1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー134: 【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL:4 (935) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】ドリームスタリオン【公式専用】 (884)
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ16枚目 (490)
【mobage】初音ミク ぐらふぃコレクション★3 (982)
聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル★17 (1001)
ガンダムロワイヤル晒しスレ (463)
【mobage】天空のレギオン 3オーガ【お待たせ】 (369)

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL:4


1 :2012/12/18 〜 最終レス :2013/01/07
「魔法少女リリカルなのは」シリーズが、モバゲーに颯爽登場!
[公式]
http://nanohain.com/
[開始前にゲットできる物一覧]
事前登録…なのは
映画パンフ…ヴィータ
なのはTYPE…はやて
アプリnewtype Vol.2(9月号)…なのは
newtype 8月号…フェイト
アプリスタイル Vol.11…レアガチャチケット
ファミ通Mobage Vol.11…アミタ
前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL:3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1353304499/

2 :
ブラリしてから荒らすのが趣味の基地害ネカマ
http://mbga.jp/_u?u=70180115

3 :
>>1
このスレが終わるまでには始まりますように…

4 :
>>1

はよ始まれww

5 :
>>100なら明日始まる!

6 :
緋賀ゆかりって誰だっけと思ったらこの人か
http://mekapen.blog116.fc2.com/

7 :
頼むぜ
このスレ中には予告くらい来てくれ

8 :
魔法少女リボ借るなの破産innocentスレ、
はっじまーるよー

9 :
本体が始まってなかったわ

10 :
シリアル期限一番近いのどれでいつ?

11 :
>>10
アプリスタイル Vol.11…レアガチャチケットで12/21だっけ

12 :
割と最新の雑誌でその期限って事は、完成めどもそこそこ立ってるのかな。いま開始したとして〆切近すぎるが
どうやらクリスマスはinnocentですごせるようだ

13 :
バックナンバーが何処も売り切れとるか……
バザー的な機能実装されてたっけ?

14 :
>>13
全てが未実装なのに何を

15 :
三日後>>12の淡い希望は打ち砕かれるのだった

16 :
>>15
私はもう絶望しない!絶望するのはまどか勢だ!

17 :
>>12それはただの夢や

18 :
娘Type2013年2月号…高町なのは Force-Style ver.N、2枚合成でフォートレス仕様に
月刊ニュータイプ2013年2月号…フェイト・テスタロッサ Force-Style ver.F
娘Type2013年3〜6月号…何かのシリアル

19 :
二冊買えってきたないよな

20 :
>>19
たった二冊で手に入るなんて安いと思ってしまった

21 :
本買わなくてもトレードで手に入れろって話

22 :
どこのストラクだよ

23 :
半端な気持ちで入ってくるんじゃねぇよ!ブレイブデュエルの世界によぉ!

24 :
早くしろおおおおおおおお

25 :
最初に言われていたのは夏…つまり来年の夏ですね

26 :
>>18
小学四年にフォートレス装備とかマジキチ

27 :
>>19
二枚合成でフォートレスなのはになる
という事は、ノーマル版とフォートレス版を両方揃えたければ三冊必要になるかも

28 :
モバマスのフリトレみたく簡単に流れるのならいいけど、
チームメンバーとでしかトレ不可とかの仕様になると複数買いも已むを得んな

29 :
>>27
もし強カードでデッキに何枚か組み込めるならもっといるな

30 :
なのはがフォートレスならフェイトもライオットUとかになるのかな

31 :
すずかにソードブレイカーとか無いかなぁ

32 :
アリサ・すずか・アリシアや他のメンツにも、そういう別装備版配られるのかなぁ

33 :
シグナム・ヴィータあたりだと本編まんまだな
他キャラにオリジナル設定来るのかもしれんけど

34 :
アリサはあれだろ
召喚魔法と爆発魔法が得意なんだろ?(素)

35 :
ユーリは暴走カラーがSRで出るな

36 :
アリサとすずかは合体してメドローア撃ってくれるよ

37 :
マテリアルズは旧バリジャケとかもあるかな
あとはディアーチェは羽の色違いとかレヴィはスプライトあたりか
姉妹はGODと戦闘服に違いないしエルトリアの服くらいしかないな

38 :
あと制服だな

39 :
てかこの流れ、状況は違えどGREEのSAOと同じだな・・・。

40 :
>>39
やめろぉ!

41 :
こういうのって稼働日の何時から始まるもんなの?

42 :
大抵15時じゃね

43 :
今日事前登録が消えなかったら、明日消えたとしてもアプリSTYLEの期限は僅か9時間か

44 :
禁書消えたから明日始まるぞおおおお
美琴ちゃんに会えるな(^O^)/http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4LDEBww.jpg

45 :
あ禁書事前登録してねえや

46 :
なのは消えたな、こりゃ明後日くるわー

47 :
>>44
まどかは一度消えて戻ってきたからな…
もう消えても信用できません

48 :
事前登録は滅びんよ!
何度でも蘇るさ!

