1read 100read
2013年01月バンド128: V系バンドは女の子をRマシーンにするってホントですか! (756) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何歳までに売れたい?諦める年齢 (369)
バンドスコア (218)
【愛知】練習スタジオ情報スレ【名古屋】 (226)
コピーが簡単なバンド曲 (286)
コピーが簡単なバンド曲 (286)
バンドスコア (218)

V系バンドは女の子をRマシーンにするってホントですか!


1 :2005/09/11 〜 最終レス :2012/12/09
どんな風になっちゃうのか気になります!!

2 :
キモイヨー!!
   ((( )))
 三( ´Д⊂ヽ
三 (つ  ノ
三  人  Y
  し ′(_)

3 :
>>1
詳細きぼん

4 :
はい

5 :
V系バンドマンとファン専用のR系サイトってのが流行して、Rや貢ぎを前提に連絡取り合ったりとかしてる人が多い。
最近のVファンはゴスロリなんかよりおねぇ系とかが多いからバンドマンも調子にのって繋りまくる。
そしてRマシーンと化すわけだ。

6 :
なるほど

7 :
はいはいみかんみかんみかん

8 :
みかんみかんみかん

9 :
みーかーん

10 :
谷川さんと結婚したい

11 :
5→
まじっすか

12 :
俺メタルバンドしてるけどビジュ系にうつります。
女の子とHという性行為をしたいからです。
僕は本気だよ

13 :
>>12
そんなヤシを僕はとことん応援します。
だから僕にもわけてください。二番目でかまいません。
僕は本気ですorz

14 :
>>12
有名になった暁には私と繋がって下さい(´<_ ` )

15 :
ギガワロスww
全部ウケたよ

16 :
このスレキモバロスwwwwwwwwwww

17 :
Rマシーンてインディのオバカバンドでしょ?ねぇ

18 :
ふと疑問に思った…V系と♀客、ヤるとすんゃん?
…♂は化粧したまま?
…化粧落としたら酷いの多いよなUu
v系♂ってイケメンもいるけどウケメンも多い 笑
やっぱり化粧したまま〜???

19 :
んゃん?ってなんて発音すんゃん?

20 :
>>18
あ〜それは大丈夫。暗いとこでしかしないから
パッと見でOK

21 :
バンギャはB専多いからスピンでも平気

22 :
でもバンギャって可愛いヤツよりブサイクなヤツのほうが多いだろ;

23 :
18っす。携帯って電源切るとID変わるんだな(=▽=)
やっぱ化粧落とすんか 笑
バンギャ…可愛いのも見かける♪…差が激しい…orz

24 :
ファンとやるのはV系に限った事ではない。

25 :
24、5歳くらいで丸の内で働く美人OLで一人暮らしの
バンギャと呼べるかわからんがそういう人と知り合いたい。

26 :
それ完璧!!!

27 :
バンギャの意味分かってますか?

28 :
すぐSEXするファンだろ?

29 :
バンドが好きなギャル、
バンドギャル→バンギャル→バンギャ

30 :
バンドのメンバーとRするのが好きなギャル、
バンドメンバーRギャル→バンドギャル→バンギャル→バンギャ

31 :
>>30
ワロスw

32 :
>>30
グルーピーとは違うのか?

33 :
>>22
二十歳過ぎると10代の娘なら太ってなければ誰でもイケる。

34 :
>>32
あんた歳イッてるね
>>33
やや同意

35 :
やる事しか頭に無い奴が音楽に触れるな…どうせ曲も書けないんだろwww

36 :
>>35
はあ?エアロスミスもやる為に音楽やってた時代があるんですけど?

37 :
35
ヤれないからってひがむなよ

38 :
>>32
グルーピーはヤルのが目的
バンギャはバンドが好き(もちろんヤルのが目的の奴もいる)

39 :
>>1
とりあえず
Rマシーンってのは セクシーな女 の意で
セクシャルな意味は含まれてないよ。
ジェームスブラウンとか聞いたことあるだろ

40 :
ヤルのが目的でバンドやってますが?
曲は書けないけど、ライブでは目立ってます(^^;

41 :
てかV系じゃなくもてフツーにするし。
俺はパンクだけど、可愛い客四、五人持って帰ってヤるなんてしょっちゅうだし。
でも俺は曲書くし

42 :
V系嫌いだけどV系の子かわいいもんな
セクースしたいからV系にうつろうかな?
毎日セクース三昧?今はNANAの影響もあってNANAコスでイメージは
中島ミカタソで・・・ハァハァ
キモイって言うなよ!!本気なんだ!!!

