1read 100read
2013年01月アーケード4: ポケモントレッタpart3 (551) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボーダーブレイク 晒しスレ (908)
【LoV】 LORD of VERMILIONU晒しスレ36【晒し】 (677)
戦国大戦 配列晒しスレ8枚目 (299)
戦国大戦 浅井朝倉家スレ 3段目 (297)
戦国大戦晒しスレ (846)
【QMA】協力プレー専用スレ 48階【PASELI】 (375)

ポケモントレッタpart3


1 :2012/12/16 〜 最終レス :2013/01/14
さがして!バトって!ホントにトレた!
ポケモントレッタは、つかまえたポケモンが「ポケモントレッタ」になって出てくるキッズアミューズメントマシン。
ポケモントレッタ公式サイト
http://www.pokemontretta.com/index.html
・sage進行でお願いします
・質問する前に検索サイトや現行スレを読むなどしてまずは自分で調べてみましょう
・個人サイトの宣伝やブログネタ、一個人の話題は禁止
・次スレは>>970が建てること
前スレ
ポケモントレッタpart2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1349335007/

2 :
>>1

3 :
3シーズン目乙

4 :
来年1月のチャレンジカップの当選はがきキター
東京2日目だぜ

5 :
>>1
スレ立てお疲れ様です。
今日3弾になって子供が初めてプレイしたが、5クレでハイパー3 スーパー1 ノーマル1。
他の子と交互にやってたが(すぐに7人になったが)その子もHテラキオン、Sホワイトキュレムなど10回以上『強いポケモンがいるぞ』状態。
2弾の時は検証されている封入率通り、10回に1.2回しかハイパーゲットできなかったのに・・。
バトルでゲットしやすくなった印象。
ところで子供に同伴している親も単独でプレイしている様な事が結構書かれていますがその様な方は多いのでしょうか?
自分は親が単独でプレイしているのを1度も見た事が無いので・・。
自分もやりたいなと思った事はあるのですが、小さい子がたくさん並んでいるのその列に大人がねと思って・・。

6 :
>>5
それが正解と思う。
大人がするなら、子供がいないときって、個人的には思います。

7 :
俺もそう思うなぁ。
我ながらいいオッサンが「ちょうせんしゃあらわる!」とかひらがな全開の
幼児向けゲームをやっている時点で、かなり人間失格の自覚あるし。
こっそり子供がいない時間帯を狙ってやってるが、周りの視線が気になってしょうがない。

8 :
>>7
18:00以降お子様お断りのゲーセンがいいぞ。
仮面ライダーもガンダムもドラゴンボールもみんな大人しかいない。
みんなムツムツとなんかやってる。
スーパー系は通りすがりの関係ない買い物客が多くて恥ずかしくて行けない。

9 :
>>6
>>7
やっぱりそうですよね〜。
平日は仕事が遅くまである、週末トレッタ親子では親の単独プレイは控えた方が良さそうですね。
子供と一緒に一喜一憂することで我慢します。
>>8
みんな恥ずかしさを認識しつつ、トレッタの魅力に負けてるんですよね。
大人としての恥ずかしさを感じなくなって平気でプレイするようになった時は、自分が危うい人間に1歩近づいたときですね。
気をつけます。

10 :
昨日は近くのイオンで二台でレシラム出てたな
まだ手持ち少なかったんだがSランドロス持ってたから最終的に8割くらい削れたんだがダメだったわorz
後ろ見たら10人くらい並ばれたんで流石に諦めたよ

11 :
ランドロスはどこで出んの?

12 :
この前、スーパーランドロス2体でレシラムを2ラウンドで削り切ったよ
恐らく、急所にも入ったんだろうが、ハイパー要らないと思った
ただ、スーパーランドロスは体力と防御が弱いんだよな…

13 :
Hテラキオンが全然見当たらん…
その他は金枠が2種居るというのに

14 :
レシラムはよく遭遇するけどマスターたちに会えない

15 :
レシラム戦は難易度高く、ゲットされるまで時間がかかるからRやす
マスター戦は難易度が低く、すぐにゲットされるからなかなか出会えない

16 :
子供4人並んでいる中、40歳位のオッチャンも並んでた。
そこで「トレッタ買う」で10回位。
異様な雰囲気でした。

17 :
>>16
普通にプレイしてなかっただけマシだと思う

18 :
うーん…

19 :
>>17
子供と一緒なら、普通にプレーしてもまあ「いいパパ」で通じるけどw

20 :
そーいえば前に並んでた子供がHゼクロム相手に2弾オノノクス使ってたんだが効果ばつぐんなのに1ミリも削れてなかった
アウェーって技の威力も下がっちゃうの?

