない。
ありあとーざいまーーす。( ^ω^)ナイスマッツ!
■すた丼■
うまいがニンニクの臭いが気になる。リーマンのオッサンがよくいる。
食べ終わる頃には体中が油臭くなるので注意。
■らーめん吉野■
こってり系。背油が大量に使われている。
細麺と太麺が選べる。にんにくをいれるかどうかも選べる。
もやしの量がすごい。なぜか店内にティッシュがないのでポケットティッシュ持参推奨。ちなみにラーメン二郎の亜流。
■ガスト■
ガードの南側とすずらん通りにある。リーマンやカップルでよく混んでいる。
ぼっちにはツライ環境だが、ランチ500円はでかい。
■神戸ラーメン■
ラーメンはまぁよし。たくあんが美味い。100円返金される券をゲットせよ。
■相州屋■
すずらん通りの定食屋。けっこう美味い。
禁煙にはなってないのでタバコ嫌いは注意。 メンチ〜
■おふくろ■
相州屋の向かいにある定食屋。相州屋よりは安い。
■マクドナルド■
いつも混んでいる。ぼっちは近づくことすら許されない雰囲気。高校生がたまっている。
ケータイクーポンはオヌヌメ
■一風堂■
ランチタイムは750円でラーメン+ライス(おかわり自由)+ギョウザ1皿。
ただ、全体的に値段が高い。だがそれに見合う価値はある 。

6 :
◎生田案内by2008年スレ住人+α◎
■生田校舎■
元日本帝国軍研究所。防空壕や研究所、黒鳥居もみかけらる
中央館と図書館には秘密の地下がある
■生田緑地■
少し歩くが緑あふれる空間。芸術が爆発してる人の美術館があり
行く途中にはバッティングセンター、ビリヤード、釣堀もある
■オーケー■
基本5割引、弁当300円の大手激安スーパー。
鍋の食材からお酒まで揃うので、研究室で飲み会をするときには重宝する。
■喫茶タック■
正門前。大盛りスパゲティで有名な店。
ミート、カレー、山菜の3種類から選べる。
■ガスト■
テスト前にもなれば学生が大挙して詰めかける。
行けば必ず知り合いに会うくらい明大生が多い。
■らーめん駿士(元音楽かぞく)■
絶品豚骨ラーメンが自慢。ただし酔っ払いがやけどしないようぬるめ
一応居酒屋だが、飲み物はビールしか無い。
■すき家vs松屋■
互いに駅の反対口に店を構える大手牛丼チェーン。
松屋の圧勝。( ^ω^)bナイスマッツ!
■五反田川&生田坂■
生田駅から生田坂までは五反田川に沿った道を歩きラストには心臓破りの坂が待ち受ける。
研究室引きこもりのモヤシどもを鍛えるコース作り。

7 :
(^p^)たまにくるかんちがいくんのためにいっておきますが
   このすれはいけぬまだいがきのすれであり
   じっさいにしょうがいでくるしんでいるひとたちをばかにしているれすはありません
   もしばかにしているとかんじるのならそれはあなたじしんが
   しょうがいでくるしんでいるひとをまちがっためでみているしょうこ
   ねたすれにまじれすしてるひまがあったら
   ようご、ふくしのためにみをけずってほうしかつどうをしてください
   もちろんぜんいでやるのですから
   ほうしゅうやみかえりを もとめてはいけません。
   うけとったしゅんかんにそれは ぜんいではなくびじねすになります。
   かれらをしょうばいどうぐとして あつかうことになるのですから

8 :
(^p^)「くしやき神wwwwくしやき神wwwwwwww」
(^o^)「今日はたかしちゃんの大好きなくしやき神の握手会だわ、たかしちゃんもごきげんね」
串焼き神「次の人どうぞ [―{}@{}@{}-] 」
(^o^)「ほら、たかしちゃんの番よ」
(^p^)「んひwwwwwwあくすwwwwwあくすwww」
串焼き神「糞駒野なんかにPK打たせてんじゃねーよ、あーまじヘタクソだお!! [―{}@{}@{}-]」
(゚p゚)「おぎゃ・・・」
串焼き神「大手町とかしょぼい企業しかないしつまらんやろ。霞ヶ関に通勤出来ないカスは恥を知れよ」
(^o^)「あら・・・何その目は?駒野ちゃんがPK外したからって馬鹿にしてるの?」
串焼き神「駒野さんを責める事は出来ません!皆よく頑張りました、ありがとう日本!(^-^)」
(:::゚p゚:::)「明治!明治!明治!」

