1read 100read
2013年01月大学生活74: 武装神姫大学生 (913) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【歴代トップクラス固定】雪ちゃん(◆YUKI/DE0X)とお話するスレ2【生けるレジェンド】 (849)
ゆるゆりの歳納京子ちゃんはキュピーンと一発かわいい 6トメイトゥ (540)
【疫病神】Anotherの見崎鳴ちゃんと藤岡未咲ちゃん姉妹スレ【ビッチ姉妹】 (371)
大学生の漫画スレ (383)
藍華大生だけど6万円のモッズコート買ったからモテモテだわ (519)
【ネット乞食】家出したけど何か質問ある?第3章【現大生No.1エンターテイナー】 (671)

武装神姫大学生


1 :2012/10/02 〜 最終レス :2013/01/10
http://www.tbs.co.jp/anime/busou/

2 :
コンマイ仕事しろ

3 :
いつになったらエストリルたんちゅっちゅ出来るんだコラァ

4 :
キモオタ相手でもマスターって認識しなきゃいけないって可哀想だと思う
両手両足取り外して身動き取れない様にしてからR擦り付けたりしてる奴いそう

5 :
痴豚とか魔法使いとかいう前例はうまいこと神姫にあしらわれて(?)いたな

6 :
その辺の連中は神姫とうまくやってるというか愛情が感じられるからまだいい
神姫をただの玩具としか思ってない上に闘わせるでもなく
性欲解消のための人形としてしか使わない様な陰湿な人間がマスターになったりしたら可哀想

7 :
>>4
興奮するよね

8 :
速攻で落ちたガルパンスレも立て直してくださいよ

9 :
完結に言うとどういうアニメなのこれ?

10 :
つまらなそうなんだがひだまりスケッチの後だから見てみる

11 :
>>9
15センチのフィギュアロボが繰り広げる日常系
スタイリッシュバトルもあるよ!あるよ!
OPはゲーム版でもよかったと思うけどなー(参考ワード:バトマス、MIO、ラビリンス、SEED立ち)

12 :
>>9
エンジェリックレイヤーとアムドライバーとミクロマン

13 :
メインでいちばん可愛いのはレーネだけど本当に可愛いのはベルン姉妹

14 :
ストパン厨があんまり流れてこない不思議
キャラデザフミカネいるぞ〜
ズボンじゃないけどおまえらの好きなジェット足もあるぞ〜

15 :
ストパン厨は咲厨も兼ねてるからもうすぐしたら来るだろう
ソースは僕

16 :
ストパン厨はガルパンに流れるんじゃないの

17 :
>>14
もはやフミカネ関係ねーよ

18 :
★ 神姫を壁に叩きつけて遊ぶスレ ★
とかありそう

19 :
電気店でも投げ売りされている今がチャンス
えうえう二人目を迎えるべきか検討中

20 :
バトマスの例の動画URLを貼ってアイネスついでにしゃらたん虐待スレとか立ちそう

21 :
アニメ版メイン4体の限定版どころか通常版も買えないニカワかわいそう・・・

22 :
非武装好きほど考え方が重武装なのが笑える

23 :
やっと虐待スレ立ったのか

24 :
なくね?

25 :
ここを虐待スレにするのは勘弁な

26 :
フリですね

27 :
ヒナ(ストラーフ)は孤高コミュ障で厨二病だけど大生民人気が出るかは分からんね
長門系貧Rデカ尻ジールベルンの出番はあるのか

28 :
みぎぃage

29 :
アイネスちゃんがみぎぃされてしまう

30 :
OP曲のジャケイラストのヒナかわいい

31 :
瓶詰めしたい

32 :
【遅報】ベルン姉妹登場確定

33 :
やべえなこれ
電子レンジでチンしたい

34 :
こんなちっちゃくて可愛い子たちを虐待するなんて人の心を失ってしまっているようだ・・・・。

35 :
部屋はメチャクチャに散らかすわ、人の手紙を勝手に開けようとするわ・・・。
くそちびどもが・・・・。

36 :
マスターがきもい

37 :
>>34-35
何が起きた

38 :
過去のラジオドラマでは掃除機暴走させて(事故)マスター(腐)の美少年フィギュア多数をジャンクにしたやつだっていたくらいですから
ゲームだとベッドの下のエロ本をジャンル分けして本棚にしまっておいてくれたりと
キャプ見直してるとアイネスの尻がやたらエロい

