1read 100read
2013年01月40代37: 【喜怒哀楽】四十代のチラシの裏【何でもOK】 3 (477) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★友達がいない40代・・・いつも一人で外出 ★82 (657)
稲垣早希ちゃんが好きな40代 (574)
【AC】たのしいなかまがポポポーン【CM】 (871)
【槍珍】pちゃんの思い出【南国少年】 (726)
  もう誰でもいい!  結婚してくれええええ!! (711)
40代で独身の奴はきつい PART6 (673)

【喜怒哀楽】四十代のチラシの裏【何でもOK】 3


1 :2012/03/28 〜 最終レス :2013/01/09

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< ここにしか書けないことだってあるさ
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)< ・・・
  ∨ ̄∨   \_______________

前スレ
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1211362667/
前々スレ
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1136313810/

2 :
いつの間にかスレ立てできるくらい廃人となっていたか
澪タンも来たのでそろそろ本気出すか
人生初余裕の2げっと

3 :
他スレをコピー
濡れなきゃ怪我するじゃねーか。悲しけりゃ泣くのと一緒、体の防護作用だ。
ってマジレスすんのも馬鹿馬鹿しいが。つか、これ貼りに来たんだけどね。
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」
かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レイプ事件>が多発した時代があった。
1960〜1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレイプ事件』である。
『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。
崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」
映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、
朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。
そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、
警察に通報することもなく泣き寝入りした。
当時、団体内でフリーRが流行っていると思われていたが、
実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。
「我々は人権を重んじる」
と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。
また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、
なぜ警戒心を無くしてしまったのか。
昔はそういう時代であったのである。

4 :
スマホ買ったけどos入れ替えだの何だので2日掛かりっきりだった
文鎮寸前まで逝ってこども端末なのにヴぉーだふぉんの起動画面が出るようになってしまった
もういいや疲れた

5 :
国産洗濯機安いと思ったらぐぐると地雷だった
国産格安IH炊飯器は失敗だったのでぐぐり癖がついていたので助かった
あの炊飯器は多分始めちょろちょろが分からん人が設計したに違いない
半年くらい色々試したんだけどとにかくまずい
昔買った安物のほうがうまく炊ける
メーカー不明安物IHコンロは動きが変だし
もう勘弁してくれ、安くても最低限の品質は確保してほしいがなんだかな


6 :
やっとXPインストール終わった今日2回目だよ
やっぱりウィルス対策ソフトがウィルスだった
自動更新OFFにしても何かをずっとダウンロードしてるし
ちまちま対象外のファイルを設定するのもいやだし、ウィルス対策ソフトはもう入れん!

7 :
>>1
親戚の伯父伯母が軒並み他界とか重病とかしだした
見送る率が高くなって気持ちも沈みがちになることが多くなった
次はうちの親たちであっておかしくない
仕方のないことだけど、淋しいものだのう

8 :
何かもう色々と疲れたよパトラッシュ
パトラッシュ、どこ?
犬どころかねずみ一匹いやしない
ああ疲れた、もう頼むからあいつとの延期ってくれ
詐欺師だっつーの一生懸命金貢いでも見返りひとつもないって分かってんだろうに
親だろ、いいかげん目覚ませっつーの
それとーきもいんだよその都市で色濃いは
疲れた

9 :
今日は引越し準備で洗濯機とパソコン梱包した
洗濯機は掃除してコード類をまとめただけだけど
パソコン(母艦)はやっと本体とモニターを梱包したとこ
コード類が燦爛HDDも畳に転がったまんまだあ、あともうちょっとがんばるか
それにしても…


10 :
引越し終わった
やっと寝る場所確保した
しっかし、学校の真横ってすごくにぎやかだ

11 :
子供の頃は虐待されて
就職したら搾取されて
やっと逃げ出したら病気になって
治ったと思ったらニート弟が転がり込んできて
弟の尻叩いても部屋から出てこなくて
働いて働いて鬱になって気がついたら40代後半
弟殺して解放されてもムショに行くだけじゃ意味がない
このまま一生苦しんで死ぬのかな
かわいがってる猫が死んだら一緒に逝こうかな

12 :
他に選択肢が無いのなら、それでも構わないんじゃないの?

