1read 100read
2013年01月40代14: (´ー`)ノ河合奈保子が好きだった PART12 (786) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本海は東海なのか (494)
言いたいことだけ言って立ち去るスレ【93】 (615)
テル (293)
【今でも】40代アニメ好きスレPart29【大好きさ】 (209)
【最近】知ってびっくりしたこと【昔】 (270)
★★★ 40代板の政治スレ ★★★ (596)

(´ー`)ノ河合奈保子が好きだった PART12


1 :2012/08/11 〜 最終レス :2013/01/09
北四番丁の奈保子

2 :
96/02/03放送 NHK-FM「FMシアター・サブウェイ・ブルース」 ―北四番丁のマチ子―
をだれかMP3でください

3 :
暑くって眠くなって
気分転換で。
C_171676.zip

4 :
河合奈保子って誰?

5 :
ありがとう紫のスカートの

6 :
北四番丁の奈保子

7 :
ほらスケスケぽいよ
http://1980s.harikonotora.net/img/1071-86.jpg

8 :
巨Rネタっぽいな
トップテンでマチャアキが巨Rをネタにして
元祖巨Rアイドルの郁恵がさわってみるという流れとみた
しかし当時はなんとも思わなかったけどかわいいな
それだけ歳をとったということか

9 :
奈保子の黒ずんだ花びら

10 :
>>7
酷い歯並び

11 :
ttp://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=
oKixFTjOxggJ&p=%E5%8C%97%E5%9B%9B%E7%95
%AA%E4%B8%81%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%81
%E5%AD%90&u=www.audio-drama.org%2Ftsumura%2Fradio-drama%2F1996.html
「北四番丁のマチ子」って、テレクラで奈保子が男と知り合ってXXXする話みたいだけど、
相手は篠井英介?まさか稲川淳二!それとも3P!!!

12 :
気分転換

13 :
XXXするのだろうか
テレビドラマではできなかったことがラジオドラマならできるよなぁ
96年の2月3日放送で
その3日後には川崎市役所に婚姻届けを提出

14 :
868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/07/21(土) 15:48:24.85
奈保子Rの型をとって膣の感触も忠実に再現したオナホールを発売してくれ

なんかロンドンで型取り本当にやった芸術家いたよ。


15 :
マチャアキ

16 :
奈保子さんは今頃こたつに入ってみかんを食べている

17 :
>>14
商品名はナオホールかな

18 :
>>17
ナオナオホール

19 :
17歳を歌っていた頃のナオナオで型採りしてみたいな。
http://www.youtube.com/watch?v=aIwJTsO8Odg

20 :
Q Rー。
A 実際にどういうものかわかりませんが、雑誌で読んで何となくわかります。
アイドルとして準備されたベストな回答だな
知ってると答えたら次は、してるの?方法は?となるから

21 :
いまじゃありえない記事だw

22 :
雑誌で読んでなんとなくわかりますwwwww

わかるか!

23 :
何読んでたんだろな
セブンティーンあたりならRーの仕方が図解で載ってそうだよ

24 :
そんなの一般の女の子でもRーしてるなんて言わないだろ

25 :
ましてや雑誌に載るなら口が裂けても言わないわな
でもその困ってる顔が見ものなのに雑誌じゃ意味ないという

26 :
秋葉原万世橋警察署の一日署長やってたんだ
こち亀の巨R婦人警官みたいになってたんだろうか
写真ないのかな

27 :
署長がなんで婦人警官みたいになるんだよw

28 :
普通に婦人警官の制服+たすきでしたが?

29 :
署長は小学6年生のときでした(平凡80/12)

30 :
Rのやりかたしったのは中2でした

31 :
中2って遅いよな
やっぱりうぶな娘だったんだな

32 :
ほらスケスケぽいよ

33 :
奈保子の謎の中学時代

34 :
夏休みに奈保子を学校のプールに呼び出し触りまくる
そして自宅にまで呼び、夜遅くまで帰さないという異常さ。
それに激怒したお父さん
S先生は学年途中にも関わらず九州に飛ばされる
これはかなりのことをしてるね
少なくとも一緒に風呂に入ったくらいはしてるだろう

35 :
太りすぎ

36 :
八重歯曲がりすぎ

37 :
北四番丁のマチ子
赤坂=北朝鮮、新宿=南朝鮮、池袋=中国
つまり赤坂4丁目だからコロンビアのマチ子だ
じゃあ、マチ子という名前にはどんな意味が

38 :
なんかへんな奴が・・・

39 :
北のマチ赤坂
1丁目H信販
3丁目芸映
4丁目コロンビア
5丁目TBS
7丁目秀樹

40 :
巨Rネタっぽいな

41 :
8丁目山王病院(ここで出産)

42 :
月刊明星の表紙登場回数ランキング(昭和の部)
1位 郷ひろみ 29回
2位 田原俊彦 27回
3位 近藤真彦 26回
4位 吉永小百合 21回
5位 シブがき隊 19回
6位 松田聖子 18回
7位 山口百恵 17回
8位 桜田淳子、河合奈保子 16回
10位 野口五郎、小泉今日子 15回