21 :
今回のアウェイはステ1/3だって出てたろうが…

22 :
3弾だけで50k〜60kつかっちまったい
先週の20kでマスター1枚が堪えた

23 :
仕事帰りのヨーカドー
デモ画面にブラックキュレムで5クレで登場
他はブラッキーとゼクロムスーパー
仕事帰りで手持ちがなくて
そこまでに出たしょぼい奴で泣く泣く対戦するもほとんどダメージ与えられず
ところがゼクロムとブラッキーがにげてブラックキュレムゲットできた

24 :
>>22
いいな。楽しそうだ。
参考までに、それだけ入れてマスター以上はどれくらい捕獲できるものなのか教えてくれ。

25 :
>>24
計算したら60kだった。
レジェンド2。マスター白黒3枚ずつ、ハイパーは最低でも各7枚ずつ以上はある。
戦績は良くない。非常に良くない。

26 :
>>25
教えてくれてありがとう。
まあ、アソート考えれば、40Kでレジェンド1、マスター2だからなあ。
ある程度揃ってくれれば、ハイパー以上は捕獲しやすくはなるが、
マスター以上は出会えるかどうかの運ゲーなんだよな。

27 :
キーだと言われているトレッタが逃げ続けたからか潜伏していたからか配列かは分からんがマスター排出後に出てくる事もあった。
マジで深追い注意な。

28 :
マック限定トレッタって買取してもらったらどのくらいになるかわかりますか?
3種類あります。

29 :
マック限定に限らず、ノーマル・スーパーの買取ってやってるのか?
1枚2円くらいか無料引取りが基本かな?そろそろ邪魔でしょうがないんで処分したいのだが。

30 :
>>29
そんなもんなんですね…ありがとうございます。

31 :
ハイパー100円スパ以下ただ

32 :
この手の当たりゲーって、一種のギャンブルで中毒性が高いよな。
ムシキングに始まり、最近ではガンバライド、トレッタと色々やってきたけど、
ビギナーズラックでやり始めに数百円とかでレジェンドとか出てしまうと、
その後もやらずにはいられなくなってしまう。自己抑制が難しい。
で、中毒患者が増えてきたころに排出抑制を高められると。思う壺だわ。

33 :
プロのハイエナは10kでマスター以上2枚ずつコンプする
それができてしまうのがトレッタ

34 :
土日に張り付いてすごい利益がでた
この店は抜いてる
これはとんでもない利益ですぞ

35 :
これは店で使ってもいいのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuami0806

36 :
>>35
1弾の時に紙挟んでトレッタ変えるの使ってたバカ親子が
常連パパママの猛烈苦情に遭って出禁になったのは見た
このスレで何度も言われてる通り
DSでプロアクションリプレイ使うような笑って済まされる行為ではなく
実際の営業用筐体で不正してることになるから、パチスロで体感機使ったり自動販売機にスタンガンかましてるのと同義の犯罪行為にも解釈できる
店の対応によっては営業妨害とか不正取得、プログラムへの不正アクセスで逮捕されても文句言えないかと

37 :
狙った獲物を取りやすくなるから不正トレッタはダメだろうね

38 :
>>36
だよな。黒に近いグレーどころではなく完全に真っ黒。
金払ってプレイしていても許されない行為。

39 :
みんなQRコード登録してる?
今日登録したら全国47位の県内3位だった
まだレジェンド0のマスター1個ずつなんだけど全国でレジェンドが40個以下とかさすがに無いよな
マジこれ見たとき泣きそうになったよ
しかもマスター遭遇2回のレジェンド遭遇0なんだけどorz
上の二人が全てさらってるのか?
お前らもっと登録しろください