39 :
おもちゃ板に神姫虐待スレが立って毎日壊れた神姫の動画や画像が貼られてるんだろうね
可哀想に

40 :
衣たぷたぷに浸した神姫ちゃん達を高温の油に投入
カラッと揚げたてを美味しく頬張りたいね

41 :
いつの間にみぎぃスレに…

42 :
>>34-35
20分の間に豹変しすぎ何があった

43 :
リアル厨房の頃、筆箱に萌フィギア入れて登校し、
授業中に筆箱開けて「ちょ、おま、お前何でいるんだよぉ!?」
って言いながら筆箱の蓋をあたふたしながら閉めて、
オレの声に気づいた隣の席のヤツに
「い、いや、スマン・・・何でもないんだ」って言って、
周りをキョロキョロしながら蓋をゆっくり開つつ小声で
「部屋から出るなって言ったろ?」
「ついてきちゃったじゃねえよ!」
「ったく・・・」
「そんじゃ頼むから大人しくしといてくれよ」
「おいおい、それだけは勘弁してくれ」
「わぁ〜たよ。チョコレートパフェな。約束するよ」
「はぁ〜くそ〜またオレの小遣いが・・・」
「お前が来てから来てからというもののロクな事が・・・」
「ちょ、わ、ゴメン・・・悪かったよ」
「そ、そんなの言える訳ねぇだろ!」
「わ、わぁ〜た、わぁ〜たよ」
「す・・・・・好きだよ」
「こ、これでイイんだろ!満足か!?」
「はぁ〜あ・・・今日はマジで厄日だぜ・・・」
ってやってた事を思い出すと今でもキュンッってなる。

44 :
……重いな

45 :
綿棒プレイはまだですか

46 :
仲良しベルン姉妹にVカラシ綿棒持たせで戦わせたい

47 :
赤壁黄壁

48 :


49 :


50 :


51 :


52 :


53 :


54 :
アイネスちゃんをむしかごに閉じ込めてむかでとかごきぶりとかたくさん放り込みたい

55 :
それよりオールベルンをマオチャオと猫がたくさんいる部屋に放り込みたい

56 :
まとめて保存したキャプから男を消す作業辛い
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201210061925080000.jpg
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201210061925080001.jpg
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201210061925080002.jpg

57 :
これって何をするアニメなの……?

58 :
神姫をオナホにするアニメだよ

59 :
入るのか・・・?

60 :
とりあえずあと2話くらい見てから判断する。
この子たちが良ちびで幸せにするべき対象なのか、くそちびで虐待対象なのかを。

61 :
Rは入る入らないの問題じゃない。
挿れるものなんだ。

62 :
尿道に手をつっこんでもらうんだよ

63 :
精液貯めたペットボトルの中に押し込んでから蓋閉めたい

64 :
ペットボトルに入れて川下りさせたい

65 :
誰か神姫虐待スレたてて

66 :
CSCを金槌で叩いて反応を見たい

67 :
ゲスマスターどもが

68 :
ひどいやつらばかりだな
ヒナを縛りつけて素直になるまでくすぐり続けたり、オールベルンを猫部屋に放り込みたい

69 :
かわいそう……

70 :
手首用スペーサーを起毛カーペットにバラ撒いてやりたい

71 :
申し訳ないが虐待はNG

72 :
綿棒や水着素体回マダー?

73 :
放送はまだかね?

74 :
ブサメンが神姫にマスターって呼ばれてる構図ってやっぱり気持ち悪いね
イケメンか女キャラがマスターじゃダメだったのか

75 :
たしかにみんなマスターって呼ぶのは気持ち悪い
お前とか下の名前で呼んでくるくそちびは出てくるんだろうか

76 :
ゲームにはいた

77 :
漫画にもいた

78 :
キシマさんは出てくるの?
不人気はダメなの?

79 :
フミカネさんって異常性癖にしか思えないんだけど結婚してたりするの?

