1read 100read
2013年01月大学生活177: 大学生の漫画スレ (383) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明治大学part351 いけぬまたちのクリスマス⊂( ゜()゜)⊃ブォーン (476)
スマイルプリキュアのキュアマーチこと緑川なおちゃんもぐもぐかわいいスレ (694)
【咲 -Saki-】白糸台高校総合スレ (707)
魔法少女リリカルなのはstsのティアナ・ランスターちゃんのスレ (762)
キルミーベイベーのソーニャちゃん大好きスレッド!!!!!! (341)
ピノッティが哀れすぎる件について (522)

大学生の漫画スレ


1 :2012/10/17 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
大学生の漫画・マンガスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1337096281/

2 :
おつっです

3 :
ビブリア古書堂のコミカライズとか出ないかな

4 :
でてたよ

5 :
珍しく完走したんだな

6 :
星空のカラスってどう?

7 :
おうここか

8 :
今アニメやってる新世界よりのコミカライズ
ハッキリ言って糞だった
えらく絶賛してるまとめブログがあったから読んだのに騙されたわ

9 :
コミカライズとかノベライズとか出版社の手抜き小銭稼ぎに付き合うなよ

10 :
コミカライズでなんとなくふらせらを思い出した
百目の騎士の続きはいつの日か

11 :
コミカライズはアニメ見るのがめんどくさい私にはとてもありがたいですはい

12 :
むろみさんがアニメ化か・・・
うーん・・

13 :
博多弁やけんね

14 :
マガジンの七つの大罪良いね!
鈴木先生は西洋な雰囲気を描くのがうまいなぁ

15 :
竜のかわいい七つの子
前作より円熟した感
ただ、良くも悪くも丸くなったようでそこはちょっと残念
期待しすぎただけか
4話の構成が印象的

16 :
⊂((・x・))⊃マスターキートンみたいな漫画ない?

17 :
マスターキートンとかすごくマスターキートンしてると思うよ!

18 :
マスターキートンってそんなマスターキートンしてるか?

19 :
さくらdiscord最後まで恥ずかしいなあもう

20 :
あれ好きでした

21 :
イブニングのルパンの奴って面白い?
今から主人公が角刈りの少女マンガ買ってきます

22 :
ジョジョのアニメ面白かったから明日ブックオフに買いに行こう
小学生のころは荒木先生の漫画は絵で拒否ってたが今なら読めるかも

23 :
俺も当時小学高学年ぐらいのときに見てこれわけわからんなで読んでなかったもんな
今読むと絵は癖はあるけど内容は面白いもん

24 :
>>21
俺物語?
物語つながりでヤンジャンの源君物語も面白いよ

25 :
主人公が角刈りの少女マンガどこにも売ってないんだけど
明日一番でかい本屋に行くか

ばくおんステッカーに釣られてヤングチャンピオン烈とかいうドマイナー誌買ってしまった
バトルロワイアルの人くらいしか知ってる作家がいない

26 :
烈はtrash.とかいうのが女の子かわいくてグロい

27 :
よく見たらエロ漫画家ばっかじゃねーか!

28 :
ブラックジョークいい
どこまで読んだか忘れたけど
俺物語かなりRュされてるもんだと思ってたわ

29 :
施川とゴッドサイダーの人くらいか一般は?

30 :
銀の匙限定版5巻かってきた!
うひょー!このスプーンたまんねェぜ!

31 :
段々おもしろくなってきたな銀の匙

32 :
完全に失速

33 :
ゆめくり期待はずれだったな
絵がうまいだけだった

34 :
ああ、1巻もうすぐ発売か

35 :
>>16
『宗像教授伝奇考』(星野之宣)
『宗像教授異考録』(星野之宣)
他、星野之宣作品全般
『ゼロ』(作:愛英史、画:里見桂)
『御石神落とし』(作:永久保貴一、画:増田剛)