40 :
>>39
1と2でリザードン様とカメックス様を持ってるEXパートナーにしてる人は
今回はフシギソウ必中サポート維持の為にレポート書いて無い人多いのでは?
フシギバナの草技をリザカメコンビの中に入れてフィニッシュ枠の取り合いさせるより
フシギソウでサポート後、リザカメどちらかのフィニッシュを最後に発動させた方が圧倒的に効率いいし…
レポート書いても数字が増えるだけで意味無いしな

41 :
>>39
ポイント30k超えてるけど全国20位以内県内一位@関西
2弾の末で100k超えても10位内入れ無かったから
ガチ勢は200kポイント超えてるんじゃないかな

42 :
>>36
自己作成、自己使用で出禁になるなどの処分は自業自得ですな。
だからといってオリジナルトレッタプレゼントとかいって、
それを他人が使用したら犯罪を助長してるも同然だと思いました。

43 :
>>33
プロのハイエナてw

44 :
プロかどうかは知らんが15kでレジェンド5枚とマスター2枚ゲットした
レジェンドは難易度高いからよく見かけるな
ちなみに子供が並んでいるときはプレイしないから、ハイエナはしてないよ

45 :
>>40
今回はレジェンドにエクストラアタックがまるで効果無いから、フシギソウ止めは良いかもな
マスターはエクストラ不要なくらい弱いしな
フシギソウ止めするとレポートのコンプは出来なくなるけどね
ところでお前ら二弾のマスターゼクロムと今回のレジェンドどっちが難易度高く感じる?
オレは二弾のマスターゼクロムの方が嫌だったが

46 :
>>39
ポケモントレッタランキングに12月15日〜25日の間にアクセスすると抽選で500名様にトロフィーポケモントレッタ「ピカチュウ」をプレゼント!
なので、登録しているよ。

47 :
>>45
3弾稼働終了直前にフシギバナにして
挑戦もすべてクリアすりゃ大丈夫だと思ってる

48 :
とりあえずルカリオ3投してれば大体なんとかなる
ハイパーランドロスやマスターBWキュレムは命中悪くないし
ぶっちゃけグレイシアでも刺されば充分稼げる

49 :
水辺からブーバーン出てきたぞ
自殺行為だろブーバーン

50 :
公式での「チャレンジカップ」の参加ルールで、
> アウェイパワーは発動しません。
と書いてあるんだが、「アウェイパワー」とは何かは説明しないのな。
それはおいといて、
「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」いずれか1体が出現し、見事倒せば、倒した「ブラックキュレム」または「ホワイトキュレム」をプレゼント!
となっているのだが、チャレンジカップのBWキュレムを倒す(ゲットチャンスにする)ためのお勧めデッキをかいてくれまいか。

51 :
レジェンドキュレム3体急所狙いでいいんじゃね
中途半端に削っても貰えないし

52 :
ホームパワー発動したら、何がうpする???

53 :
殺る気

54 :
元気

55 :
キー排出後30クレ以上サーチにもデモにも出なかったホワイトキュレムさん。
捕まえられた後かと思い一旦諦めたが子供が帰った後諦めきれずやったら登場。ゲットチャンスにしてマスボでゲットできますた。
マスターがマスボから出るなんて脳汁出るわ。

56 :
先週、息子と近所のゲーセン行ったらデモにリーフブレードを放つビリジオンさん発見
早速やってみたら光る地形があったからそこサーチしたらホワイトキュレムだったw
Mクラスとか手に入れたこと無かったから息子も凄い喜んでたよ

57 :
空き台のデモにレシラム様が。
・・・青い炎だよ。
いる?いらね?

58 :
>>57
イラネ

59 :
前のスレで色々質問した者だけど
本日漸く息子と行く機会が出来たのでイオンへ
5〜6回程度やってたらレシラム登場
Hランドロス,Mブラックキュレム,Sホワイトキュレムで挑み
2回負けたけど3回目で何とか倒せました
ゲットの瞬間二人で大喜びw
本当ここの皆さんに感謝!

60 :
それと全く別件で質問
今日みたいにレシラム,キュレムが出た場合
他が空いてても皆そこに並んだりするのかな?
家はそれをするつもりは無いけど
逆に並ばれた際は譲るのが正しいのか否か
ここの人達に聞きたいです

61 :
ヤフオクでコピーが売られてて、自分でも作ってみたいと思い、
ネットでいろいろ調べたんだけど。
赤外線ライトとデジカメでデータを作り、
それをレーザープリンターで印刷すればいいんだよね?
簡単にできるよね?
赤外線ライトは通販で1000円ぐらいで買える所を見つけたし
デジカメはあるし、レーザープリンターは職場にあるから
簡単にできそうなんだけど。
なにか注意点とかあれば、教えてほしい!!

