1read 100read
2013年01月40代170: 結婚したい40代独身女性 (839) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハローワークに通っている40代part28 (924)
●個人的に許せないもの●リターンず●2● (278)
2012年の人類滅亡ってどうなのNo.2 (711)
褶・布団の中で携帯からカキコする人用のスレy (293)
おじさんになって得したこと (831)
【喜怒哀楽】四十代のチラシの裏【何でもOK】 3 (477)

結婚したい40代独身女性


1 :2012/06/16 〜 最終レス :2013/01/07
まだまだ諦めてないぞ
同志よ、語り合いましょう

2 :
したけりゃ、早くすればいい。でもネカマさんは結婚無理だよ。

3 :
>>1
お互いに頑張るナリ
でも凄いスレ作ったナリ

4 :
おまえは女性じゃなくてオッサンだろ、消えろ

5 :
本物の女は来ないだろうなぁー

6 :
いつもゴメン>>4毒男なもんでついつい気になって

7 :
結婚したい気持ちないと言えば嘘になるけど
子供を望まれるとツライから・・・
恋人がいればいいかな

8 :
子供産める若い子と幸せになって欲しいと思ってしまうから恋人も無理
子供欲しくない人しか選択の余地がないなー

9 :
子供が欲しけりゃ、貰えばいいさ。
もらうのも大変らしいけど、出産は命を落とすことだってあるからね。
それに比べりゃ、命に関わらない苦労なんて、どうってことないさ。

10 :
40過ぎたら養子もなかなかもらえないし、すぐに老後の世話をさせることになってしまうから
子供に申し訳ないよぬ

11 :
ああ言えば上祐だよな、おまらって。
上祐と違って、おまえらには信者いないけどな。
中途半端な野郎どもだよ。

12 :
もし裸でエプロンしてくださいと言われたらしますか

13 :
>>12
あなた次第です

14 :
好きな人のリクエストなら喜んでやるよ

15 :
スク水だって着ます

16 :
マジレスすると浴衣着せて花火行きたい。

17 :
丸川珠代が好きだ

18 :
Rは忘れなさい

19 :
島田珠代ねえさんも再婚してRだ

20 :
新珠三千代姉さんは?

21 :
先にカラダを見せろ

22 :


23 :
俺とデートしよう。
1日目は、スカイツリー見て、もんじゃ食べて、船でお台場へ。
夜はHして・・・
2日は、ディズニーシーへ行きましょう。
夜は東京駅まで送ります。

24 :
誰に言ってるの?

25 :
君にさ(フッ

26 :
きもっ!

27 :
H以外は以外はいいね

28 :
>>27
H無しで良いからデートしよう。

29 :
じゃあ、俺はHだけでいいよ。

30 :
Hugだけ

31 :
紹介された男性からお付き合いのお断りメールがきた。
こちらから誘うとよい手がずいぶん先にされるので、わかってはいたけどへこむわ
40歳すぎると男は冷たくなるな ほんとうに

32 :
ご愁傷さまです

33 :
>>28
いいよ^^

34 :
皆さん若い時はモテ期あったでしょ誰でも… 自分で決めて一人で居るんじゃないのかな!?

35 :
>28
つまんないコースだな。

36 :
間違えた>>23だた

37 :
>>31
俺は、優しくしてあげられるよ。
結婚は、してあげられないけど。

38 :
>>37
失せな

39 :
あのさ、デートの時お弁当作ってあげた事ある?

40 :
あるよ何度も。特に若い頃はよく作ってあげたなぁ。
デートじゃないけど高校の時付き合ってた同級生の彼には
自分の分と合わせてよく作ってあげたよ。

41 :
高校生の時に彼氏いたんだ。いいなぁー
俺なんて彼女出来たの浪人生の時だもんな・・・

42 :
高校生ぐらいの年頃の女なら彼氏ぐらいいても何の不思議もないだろ
むしろその年頃で付き合ってる男がいないほうが少ないんじゃね

43 :
そうなんだ。俺、モテたこと無いから。

44 :
>>39
デートのお弁当に憧れるの?

