1read 100read
2013年01月文学7: 曽野綾子の平積みの本を裏返しにしておくスレ (305) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トマス・ピンチョン5 (893)
【天才】丹生谷貴志【にぶにゃん】 (217)
文学的な料理5 (273)
嫌韓流の読み方 (536)
曽野綾子の平積みの本を裏返しにしておくスレ (305)
嫌韓流の読み方 (536)

曽野綾子の平積みの本を裏返しにしておくスレ


1 :2012/05/25 〜 最終レス :2013/01/06
このくそばばあの説教本が本屋においてあるが。
むかつくので。
平積みの一番上の本を裏返しにして、その上に全然別の本を
積んでやった。
俺は暇なので毎日本屋に通ってるので、これから毎日、
裏返しにしてやる。
サイレントテロだざまあみろ。

2 :
>>1
面白いとおもったの?恥ずかしい。大江健三郎的に恥ずかしい。

3 :
ついでに池田大作の本も裏返しにしてきた。
こいつも報復対象。

4 :

>>1 乙(笑)                        ヽ`
                              ´
┣・・┣・・┣・・┣・・┣・・ ━ ━ ━ ━       ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,   ↓曽野綾子 ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li  \(>д<)/ ' il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙

5 :
宗教関連本ぜんぶやってみて
おまえがどうなろうと知らんけど

6 :
曽野綾子って右翼の中でも最低に頭悪いよね。

7 :
>>1
今日もちゃんと裏返したか?w

8 :
1回やったら1週間くらいほったらかしってこともあるかな。

9 :
一 番 上 の 本 に 髪の毛 か 陰毛 を 挟 ん で お い た ら
購 入 者 が も っ と 減る と 思 う よ 。

10 :
>>9
しかしこれは見つかると、多分、器物損壊で現行犯逮捕になると思うよ?

11 :
新刊本『働きたくない者は、食べてはならない』曽野綾子(著)

12 :
昔使ってた辞書に20年前の若々しい陰毛が挟まってて
懐かしくてうれしかったな。

13 :
>>11
曽野本人は働いた経験なんて無いお貴族様のくせに自分の事は棚上げか?

14 :
一番当てはまるくせにそれに自覚が無い
「自虐」的になってんだろ婆はw

15 :
強姦魔に人権はありません!

16 :
ある成功者の老後(笑)

17 :
新刊本「私のために働きたくない者は、R。」曽野綾子(著)

18 :
近日出版予定「三浦のために働かない者は神」曽野綾子(著)

19 :
>>12
栞が無かったのでやむなくコンドームを栞に使った事がある

20 :
あのばばあの人気の理由を考えてみた。
1.すぐ逆切れする。
2.(あの見られたものではない)自分が美人だと周りが思っているという前提で行動する。
3.また他の人間なら必ず咎められる行動が許容され甘やかされるので、余計増長する。
4.逆切れ対象への詰まらないお説教がくどい。
5.そのお説教でちゃっかり金儲けする、最初から金儲けのパターンになっている。
6.顔は悪いし頭はトロいし文章も下手だが、生命力を感じさせる、120歳位までは生き続けられそうである。
さあ、っ本屋へ行こう。

21 :
豊崎由美に殴られるよ

22 :
今日ある人口稠密地域の本屋に行ったら、例の老婆の本が平積みにされていた。「人間の真実」とかいう如何にもあいつらしい題名、帯に例の下らぬお説教が書いて
ある。裏返そうとしたら、あれ人が見ますねえ。
平積みにされている位だから本棚にもある筈だ、と思って本棚見たらやっぱりあった。そこで取った。同じような体裁の本は沢山あるので結局烏賀谷弘道とか言う人
のマスコミだったか新聞だったか忘れたけれど仮に「マスコミの脳死」という本を取って人が居なくなるのを見計らって二つの本を背中合わせにした。あと老婆の平
積みのところに烏賀谷氏の本が上になるようにして置くだけの状態である。そこへ人が来た。おっさんが次々と。3分位待つ。おっさんたちが皆居なくなったと思う
と、そこへ若い女。結局烏賀谷氏の本が上になるように置くまで7分。時はちょうど18時。
30分たって同じ場所に行くと烏賀谷氏の本がちゃんと乗ったままだった。

23 :
>>22乙w

24 :
人を含めた動物は繁殖を終えたら死ぬべきである。
ただし、人間は大人になるまで20年前後必要であるから、
それを加味しても80まで生きる理由はない。
まあ、生きて楽しむのは結構としても口を慎むべきである。

25 :
2ページ目と3ページ目の間に射精して帰りたいよね。

26 :
しかし、曽野綾子は回りくどいな。
働かざる者食うべからず=食うべからず=R、なんだからさ。
人は食えなくなったら餓死するのが当たり前なんだからさ。
こいつは遠まわしにRとか言ってるんだぜ。
RとかRとか、2ちゃんねるの書き込みみたいなのを立派な本にしてるんだぜ。
あきれてものが言えないよ。

27 :
曽野綾子はR!

