1read 100read
2013年01月乗馬・馬術44: 中国、四国の乗馬を語る。2鞍目。 (732) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
馬術界のカップル (237)
【京都】近畿圏の乗馬クラブ【滋賀】【奈良他】 (474)
【蹴る】わがままな馬は、かわいいか?【咬む】 (423)
山梨県の乗馬 (389)
乗馬界の有名選手について語るスレ (458)
クレイン伊奈についてかたろう (373)

中国、四国の乗馬を語る。2鞍目。


1 :2006/02/22 〜 最終レス :2012/11/26
四国も加えましょうよ。

2 :
前スレ
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/equestrian/1098958478/

3 :
900まで埋まるのに16ヶ月もかかってんだよ。まだ90もあるのに新スレ
建てる必要ないでしょ。
まったくこれだから乗馬板の住人は・・・

4 :
その中国の試合に負けた県のヤシがほざいてますがw

5 :
age

6 :
    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡_,.ィ^' ‐、 _,,.ヽ
  彡.  `‐-‐"^{" `リ
  彡  (    .`~l~   
 彡   ヽ     |
 彡    ヽ    l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ `     ( o o)\  < ぶひひん、見ろ、オペラオーがゴミのようだ
/ __    /´>  )   \__________________
(___|_(   /<ヽ/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
  ヒl    ( \
       \二)
 ダンディコマンド (産駒大爆発)

7 :
スモールフォレストクラブ

8 :
ブリタニア

9 :
去年の岡山国体の馬術競技、なんでも地元の岡山の選手団が1番態度評判が悪かったそうな。

10 :
負け犬の遠吠えですか?

11 :
四国は乗馬不毛地帯

12 :
MRCががんばってるよ>四国

13 :
MRCって上手い人いるの??

14 :
おそろしく下手くそで薄汚い男のスタッフらしき人は見たことある。 あれMRCの恥やぞ。

15 :
MRCってそんなのばっかりなの? まともなフタッフはいないの??

16 :
MRC松矢間、狭い・金に汚い・鞍攻撃くる。初めて半年くらいで数百万使わされたひともいる。。

17 :
四国をいれた>>1
責任とって答えろよw

18 :
久々に来たら‥なんだこれorz

19 :
MRCて評判ワルいんだね。

20 :
他の話題はないのか?四国を入れたのは失敗だったね >>1

21 :
何年か前に高松乗馬クラブに通ってました。高速道路ができて馬場が一面減ったらしいけど、今はどうなってるんやろ?

22 :
     _...-.、..-..、ヽ.`:ヽ
                           ,-.:‐::::::::::::::::::::::::::::::::::|ノノ
            _   _          ,フ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ_
          /::::::::::::`´::::::ヽ         {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
        /::::::::/:イ:/、::::::::::ヽ      _i:::::::::::::::_;: =::::イ::::ィ::ィ:::::ヽ        好
      /::::::::イ   r__  /:::::::::::::!   ,, - '"r' ~}、:iレ -,= 、 ノ://、/:i''レヽ、        き
     //::::::::::lr_   ' l:}` "'i'亅::::|./   /   {、 、.! ´{:ノ`  , ィ:}`/, ' "   l       な
     レ:::::::::ヽリ` !      ノ:/-、   i    | ヽォ    . !  /'i    i !       人
       レ;;:::::::::l  ,  _  /'/   ヽ  |_   \ ヽ   _ _  / /  //     で   が
        "'-;;ヽ__,/ : i/"     !      ̄ ヽ\. \____/ /   //     き
          _,.>-:、: ノ ̄ ̄ '''    l       \__/-、 /  / /      ま
         /: : :/          |        "~   `´ / ' >        し
          {: :/  = 、         !               /_ -‐<-,     た
        /` {     ニ\  /、 ヽ-           //     {
       /i : _ヽ_, -'" ̄   ` ´} _   _,-‐-=ゥ‐- イ >  r '  ̄ ト
      / : i / <_     _,, ィコ   ̄    、 -ノ_, /  \/\    l,-、,,-、_
      / :  \ _ヽ_ ヶ、'~   \,_, -,‐_T`‐--イ/ 、   _,, - +‐ti;;;;,、 ヽ , `、
      l : : : : ̄: :`''t‐t\  r ' '  i  >;}~ )ニ-i─ t'", -─| |-'┴/_l_/ノ
      \ : ヽ: : _ : ||/::::::::`{;;;i  i i__i__/''ヽ |:: ̄:l ̄l~:::ヽ   |_ ===--、__
       \ : : : : :{|:、:::::::::::::::`イ‐i=-_‐, -ー!:::::::::| |:::::::::::ヽ        `
       / :ヽ : : / i|::::::::::::::::::,,-'T~ :_ -|_:::::::::::::i==i:::::::::::::ヽ
         i : : : / : : ||::::::::::::::::''::::::|'" _,... >-‐'"|  |:::::::::::::::/
       !: : : : :  / ||::::::::::::::::::::::| "~_,,  -フ'":::::|   |:::::::::/
       \:_: ,,ィ- '    ||::::::::::::::::::::|     ノ::::::::::r   ヽ/