36 :
リバースエッジ三巻変な話ばっかでワロタ

37 :
http://images.4chan.org/w/src/1349928197263.jpg

38 :
綺麗な絵だねえ

39 :
http://images.4chan.org/w/src/1349328618364.jpg

40 :
ノースリーブで水辺になんかいたら
虫に喰われて大変だけどな

41 :
ばくおん2巻こうたった

42 :
それバイク全く知らないのに買ったけど予想通り何一つネタ分からず速攻売った

43 :
見た目は萌え系だけど、内容はバイク板に入り浸ってるようなオッサン世代にしか
わからないネタばっかだからな…
ギャグ漫画とか元ネタあるような漫画は作者の年代にしかわからないネタがモロにでるよな
銀魂とか小中学生おいてけぼりのネタばっかりなのによく連載続いてるよな

44 :
ドロヘドロの餃子屋の女って何者なんだろうな
改めて読み返してみると魔法使いではないように感じる

45 :
ライチ光クラブ
構成力はさすが
でものめり込めないと不快感ばかりが前面に

46 :
ジョジョアニメにはまって漫画買ってみたけどすごい面白いな

47 :
お、わかってくれたかい
当然1巻から読んでるよね
あっという間に数十巻買ってると思うよ

48 :
駅弁ひとり旅読んで九州行きたくなった
まあ全巻読み終える頃にはどこに行きたいんだかわからなくなってそうだけど

49 :
日常とジャイキリと宇宙兄弟の新刊買ってきたー
安定感のある3冊だから飲むの楽しみー

50 :
>>47
明日全休だから9巻〜20巻までまとめ買いする予定
台詞回しが秀逸すぎるな
読んでてわくわくする

51 :
2ちゃんでAAがよく貼られたりセリフが書かれたりする理由がわかってもらえたと思う

52 :
うむ
あとパロディに使われるような有名な台詞のほかにもいちいちかっこいい
ジョセフの「今なんて言った〜?拾いにいけだって〜?その必要はない!拾いにいく必要は全然ねーのよ!」には身震いが起きた

53 :
でも闘ってるシーン、何描いてあるのかよくわかんないよね
ジョジョって

54 :
あー日常2期みてーなー

55 :
ネウロみたいなのまた書いてくれないかな、松井さん

56 :
ハ、ハトよめが終わった…

57 :
イキガミ読んだ
これすげえな

58 :
ネクログも終わったー!

59 :
ネクログおわったのかよ
もう少し風呂敷広げられるかと思ったけどな

60 :
むげにんも爆音列島もカブのイサキも終わるしアフタこれからどうなっちゃうの

61 :
え・・カブのイサキも終わるんですか?

62 :
次号最終回です

63 :
ガガーン。。
芦奈野せんせー好きだけど
もう終わっちゃうのは消化不良ですね・・

64 :
ジョジョの三部面白いけど個人的には波紋で直接攻撃してたころの方が好きだ

65 :
お、日常8巻発売してたのか
買いに行かねば

66 :
ガンツ、宇宙兄弟、日常、ぷちます、うぽって買ってきた

67 :
ウシジマくんが面白い

68 :
>>66
見事に旬が過ぎた漫画ばっかだな

69 :
ある程度巻数が出てからまとめて読んだほうが面白い

70 :
漫画の旬って・・
あるだけ華だと思うね

71 :
たしかに

72 :
まあでも旬ってのもわからなくもないかな
自分もミーハーな方だと思ってるから流行はどうしても気になっちゃうし影響される

73 :
キングダムとか俺の中で旬過ぎたな
王騎いなくなってキョウカイもどっか行ったあたりで
もう読んでないけど今どうなってんだろ

74 :
宇宙兄弟とかなんでまだ連載してんの
二人して宇宙飛行士になったし終わりでいいじゃん

75 :
ビレバンで表紙買いした抱かれたい道場が意外と面白かった

76 :
しばらく見ないうちにIKKIの連載作品が様変わりしてる〜元々購読してないけど〜

77 :
まあバクマンでもちょっとやってて、それが真実かわからないけど、
映画化・アニメ化・ムック本と順調にきているところで
連載終了は編集部が許してくれないんじゃないかな

