1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー48: 【mobage】シンデレライレブン Part4 (703) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[MC3]モダンコンバット3対戦専用[フレ登録もおk] (479)
【単車の虎】裏虎スレ37【イベ背景ざんねん】 (834)
【mobage】怪盗ホッコリ【、、*】 (529)
【mobage】プロ野球ドリームナイン23球目【KONAMI】 (905)
【mobage】ホッコリ!たまごっち〜な2 (783)
【GREE】ガンダムマスターズ トレードスレpart303 (995)

【mobage】シンデレライレブン Part4


1 :2012/12/26 〜 最終レス :2013/01/07
『シンデレライレブン』は、新設の女子サッカークラブを舞台に女子校生を育成し、
全国大会で優勝を目指すストーリーの育成型ソーシャルゲームです。
それぞれ性格の違う多彩なキャラクターを1人ずつスカウトし、
チームを結成、特訓や試合を積み重ね、選手を強化し、全国大会優勝を目指します。
当ゲームは既にMobage、GREE、mixiで提供され、
30万人以上のユーザーに楽しんでいただいている「シンデレラ」のシリーズ最新作です。
選手の衣装替えや表情変化など、各種機能が大幅にアップしているだけでなく、
誰にでも馴染みの深いサッカーを題材としており、本格的なデータを用いて試合を行うため、スポーツゲームとしても非常に楽しめる内容となっております。
【シンデレライレブン】
プラットフォーム:Mobage
メーカー:アカツキ/KLab)
プレイ料金:アイテム課金制
※配信開始は2012年9月15日より)
公式サイト
フィーチャーフォン版
http://pf.mbga.jp/12011711
スマートフォン版
http://sp.pf.mbga.jp/12011711
前スレ
【mobage】シンデレライレブン Part3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1352298290/

2 :
女性ユーザー限定で上位ランカーが使っている、このゲームの裏ワザ教えます。
http://yahoo-mbga.jp/63261669
伝言板か日記に「お兄ちゃん大好き」と書いてください、気が付きましたら教えます。
とりま、男性ユーザーには絶対に教えませんから、あしからず。
追伸・男女関係なく言えることですがキモアバ、初期アバパーツには教えませんwww
↑↑↑
日記にも書いてますが日本語の読めない頭の悪い馬鹿が多いので追記します。
男には絶対におしえません、来てもブラリしますのであしからず。

3 :
もはや時の人
http://mbga.jp/_u?u=39663866

4 :
>>1おつ
渋に来てたらしいからタグ検索したけど書き手受けはナインのとき以下だな

5 :
>>1
矢口描いてる人と片瀬描いてる人の名前が知りたい

6 :
近衛
ステ見るとエリカより優秀だな
現時点で天使抜かすと最強CBか

7 :
タックル、パスカット>他
という基準であれば文月や三浦の方が強いとも言えるね
同時に投入でもして成績を比べない限り実際の優劣は分からんが

8 :
http://w.livedoor.jp/cinderella_eleven/
攻略wiki

9 :
28から6日まで休みとかどんな優良企業だよ

10 :
おまいらの課金のお陰だな

11 :
装備によるステ上昇ってスタメンステータスに平均してふってるのかな
装備しても勝率上がらねーどころか引き分け率が上がったw

12 :
努力賞は貰えたからまあいいか・・・・
母体数多いと中々きついな

13 :
前よりも厳しくなった気がする

14 :
今回、なんでこんなにきついんだろ
補正も強くなってんじゃねえか
ゴールド装備してC−〜Cの状態なのにD〜D+に勝率2割とか

15 :
母体数少なけりゃ少ないでやる気あるヤツしか残ってない上に枠も少なくなるからそれはそれでキツイんだけどな
前回まで26,7枠だったのが16枠まで減ったぜ…

16 :
>>14
装備意味ないんだから当たり前だろw

17 :
>>8
こんなのあったのか!めっちゃ気合入ってるし便利だわ
ありがとう

18 :
>>16
え、攻撃側も意味ないの?しっかりと試合分(10ぐらい)は消費されてるんだが

19 :
PCでやるのは反則だな・・・
楽すぎて吹いた

20 :
>>14
同じく装備でほぼALLCの状態で相手もD-D+ぐらいだけど勝率9割↑だった
今更だけど単純な合計のステの差じゃなくて少し細かい計算になってるんだろうね
>>16
え、装備意味ないのは受け手側だけじゃないの?