23 :
香川は綾歌にスタリオンステーブルってありますよ

24 :
スタリオンステーブルの人って、みんな変じゃない?外観も乗り方も汚いし金にまで汚いし。話によるとお客にマインドコントロルかけて洗脳するらしい。

25 :
そうなんですか?そんな感じには見えんけど…

26 :
豊平馬事公苑の情報をお願いします。

27 :
さっきフジのトクダネに出てた管ナントカってどこのクラブよ?

28 :
まだ1鞍目も終わってないんだから書くなよ!!!

29 :
クラブ内の通路や厩舎周りタバコなどポイ捨てがあったり、厩舎掃除やカイバ水遣り等を会員にやらせる。ひどい時は自分が試合や旅行に逝く時に会員に留守番させる。自馬や会員になるときに規約書や文面、契約書を発行しないクラブは辞めるべきだな。

30 :
T平は雪が多くてクローズが多いです。道もクローズぎみだし。
屋内馬場がないので。

31 :
誤爆ったw

32 :
つまりT平はダメって事?

33 :
関係者降臨の悪寒ww

34 :
逝ってみれば?

35 :
鴨ネギウマーーー11

36 :
>>26
初めての乗馬?移籍希望者?それによるな。

37 :
>>36
移籍希望なのですが・・・どうなんでしょう?

38 :
初めに規約とか確認しておけばいいんじゃないww

39 :
一般会員でなら留めませんが自馬になったら大変なことになるから気を付けてww
自馬のおばさんミナやめたらしいよwwwっていうか今居るのか会員さん。

40 :
>>39
詳しく教えて下さい。

41 :
狭い世界だから他の自馬さんに聞いてみたら?此処で聞くのはナンセンスw

42 :
ある日ネ申はいいました「備品買ったり厩舎治したから来月から月会費、預託うp」「規約、会費は来月から変更します。」
「気に入らんのならやめれ。但し自馬は自分で馬を何とか汁。ウリから馬を買わないヤシはでてってもらう」こんな地方乗馬クラブの多いこと。ある意味規約に変更期限とか料金改定の場合とかキチンと入れてるトコじゃあないと意味ナスw

43 :
移籍したの?

44 :
福山にも乗馬クラブが出来たそうですね。

45 :
広島県大会は参加者多かったのでしょうか?

46 :
おーい

47 :
Mr.原子力爆弾ドームじゅ

48 :
>>44
ttp://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200604150003.html らしいね

49 :
MRCに体験乗馬しに行こうか、て思っていたのですが、ココて評判あんまり良く無いんてすか?
お金に汚いて、具体的には、どんな感じの事でしょうか?私は馬初体験なので、参考までに教えてください。

50 :
>>49
MRCのどこの事業所に行くつもりなの?

51 :
私は愛媛なので松や間に行こうかって思ってます。

52 :
MRCなら高知がいいよスーパー指導員がいるからね きっと満足するよ。

53 :
久々に来たら過疎ってますね。
中四国地方、GWはどっか大会ある?

54 :
えっ スーパー指導員って・・・?

55 :
GWは競技会無いと思われ

56 :
福山の乗馬は近くだー。
クラウンの乗馬クラブはどうなの?

57 :
>>56
ご近所さんだー。
で、もしかしてクレインのこと言ってる?

58 :
スゲー過疎ってるね…

59 :
多々良大変な事になったぽいね。

60 :
多々良か・・・心配だ、どうにか頑張って欲しいものだ。

61 :
ホントどうなるんだろうねぇ〜。繁江田さん居ないと寂しくなるな

62 :
寂しくなったな。
これから誰が経営するんだ??

63 :
動物病院の方が潰れるとクラブも危機なのでは?
娘は経営無理ぽいし。

64 :
まだペットショップもあるwww儲かってるのかは分からないがorz
娘は今専門学校かどこかに行っているときいたが。
やっぱり繁江田さんの奥さんがやるのか?
娘はまだ若いのにこれから大変だな。

65 :
娘が苦労掛け杉。

66 :
>>63-65
お前らR

67 :
え どうしたのしげおぢさん

68 :
エンゼルってどうよ?

69 :
エンゼルの何が聞きたい?笑

70 :
>>67
内容から状況を察しろ

71 :
瀬野川ってどうよ?