62 :
>>60
理由はどうあれ後ろに並んでたら代わるのが基本かと。
ゲーム機にも後ろの人に代わってねみたいなコメントもでるし

63 :
後ろがハイエナ親子でも、残念ながら交代しなくてはなりませんw
それはそうと、最近デモでハイパーゼクロムを良く見かけるのだが、マスター狩られた残骸として出ているとの認識で良いのかな?

64 :
>>61
作るのは自由、使ったら犯罪者。いや、作るだけでもダメかもよ?

65 :
>>64
そうとも限らん。マスターの10サーチ前にハイパーゼクロム捕獲した時もあった。
今弾の潜伏酷すぎる印象。

66 :
そうか〜
今度ゼクロム見かけたら少しやってみようかな?

67 :
確かに3弾は潜伏酷いな。
たぶんテーブル内のレアレート順に潜伏率が高められているんだろうが、
ハイパーですら結構逃げるし潜る。
2ターンでトリプルゲットチャンス+ハイパーボールで逃げるハイパーが結構多い。

68 :
>>66
ハイパーゼクロムはレシラムのコンボ要員になるから捕獲しとくといいよ
>>67
ゲットチャンス+ハイパーボールですら逃げるのか?てっきり俺がモンボとスパボばかり出すからそのせいかと思ってた。
2弾の時もそれなりに逃げるやついたけど3弾はさらに酷いと感じるレベル。
スーパーブイズのゲットチャンス後の逃げ率高過ぎ。逃げたらしばらく出てこねーし。

69 :
Toshihikoうぜー

70 :
>>60
ハイエナになってもなんでも、正直見えないだけで出る物が決まってるこのゲームはレアなトレッタが欲しいなら並ぶのが正解だろう
逆にそれで譲らないなら文句言われるんじゃないか?
対戦型のゲームでもランダムなガチャポンでもないんだから仕方ない。そう思って割り切ってる…今日レシラムを他の親子に取られたけどな…

71 :
ゼクロムがマスターの前に来てるからどうこうって
配列ランダム化で潜伏してるのか後から来たのかすらわからんと思うんだが
ゼクロムが最後尾の筒とかも見かけるから前の筒からの持ち越しもあり得るだろうしな

72 :
>>68
今までハイパークラスでは、ボルトロス、ブーバーン、エレキブルに逃げられた。
いつも同一店舗なのが気になる。
別店舗ではスーパーボールでも必ずゲット出来るので、そこしか行っていない。
ゲットチャンス+ハイパーボールで2弾までにハイパークラスが逃げた記憶が無いので
3弾は「高集金化」がかなり厳しくなってると思う。
「○○クレジット回収するまで餌の△以上のクラスは放出しない」とか集金額基準かもしれない。
なにせ金にうるさいマイクロソフトが作ったソフトだからなぁ。

73 :
マスターレジェンドはハイパーゼクロムの後ばっかりだな
マスター5枚中3枚がハイパーゼク直後
レジェンド5枚中2枚がゼク直後だったから
ゼクだけやたら枚数あるわ
出回ってる配列に惑わされてる情弱が
ハイパーゼクはマスター後だと思い込んで放置してんだろう

74 :
ハイパーゼクロム捕獲直後にMBキュレム出てきた時と
ゼクロム逃亡後にLレシラム出てきた時あるなぁ
今回、配列ランダムって聞いてたからゼクロム前後とか全く意識してなかったけど…
まだ配列表持ってる人はゼクロム出たからマスター後なので止める、とかやってんのかもね

75 :
>>72
店ごとというかこのゲーム自体プレイ毎に何らかのブレがある気がする。
レア排出に関しては何らかの操作されてるよな。今までかなりの確率で避けられてたのに何戦かしたらやたらこっちの攻撃が当たるようになるし。あれ?って思う時が多々ある。
あとさ、次に出るエクストラパートナーって決まってるのかもしれん。俺ポイント貯まってくの嫌で最初に読み込ませた後すぐにレポート取るんだけど今日は40回プレイしたがエクストラが出る時はカメックスしか来なかった。偶然?