28 :
実はもうとっくに死んでてあれはゾンビー復活のババタリアンなんだってことは無い?

29 :
曽野綾子の本とか評論は、表現が遠まわしになってるだけで
言ってることは、2ちゃんねるの罵倒中傷と同じこと書いてるよね。
本人はインターネットが使えないから、たまった鬱憤を
書籍や新聞の評論に載せてるだけだね。
チラシの裏に書いておけばいい程度のことをね。
こんなのに新聞や書籍に金払って、バカみたいだとは思わないのかな?

30 :
いやぁ〜 なぜ売れるかがわからんよ。

31 :
裏返しされてるから目立つんだよ。

32 :
競艇のアガリのバラマキ分配を本購入数で決めるとか

33 :
単なる目立ちたがり屋の感じも・・・

34 :
一番売れそうにない本、多和田葉子とかの本を上に載せておけばよい。

35 :
>>31
そうかも知れんなあ。今日又人口稠密地域の別の本屋であいつの本を裏返して、上に斉藤貴男氏の「東電福島原子力発電所R本」
を乗せた。日の丸パクパク監視大賛成風オヤジの真ん前で堂々とやってやった。あのオヤジ如何にも「お前の計画事等お見通しだ」
風な顔しやがるので余計やってやりたくなった。
>>34
しかし、斉藤氏の本はよく売れると思われるので、本屋も気をつけるようになるかも知れない。ちなみに「フォロー」は無理でした。

36 :
>>35
誤)日の丸パクパク
正)君が代パクパク

37 :
「高さ競争は後発国のやることではないですか。もっと大人になってもらいたいですね。
どんな高い塔も今に抜かれます」


38 :
上から目線は変わらず・・・・・・

39 :
★曽野綾子さんがスカイツリーを酷評    (西岡昌紀)
 http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/531.html
上から目線でスカイツリーを批判。

40 :
旦那が立たなくなったからってスカイツリー批判ですか(爆)

41 :
『イタリアでブランド商品を買い漁っている日本人たちは、年毎に醜くなっているように見える。
ダイエットばかりしているから、何より体が貧弱になった。体力も気力も教養も欠けてきている
のだろう。悪い姿勢で内股でぺたぺた歩き、「半眼」でなく「半口」を開けっ放しで、全く
無表情である。
不愉快そうなイタリア人の女性ガイドが、「はい皆さん、ここがこの町で一番大きい教会です」と
おざなりガイドをしているが、聞く方がキリスト教に興味がない、歴史の素養もない、外国語の
素養もない、外国語もできない、何より外界に興味がないではしゃべるのがばからしくなるだろう。』
曽野綾子著 「心の奥行を持たぬ国の不幸」より

42 :
この人の批判ってエスプリがなくて直球なのが醜いと思うんだよなあ

43 :
海外サッカーのメディアの悪口合戦よりレベルが低い

44 :
RのRコーナーに置くべきでは?

45 :
>>42
日本の論者でエスプリを感じさせる人は少ない。 誰がいるでしょうか?

46 :
説教たれる本書いて金儲けか、羨ましいわ。

47 :
金儲けばかりしてるから何より脳が貧弱になった。

48 :
カラプリ

49 :
>>45
オネエ

50 :
朱門

51 :
朱門は歌手ですか?

52 :
朱門は赤門ですよ

53 :
『私は息子に、「電車に身投げすると大変なんだってよ」というような無責任な
話をしたことはあった。
「電車が止まることによって生じた障害は全部計算されて、身投げした人の
家族が払うんだって。冗談じゃないわ」
・・・・・・
とにかく人は自分が犯した行為の結果を、社会的に引き受けねばならない、と
いう原則がわかればいいのである。
自分の犯す行為だけではない。飼い犬が通りかかりの人に噛み付いても、飼い主
は治療代を払わねばならないのだ。』
(曽野綾子「もしも私がライオンだったら」)

54 :

もちろん、息子と飼い犬が同じだと言っているのではないだろう。


55 :
>>53
この文では、自殺したドラ息子=飼い犬みたいに受取れる。
どっちにせよ、程度が低い文章だね。


56 :
2次方程式を解くどころか文章も書けないババア

57 :
売り物のRにおりものをつけて店員に逆ギレするR

58 :
>>53-55
結婚して世帯が変わった息子は、同じ屋根の下に住んでいても親が
息子がやった社会的損害をカバーすることはないですよね?
そこのところは、どう考えているのかしら?