80 :
みんなフィギュアケースに入れて鑑賞

81 :
ご主人様とかお兄ちゃんとか言われると辛抱たまらなくなるからマスターくらいが理性保てて丁度いい

82 :
うちの遊び盛りのにゃんこの玩具に一匹欲しいね

83 :
初代ストラーフのお腹まわりのセクシーさ

84 :
俄然わかる

85 :
オールベルンの猫嫌いを治すために姉妹揃ってネコミミを強要したい
と見せかけてジールベルンにはファンシーなネコ着ぐるみを着せたい
ついでにプチマスばらまいておく

86 :
えうえうがかませすぎて…

87 :
封筒撃っちゃったせいで悪者扱いされてたけど普通に被害者だよね

88 :
やっと放送日きたー。

89 :
アイネスは確実にくそちび

90 :
みぎぃ

91 :
>>89
そんなことないよ!

92 :
気付いたらエロアニメになっていた件
マオチャオはともかくハウリンまであんなキャラか
マオチャオが提案してハウリンが止めつつ渋々協力な流れだと思ったのに

93 :
神姫天ぷらもぐもぐもぐ

94 :
神姫たちをいかがわしい行為に使ってる奴絶対いるでしょ
あの世界の2chでは神姫ぶっかけの写真とかたくさんうpされてるだろうな

95 :
キャラ紹介にすら出てこない男主人公らしき奴って存在価値あんの?www

96 :
無いよな?

97 :
ラノベ脳だと理人が主人公に思うらしいな

98 :
アイネスちゃんにR踏まれたい

99 :
頭からRに入れたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名工大】名古屋工業大学44【NITech】 (674)
漁場を荒らしたかがみん。 (920)
俺の一人旅 (358)
ピノッティが哀れすぎる件について (522)
【咲 -Saki- 阿知賀編】 新道寺女子の花田 煌はすばらっ可愛い (773)
【ゆきぢとは】ハヤテのごとく!隔離スレPart98【絶対に結婚したくない(ソースあり)】 (948)
--log9.info------------------
【打倒!井上・廣田】ロータス!北岡悟 15【DREAM・DEEP】 (864)
クイントン“ランペイジ”ジャクソン (280)
中井りんPart14 (397)
格闘家の入場曲其の36 (728)
★真・格闘技板の自治を考えるスレPart37★ (793)
【跳関十段】青木真也 三へへ(へ`∀´)つ【71】 (576)
ガチRの前田日明VS久保田武蔵 (564)
【ライト級】BJペン Part1【世界最強】 (866)
日本格闘界は何故衰退したのか (344)
餃子の王将 (480)
【フェザー級王者】ジョゼ・アルド2【UFC無敗】 (659)
【チャンバラに】ヒクソン・グレイシー【愛される】2 (220)
【すっごい滑るよ!】 秋山成勲不正総合 170ヌル目 (510)
ZST(ゼスト)総合スレッド part28 †ZST† (979)
【AAC戴冠】久保田武蔵のベストバウトを決めるスレ【トム戦の悲劇】 (456)
伝説の格闘家スミダシンロウ その46+ワ1ルドだ6ぉ〜ッ!(笑) (1001)
--log55.com------------------
【サービス】傘がない‥そんな時は傘をシェアしよう!(有料)
【研究】HPを全回復できる能力、がんにならない能力…ホオジロザメの遺伝子解析で見えてきたもの
【軍事】「ロシアの最新鋭戦闘機スホイ57が1機37億円というのは安すぎる」と米メディアが疑問 ちなみにF35は1機116億円
【アメリカの主張】「中国製ドローンが飛行情報を窃盗」、米政府が警戒呼びかけ「データが転送されないドローンも提供する」とも
【経済】労働供給の余力、日本は先進国最低の6.1% 就業希望者のほとんどが仕事に就けている状態
【れいわ新選組】財務省前で山本太郎議員と市民数百人が「消費税廃止」を叫ぶ 他の国会議員は誰も参加せず(参/東)
【奈良】ヤマト王権誕生の礎、唐古・鍵遺跡 埋文センター長が本執筆、邪馬台国の最有力候補地「纒向遺跡」との関係など考察★9
【東京地裁】#NHK が都内のビジネスホテルを訴えた受信料裁判で敗訴