76 :
UFOキャッチャーで、ある程度のお金がたまった時点でアームが強くなる
みたいなものかな

77 :
WHFの先着って何時頃から並ぶんでしょうね
子供は興奮してますが
正直なところ…

78 :
>>75
偶然じゃね?
いつもフシギソウで止まったレポート使ってるけど
今日もリザードンとカメックスが半々くらいで来てくれた
何も来ないこともたまにあるかなーくらいで

79 :
EXアタックは選択できると何度言ったら…

80 :
マジかよ
どうやって選択するんだあれ

81 :
バトルスタートって掛け声が入るだろ?
あの時メインモニタ左下のサブモニタで使えるEXアタックがぐるぐる切り替わる
あとはバトル始まる前までに任意の御三家でどれかボタン目押すだけ
ちなみに2連戦でリザードン召喚した覚えもあるから、呼び出せるかは運のはず
あと、応援のがんばれ!は殆ど意味ないからやめてくれ

82 :
テンプレ無いとどうしても話題はループするな
配列とか排出抑制とか散々前スレで話したろうに
テンプレ作った方が良いと思うよ

83 :
>>81
詳しい説明で良く分かった、有難う
今度試してみる
流石に自分自身は応援連打はしない…
今回はバトルラウンド突入直前の超ラグで演出決めて読み込んでるのが丸分かりだし
ポケモンを画面に表示するだけでラグ発生して不安定になる低スペックマシンが
リアルタイムのボタン連打反映で画面演出なんて出来るわけが無いってのは、大人なら分かることだろう
お子様が手持ち無沙汰にならんようについてる機能なんだろうな

84 :
無駄でも連打するのが楽しいのに・・・

85 :
>>81
あれはそういう演出なんだから余計なお世話だろw
パRのボタン連打なんて100%意味ないぞw

86 :
>>85
お前のお陰でトレッタユーザー=パJスの式ができてしまったではないか

87 :
先日、3台稼働の家族ごったがえしのイオンで、子供二人と並んでたら、二人前でマスターブラックキュレム出現。
ちかくに居たハイエナ親父が電話し始めて、すぐにぞろぞろと人が集まってきて、後ろには10人以上が並んだ状態で、
ウチの子供の番が回ってきて、一人目はブラックキュレム出現せず、2回目は無理だなと思って二人目の子供の時に、
クイック10クレやることにして、やってたら6クレ目くらいに店員が、

88 :
「後ろに人が並んでる時は連続してやらないで下さい」と。。。
「まだ4回残ってるんですけど」って言ったんだけど、
聞く耳持たずで、まぁ仕方ないと思って並び直したら、案の定ハイエナ親父のグループがとってきやがった。
たぶん、ハイエナ親父が店員に注意を促した感じだったな。

89 :
その後は、やっぱりハイエナ親父一人残して、他の連中はその場から居なくなる始末。
子供に好きな台選ばせてその後もやってたけど、
ハイエナ親父は遠目から見てるだけで、やろうともしない。
オレも多少は大人げないと思ったけど、
やっぱり、後ろに人がいっぱい並んでる時は10クレ連呼はやめるべきなのかな??

90 :
>>86
トレッタユーザーw

91 :
>>86
パRでも居るだろ、他人に連打しないと当たらないよっ!!って言ってくるR
台が揺れる程の連打しなけりゃ迷惑ではないから関わらず放置が宜しいと思う
お子様の楽しい連打プレイングに口出し水差しするのは、当然愚の骨頂だし
他人に連打強いてくるのは頭弱い人なんで関わらずスルーでいいだろう
人それぞれのプレイスタイルがあるんだから、こっちの迷惑になるまで口出しは無用だ
>>87
サーチの場合はお一人様1バトルで300円まで
クイックお買い上げの場合は10回まで投げられるのが公式仕様なんだから
並んでクイック10回しても何ら問題は無い
店員の対応が誤りなので苦情入れてもいいと思うよ
他人に自分ルールのプレイングを強制したらいかんわな
連打強いてくるくらいなら笑ってかわせるが
クイックは仕様で定められた権利なんだからやりたいならちゃんと主張すればいい
だがまぁ今回はクイックのマスター以上の排出抑制があるから
クイックしてもまず出ないからクイックしても…まぁやりたいならどうぞって話だ