59 :
曽野綾子→クレームと文句、愚痴で金稼ぎ。
船舶賭博の金をばら撒いて得意になっているキチガイ

60 :
大津市のイジメ問題。
イジメ、イジメと言うけれど、イジメの種はいくらもある。
そんなことより、日本はもっと大事なことがありますよ

61 :
Rにウン筋つけてR喰うニート

62 :
ウン筋おりものR!クソR!

63 :
あなた方にとって曾野さんはなんだかんだでとても気になる存在なのですね
愛情の裏返しとでも言うのか…
ざっと見てきて、まるで子供が母親に対して必死になって甘え訴えかけ
理解を求め、まるで愛情を乞うような姿をイメージしました
多分あなた方はマザコンなのでしょうね

64 :
汚らわしいRはさっさと消えろ!

65 :
本が売れてるのって、競艇屋の中でノルマでもあるんじゃないの?
で、それに釣られてバカも買う、と。

66 :
>>1
店頭の平積本をひっくり返すの人が見ますよ。客の多い店では客が、客の少ない店では店員が。
店員に見られるとマークされる。それらの問題の良い解決方法を御高授戴ければ幸甚ですが。

67 :
大津市のやんちゃなっ学校の特殊な問題にすぎないでしょう。
日本中が大騒ぎしているのこそ異常です。
  ↑
 なるほど、そういう見方もありますね。

68 :
いじめの事を書いておいてさ、イジメで日本中がバカ騒ぎしてる、て書くのも
随分といい加減だわな

69 :
テキトーR!ホラ吹きR!

70 :
Rいじめ横行

71 :
世の中で最凶の「オバサン」の、最終最凶形態のRをいじめるなんて、
そんな論理が結びつかないから、もうちょっと学校じゃなくてよのなかの勉強をするように>>70

72 :
      ,-@-@、     
     ,@ミA=Aツ@    
    @((`・ω・´))@   
     ゞ つ。 。つ      Rっ! くそピース!!
    ,;:"⌒⌒⌒⌒゛;,.. 
   ,;:,,,,''''     ;;;; ;;  ;;;)    
    ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;   ,,)    
     ゛゛〜  〜,,,,ノ     
      //         
      \ \   ☆☆ ピカッ ☆☆  
      /  /          ドーン〜〜〜
    /     \             ゴロゴロゴロ・・・・
-:''"゙         ヽ-:''"゙⌒゙ヽ''"ヽ                   
   ∧∧       ∧∧       ___________
 ヽ(O皿O)ノ  ヽ(O皿O)ノ   < キャー、ブサイク〜〜♪
 .   羊ヘ      ヘ羊    .    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   <           >   

73 :
だから、Rは苛められて快感を得てるんだよ
それを邪魔するなw

74 :
Rは73にスカートの中を覗かれてキャアキャア喜んでいますw
俺は2人を邪魔しませんw

75 :
愚民の群れ

76 :
2ちゃんの荒らし並のアヤコは、それに見合った荒らしに構う荒らしレベルの
反応が無いと寂しくて死んでしまうので、構ってあげてるだけですw

77 :
2ちゃんにしか相手にされないか。
でも、アンチヲタがこれだけいるのもすごい

78 :
ニッポンのゴキブリ

79 :
このRまじでムカつくよな。
暴言の吐き方が尋常じゃない。
普段、もっともらしい事を言っているのは、
たまに暴言を吐く為のカムフラージュ。
人を傷つけてもなんとも思わない人、無神経。
こいつの家に行って、門の前でRしてこようかなぁ?