72 :
広島なら仮利屋が一番おすすめできるキガス

73 :
自演乙

74 :
K大、H大はどうよ

75 :
>>68
金なら1枚、銀なら5枚集めろ!きょろちゃんもらえるw
>>71
この前上流が氾濫したw

76 :
>>72
おすすめされても、場所がなぁ…。

77 :
>>76
それならMRCで我慢しなさい。

78 :
>>77
やだ

79 :
>>72
お勧めのポイントを教えて下さい。

80 :
>>76
瀬野川かエンゼルのが近いのかwww
>>79
広島で一番上手い乗り手&イントラがいるクラブ(個人クラブ)ってエンゼルか刈谷なキガス‥でその2つなら刈谷がいいキガス。
エンゼルは‥良いイメージがないorz

81 :
天使の鳴世さん良い人なんだけど…問題も少なくないもんね。
仮屋さんの所は通うのが大変だけど行く価値在りだと思う。

82 :
73みたいな者が自演乙ってまたいうで。
やっかみなんだろうな。移籍したら?>>73

83 :
天使の問題って何??



84 :
広島国体

85 :
↑その他諸々だな

86 :
注射事件とかもある
普通に話す位ならいい人達なんだけどなぁ。

87 :
天使ネタお願い。

88 :
馬を大切にするぼったくり倶楽部

89 :
ぼったくりじゃないクラブなんてあるの??

90 :
田舎の方なら幾らでもあるんじゃないの?

91 :
どこどこ??

92 :
香川、やばいよ・・・○○タリオン乗馬。オーナー婦人は完璧な二重人格だし。お客が自分よりうまくなってくると、いじめたおすしね・・・友達なんて唾はかれたり、乗ってると上からドラム缶転がされて驚かされたり散々でした。Y川、早く乗馬界から消えてほしい・・・

93 :


94 :
92聞いたことある。馬場に出てる人でしょ??
あの人やばいよねえ。
試合とかでも、見てて引く位のお客さん下乗りしてた。
でもあそこのスタッフにまともな人はいないんじゃない。

95 :
スタリオンのオーナー安田です。上記のような中傷は事実無根です。このような書き込みは気持ちのよいものではありません。実名をだせないような書き込みはやめましょう。

96 :
実名だしてないじゃん

97 :
また負け犬が湧いてきやがったな。
ここでこそこそ陰口しか叩けない椰子、
もっと堂々と人前でしゃべってみろ。

98 :
>>95は本当にやっさんなんか?
うそやとは思うけど。。。
>>92>>94
個人が特定されちゃうような書き込みは
ヤバイんじゃないの?
営業妨害で訴える事なんてすぐ出来るよ。
伏せ文字で書き込んでも特定できたらダメだって事は
承知の上だろうな。
もし自分で間違い書いちゃったと思うんなら
自分で削除依頼出してみてください。
受け付けてもらえなんだら直接TELを。
この書き込みに対してレスする前に
刑事訴訟、民事訴訟の区別を勉強してからにしてくだちい。
とりあえずやっさんにTELいれてみようと思ふ。
# >>96 語尾の「じゃん」 は判りやすいな。

99 :
>>92>>94
今確認した。
自分で尻拭いしないのなら
実力行使ということで。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国、四国の乗馬を語る。2鞍目。 (732)
【岡山・倉敷】 中国地方のクレイン 【加古川?】 (540)
【装蹄】みんなで語ろう【2釘目】 (646)
【ポニーはめっちゃ難しい】大学馬術部 5【関西限定】 (539)
学生は奴隷扱い (503)
日本レイニングを潰すのは現協会だ! (282)
--log9.info------------------
関西視聴率情報スレNo.016 (957)
フジテレビの今後の不祥事を予想スレ (309)
石橋貴明はずんのやすさんの人生を狂わせた (215)
ミニスカで視聴率を稼ぐクソフジテレビ!! (277)
石橋貴明はZONEのキャリアを狂わせた7 (793)
凄まじい勢いでつまらなくなりつつあるテレビ 23 (848)
  UHB・めんこいを永遠に見ないで下さい   (300)
地上波からアニメが姿を消す日 4日目 (853)
(過去)こんな三枝の国盗りゲームは嫌だ!2 (292)
こんなニュース番組はイヤだ!!! Part2 (339)
【通販大杉】tvk テレビ神奈川 Part2 (275)
こんなアタック25は嫌だ!21番が黄色く変わる! (821)
TBS平均視聴率改善計画 (668)
ytv 読売テレビ改編スレ Part1 (241)
過去の番組スポンサー報告スレ (588)
【NHK】ニュース・報道総合スレッド34【民放】 (828)
--log55.com------------------
【PSO2悲報】オフ会の写真が晒されてしまう
【PSO2】男女比が8:2という事実
【国2悲報】サモナーRa出禁確定 Gu Ph以外×
【非常事態宣言】よーすぴ、国王に宣戦布告
【PSO2】ロックベアで測るクラス別火力ランキング
【PSO2】オワ艦メダルで防具SOP交換
【敵国】なんでFFって毎回PT組むとき挨拶するんだ?
【PSO2】フレからFF14移住を勧められたんだが