21 :
ボーダー前回より60点も高いし枠もだいぶ減ったな…なんでや
どうせ前回でも本戦は魔境だったってのに

22 :
>>14
装備は意味あると思うけどな
同じような感じで8割勝ち2割引き分け負けなしだったから
もしかしてまんべんなく育てていてスキルが弱いとかじゃないのかな?
このゲームは格下に負けることはよくあるから後は運としか

23 :
あああああラストに少しやれば今回でウリエルゲットだったのに忘れてたwwww
お前らなんで教えてくれなかったんだよR!!

24 :
どっちにしろ予選で装備する必要ないから気にしてなかった

25 :
あれ、予選23:00までだったの?
そろそろラストスパートかけるかと思って開いたら
予選突破ならず…とか出ててフイタ
うん、とりあえず装備は関係あるからっていうの素直に認めてくれ

26 :
本戦も仕様変わらないと思うんだけどなって突っ込んでも仕方ないか

27 :
弱いのに1位突破したのに装備で殴られたっぽいから関係あると思う
なんとかもちこたえた、次のミカエルでやりかえしたろ

28 :
>>23
ざまあああああ
……俺と一緒にもっかい頑張ろうぜ

29 :
>>1
前スレが重複再利用だったからこれはPart5のような気もしたが

30 :
次は4じゃねえよ、5だよ

31 :
>>29
確かそうだったよね
立てた後思い出した

32 :
緑王子のゆとりガキがウザ過ぎて気持ち悪い
不愉快キャラ全開の馬鹿野郎

33 :
貧乏神とかいう奴のキモさと、カツとかいう奴のウザさが耐えられねーわ俺は。
公式で偉そうにしてる奴は中途半端な奴ばかりだな。課金してるけど別段強くもないっていう。
リーグBとか、総合C↑の強者の書き込みとか見たことない

34 :
>>9
11cinderella11 (休みなのは普段サポートやってくれてる人だけだけどな!)
約5時間前 1人がリツイート
ここのツイッター公式アカはフリーダムすぎる。

35 :
>>32
>>33
こんな匿名掲示板でわざわざ名前出して愚痴ってるお前がキモい
陰湿でネチネチした愚痴は便所の壁にでも書いとけ

36 :
>>33
俺はそうやって自分が叩かれていないかいっつもドキドキしながらここ見てるw

37 :
っしゃあああああああああ
近衛さらさんをプレチケ2枚でゲットォォォ!!
マジで感激した!
前回のプレチケは全てに無駄に終わるし、
天使杯も勘違いで予選落ちで全然良い事なかったけど…
救われたわぁ

38 :
さらさん、セクシー系ボディじゃねーか
うれしい♪
ただ「Konoe Sara」になってるがただの凡ミスか
なぜこんなしょーもないミスをする

39 :
気のせいかもしれないが
さらさん少しでやすいかのう
18枚ででたから招待とログボ分で済んでほくほく

40 :
>>36
ということはあなたは公サーによく書き込みしてる一人ですね

41 :
総合Dで富山突破してるの3組いた…

42 :
>>41
総合Dで突破できない事ないよ

43 :
総合値が自分よりしたでも靴はいたSSもちが何人かいる隠れ格上だったりする場合もあるしね

44 :
Dマイナスいたぞ、自分ならフルボッコ避けて通れるか微妙だな
うまくやったな

45 :
やっぱD付近だと殴られやすいんだよな
D-でも装備すれば簡単に越えるし

46 :
くそぅ…
近衛getまでにチケ10枚以内とかどんな運営だよ…
46枚かかったよ… orz

47 :
パ●「連凸したら許さないよ♪」

48 :
連凹はいいよ!そういうルールなのだから けど、自分から消化試合の強化pt狙いと言ってる割には100以上の格上のポイント狙ってるとか支離滅裂w
消化試合なら100以下の格下狙えよ!
ポイントも欲しいなら吠えるんじゃねーよ!