43 :
好きだな

44 :
奈保子の肉マンで俺の野太いRをガッツリ挟み込んでほしいぜ

45 :
お前のちんけなやつは挟み込んであげないよ

46 :
ヤングボーイ歌ってるころ
目の前でふるRずるむけRをしこしこしこしここすってみたい

47 :
意外と動じないかもよ
移動の時に暴走族に囲まれても鼻歌歌ってたという

48 :
おっきい

49 :
唇がそそる形をしている

50 :
俺のデカすぎるRをあのガチャ歯で甘噛みしてほしいぜ

51 :
なんだ脱走兵かw

52 :
昭和パーマ似合わないなw

53 :
中国語でエスカレーション
http://www.youtube.com/watch?v=Yt7IrKwUtNI

54 :
微風のメロディーのかわいい奈保子に
おもいっきり射精しました



55 :
奈保子とヤッているファンのおっさんのRを掘って三連結したい

56 :
男がいるのかな
いい人がいて、その人の手引きであっち行ったのかもだな

57 :
なんでお初のお相手が外人だったんだろね
しかもよりによってたちの悪いヤリチン野郎とRw
てか奈保子さん
マジで清純派すぎだよ
そのせいでその事思い返す度においらの股間は未だにギンギンですw
あんなに清純なお嬢さんがたった一度だけ犯してしまった過ち・・・

58 :
R性って顔立ちや服装から醸し出されるけど
それと中身は別モンだよね

59 :
それだけ歳をとったということか

60 :
凄いな、コントロールラッシュ

61 :
低解像度のラッシュ
持ち主は女性??

62 :
コントロールもいいがそろそろB面曲をコンプしたいのでどなたか未アップ曲をウプお願い致す

63 :
全部持ってた
持ってるのと画質を比べて悪い方を消すのがちと面倒
画質わるくてもOPがあったりして

64 :
村上春樹の1Q84て奈保子のピークの1984と関係あんの?

65 :
奈保子ファンなら村上春樹じゃなくて島田雅彦。

66 :
村上龍はファンみたいだったけど
Ryu'sバーで見て幻滅したな
あのボキャブラリーと発想の貧困さは小説家とは思えない
でもあの番組の奈保子ちゃんはめちゃくちゃ美人だった
高画質版希望

67 :
俺も!
是非おながいします。

68 :
>>66
ファンなら奈保子さんを前にしてペラペラとは話せん
だろうが。

69 :
>>68
wikiより
ゲストが無口であったりゲストとそりが合わない際は、
編集したにもかかわらず数十秒間の沈黙部分があるなど、
妙な部分があるトーク番組。そのため、近年においても
度々ダウンタウンなどにギャグのネタにされている。

単に前もって話題を考えてないだけでしょ
奈保子ちゃんに向かって、親衛隊ってバカだよね、とか言って
それで相手がどう受け答えるかまで頭が回ってない
TBSで龍だし、アレだよな

70 :
モミモミしたかった

71 :
つべの仕様変更で落とせなくなった
何を変えたんだ

72 :
10月から奈保子ちゃんが見れなくなるのか
なんだか日本は逆戻りしてんだよなぁ

73 :
>>70
私のでよかったら揉んでもいいよ♪

74 :
肩だけど

75 :
>>74
段々下に下ろして行きますね。

76 :
肉厚な大陰唇を揉んで!

77 :
つべのスマイルフォーミーを開いたら
関連動画の半分が幾三になってる
どういう仕組みなんだ

78 :

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| というわけで河合奈保子ヌード写真集が発売されます。
\________ _________
                  |/
   ∧∧     .∧,,∧
   (,,゚Д゚)   目 ミ゚Д゚ ミ
    (つつ  .|| (ミ  ミ)
 彡 (_(_ )〜 ||  ミ  ミ〜
    (/(/  ..||  し`J
      /|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  なんでやねん!!
\__________________

79 :
♪ドンドンドンドン ドンチューノウ? 不思議なむな触りぃ〜

80 :
河合奈保子は一番性格がよさそうだったな

81 :
84年あたりから素直な子じゃなくなったらすい

82 :
男を知ったんだな

83 :
欽ちゃんの番組を出て、UNバランスを歌って頃は
ニコニコしていたけど、やはりヤン火の影響なのか?
コントロールを歌っていた頃からなんか前歯の隙間とか
黒い汚れが写るようになっていたような・・・
素直→活発?