13 :
親と弟は社会のダニだから
殺してから逝かないとまずいな
税金で怠けて暮らすなんて許されない事だ

14 :
好きにしろよ

15 :
ぼっちぼっち

16 :
幼馴染がカンリュウにハマっちゃったぁ〜(ハァト)と言ってきたときはスルーした。
K-popのDVDを貸してヤルヤル言われたときもスルーした。
安いから、カンコク行くから、一人じゃ危ないからついてきて、と言われてCOすることにした。
さよなら、あなたは死んだと思うことにするわ。
小さい頃はお利口さんで美少女だったのにね。さよならAちゃん。

17 :
今日は銀行口座開設した、これまで使ってたとこは支店がこっちでは少なすぎて住所変更も面倒だから
なんかすっとしたね昔板会社の名残だったんだなこれも、あの頃から考えると時間的にずいぶん遠くへ来たもんだ
これで準備OKだけど、昨今の社会事情からすると社会復帰は無理かな…



18 :
小銭(数万)をデフォルトから守るにはどうすればいいんだ?
やっぱりデフォルトのときでも飯くらい喰えるようにしたいけど数万じゃ無理か
本買ったけどオフショアとか金とか資産家向けだろ、やっぱ底辺は流れにまかせるしかないのかな
えい!、忍者レベル初期化されてんのかな

19 :
さっき近所の餓鬼とすれ違ったとき偉い勢いで睨んでんだけどこっちは身に覚えが全くないっつーの
親が何か吹き込んでるのかなそれにしても恨みでもあるかのようだったぞ、おお怖っ明日はコース変えよっと
邪気祓い三連発
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

20 :
履歴書・経歴書と空白期間の言い訳書の作成がやっと終わった
普通の人が仕事ないのにこんだけ空白があると就職無理だよね
そもそも働きたい会社がないわ、ん〜どうしようもないな
とりあえず明日は手書きの履歴書を数枚書くか、やっぱ数十枚、数百枚いるのかな
うっし!そこまではがんばろう

21 :
結婚しているけど、いいなぁと思える人ができた。相手は独身。
それでもって相手も気持ちは全く分からず。
仕事上で会った人なので、もうすぐ会えなくなり、多分連絡もしない。
Rする気はないし、もう、こんな気持ちにはならないだろうって思っていたのになぁ。
運命なら、またどこかで会えるのかな。


22 :
テレビ、ひとんちに捨てんなよ!
これ処分するのうちがリサイクル料金+回収費用もたないといけないわけ?
理不尽すぎるだろ!
メーカーと販売店、政治屋はとっとと引取りに来いボケ!

23 :
だめだ、予定消化どころかダウンしてた
アレルギーなんだろうな今回の原因は信じられないけどスウェット上下みたい
蕁麻疹状の腫れと痒み、のどの痛み
ちなみに前回は椅子だったんだけど一部のナイロン製品に反応するのかな
あの時は大変だったな大事なところの皮が腫れあがって、
大変だけどシンボルが大きくなるというのは誇らしくもあったりして雄ってホンと変だよな

24 :
苛つくのはわかるけど当たられてもねー
元々なりたくてなったんでしょ?
じゃあ頑張るしかないんじゃない?

25 :
どれどれ

26 :
連休中はどこも行かずに2ch浸け

27 :
洗濯機は結局地雷踏んだ、すっげー音がする
買ったあとに分かったけどメーカー別にはこんな感じらしい
ハイ○ール、L○:トラブル多い?、○芝:静音だが鬼サポート、○立:爆音、○ャープ:ステマ、○クア:様子見
こんな中を潜り抜けるのは至難の業としか言いようがないな
んで買ったばかりのIH調理器が壊れた、チャリで遠出した時に勢いで買ったものだけど
販売店は宅配不可とのことなのでチャリで持っていった、修理終わったら取りに来くのもちろん宅配は不可とのこと
一ヶ月も経たないうちに壊れるようなもの売りつけておいて持って来いだの取りに来いだのどんだけ殿様商売なんだよ
怒っても怒り損になりそうな気がするのでできるだけあそこでは買わないようにするしかないか
今後はどこも製品やサービスは劣化していくんだろうな

28 :
自分の知りえたことから考えるにあの世は無いと思う、このことで周りの人を説き伏せようとかそういうつもりはない信じたい人は信じればいい
ただ必要なら創ればいいんじゃないかな、そのうちひょこっとそういう技術も開発されるだろう記憶をコピーするだの何だの…
しっかしそんなに自分の存在を永遠化したいかな、市は怖いけどね

29 :
クローンで体を作って記憶をコピーしたとして
それは同じ人間なんだろうか?