80 :
わかる、曽野綾子の小説はキャラ全員が曽野綾子wもうマジで全員曽野綾子
会話がいついかなる時も「いかにうまいこと言うか大会」になってうっわ性格悪…って思う
その「うまいこと」は100%作者のエッセイそのまんまだし、物語に深みを与える賢人・変人キャラが
必ずカトリックの神父だったり修道女だったり神学生だったり「最近ふと聖書を読んだ」人。(※作者はカトリック)
そして「うまいこと」はほぼ全作品共通している……
例:
私、人生に絶望しているの。いったん深く深く絶望しないと、本当に人生を生きたことには
ならないんじゃないかって思うのよ。おかしいかしら。
僕は、善人は嫌いだね。深みというものがないじゃないか。
いいんだよ、人間は元来そんなくだらないものさ。自分は違うって言う奴がいたとしたら、
それはとんでもない馬鹿者だよ。
私は学のない女ですから、難しいことはとんとわからないのでございますが、なんでも昔
ギリシャのエピクロスという/マグダラのマリアという/ローマのタキトゥスという/
(※他とにかく絶対に聖書内人物かギリシャローマの哲学者)人が…

81 :
>>79
それいいね!!大賛成!!!

82 :
玄関の取っ手にR塗りたくるのもアリだね!

83 :
ウン子で人は死なないから、どうでもよかろうが、
自分の手も汚れるよ

84 :
手袋をしてやればいい

85 :
曽野綾子先生の体験なんてウン子以下だということを、みなが証明すればいい。

86 :
犬の散歩のRのさせ場所にすればいいね。玄関前にコンモリといっぱいたまる。
文句を言いに本人が出てきたら、それこそシメタもの。(笑)

87 :
>>86
君の肛門から、Rが出る瞬間を撮影した写真を曾野綾子の家の門に
貼り付けてくれば良い。その方がずっと曾野を不快にできるだろう。

88 :
信じられないかも知れないが、俺、Rしたことのない三人の中の一人。
あとの二人は、イエス様とお釈迦様。

89 :
いや、そんな生やさしい人じゃありませんよ、曽野さんは。
Rが沢山棄てられていたら、「わぁ ウンがついてきたわ」って
おお喜びします。

90 :
たくましいなあ

91 :
上から目線の傲慢そうなお婆さんだけど、若い頃の写真はソコソコ綺麗だ(勝気そうだけど)。

92 :
人の容貌がいかに大きく変るかの好例だわね。

93 :
>>91
あの頃は誰だって普通に綺麗だよw
女の顔は履歴書だ。彼女のまさにトレサビりティーだ。

94 :
>>88
食物繊維とヨーグルトがお勧めだよ。

95 :
男の顔は履歴書 (安藤昇)
女の顔は請求書よ。
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51xQK8U5EwL._SL500_AA300_.jpg

96 :
昔はよかった

時の流れは残酷

さすが、ネガティブ体現するアヤコセンセw
というか昔しかウリが無い才能枯渇作家先生ってか

97 :
女の顔は契約書

98 :
馬鹿だねえ。そんなもんすぐに破っちまうよ。

99 :
曽野先生のお顔は聖書です

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
文学板に足りないもの (501)
ラテンアメリカ文学総合スレッド 5 (941)
ブランショのスレ (602)
【夜戦と】佐々木中 3【永遠】 (325)
太田光「村上春樹の小説<タレント小説」枡野浩一 (784)
ドイツ文学総合スレ 3 (646)
--log9.info------------------
キャンピングカー24台目 (926)
スノーピークを語ろう 34 (846)
クライミングシューズ何がいい? 4足目 (946)
片山右京ってっ本当に落ち度はなかったのか? (255)
チタン大好きPart2 (790)
上高地周辺で山登り! 21【穂高】 (233)
【風防】ストームクッカー 3【チムニー】 (458)
【岐阜・三重・滋賀】 鈴鹿山脈 10 【最高峰1247M】 (358)
**登山が好きな若い女性専用スレ その5** (251)
巌冬期富士山 (297)
寝袋・シュラフ・スリーピングバッグの質問 36 (841)
【レイヤリング】finetrack(ファイントラック) part5 (585)
【OR】 アウトドアリサーチ No.2 (627)
捜査 栗城史多の過去の登山を検証するスレ (229)
●● 新 「霧島連山」は心のオアシス ●●  (665)
【産業用】 クライミング ギヤ 【スポーツ用】 (529)
--log55.com------------------
☆彡鉄ヲタの結婚・結婚初夜☆彡
撮り鉄、私有地に無断侵入して田んぼに落とされる
不正乗車系youtuberスーツを語るスレ
ICOCAスレッド 48枚目 [ひまわり学級]
Suicaのペンギン 9羽目 [ゆるゆり学級]
JR東日本社友会を語るスレvol.2
JR西日本e5489・みどりの券売機
【尾道新駅舎】岡山地区スレ【チャギントン】