45 :
うん

46 :
おれ、未だにロリっけあって、高校生の制服姿 大好き。
あの、ガンダムみたいな健康的な足がいい。

47 :
>>42
前半は同意だが
後半はビミョー

48 :
あのさ、ドライブデートって好き?
最近の若い子たちは、車に乗らないらしいね。

49 :
ドライブ嫌いじゃないよ
車の中の空間も悪くないよね
ポンコツじゃイヤだけど

50 :
>>49
音楽は何が良い?

51 :
>>49
>ポンコツじゃイヤだけど
贅沢言うな!己を思い知れ!
そんなコト言ってるから売れ残るんだろ?
10年落ちの農用スバル・サンバーでも充分だろ!

52 :
ポンコツ車を嫌がるのは40代の女なら当たり前だろうな。
何をもってポンコツというのかは知らんが
女は車を知らんから何に乗ってても問題はないんだよ。

53 :
>>51
最低でもレクサスのLS600ぐらいに乗ってから誘いに来いよ
売れ残るのも何も、引く手数多で困ってるんだよこっちは

54 :
>>53
じゃあ、いらねーや。

55 :
引く手あまたw
妄想乙ですなあ

56 :
>じゃあ、いらねーや
じゃあ一生チョンガーで居ろやクズ

57 :
なんと下品な女性でしょう

58 :
実際問題バツイチとかで猛反省してもう一度誰かとやり直したいとかなら可能性は多少有るけど
40代で初婚だったらまず無理です。
40年以上生きてて結婚できない人が今から頑張って結婚できる訳ないです。
相手だって若い方が良いに決まっている訳ですから。

59 :
>58
うちの妹は40代になってから結婚(初婚)しましたよ。社内の7つ年下男。
リストラの嵐を耐え上場企業の課長ともなると出産育児休暇なんて
のん気に言っていられる立場じゃないし、年齢的にも妊娠はキビシイと
判断して5年間同棲していた。
相手はまだ若いので子供を持たない夫婦OKの考えも変化するだろうと
アチラの親と妹とで話し合ったようです。
妹が40過ぎてアチラの親も子供を諦めてくれたし、震災もあったので
このまま同棲生活を続けるのではなく結婚となりました。
20代で既女となった姉から見ると収入面でも決定権でも力関係が
逆転した夫婦だと思うけれど、これもアリだなって感じです。
「コイツならリストラされて無職となり私が養うことになっても嫌じゃない」が
決め手だったって!完全に男性目線での結婚だわw

60 :
>>59
ええ話や・・・

61 :
え?どこが?
五年の同棲で押し切っただけでしょ
理詰めの結婚は長続きしなさそう

62 :
まず普通の男に付いて言います。14〜18歳の女が一番魅力的な肉体です。ですからロリコンとはこれを大きく下回って感じる男と言う事。例えば6歳以下にしか興味が持てない男の事をロリコンと言います。
欧米では、ロリータビデオとは5歳以下が39%、3歳以下が19%とテレビで言っていました。カナダの番組です。
ですから、中学生以上に付いて好い加減ロリコンなどとは言わない事。小学生以下に付いてロリコンと言ってください。
そして普通の男に戻って、20歳の女にも魅力が感じます。でも少し魅力は低下している、つまり18歳を過ぎれば「若ければ若い方が良い」と成っているのです。
何歳まで魅力が有るのかは、男の個人差がありますし、女の個人差で老化のペースが違います。でも一番多いのが30代の何処かでギャルからオバチャンに変わります。

63 :
>>62
女だけど同意。
でも、男に関しても同じなんだけどね。若ければ若いほどいい。
若い男の肉体は芸術品。ギリシャ時代に、若い男が寵愛されたことからもわかるように。
男は若さを失っても、金でなんとか女を繋ぎとめることができるというだけの話。
だから、年とって、金のない男には何の価値もない。ただのゴミ。

64 :
なんか身体だけの話は萎える

65 :
一緒に過ごすんだから、ちょっとした波長が合う人のがいい。例えば、何時間一緒にいても疲れない感じの。
その点で、外見、年齢は、生活レベルが近いほうが合いやすいかも。

66 :
自分の結婚観は、共に歩み共に老いる、だから >>65に同意

67 :
>>53
引く手数多なら何故結婚出来ないの?ww

68 :
性欲と精力のバランスが取れているのは男の場合20台で女の場合は30台

69 :
経験や体質により個人差が大きいと思うな

70 :
男の人って、バージンとか気になるの?