84 :
いろんな男がしつこく言い寄ってきて
そんなのを相手するうちに変化していったのでしょ
関西芸人なんか楽屋前ですれ違う時に
挨拶代わりにR触っていく奴もいるんだから
そんな世界で素直にハイハイ言ってたらやっていけない

85 :
男のRの味を覚えてしまったんだな

86 :
>>83
ヤニ?
確かにコントロールの頃は吸ってそうな雰囲気はあるね

87 :
1986年の本より
歯茎と歯、黒いのがあったのを思い出して探してみた。
磨き残しではないような・・・
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/a-draw1_18682.jpg.html

88 :
>>87
それはタバコのヤニとかではないね
ヤニはそんな上の方につかないし、むしろ下の歯や裏側に付着する
そこは八重歯を直した前後あたりだよね
差し歯?ってそうなるんだろか

89 :
>>87
どうしてそこまでして、芸能人に限らず人の嫌がることをするのか疑問だな。
その画像探してうっpするのだって手間が掛かるだろうに。

90 :
何が嫌なのか判らない
本人だって歯を見せるのが嫌だと思うなら人前で歌わないだろうし
差し歯の付け根が何だというのか
あれかねポリグリップみたいな接着剤的なものか?
そんなこと言い出したらビキニからお尻がはみ出てるだのお腹が出てるだの・・
その思考だと終いには顔さえ隠して生きていくのか
なんという小心者

91 :
きもいの。

92 :
悲しい画質の動画が

93 :
みんな待ってたNAOKOがここに。復刻ライブDVD6タイトル、11/21発売!!
河合奈保子のライブDVD、2012/11/21に一挙に6タイトル発売!
1982/11/21発売の『BRILLIANT 〜Lady Naoko in Concert』から、
1987/9/10発売の『月夜宮殿 〜ムーンライト・パレス』まで、当時、ビデオテープ、
レーザーディスクで発売されていたオリジナル作品が初DVD化!
今回は特に要望の強かったライブ映像6タイトルを復刻。
映像1作目だった『BRILLIANT〜』は、まだ音楽ビデオが殆どなかった時代の貴重な映像で、
1982年の発売からちょうど30年での復刻となります!
また、今回発売のDVD6タイトルすべてをお買い上げの方から抽選で、
ジャケット絵柄のオリジナル・クオカード6枚セットをプレゼントします!
詳しくは下記特設サイトにて!
http://columbia.jp/kawai/

94 :
★DVD『BRILLIANT -Lady Naoko inConcert-』 COBA-6367 ¥3,675(税込) 収録内容詳細はこちら(▼)
★DVD『愛のコンサート』 COBA-6368 ¥3,675(税込) 収録内容詳細はこちら(▼)
★DVD『SUMMER SPECIAL in EAST '84』 COBA-6369 ¥3,675(税込) 収録内容詳細はこちら(▼)
★DVD『NAOKO EAST '85 〜感電するゾ熱い夏〜』 COBA-6370 ¥3,675(税込) 収録内容詳細はこちら(▼)
★DVD『NAOKO '86 STARDUST PARADISE in EAST』 COBA-6371 ¥3,675(税込) 収録内容詳細はこちら(▼)
★DVD『月夜宮殿 〜ムーンライト・パレス〜』 COBA-6372 ¥3,675(税込) 収録内容詳細はこちら(▼)
む〜。
それよりたのきんかヤンヤンが見たい

95 :
>>94
たのきん、出すとしたら、「た」「の」「きん」の塗りつぶしだらけで
商品にならないのでは

96 :
レッツゴーヤングあたりでも公開できない回があるっちゅーのは
ジャニタレのせいなのか
ジャニーが死ぬまで待たねばならんのか?

97 :
愛のコンサートの赤いドレスでミュージカルみたいに語るやつは苦手だな
普通にしてる奈保子ちゃんが見たい
台本にない、ちょっとしたリアクションが可愛いんだよ
台本通りに進行してるやつは、どうも変なんだ

98 :
>>96
レッツヤンはジャニーズOK。
バーとかじゃない?

99 :
バーニングなら芸映の青木会長からガツンと言ってくれればいいのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しりとりゲーム Part27 (1001)
中森明菜さんpart48 (254)
部屋で飲んでる人居る?42杯目 (736)
【チャット】激しく会話するスレ543【みたいだ】 (496)
★40過ぎてわかったこと★ (503)
みんなの生きがいって何さ??? (306)
--log9.info------------------
ポヨポヨ観察日記 3 (991)
バクマン。 第3シリーズ part22 (786)
ちはやふる2 46首目 (1001)
たまこまーけっと Ωおもち15個目 (1001)
THE UNLIMITED 兵部京介  (809)
閃乱カグラ 3っぱい (1001)
ワンピース【ONE PIECE】Part167 (829)
琴浦さん その3 (1001)
マギ−MAGI− 第27夜 (1001)
ポケットモンスターベストウイッシュ 190【N】 (1001)
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 164枚目 (1001)
ビビッドレッド・オペレーション 11 (1001)
超ロボット生命体トランスフォーマー プライム part10 (559)
【沖縄】はいたい七葉★2 (531)
問題児たちが異世界から来るそうですよ? Part2 (1001)
神様はじめました 9柱目 (507)
--log55.com------------------
D×D×D雑談スレ☆249 スーダラ伝説の少女観月ありさがオープンRして東方神起の雑談避難所14473
鉄血 ガエリオ・ボードウィンとその信者&松風雅也アンチスレ 147
スーダラ伝説の少女観月ありさがオープンRしてりゅ竹内愛美が好きな東方神起の雑談避難所14541
ミリシタ雑談スレ part.22
【画像】4804
土屋太鳳雑談スレ part182
推しと仲良くなりたいピッグ
荒川版アルスラーン戦記のエステルって★35