30 :
もちろん人間です

31 :
結婚したい訳じゃなく
付き合うってのをしたいんさ
結婚なんてもう二度としたくない
週末同棲くらいがちょうどいいんだけどな
そんなこと言ったらダメだよな

32 :
なんだかよく分からんがO市交通局側の味方が多いな
以前地下鉄使ったときに入場券が券売機に無くて駅員に聞いたとき
「何がしたいんじゃ、わりゃ」
とてもじゃないけど客商売とは思えない言葉使いで驚いたけど、
最近の刺青の話で納得けど皆はまだまともだと考えているのかな
ん〜、どうもあの辺のというか関係者が書き込んでるのであって皆ではないのかも
選挙の時も書き込みうざかったな、いいかげんにして欲しいわ

33 :
そういえばあの店も2ch工作がうざかったな
なにかと初心者にその店を勧めるんだけどあの初心者も関係者だったんだな
安置スレに初心者出現でなんとなく分かってしまった
それと店の悪い対応を書くとぼこぼこに叩かれてたまったもんじゃなかったな
最近は客との裁判に負けたとかいろいろあって静かだけどあれがいい大人のやることなのかね…
工作といえば何々売ってる店知りませんか?はかなりの確立で店の関係者が何々を入荷したら書き込むみたい
スレは限定されると思うけど

34 :
俺的には
ポニーテール>>>サイドテール>ツインテール>その他
なんよ、ソパージュと三つ編みサイド流しの一部が番外
このすれ19はかわいいがツインテなので幼少期からガン無視してたのが一因なんだろうな
というか甲斐性無しなのにフラグばっか立ててもしょうがないっしょ

35 :
どうかな

36 :
B粕終了か、ざまぁだな

37 :
明日は起きれそうに無いなもう少しromらないと
日食ぅ

38 :
盲腸は不必要だって言ってたじゃないですか
ああ、どんどん定説が覆っていくな

39 :
粕カード発行枚数1億5千枚 * 2千円 = 3000億円!
粕社は鐘無いって言ってるらしいからクラック対策どころか逃げる気満々じゃん
霧散して新しい利権団体ができるだけか

40 :
明け方の漏水まいったよ2時間しか寝てないのにバケツだのシートだの敷いて
それにしても原因となったと思われる部屋はダンマリきめこんでるんだよねどうしたもんだか

41 :
近所の川に蛍を見に行ってきた
十数匹しかいなかったけどこんな所にもいるんだなってちょっと感動した
ここと全く関係ないスレで蛍情報をあげてくれた人に感謝、ここ見てるわけ無いけどw

42 :
漏水の件、いまだに原因についての連絡がどこからもないわ
規約か案内パンフだと加害者は賠償責任があると書かれているだけで
こんな風にだんまりを決め込まれたらなんにもできないんだな
今回家は被害が少なかったので泣き寝入りでいいけど色々と考えさせられたな
ぐぐると本当に皆苦労されているようで、器物破損とかの類でたいほとかもないんだろうな
逃げ得か

43 :
にん!

44 :
確か俺が電話でガーガー言うとこんなことを言ってた気がする
担当者「…他の工事とスケジュールを合わせましてできるだけお手間を取らせないように致しますので何卒ご容赦願います」
んで、下っ端が直接家に来て
下請け「何日に工事に行きますから、日時の変更はできません」
おいおいその日は用事があるのにこっちの都合は考えないのか、これって深読みすると逆らうなってことか
まあ、このとげは単なる向こうのミスとして飲み込んで様子を見るしかないか

45 :
被害が少ないからってマンション管理担当がうちに連絡しなかったらしい
(現場も見ていない奴が勝手に判断するな、
水漏れ初期から一生懸命対処したからこの程度なんだぞ)
まじきれで水に浸かった設備は全交換を申し入れた
どんな水かも分からないので衛生的にもそのほうがいいよね
それとうちが原状回復するのをじゃまする権利がマンション管理担当にはないと思うんだけど

46 :
Rに縁のない俺が言うのもなんだけど
Rは大きい小さいじゃなくて
質の問題じゃないのか

47 :
Rに貴賎無し

48 :
いい天気なのに暇だったので近くのでっかい神社をぷらぷら散歩してたら
色の白いメガネのポニーテールの女の子が全部の社にぺこりと頭を下げて
参拝して回ってた
いいなあ
とても嫁にしたいと思った