71 :
気になるよ。
結婚するならRに限定。

72 :
性的なものに劣等感を持っているほどRにこだわる
自分より経験豊富な妻に見下されるのを恐れるからね
俺は劣等感無いわけじゃないけど
それなりに堪能したし面倒クサイ思いもしたんでRかどうかは興味ない
むしろ30過ぎてRとかどんな美人でもちょっと引く

73 :
美チョコら飲んで皆で美魔女になりましょうよ
http://www.cmsite.co.jp/eisai3/?4012786482SmEv91Y4KL7OXE

74 :
前略
性的なものに劣等感を持っているほどRにこだわる
自分より経験豊富な妻に見下されるのを恐れるからね
俺は劣等感無いわけじゃないけど
それなりに堪能したし面倒クサイ思いもしたんでRかどうかは興味ない
むしろ30過ぎてRとかどんな美人でもちょっと引く
かしこ

75 :
いるよ、いるよ。
友達に41才のRが!
彼女は異常なまでの潔癖性でキスはした事あるが、それさえも嫌らしい。
男性のチ◯ポを舐めるなんて、考えられない事らしい。
本人はもう諦めていると言っていた。

76 :
学生時代一番もててた女が軒並み結婚していない。
すでに全員40後半。
なぜだろう?

77 :
>>70
逆にRがRだったら逃げる

78 :
>>76
ちょうどバブルの頃に20代前半だからちやほやされて
それが忘れられないんだよ

79 :
奥さんって言われた

80 :
>>79
良かったね。

81 :
>>79
よかったね!

82 :
>>79
いかったね

83 :
洗脳で事実を知っていない無知な女性に事実だけを教えておきます。
まず、アメリカでは『夫の暴力で入院させられる妻の数は毎年200万人以上います』欧米の男は自分の意見を通すのに暴力を使います。最近の日本男も多くなってきましたけど
それと、アメリカの新聞に出た数字ですが、『アメリカ人の男と結婚した日本女の離婚率は、5年未満で69%・10年未満で91%です。
それと20年以上前の統計では『日本のサラリーマン家庭では、98%が『給料を全て奥さんに渡して小遣いを奥さんから貰う』という家庭でした』
これに対して、アメリカでは100%男が財布の紐を握っていました。朝出かけにその日の生活費だけを置いていくと言う事です。
それとついでに、IQが低いという事も教えておきましょう。欧米へ行った事がある人なら判ると思うのですが、白人は『計算が出来ません』・・おつりをくれるのにも長い事計算します。
世界一権威のある科学雑誌の「ネーチャー」が、10年前に実施した・146カ国で実施した、いまだかつて無い規模の「IQ」調査があります。
それによると、世界一「IQ]が高かったのは日本で、ついで韓国・中国・台湾・香港・シンガポール・・の順でした。
一定以上の「IQ]の割合は、日本は36%あったのに対して、アメリカ白人の平均は2%未満でした。
そしてこの事実は、アメリカの新聞ワシントンポスト紙では一面で報じられましたが、、日本人の自信につながるこのニュースが日本の各紙では片隅に報じられただけでした。
ですから、殆どの日本人が知っていないのです。当然アメリカワシントンポスト紙では『これは受験戦争がもたらした一時的なもので日本人はバカだ』と言う日本の大学教授の主張を中心に伝えていましたけどね。