[―{}@{}@{}-]「丸ノ内勤務が楽しみすぐる」
      [|,★★,,|]
     J( '-` )し   黒人にも参政権は与える 公平だからな
       ._);;;;;;;;;(     平等は向上心をなくすからだめだ
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   明治大学   |

9 :
串焼き最近見ないな

10 :
かつて明大スレには名だたる糞コテたちが無駄にフィーバーしていた
その中でも特に異色で異臭を放っていた糞コテがいた
その名も「いやどす」
今回は彼にスポットを当てて時間を無駄にしてみようと思う

11 :
おつ

12 :
     |┃      ∧____へ_
     |┃      〈:::::::::::::::::::::::::::::|
     |┃      ∨ ̄ ̄ ̄フ::::/
     |┃           /::/
     |┃三        /::/  |\
     |┃        /:::∠__/:::::|
     |┃       〈:::::::::::::::::::::::::::::|
 ガラッ. |┃          ̄ ̄| ̄ ̄ ̄
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    / _ノ ::::::::ヽ、 \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \  こ、これは>>1乙じゃなくてエナジーボンボンなんだから
     |┃    | //// (__人__) ////  |  変な勘違いしないでお!
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

13 :
         ____         
       /   u \  
      /  \    /\    自分のケツは自分で拭け。
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
     l              

         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \  毎日の行動と言動には責任と覚悟を持って大学生活を送れ。
    /     `ー′ でン \ 
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ http://twitter.com/#!/syobobon23

14 :
和泉案内とかって誰か改定しないの?

15 :
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ
              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○

          >>1 ○○○○
                 ○
    ∧∧         ○
    ( ・ω・)       ○    ○
  .c(,_uuノ      ○○○○○

16 :
おこめまつり行ってきた
みもりん可愛かったで( ^ω^)

>>14
手伝いたいけど和泉はすた丼か学食か中田兄弟ぐらいしか行かんからわからんちん

17 :
理系ってもしかして単位とるのすごく大変なんだろうか
なんか留年率のたかさが異常なんだが
別の大学の薬学部のひとなんか三留してるって話してた

18 :
よそはよそ
うちはうち

19 :
誰かあんこう祭り行ったやつはおらんのか

20 :
てす

21 :
スレ汚しすまんな

22 :
>>14
この前久しぶりに寄ったら、つけ麺屋とか出来てたな
あと香港とかいう中華料理屋がいつの間にか潰れてた

23 :
>>22
神戸ラーメンも無くなってたな

24 :
転部経験者おるか?
文学部に行きたいんだけど

25 :
なんだって文学部に
悪いことは言わないからやめとけ

26 :
>>24
こっちゃこーいw

27 :
>>17
普通に勉強してれば大丈夫
過去問を手に入れられれば楽勝

28 :
文学部の卒論提出っていつだっけ?

29 :
わかりきったこと聞いてくんなks

30 :
わかりきったこと聞いてくんなks

31 :
金曜日って講義は休みなん?

32 :
祝日だからなし

33 :
あざーす

34 :
まけいぬたち に見えた

35 :
あぬーす

36 :
そろそろ忘年会シーズンだな
お前らはゼミとかでやんの?

37 :
ゼミはいってないけどサークルでやるのかな

38 :
遺失物販売が12月の上旬にあるみたいだけど、いつも混むの?

39 :
金曜休みとかマジか
やったね(^o^)/

40 :
混むよ

41 :
>>5
神戸ラーメンはもう無いよ

42 :
明日は生明祭に乗り込むかな・・・

43 :
お前のロスタイムは4ヶ月じゃない
あと1年4ヶ月だ
http://job.mynavi.jp/2014/

44 :
>>42
大して見るもん無いぞ
高校の文化祭と大差無いな

45 :
俺は早生まれ(2月)だから一留ぐらいがちょうどいいと思うんだがどうだろう?