49 :

                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: ! どうか>>48のようなくそじじいが声をかけてきませんように
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./    
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

50 :
自分の母親の手にもキスするんだな、チャールズ皇太子がやってた。
手にキスするのって凄い色っぽい行為だと、子供のときから思ってたけど、
サルコジがメルケル首相の手にキスしてたから、そういうもんでもないんだな。
でも野田さんがやったら笑われるだろうな、サマにならないし。
自分は男でも女でも挨拶だとわかっててもハグされたりキスされたりしたら固まってしまう。
一回手にキスされたことあるけど腰抜けそうになった。

51 :
とてもさびしいけれど、清清しくもあるよ。
ものすごくいい夢を見せてもらったよ。ありがとう。
大好きだけれど、あきらめるよ。
あなた、ほんとうにいい人だから、ちゃんとした人を見つけなきゃだめだよ。
みんなもありがとう。仲間に入れてくれて。
自分の道を考えるよ。
この年になって、こんなに夢中になってやれたことがウソみたいだ。
ありがとう。ほんとうにありがとう。
さようなら。

52 :
なんか、私が居るよw
みんなありがとう元気でね

53 :
さて、どんなかな?

54 :
なんと!
何回リセットすりゃ気が済むんだよ
全然わっかんねこのシステム

55 :
お兄ちゃん100円ちょうだいと声掛けられたけどbabaaだったのでスルーした
答えてたらどうなったのかな
昔寸借詐欺にあったことを思い出したのでスルーで正解かな

56 :
あの施設の前を通る度に思うけど
も少し何とかならないものかな
多分施設は18:00で閉館だけど
その後ずっと池沼氏が施設の前で
迎えを待ってるみたい
この間なんかは21:00頃でも待ってた
夏でも冬でもずっと立ってるのかな
あそこの職員は胸が痛まないのかな
もう少し血の通った対応をして欲しい
けど今のご時世じゃ無理なのかな

57 :
>>27
超亀レスだけど、まだ見てるかな?
ハイ〇ールと〇クアは同じだよ。
ハイ〇ールが〇ンヨーから事業譲渡されたのが〇クアとサイトに書いてあるよ。

58 :
ちった成長したか

59 :
'60年代BBAは50代板に移動して欲しい…

60 :
50代BBA・60代BBAに、公私の区別を求めても無駄なんだろうなぁ。
職場は、アンタたちの家でもなけりゃ親戚の集まりでもない!
赤の他人同士の集まりなのに、なぜそんなに傍若無人に振る舞える? あ〜気が重い。

61 :
O野が一軍にいないことがこれほど寂しく感じられるとは…
今日もイマイチらしいし、しばらく帰れないかもしれない
あー鎌ヶ谷行きたい

62 :
>この川剥ぎが!!
今騒ぎになってるとこromっててなんだろうと思ってぐぐったらグロ画像ばっかり出てきて思わずウィンドウ閉じちゃった結局意味分からず
この言葉で罵られてもピンとこないね、もっと上の世代の人の書き込みかな

63 :
川剥ぎが魚のカワハギとなると釣りが趣味の人かな
カワハギは釣り針についている餌を針をよけながら上手に食べるから釣り人からは嫌われてる

64 :
住んでいる所と職業をかけているあんまりいい言葉じゃないね

65 :
昔のいじめはこうじゃなかったって言う奴はなんだ昔の全ての事象を把握してるってのか
いじめは昔っから最悪だったし何も対策してこなかったが正解だろ
自分の狭い視野やぼけた記憶だけで物を語るな
久しぶりに昔いじめられた記憶が蘇ってどうもな

66 :
>>65
これがまたいじめていたやつに限って、
そういう事をほざきやがるんだな。
遣られた方は傷が癒えないまま一生引き摺っているもんなのに。

67 :
毎年暑くなるとノートPC浮かして風が通るようにしてたけど、それでも48度くらいになるから、
ちょっと使っては電源落とし、ちょっと使っては電源落としを繰り返してたけど、
USB扇風機で直に風送ったら全然熱くならない。
手も涼しいし、もっと早く買えばよかった。

68 :
あわてない 文系は棚上げ 健常者は俺とは違う

69 :
いつも、つまらん口出しをしてくるお局BBA。昨日も案の定チクチク言ってきた。
いつもは言われっぱなしだったけど、今回は準備OK冷静に言い返した!
まさか言い返されると思ってなかったようで『ん"っ"がっ"』って
とっさに言葉がでてこないみたいだったwスッキリ!