84 :
男はプラスを評価され、女はマイナスを評価されると言う言葉が有る。
皆が海外留学生活をエンジョイした時に私はしなかったを評価される、皆が遊んだ時に私はRを守ったを評価
因みにアメリカではキャリア女性の95%以上は結婚出来ていない。
この男のプラスには経験有って女扱いに成れている・女の好みが判っているも含むよ。
男が結婚に求める3大条件は「性格」が許容範囲で「容姿」「若さ」「清純・R」です。
ですが決め手の大きさは容姿>若さ>Rの順でしょう。それと他の夫婦を見て羨ましいと思うベスト5が
先週テレビで放送してましたが、きしくも日本の1位とアメリカでの1位が同じでした。
日本の夫では5位「美人・スタイルが良い」4位「奥さんが優しい」3位「小遣いが多い」2位「料理が上手」
そうして1位はアメリカの1位と同じ「奥さんが若い」でした。

85 :
目が滑る

86 :
めんどくさくて途中で読むのやめた、ごめんw
結婚は一度失敗してるから多分しない
でもこういうスレ見つけると覗いてしまうってことは
頭のどこかでしたいと思ってるのかなぁ
子供は彼氏ができる度に「再婚してもいいよ」って言うけどw

87 :
×1男です。
再婚ってなると難しいですよね。
中一の女の子がいるけど(親権は嫁)やっぱり踏ん切りつかない。
子供は「結婚すれば」って言ってくれるけどね。
まあ、再婚するとしたら高校卒業後だね。

88 :
アラフォー女性! アラフォー女性!

89 :
もうアラフィフだわ・・・

90 :
ほんとだ・・アラフィフだわ・・・

91 :
坂上みきが子供産んだり、大島さと子が結婚したり、
まだまだイケてる

92 :
出産はミリ

93 :
田中耕一さんとか山中伸弥教授みたいな人とRたい
ノーベル賞はいらないから

94 :
橘慶太みたいな人じゃないとNGです。

95 :
>>94
ごめん

96 :
中山教授はいいですよねー!w
見た目も好みです。
でも自分の周りにはいないタイプorz

97 :
志村〜、名前名前

98 :
>>91
頭オカシイ

99 :
中山授Rはいいですよねー!w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ^ω^)・・・パート63だお (927)
褶・布団の中で携帯からカキコする人用のスレy (293)
  もう誰でもいい!  結婚してくれええええ!! (711)
facebookをやっている40代 (589)
既婚者が見た40代独身者 (380)
  もう誰でもいい!  結婚してくれええええ!! (711)
--log9.info------------------
アルビレックス新潟Part1054 (904)
↑↑↑ サンフレッチェ広島Part1048 ↑↑↑ (874)
【Jを】V・ファーレン長崎 48ノット【航海】 (871)
京都サッカースタジアム推進スレ その27【球技場】 (780)
ガイナーレ鳥取 強小120年『信頼』 (409)
Jリーグ日程をコソーリ教えあうスッドレ Part16 (733)
札幌が負けなかったら喋れるスレ (793)
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart4226 (1001)
第91回全国高校サッカー選手権大会★9 (1001)
権田に期待した日本が馬鹿でした (832)
∬∬∬ ザスパ草津 湯めぐり212湯目 ∬∬∬ (991)
       ガンバ大阪 Part1707        (1001)
IDにVが入ってる人をひたすらバカにするスレ Part56 (676)
*** FC岐阜 182輪 *** (873)
ヴェルディ(笑)102(笑) (331)
東京ヴェルディ Part684 (1001)
--log55.com------------------
ヤフオク望遠鏡&双眼鏡カテ【評価-30】
K.ARIMORIのお天気日誌15冊目【2017年12月〜】
天体写真の為の機材総合スレッド Part12
@@@@@@@ 台風情報2018 1号 @@@@@@@
微妙な季節風にハァハァ!!東海地方降雪情報 No.144
【冷え込み強化】 北の丸(旧大手町KY)part18
【大雪】九州降雪情報2017-2018【祈願】PART30
【大都市限定】積雪降雪対決11【東横名京大神広福】