1read 100read
2013年01月40代2: ★40過ぎてわかったこと★ (503) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カメラ散歩V (490)
【AC】たのしいなかまがポポポーン【CM】 (871)
既婚者が見た40代独身者 (380)
★友達がいない40代・・・いつも一人で外出 ★82 (657)
(・◎・)40代だけどバブちゃんで馴れ合うでち (934)
友達いない40代・・・独身者限定 16 (575)

★40過ぎてわかったこと★


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2013/01/09
ヘビーメタルはかっこいい

2 :
いつでもオR出来る

3 :
死の恐怖

4 :
それ分かる
去年の震災、そして今年、親父を亡くして、死と隣合わせだって事を肌で感じた
60まで後20年しかないって事も
オレは人生謳歌して突っ走るって決めたよ
先の事なんて考えない、孤独死、無年金餓死上等
生き物は皆、独りで死んで行く
犀の角のように、唯独り歩むさ

5 :
常識の非常識
中華って美味しいね。へいちんろうの中華をおかずにしたら、価値観が変わりました。

6 :
携帯電話にたくさん友達の電話番号が登録してあるが
誰からも電話が来ない

7 :
みんなお前の番号登録してないから

8 :
人は信用してはならない。家族であってもだ。俺はそれで人生を台無しにされた

9 :
ちょっとでもいいから話してみ

10 :
死の恐怖

11 :
真実を語るとき人は動じない。

12 :
ガキの頃は40代っておっさんやし大人やなって思ってたけどいざなってみると見た目以外そう変わってないなって思った

13 :
自分の子供だった頃の欠点というか愚かさが
そのまま自分の子供の中に再現されてるのを見つけて愕然とした

14 :
女は怖い

15 :
求人が無い

16 :
金がない

17 :
キムさんはいくらでも居るだろ?

18 :
出る杭は打たれる
地中深くめり込むまで

19 :
抜かれて捨てられないだけマシ

20 :
生まれつき、杭にもならない人生

21 :
正論を口に出したら嫌われる

22 :
精子は口に出さないで
ネバネバするの

23 :
油ものがあんまり食えなくなった

24 :
俺も

25 :
甘いものもじゃない?

26 :
二郎のにんにく、脂のせのせじゃ満足できなくなった

27 :
俺はすた丼マシマシが満足できなくなった

28 :
年々濃い味がたまらなく好きになってきた。
インスタント麺は、出汁の素や味噌、醤油、バターをガンガンに入れないと物足らん。スープも完食。

29 :
ずっとロースカツが好きだったのだが
最近はヒレカツを選ぶようになった

30 :
というか
並みのカツ丼を完食できんくなった。
ご飯を少し残してしまう

31 :
御飯が残りそうになったら、味噌汁で喉の奥に流し込む。

32 :
漬物に醤油をかけると美味しいという事

33 :
そこに味の素も一振り、ね
>>31
それやると胃がモタれるんだよ・・・
もったいないけど残すしかない

34 :
会社ではみんないい人を装っているけど
自分が生き残るために他人を蹴落とす事
を平気でやっている。
おかげで蹴落とされましたとさ。

35 :
>>34
普段の人の外見だけを見て安心し切ってしまい、
自分の御人好しさに付け込まれてしまったのかな?

36 :
生まれや育ちでこんなに生活習慣が違うとは思わなかったな

37 :
(´・ω・`)そのぐらいの事、わしは13歳の時から思ってたがな

38 :
育ちが死ぬほど大事だということ。
中年になって取り繕っても育ちが悪いとどうにもならない、

39 :
若い頃は合わせられたし
だんだん慣れる馴染むと思ってたんだけどね
やっぱり無理みたいだ

40 :
味の素は体に悪いからとずっと控えてきたけど
漬け物にかけると一味違うね

41 :
チャーハンには味の素
ウェイパーというペースト状の中華調味料があるが
含まれている油なのか脂かもしれない成分が
味の素よりよっぽど体に悪いよう感じる。
スープにした時のあのなんともいえない濁り感
調理したものから手についた時の油の触感
調味料とはいえ常食すべきものではないな アレは

42 :
俺はハイミー

43 :
昔はコッテリ豚骨ラーメンが良かったのに最近では塩ラーメンの方が良いと思う様になった。

44 :
世の中には動物的な人、人間的な人の2種類が存在すること。
そして人間的な人の方が圧倒的に成功率が低いこと。

45 :
>>44
意味がわからん

46 :
分からなくてよろしい、独り言だから。

47 :
髪より陰毛よりまず鼻毛から白髪が出る

48 :
要は人に伍して成功を?めなかった
そこまでして成功したくない
人を足蹴にして得たものはいずれその報いがある
だからといってルサンチマンの人、奴隷道徳の人になるのは
真っ平ごめん。
そういうことには向いていない人
ま、私自身でもあるが