70 :
画像検索していたらグロ画像(リアル口酒女)見ちゃった
悪い夢見そうなので寝ずに起きてようかな

71 :
自分の若いころも酷かったから「今時の若い子は」なんて言いたくないけど。
数人の飲み会で、これでお開きー。解散ー。の掛け声でみな帰り仕度終わった後に、
料理を3品も注文しないでorz それも自分で喰えないなら注文しないで。
帰るよ^^。と何度言えばわかってくれるの。
こっちは最年長だからみんながきちんと自宅へ帰れるように気を張ってるのに。
帰りたくないなら一人で残るって言ってほしい。周りを巻き込まないで。
もうね。空気よめないにしても限度を超えてる。
同じ職場じゃなければ、とっくに縁切ってるわ。

72 :
えーっと、いくつかな?

73 :
フォルダの読み取り専用チェックが消えなくて調べたら仕様とかHDDフォーマットまでしたのに
最近は物壊してばかりだな昨日もパソコンの基板壊しちゃったよ
テスターの針がすべってショートした
もともとジャンクだからいいんだけど
直すつもりが壊してしまうとすごく凹むんだよね

74 :
>>73
趣味でやってるのだったら別に構わないけど、仕事だったらそうも行かないからねえ。

75 :
にん!

76 :
なんで?

77 :
ちょー、どうしてスポーク売ってないのホームセンター
自転車屋は全部定休日だし
結局自転車買い替えたわ
それにしてもスポークの半数が折れてる状態でよくあれだけ回れたな
ボロちゃりだったけどスポークがあればなあと5年は乗れてたのに、うー

78 :
半分折れてたのに気づいてなかったのにびっくり

79 :
半数も折るなんて重量オーバーだろw 
直す前に痩せろよw

80 :
スタートレックにミスタースポークてのがいたねw

81 :










誰も突っ込まずにスルー

82 :
2ちゃんねる、あとどれくらい出来るだろう

83 :
あれを書いた意図が思い出せない

84 :
あのスレの新規の人って何で自分である程度ググって関連サイト読んだりしないで
ズレたゲスパーしてるんだろ
年齢は知らんがああいうのをゆとり脳って言うんだろうか

85 :
EPG取得とやらの、受信時の音がうるさくて眠れない。
いつも10分くらいで終わるものが今夜は何時間やってんの。
プラグ引っこ抜いてやった。
ああ静か。これで眠れる。おやすみ。
ageてやる。

86 :
ゆとりに○○さん達が子供の頃はゆとりがあって良かったですよねー
ぼくらは受験とかあって大変でしたーって言われたんだが
自分らが子供の頃は小学校でも月〜金6時間授業土曜は4時間当然毎週
それ+水曜7時間目が必修クラブで学校が終わったら学習塾かそろばん塾
女子ならそれにピアノかバレエがついてきて家に帰るのは7時か8時
晩飯喰ったら宿題して終わったら風呂に入って
出たら子供は早く寝ろって布団に直行外で遊べるのなんて土日くらいだった
中学お受験はクラスで数人程度だったけどあったし
ゆとりの頃と比べたら授業内容は格段に難しかったし
ゆとりのアホにうらやましがられる事なんて何もないわ
ああ、ゆとりじゃなかったから教養や躾はきっちりされてるから
その点大人になっても困らないのはいい事だな
子供に楽させると大人になってから想像力もない躾もなってない仕事もできないクズになるし
40年にわたるゆとり教育が国をダメにしてる
やっぱ日本はもっと子供に勉強させてびしびし躾けるべきだな