43 :
セクースするにはヤヤS目のキャラでいくとがいい。
結構Mっ気のある娘が多いからな。

44 :
V系バンギャにはRプレイを仕込むのが一番

45 :
俺はいっぱいヤったおw

46 :
妄想乙

47 :
俺はヤられかけた。ていうか、殺られかけた…

48 :
>>47
詳しく

49 :
って4日前のレスかよ…orz

50 :
orz

51 :
漏れV系だが、十代の子と結構やったぞ
RRも結構頂いたw

52 :
(^*^)

53 :
キモイです><

54 :
RRうらやましい!

55 :
妄想スレ乙

56 :
妄想じゃないよ

57 :
そもそも今のV系ってどんな音楽?ディルとかピエロみたいなの?      みんなどんなV系してる?

58 :
今のV系バンドはほとんどディルの劣化コピーみたいなバンドばっかり。もちろん例外もいるケド

59 :
サクバナこいてんなって!
ビジュアル系=当たり前
ビジュアルしゃみ=全部しゃみ
パンクだけどって何?
パンク=ビジュアル系
ビジュアル系=メタル、パンク、ネオン
キケッてんの?
てめーがビジュアル系とかこいて出した写×=コスプレしたしゃみ
ナマパねー存在しねー!
てめーが言うパンクはしゃみ服着たデブとかだべ?
パワーコード弾いて日本語でだせーポップス歌ってんのがてめーが言うパンクとかなのわかってっから!
てめーのナマパねー名言=パンクはギターソロ簡単で速弾きない
ナマパねー意味不明!
何言ってか不明!

60 :
ふつー=18超えた位でR自体飽きる
ホンカノとあとたまあに他のギャル位とか回数ってか人数減る。
ふつー=13歳位=R含め遊び覚えはじめる
ふつー=15歳位までR含め遊び新鮮で一番楽しい。
ふつー=13〜17位=誰とでもやりまくる。多い時で月50人とか。
中学までしゃみで16とかから遊び覚えるデビュー系=ナイツでも偉くなれねー
デビュー系=100人居たら80人位学校系とかだせー系の世界
18人位ナイツで単なるヤンキーレベル低いヤンキー
1か2人位はサイドネーム程度になる。
デビュー系でキング以上=8年間で1人しか見たことねー!
デビュー系で四天王クラス=昔もこれからも存在しねー!
てめー=18とかから遊び覚える=しゃみの世界=ちょっこいてヤン車乗ってコンビニでおりたら殺される
20歳で中学生とR=ホスクラに来た娘とかしか存在しねーし中学生なんかR下手、つまんねー
てめー=ただ性年齢中学生並なだけ

61 :
はいはいわろすわろす

62 :
明日から死まくるぜ!

63 :
おー、ジキトがここにも来てるぞ。
おまい専用のスレあんだろ?来んなボケ。Rぞ。

64 :
>>ふつー=13〜17位=誰とでもやりまくる。多い時で月50人とか。
どんな風になっちゃうのかきになります!

65 :
ほんと?

66 :
「日本人だけが人間だ」という典型的島国根性だな
もう少し物事考えられるようになるとイエモンみたいに
「乗客に日本人はいませんでした」になるんだが

67 :
いやいや

68 :
ファッカーというらしい
実にストレートだ

69 :
マザー_?

70 :
>>60
「日本人男性の約7割が『R』という十字架を背負って」まで読んだ

71 :
>>70
日本人の7割〜Rしてもムケないまで読んだ

72 :
目付いてる?

73 :
デブはな

74 :
ムケないまで?

75 :
オレはメタルバンドやってたけど
V系に移行しようと思うが
メガネデブブサヲタでも女とヤレるかな?