78 :
ヨルムンガンドの人の新作面白いな、女の子みんな可愛くて最高だわ
この人こういう漫画描きたかったんだな

79 :
逆に流行に乗り遅れるタイプだから
みんなが忘れた頃に、昔流行ったの初めて読むタイプだわ
すごいよマサルさんとかヒカルの碁とか

80 :
>>67
今やってる話タイムリーすぎるよな
>>73
汗明死んだ

81 :
キングダムは名前を覚えられない
読んでる時はいいけどここで言われても王騎くらいしか顔と一致しない

82 :
お前らの好きな絵柄ってどんなん?
自分カトウハルアキとかゴツボ×リュウジとか好きなん

83 :
ヤスダスズヒトさんとかせがわまさきさん

84 :
男ならヒラコー、曽田正人、たなか亜希夫
女やら浅野りん、ヨシノサツキ

85 :
やまむらはじめ、大石まさる、伊藤明弘
最近、椿いづみの描く女の子がかわいいと思った

86 :
ふんふむ

87 :
今日はアルペジオ最新刊だったはず

88 :
お、注文すっかあ

89 :
フロントミッション出たの最終巻なのか
しばらくはガンダム一本で行くのかな

90 :
信長のシェフなかなか面白い

91 :
JINの二番煎じにしては面白いよな

92 :
OAが最終巻ということで俺ショック
打ち切りなんかな・・・

93 :
ボッスンとあの生徒会のまつ毛って兄弟だったのか
そんな設定聞いてないよ

94 :
スケットダンスはけっこう設定が練られてて
作者の頑張りが垣間見える

95 :
>>75
こいつのサイトきちがってんな

96 :
ディーふらぐお試し読んだけどつまんねえなあ
でもこういうのはキャラが固まってくるまで何とも言えなかったりするしおとなしくアニメ化するまで待つか
しなかったりして

97 :
お前らワンパンマンとか読んでんの?

98 :
新テニプリとワンピースとスケダン買ってきた!
テニプリおもしれー・・どう転んでもおもしろい展開だ・・

99 :
俺物語おもしろい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 総合スレ3 (452)
【咲 -Saki- 阿知賀編】 新道寺女子の花田 煌はすばらっ可愛い (773)
大学生の漫画スレ (383)
普段大生で苛められてるアニメキャラの保養所 (779)
【咲 -Saki-】白糸台高校総合スレ (707)
ゆるゆり♪♪の船見結衣ちゃんは京子のツッコミ役熟年夫婦イケメンかわいい (568)
--log9.info------------------
「関東連合」元リーダーの肉体 (423)
★★★筋トレなんでも質問スレッド311reps (655)
ウェイト+体幹トレ(スポーツ用、ボディビル除く) (552)
長田哲也式トレーニングについて語ろう (903)
【初心者】懸垂10回を目指すスレ 3【チン】 (897)
下田 雅人応援スレ5 (479)
【概ね24時間】ゴールドジム梅田その4【年中無休】 (411)
大胸筋が一番でかくなる種目は何か?★2 (551)
腕立て伏せ500回を目指すスレ(Rュアップ) (512)
史上最強のアームレスラーは誰?part6 (424)
タンクトップ着てドヤ顔のベンチ豚wwww (700)
白人って何で運動しなくてもマッチョなの? (668)
アスリート集団  ストロングラインジム (363)
ベンチプレッサーは、アスリートと呼べるか? (417)
パワーリフティングを五輪正式種目へ (418)
●パワーリフティングって意味あるの● (431)
--log55.com------------------
確定申告をする人のための総合質問スレ1
マツコデラックスの呪い
また騙されてふるさと納税板に飛ばされた訳だが,
関口誠人さんにふるさと納税を勧めよう!2期目
ふるさと納税をしようとする人の質問雑談総合スレ
方言板の糞コテ、広島世界一は広島大学文学部
自衛隊の本質と戦争
【公益】不倫している自衛官を晒すスレ【通報】6