87 :
>>86
あんたのゆーとーり

88 :
ひーまーだー

89 :
中途採用の婆むかつく何様だアイツ
入ったばかりでお局様か
あーウザい

90 :
私とあなたは赤の他人
てか会った事もないネットだけの知り合い
だから私の事をお姉ちゃんなんて呼ばないで
気持ち悪いから

91 :
こっちが言うまで知らないふり
やったらやったで念入りにチェック
痛くもない腹探られるくらいならもうやらない

92 :
他板で馬鹿ガキにからまれてイラッとした
スィーツお花畑は恋愛板にでも隔離されてろ

93 :
上から目線で説教がましくウダウダ喋ってる暇があったら身体を動かせよ。

94 :
どこのスレだったかな?「私たちが実家暮らしなのは、親が老人だから家にいてあげないといけないからです!
親を残して一人暮らしなんてとんでもない!私がいないと老人残して生活できないわ!
一人暮らししないのは親のためであって、別に楽してるわけじゃうんぬんうんぬん!」と主張している人がいて
「…といいつつ、そういう女って結婚が決まった途端にさらっと遠い新居に引っ越しちゃうんだけどね!
親元を離れて暮らすことが出来ないレベルの老人残して笑」というつっこみに
「は?当然考慮に入れた上での判断ですが?」ってレスしている人がいた
それをみて、「こいつらのタテマエ上は、「年老いて暮らしのままならない親と分かった上で
結婚して遠隔地にすまなくてはいけないという決意!苦渋の決断!」みたいなものを背負っちゃってるのかな。大変だなー」
と思った。
実家暮らしの理由をすなおに「いや、だって楽ジャン。金かからないし、楽だし。いちいち一人暮らす理由も魅力も感じないし」
って言う人は少ない気がする。
ものすごい率の「介護が必要で、休日も遊びに行けないんだよ?!」←多すぎる。多すぎる
大学のときに「家で介護しているからバイトできない。遊びにも行けない!」といってバイトしていなかった子は(別にだれもンバイトしてない事を責めてない)
同人やアニメが大好きで、毎月東京(?)に同人誌を買いに行ってコスプレ趣味だった。
同人誌って一冊500円とかするんだろ…?あ、でももしかしたら同人誌を販売して儲けて家の収入に入れてる個だったのかもしれない
わけあるか

95 :
母がさっき山本達彦さんのライブを観に行ったけど終わった後、電話でフフフって笑ってた
いつもならゲラゲラ笑うのに、笑い声が変わるほど楽しかったのかな?w
2時間ほどやってたみたいだけど

96 :
朝起きてR漏れそうだった

97 :
好きなだけ買い物してみたい

98 :
ATM兼奴隷が欲しい
子供を子供のうちからギチギチに締め上げて育てればよかった

99 :
妄想ギスギスさん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
40代の貯金の額っていくら?12(実質) (805)
【高所得】年収1000万以上の40代の集い (576)
【69】昭和44年4月2日〜昭和45年4月1日Vol.32【70】 (627)
みんなの生きがいって何さ??? (306)
40過ぎてわかったことはなんですか その17 (759)
(´ー`)ノ河合奈保子が好きだった PART12 (786)
--log9.info------------------
【ミ・中・高】石川県のバスケットを語ろうpart7 (929)
オデンとは一体何だったのか? (314)
Sacramento Kings 18 (963)
セネガル人雇って優勝して嬉しい? (933)
【bj】宮崎シャイニングサンズ 5ファウル (712)
【bjリーグ】大分ヒートデビルズ16【地獄へようこそ】 (987)
ハンマー投げ室伏にジャンプ力で勝てるバスケ選手 (491)
★★★ 千葉県ミニバス 第3Q ★★★ (786)
【50勝】San Antonio Spurs vol.35【BIG3】 (597)
bjリーグのチケットが余りに余りまくっている件 (398)
【富山】Rチームはどっち?【大分】 (573)
【bj】京都プロバスケ絶対成功スレ。一乗寺【参入】 (378)
お前等が部活をやめた理由 (432)
【目指せ】茨城中学バスケ Part3【全中】 (377)
男子日本代表スレpart48 (266)
関東大学バスケットボールPART35 (401)
--log55.com------------------
首吊りチョンコ(笑) 荒らし作業だけが生き甲斐(笑)
テコキダー首吊りチョンコ(笑) 韓国ッ!(笑)
テコキダー首吊りチョンコ(笑) 朝鮮ッ!(笑)
ナマポ乞食(笑) 首吊りチョンコ(笑)
【ブシロード KNOCK OUT】 非K-1総合スレ15 【RISE SB ほか】
ナマポ乞食(笑) 首吊りチョンコ(笑)
DEEP JEWELS (ときどき他団体女子) 4
ナマポ乞食(笑) 首吊りチョンコ(笑)