49 :
カオスブレイドの最後のL20到達だけ報酬が来ない
もうすぐ20時間なんだが
やり始めて何日以内にとかあったっけ?

50 :
>>49
俺は1日以上経ってるが1つも受け取れないわ

51 :
>>50
マジか〜どうなってんだろうな

52 :
シナリオ来るの1月中旬なんてやだー
超楽しみにしてたのに

53 :
ファイターズFCって奴すごいな。潰されてもすぐ這い上がってきやがる。みてるとおもしろい。

54 :
試合仕掛けられる理由がないと気が済まないとかめんどくせえなあ

55 :
別に連凸しようと構わんが、たまに獲得ポイント見ようなって事で
4点の俺から搾り取ってもチケットが空しいだろ

56 :
http://i.imgur.com/9sKh1.png
一体どういうことだってばよ・・・

57 :
公式サークルトップの画像の可愛い子藤吉やセラフィーナと同じ絵師かな
次のイベントは試練の塔かね

58 :
浣腸?

59 :
>>58
ポーズからして遠征じゃないだろうなって思った

60 :
>>55
欲しいのは勝点4じゃない
2倍の強化ポイントなんだろ
チケットさえ使えりゃ相手なんて誰でも

61 :
強化Pが一番ほしいからねぇ

62 :
相手が同県代表かどうかなんて知らんわな
三連覇してるのがどこ代表なのかも気にしたことないから知らん

63 :
ミケさん落ち着けよ

64 :
連凸制限付ける必要あるんかな?

65 :
駆け引きとかめんどくさいからイケるとこまでイこうぜ

66 :
よくよく考えてみるとポジション的に攻守どっちにも使える天使って700のOMFだけなんだな…
貯めるかぁ

67 :
前々回100枚残し、前回40枚残し、今回使い切り
ついにやったぞー!ついでにもう一つの目標も一応達成
ラファエル様は後2回待たないといけないけど、これからは予選に全力出せるようになったわ

68 :
1位格が違うね

69 :
ここまで圧倒的だと本当にすごいって思う

70 :
天使杯完全制覇した奴は次回から参加不可でお願いしますwww
連凸制限なんてあったんだorz
おかげで50枚以上チケット無駄にしちゃったよ

71 :
素直にすごいよな。そして上位陣ステータス高すぎィ!
こういう重課金がいるからこそ俺みたいな無課金軽課金が楽しめるんだよな、感謝感謝だわ
っていうかいくらくらい元ドリに使えばステータスBとか行くんだ?

72 :
>>71
2位がリーグDで11万勝ち点稼いでる
これぐらいって事だ

73 :
>>70
連凸制限知らなかったとか最低限説明ぐらい読もうな

74 :
>>73
だよなorz
まあ100位以内入れたから今回はいいや

75 :
四連覇の人は最初のリーグ変わるときに二万勝ぐらいしてた気がする
リーグを上げるメリット皆無だしそこでがんばったんだろうなあ

76 :
>>5
シンデレライレブン イラストレーター
で検索すれば幸せ
しかしこの人有原描いてる人とHN一緒なんだけどなんだこれ
偶然か?

77 :
前回のガブリエル杯はちょっと危なかったが他は余裕勝ちの四連覇だったな…

78 :
ラスト数分で勝負が決まるから鯖落ちがなくてよかったよ

79 :
一位の人は間違いなくシンデレライレブンが生活の中心になってるだろコレ
アホみたいに課金してくれる、運営にとっての天使を決める戦いだな

80 :
リーグ勝ちまくってるのは強化ポイントはおまけでゴールドメダルが欲しいんだろう
凡人には上級スキルどころか中級スキルも拝めないぜ
靴が足りないほど強化ポイントあるっていうのも雲の上の話