46 :
>>44
マジかよでも今年で最後だしとりあえず行ってみるわ
>>45
俺は1年宅浪してたんだけど、1年遅れをとるのも色々と楽しいもんやで

47 :
酒飲んだテンションでフルーツグラノーラそのまま喰ってるけど鶏になった気分

48 :
留年生活すごくたのしいよ

49 :
リア充()大学生のアジア・アフリカへの憧れは異常。
インドとかカンボジアとかに旅行したり民族衣装みたいなファッションしたり

50 :
7年ぶりに来た

51 :


52 :
>>50
毒男板にお帰りください、どうぞ。

53 :
来年から必修でグループワークあるんだけど
俺はもう退学するしか無いの?

54 :
>>49
ヨーロッパ辺りだと肛門開発Rだからしゃーない
男はしらね

55 :
>>54
旦はアヌスエンドゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

56 :
>>53
ソロプレイができないにわかぼっちなら諦めろ

57 :
生明祭行ってきた
JAZZ Cafe満喫できただけでも行った甲斐があったわ( ^ω^)

58 :
>>53
何学部?

59 :
ゼミ必修だったら退学してたは

60 :
ゼミ入りたくねぇ

61 :
すでにゼミ二つも入ってる俺に謝れ
負担が半端ない

62 :
>>57
それは良かった
俺は4年間通ってたけど結局一回しか行かなかったわwww

63 :
ttp://download2.getuploader.com/g/mudainodqnment/28/20s00119818.gif
女子小学生がアワビをいじってる

64 :
オルフェ軸に2000円分買ったから何としても勝ってもらわねば困る。

65 :
なんか今日の東京競馬場、芝のせいか糞荒れてるし
ドンペリ逝ったかこれ

66 :
ジェンティルドンナがなんで2番人気なのかわからん

67 :
>>66
三冠馬だから、としか言いようがない

68 :
マジかよ笑えない

69 :
見でよかったわw

70 :
馬連・三連複だから取ったで!
と思ったんだがIPATよく見たら馬単三連単だったでorz

71 :
審議の結果がどうあれジェンティル過小評価してた時点で俺の負け

72 :
http://i.imgur.com/JePrA.jpg

73 :
今年もあと約一ヶ月で終わる
そろそろ首領ペリや旦の意思を継ぐときだな

74 :
コネペリは引き続き明治に居座るらしいが
後進の糞コテの台頭が望まれる。ドリュウズはもっとしっかりしなければならない

75 :
ぼくも来年も残ります

76 :
麻雀やっても競馬やってもパチスロやってもことごとく負ける俺はきっと社会でも負けるだろう
麻雀で勝てない=相手との駆け引きができない→営業に向いてない、結婚できない
競馬で勝てない=展開を読むことができない→上がる銘柄を読めない、投資で失敗する
パチスロで勝てない=設定を見抜けない→会社や産業の先行きを見抜けない

77 :
どんだけネガティブなんだよ

78 :
麻雀できなくてハブられたこと思い出すからやめーや

79 :
トランプも碌にできない奴もいるから心配しゅな

80 :
>>79
俺はトランプでろくに勝った事ないぞ
つーか人と対戦する系のゲームだとだいたい負ける

81 :
>>75
来年卒業できそう?

82 :
>>79
来年内定取れそう?

83 :
俺も似たような物だけど準大手から内定貰ったし気にするなよ( ^ω^)

84 :
某F女学院大学だけど質問ある?