49 :
そばがおいしく感じる。どん兵衛天そばが好きになった。

50 :
肉より焼魚や煮魚が好きになった

51 :
ハッピーエンドの人生が少ない事


52 :
金曜にオールすると土日は廃人

53 :
どんなに努力してみても、凡人には運が後押ししてくれないと結果が報われない。

54 :
>>52
二日で回復するならまだ若いぞ
俺は次の金曜まで駄目だ
体調を崩すと一ヶ月ぐらい怠い

55 :
ダークダックスってテレビCMに出まくってたと
最近、気がついた。

56 :
安っすいカルビが辛くなってきた。
コーヒーがブラックで普通に飲める様になった。

57 :
平成生まれの20代になりたいこと。

58 :
大抵は、与えれば与えられる。まず与えること。

59 :
しっかり洗ってるつもりでも頭が臭い

60 :
新米はうまい

61 :
菊池のヒノヒカリやにこまるはうまいな。原発事故前は知らなかったよ。

62 :
仕事がない。

63 :
マジかよ

64 :
仕事はある
金はない

65 :
マゾかよ

66 :
昨夜、NHKの歌番組を観ていたら坂本冬美が「大阪で生まれた女」を歌った。
それを聴き発見したことがあったんだわ
この曲って、クラッシックの名曲である、『カノン』の伴奏が一種旋律の他に緒に流れている曲
だったんだね。途中で気づいたよ。初めて。
これってBoRoが歌うときやBoRoのオリジナルCDもそうなのか?
それとも昨夜の坂本冬美のは特別だったのか。


67 :
体力はあるが金と仕事が無い

68 :
そのうち体力も衰えてくる40代

69 :
>>66
昨夜のは特別バージョンだったんだとおも
通常はその曲はもっとシンプル

70 :
若い時はプログレなんてださいって思ってたけど40過ぎて好きになってきた

71 :
金は、はずんだ分返ってくることがある

72 :
高校生の3人中1人はギターを持っていた。

73 :
しわ、しらがが増えた

74 :
檀れいはシワがない。

75 :
便意があるのに
ウ○コが出にくい

76 :
尿きれが悪い

77 :
>>75はただの痔の場合もあれば怖い病気が隠れている場合もある

78 :
A.V.AというFPSゲームが面白過ぎて一日中やっていたい事。

79 :
この世には2種類の人間しかいない。

80 :
男と女?

81 :
>>79
あっちゃんカッコイイ〜

82 :
この世は地獄

83 :
他人から使われる人間と他人を使う人間

84 :
中学時代の男はみんなやりたいってこと。学歴関係ない。

85 :
全ての不幸は否定から始まる

86 :
我慢には限界がある

87 :
限界を超えると鬱病発症する人が居る

88 :
昇進もほどほどがいいこと

89 :
子供ができるとここまで頑張れること

90 :
クレカで買い物する奴はバカ

91 :
仕事なんか給料泥棒って言われる位でいい

92 :
>>91
お前はクビだ!

93 :
いつかやりたいなんて一生無理かもしれない。

94 :
現実よりも具体性
現実なんてのは具体性で押していけば変えられる。
具体的な思いにより具体的な予定を立て動いていくこと
具体的な思いの確認がキーポイント

95 :
実行力が無ければ絵に描いた餅で終わる

96 :
実行力のあるなしというよりも
具体的にするのかしないのか自問せにゃ
言い訳してる暇ないほど具体的に自分を責め立てていかにゃ
始める前始めてからもそのつど自己確認を怠るから絵空事にしてしまう
2ちゃん止めよう、いつから?今やめられないの?今?
やっててと得になることある?やめると損するわけ?
やめたらこの先の人生に惜しい内容であるのかい?
んじゃ今

97 :
凡俗の言う信念とは大半が単なる思い込みである。

98 :
>>96
来年こそ本気を出す。

99 :
同じ生活保護でも落ち込む奴とニヤニヤしてる奴がいること。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
40代がSEXしたいAKBメンバーを挙げるスレ (363)
☆〜 R.ギア THE FINAL 〜☆ (670)
日活ロマンポルノで好きだった作品ある? (233)
40代の心霊体験・不思議体験・・その4 (918)
●創価学会・公明党に迷惑してませんか Part 56● (673)
【強い】40代のSEX・Rー事情【競争世代】 (217)
--log9.info------------------
「ママでも金」の次を考えるスレ (689)
【愛タソ】鈴木桂治 3【サーフィン】 (480)
【2016】7人制ラグビー【リオ五輪】 (225)
メダルかじるのやめろよ! (208)
もう全種目室伏が出場でいいよ 2 (634)
パラリンピックはなぜ日本では盛り上がらないのか? (850)
【ソフトボール】馬渕智子2【日本の4番】 (778)
各五輪の一番印象に残るシーンを挙げてみるスレ (350)
なんでアメリカって強いの? (208)
【恐 怖】ヌ デ レ バ 【2 匹 目】 (581)
女子レスリング〜北京への道★3 (686)
記憶に残ってる選手 (297)
キムヨナが憎たらしい (279)
なぜ日本人の身体能力は韓国人より下なのか? (755)
【明石家さんま】サッカー解説には不要 (402)
オリンピック開会式 (825)
--log55.com------------------
デカちんちんキンRロイド完成!
おちんちんびろ〜ん!!
ちんちん電車ごっこでシュッ!シュッ!シュッ!
【常時age】庶民の王者・最敬・池田大便先生スレ2
うんこミサイル発射!!
セクト珍け拳究極奥義を喰らえ!
本部幹部会はつまらない 第15回
エタヒニンの王者キンR先生を称えるスレ