92 :
クイック10回の判断は店員がダメ言うたらダメじゃね?
というか6回やって出ない時点で10回やっても出ないよ
ベストな判断としては、
マスターブラックキュレムなら、出てきさえすれば高確率でゲットできるのだから、
二人目の子供もサーチして、ダメだったらお前自身もサーチすれば良かったんジャマイカ?
3回サーチして出てこなかったのなら縁が無かったとしてあきらめるべし

93 :
前スレでもおkと書いてあったしいいでしょ

94 :
公式HP見直してみたけど、クイック10回できるとは書いてないな・・・。
100円でゲームでGETかクイックでGETか選べるだけで、そのままサーチモードの説明

95 :
>>91 >>92
ありがとう、とりあえず無駄金使わなくて済んだってことで、前向きにとらえるよ。
クイックの排出制御なんてあるのか…
手持ちでマスターに有効そうなのが、ハイパーコバルオン×2とハイパーブーバーンくらいしかなかったから、
クイックに賭けちまったんだよね。
それよりも、ハイエナ親父連中がひどいぜ…

96 :
実筐体で10回までと表示してるわけだから
公式HPで説明する必要は無いんじゃないかと思う

97 :
>>95
戦った事の無い恐怖からかもしれないけど
有効打打てるハイパー三種居ればマスターは余裕だよ
恐れず行っていいメンツだと思う

98 :
>>95
排出抑制が実在するかは良くわからんが、クイックして筐体に残った最後の一枚がレジェンドやマスターだった話はぼちぼち聞くよ
ハイパーのコバルオン2体とブーハーンがいるなら、3回中2回当たれば削りきれるんじゃね?
ハイパーのテラキオンが1体でも居れば、何も問題は無いのだけどな

99 :
ハイパーのテラキオン・ランドロス・ブーバーンがそれぞれ3枚揃ったので
準備は万全なんだが、レジェンドマスターがまったくコネー・・・orz

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スティールクロニクル SteelChronicleBe 76STE (254)
スティールクロニクル SteelChronicleBe 76STE (254)
超速変形ジャイロゼッター Part10 (423)
【QMA】クイズマジックアカデミー総合 772問目 (1001)
ガンスリンガーストラトス 晒しスレ Part4 (1001)
【ま・ず・は】WCCF質問スレ第55章【グ・グ・れ】 (357)
--log9.info------------------
「Pinnacle Systems」 PINNACLE STUDIO DELUXE (268)
■街のビデオ屋について語るスレ■ (433)
【トランス】VULKANO Lava【テクノロジー】 (439)
【雑談】2038化でお前ら何見てるの? 3 (623)
Avisynthを絶讃ιょぅょ Part30 (781)
SC-500N1 + XSYNC-1 (214)
【SKNET】Monster X Part32【D4対応/AAC ok!】 (848)
【TXP】TMPGEnc 2.5/4.0 Xpress 49【アニヲタ用スレ】 (530)
■☆■ mAgic総合スレッド -4- ■☆■ (710)
[HDTV] スカパーHDをPCで視聴 9 [H.264 AAC] (762)
DTV逮捕関連総合||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||Part3 (663)
【レンタル】 VHSをDVDに 【ビデオ】 (875)
【WMV,MP4】 XBOX360 動画スレ 2 【VC-1,H.264】 (357)
難視聴地域で在京の局見れるようにしたら・・ (255)
【ブルースクリーン】GV-MVP/VZ Part2【不安定】 (642)
【H.264】BD Rebuilder【1層化】 (219)
--log55.com------------------
高校剣道を熱く語る147
【伝統?】剣術・居合術・抜刀術総合スレ16【実戦】
ワッチョイ無し【巨星】骨法です パート22【墜つ】
少林寺拳法と総合格闘技
道場で嫌われてる・孤立してる人
◇◇武道家 著名人 アイドル◇◇ ⇒ 勝手に語れ 2
【極真】朝倉未来がMMAで活躍する強さとは
(公社)日本空手協会〜松濤館流〜 本スレpart31