85 :
>>84
ここは慶應スレじゃありませんよ

86 :
マジかよ超Fuck

87 :
フェリスってKOボーイのカキタレだろ

88 :
こうクソ寒いと6限しか授業無い日は行くのかったるくなるな
といいながら出席も取らない授業のためだけに今日もシコシコ通学する俺は明大生の鏡

89 :
半期に数回しか出席とらない授業だと、出席とった翌週は閑散としてるな〜w
講師の方も意表をついて2週連続で出席とればいいのに

90 :
たまにやってる先生いるけどみごとにひっかかったは

91 :
俺の出てるある授業は学期始めの半分位しか学生が居ないわ
ガイダンスの時は教室がぎゅうぎゅうだったのに今は空席が多くてワロタ

92 :
            ,.r.:::;;;;:ュ、
         fイ´__  __ヾ
           {:六;;;;:ハ:;;;:カ      毎度おなじみ
         (_  ' _^_ヽリ
           ヽ ´ニ`ノ        流浪の番組
          ,人 l⌒l、
        / \,ゝヽr' \       タモリ倶楽部でございます。
       /      |:|   ヽ
        l   l   /´z堰@ l  !
        |___l  ノ ,イ   !__,} 
        {  '´ /    l {
         ヽ__,/     | l 
         |         | l
          |_____,|=b
         !   l  l  ! | {
          !  l  l  ! K_〉

93 :
めいなん6年生やるの?

94 :
寒すぎワロタ

95 :
さすがに暖房つけたわ

96 :
加湿器も付けんと

97 :
日大の商学部に遊びに逝ってきたけど、学食めちゃ安だった
駅から遠くて通学に不便そうだったけど

98 :
( ^ω^)カッソカソやな

99 :
文学部って卒論or卒業制作は必ずやるみたいだけどゼミも必修なの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岩手代表宮守女子総合スレッド 【咲 -Saki-】 (590)
星空の下で語るワ臭いアニメキャラ  検索用:凰鈴音 羽瀬川小鳩 佐天涙子 我那覇響 美樹さやか 佐倉杏子 高槻やよい (447)
藍華大生だけど6万円のモッズコート買ったからモテモテだわ (519)
アニメ・声優・漫画・百合スレ立て依頼所2 (618)
【POWER】京都産業大学【UNIV.】 (360)
大生 天鳳スレ (374)
--log9.info------------------
○今週のテレビアニメ視聴率○その824 (573)
【速報】アニメBD・DVDの売り上げを見守るスレ5842 (787)
宇宙戦艦ヤマト2199ネタバレスレ2日目 (984)
2012年 ベストアニメランキング (469)
魔法少女まどか☆マギカ強さ議論スレ39 (496)
アニメーターになりたいという人集まれ94 (459)
♀百合・レズ♀描写のあるアニメを語る 93 (849)
【MAGI】 マギ ネタバレスレ 第2夜 (665)
唯姫アニメ最萌2012優勝への軌跡 Part2 (609)
日本のアニメや漫画やゲームが凋落した理由2 (310)
【マブラヴ】 トータル・イクリプス ネタバレスレ 6 (291)
福岡のアニメ事情44 (922)
ワンピースフィルムZ ネタバレスレ (662)
結局ガンダムは何が好きで何を叩けば正しいの? (353)
2013年 ワーストアニメスレ その1 (917)
魔法少女まどか☆マギカ 投票所 Part1 (295)
--log55.com------------------
【朗報】氷河期世代を国家公務員に重点採用。政府方針 ★7
【アベどうするのこれ?】19年の出生数が急減 1〜9月、5.6%減の67万人 ★4
【仮想通貨】ビットコイン販売代理会社「ビットマスター」が破産開始決定を受ける 被害者は2万2369人★2
【福岡】ヤマト運輸営業所で暴力・暴言「また言い訳か。ぶち○すぞおまえ」従業員を蹴る…動画流出で広報「本当に申し訳ございません」
【#安倍晋三首相】支持率5割切りに安倍政権が焦りを深めるワケ 「#安倍首相 を信頼できない」が急増中 ★3
【来年学会発表】京アニ放火容疑者、全身90%やけど救命困難だった
【福岡】自撮り動画が決め手 集団暴走容疑で少年12人検挙…メンバーは同じ中学校出身「歩女狐突(ぽんこつ)」の族名で活動
【スクープ】大阪小6誘拐の伊藤仁士容疑者は「安倍晋太郎」秘書の孫だった