81 :
>>80
上級も中級も無課金で余裕だろ
ゴールドが必要なのはマスタースキル

82 :
メダルで装備品、メガホン以外出たことない

83 :
一位の人もポイントは足りてないみたいだけど
残りの選出に使うのに必要なポイントが3000って書いててびっくりした

84 :
>>76
検索してうげぇーってなった
俺の好きな漫画のアシやってる人じゃん…
そういやソシャゲの絵描いてるとか言ってたっけ

85 :
シルバーから上級スキルとガラスの靴は確認した

86 :
靴より変化の杖の方がレアアイテム

87 :
トップの奴4連覇なのか…すごいけど、ここまでくるとちょっと引くな。
サービス終了したら何も残らないのによくここまで入れ込めるものだ。

88 :
印象に残らせたいなら公式できもいコメしてればいいしな

89 :
上位のスタメンを見てみた
4位がラファエル入れてるな
ラファエル入れてるの初めて見たわ
1位と10位は内海をスタメン、5位は香川をスタメン
好みを優先させる余裕もあった

90 :
さっさとAPよこせええええええええええええ

91 :
CFが☆4二人でどっちも80までやっちまったから天使お迎えするとかなり勿体ないなあ
いっそあと4ヶ月OMFまで我慢もありか

92 :
しかし待てば待つほど他メンバーが強くなる…
ポイント貯めて待つにもそれで強化出来ずに本選出れないと意味がない、と…

93 :
CF1人をOMFにするという手もあるぞ
95%とまだ実用的だし現OMFがlv低い伊藤とかなら充分にいけると思う

94 :
ミカエル欲しいけど3ヶ月先はきついなー
それも確実に手に入るならともかく周りの天使から狙われるし

95 :
いつになったらコラボ報酬受け取れるんだよ・・・
年末対応で反応ないし・・・

96 :
ついにゆいが来るのか
でもガチャチケを近衛さらで使っちゃったから復刻に期待しよう

97 :
姉原きたああああああ
もう☆も確率も贅沢言わないからSMFだけは勘弁しろよ!

98 :
1月予告、武装 姫とか言われるとあれだな…bsk
そうかこっちだと姉原にも別表情があるんだよな

99 :
シンデレラ伝統の福袋はくるよね、
ただ実質杖くれるだけって正月の割には地味だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ3012人目 (1001)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ3015人目 (1001)
【mobage】とある魔術の禁書目録 頂点決戦Part2 (521)
【mobage】大熱狂!!プロ野球カード283球目 (878)
モバゲー詐欺師リスト (531)
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL:4 (935)
--log9.info------------------
木梨ってフリートークできるの? (592)
河本準一〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉とんねるず(笑) (223)
从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1727 (598)
【Rしぼり】テレ東 松丸 友紀 25【=性の対象】 (254)
市川寛子 ぴろりん♪スーパーJch土日キャスター☆第77話 (917)
【川*´ω`)】守本奈実 Part9【【NHKニュース7】 (623)
【四肢麻痺】柳田さん、あの後どうなった?Part47 (406)
【静岡朝日テレビ】 牧野結美 4 【ミス同志社2010】 (989)
報ステお天気キャスター 青山愛 Part5 (855)
★【NHK】首藤奈知子をあげないわけにはいかん!★24 (278)
よみうりテレビ・川田裕美☆28 (267)
久保純子さん復活支援スレッド (576)
【テレ朝】☆松尾由美子☆Part7【やじうまテレビ】 (399)
【モーニングバード】赤江珠緒ちゃんGOGO!!59 (523)
藤村さおり (752)
セント☆曽田麻衣子 Part1☆めざどお天気♪ (723)
--log55.com------------------
腹黒い任天堂派が定着させようとして失敗したワード「KPD」「イマジナリー」「4%」「パパ活4」
【朗報】十三機兵防衛圏、日本最古のSF賞「星雲賞」にノミネートされる!
ロッテのパイの実以上に美味いお菓子って存在しなくね?
面接官「日本が韓国に勝っている分野を1つ教えてください」←なんて答える?
PS5の新たな本体画像がリーク
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★1014【Pro】
【悲報】漫画「ポケモンSPECIAL」作者、ポケモンを政治利用したことを任豚に叩かれてツイ消し、謝罪
【悲報】ヨコオ「ホライゾンの開発の人が『ゼルダが無かったらもっと賞取れたのに!』って言ってた」