76 :
>>75
ムリ。
コンタクトにしてダイエットして整形すればまだ望みはある

77 :
>>76
それキツイな…

78 :
キツイ

79 :
V系ファソは痛いドブスしかいないのにそんなのとセクースしたいの?スタビやりな!

80 :
スタビ??

81 :
>>75
整形しなさい

82 :
>>79
男もキモイのが多いからじゃない?
化粧すると何故かキャーキャー言われるらしい。
ある意味ブサ男のためのX系。
前知り合いのライブ見に行ったら、あまりの変わりように驚いてしまったよ。

83 :
しゃみのV系とか意味不明なんだって!
不細工のビジュアル系とかマジキケッてんの?言葉からして意味不明。ビジュアル系=ビジュアル系だからビジュアル系
てめーが言ってる事=汚くてキレイな部屋とか安くて高い服とか大きくて小さい家とか広くて狭い部屋とか言ってる事から意味不明

84 :
>83ヴィジュアル系がかっこいい姿したやるものだと思ってる?
初心者が語るな。恥ずかしいぞ。

85 :
ってかまだいたんだなこいつ

86 :
ほんとほんと

87 :
ほんとほんと

88 :
お客さんカラすればブタ野郎でもない限りあこがれですからもてますよ。

89 :
http://id14.fm-p.jp/9/51815181

90 :
V系最高!!アンカフェ命☆

91 :
とりあえず俺83の言ってることが理解できないんだが、誰か解説頼む。

92 :
ビジュ系→テラキモス

93 :
http://yaplog.jp/yamayu_bassman/
うちの友達のブログです!!よろしくお願いします!

94 :
V系

95 :
今のV系は美学がないから糞だ!

96 :
昔は、化粧だけ濃くて歌へたじゃん!!


97 :
今のやつらはモテたいだけで美学が無い!
ヨシキもスギゾーもマナ様も美学の人なんだよ!
雅は微妙。

98 :
昔のほうがうまい。
今のV系は勘違い野郎だらけじゃん。

99 :
とりあえず倒れるまでドラムを叩かなくては

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (957)
【愛知】練習スタジオ情報スレ【名古屋】 (226)
【熊本】バンドメンバー募集板【探そう】 (365)
◆◇広島のバンド事情◆◇ (826)
Far-Offを語れ! (259)
大学の軽音楽部 Part14 (432)
--log9.info------------------
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ11270 (746)
理系「文系w」文系「は?法律、政治、経済…社会で役立つ事ばっか学んでんだが?理系は?」理系「ぐぬぬ」 (631)
「CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~」 (385)
朝日がまた失態 防衛相の発言を 『過激に』 捏造 → 中国で大きな波紋に (546)
俳優『藤原竜也』の演技力は異常 (206)
マクド原田社長「値上げしたらどうなるのか実験中です」すでに福岡・佐賀・熊本・大分・山口県で実施中 (218)
【首都大雪】 都内に遊びに来た石川県の女性「この程度の雪で混乱するなんて」とあきれ顔 (800)
河本準一「Twitter辞めます。個人的に楽しくなくなっちゃった」 (260)
『夏色キセキ』がライトオタクにウケなかった理由 (369)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ11269 (1001)
新作アニメ「攻殻機動隊 ARISE」制作決定 監督・黄瀬和哉 音楽・コーネリアス (202)
新卒で入った会社がブラック過ぎて速攻で辞めた若者「 再就職ができない」 (632)
桜宮高の体罰死で他の部活も停止  生徒 「他クラブは関係ない。練習させろ。僕らの言い分を聞け」 (582)
社害人はニー速の癌 (798)
制服とブルマが好きな社害人 (448)
明日いよいよ紺野あさ美が社害人デビューだよ (561)
--log55.com------------------
限定ガンプラについて語るスレ29
新・AFV分室 ロシア・ソヴィエト戦車研究会 その21
【教育】大学無償化は「第2の生活保護」になるかも…教育後進国ニッポン
3Dプリンターでアクションフィギュア
エルガイムVol.35
ガンダムW総合スレPart52
ガンプラ旧キット汎用すれっど Part101
太陽の牙ダグラム▼SAK No.44▼