49 :
ちょっと大佐の目を潰してくる

50 :
なのは消えてないじゃん

51 :
>>44
禁書のヒロインって誰だよ

52 :
>>44
美琴だろJK(笑)インデックスは腹ペコシスター

53 :
禁書とかどうでも良いわ…

54 :
どうせアニメ切り取りだろう

55 :
ミサカは20000+α種類あるのか?

56 :
娘TYPEとNewtypeに連続で付くって、もう始まんじゃねぇの

57 :
しかし、クリスマス前1週間を切って
アプリのも消滅しそうだってのに、まだ来ないとか・・・
運営の無能が予想できるな

58 :
明日消えなかったらもう今年は無理なんだろうな

59 :
いや、24だろ
まあ、俺はクリスマスには予定あるからできないがお前らがんばれよ

60 :
まあ拙速に始められてSAOの二の舞になるのは困るがね

61 :
>>59
それ年々虚しくなる魔法の言葉だから気をつけろよ。

62 :
>>61
お前、予定ないの?
俺は休日出勤の予定あるわ
                               orz

63 :
運営が祝日に出勤してサービスを開始するとは思えん
その後のサポート考えたら年末年始なくなってもおかしくないし

64 :
明日消えたとしてもアプリスタイルのシリアル有効期限は9時間か……

65 :
もういいよ
アプリスタイルのガチャチケさえ使えるなら、1月開始で一行に構わん
中途半端なバグだらけで出されるよりはるかにマシだ

66 :
>>65
シリアルコード全部期限切れたころに開始、さらにバグだらけのフラグ

67 :
来年の夏休みの俺ら「まだ始まらないのか・・・」

68 :
コミケ詳細来てたがさすがにシリアル付きとかはなかったなw

69 :
コミケでシリアル配布はあるかもしれんがな

70 :
抱き枕にシリアルが印刷してあったらどうするよ

71 :
三年後の俺ら「はよ」

72 :
イクスが目覚めるまえにはきて欲しい

73 :
10年後「魔法使いリリカル俺らSTRIKERS、始まります」
ぼくは9さいだからまほうしょうねんですけどね

74 :
stand by ready !

75 :
Yeah!

76 :
はい、解散

77 :
今日もダメなのか…

78 :
年内が怪しくなってまいりました

79 :
無理だろ。延期のお知らせさえできないこの状況じゃ。

80 :
夏に始めてれば、水着フォーム、ハロウィンフォーム、サンタフォームで俺らから搾取できたのにな

81 :
アプリスタイルはどうなるんですか?
私のクリスマスは一人なんですか?

82 :
はい

83 :
>>70
抱き枕カバーの絵柄のSRシリアル付とか?
パーカーにもあったりしてな
来場者に無料配布だったりして。

84 :
来場者に無料配布だと、絶対に大量に貰って転売するアホが出現するだろうな。

85 :
>>83
距離の壁がある地方民を敵に回すくらいの内容だな

勘弁してください

86 :
ループなんてほぼ無理なんだからそりゃないだろ

87 :
無料配布ならコードは共通だろ、JK

88 :
>>86
C70でやらかした、来場証明書を知っている身だと、あの腐れたスタッフならやりかねないと思ってな。
なのはブースで配ってる来場証明書を一人で友達の分とか適当言って50枚以上貰えた転売屋が
ヤフオクで1枚500〜2000円で売り捌いてたんやで。
>>87
そうでもないよ、コミケでしばしば配られるコードで、同じカードなのに違うパターンもあったから。

89 :
会場でシリアルバラマキといえばゲームショーでの
ドラコレシリアルを思い出す
あの年はコナミブースだけかなりひどかった

90 :
どうせ始発組に抱き枕持ってかれるんでしょ?
諦めたよ俺は

91 :
始発で買えないレベルの問題が発生したら通販してくれる

92 :
サークル参加すればいいんだよ

93 :
コミケ会場限定の表記ってそういう事態が起きても今回は通販しねーよって意味じゃないの?知らんけど

94 :
>>88
あの時は2日目の夕方とか3日目とかだったら普通に行ってもループは出来たが、
そのとき配ってたクリアファイルとかその後のうちわとかはそんなにもらえなかったろ
さすがにあんな簡易コピー物とは比べられまい
まぁあそこのスタッフのことだから信用できないってところは同意するけどなw

95 :
あれ?まどかに続いて禁書もはじまらないぞw

96 :
えっwお前ら朝からあの長蛇に並ぶの?www
普通サクチケでしょwww馬鹿なのwww
まあ僕はサークルでなんか売るわけじゃないけどねwww
お前ら苦行がんばれよwwwwww

97 :

 通
  僕
   苦

98 :
サクチケだろうが、なのは列に並ぶ事自体が負け組臭という説もある。
C82の抱き枕なんて、チケ組でもはやてが買えない人が出るレベルだったらしいし。
お蔭で、通販されて転売屋涙目。

99 :
てか並ぶってのは結構面白いんだけどな
周りみんなネタだしwww
楽しまないとwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【iPhone】にゃんこ大戦争・招待コードスレ 1匹目 (358)
【GREE】さんごくっ! part3 (664)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ3015人目 (1001)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ3012人目 (1001)
【コロプラ】キャリー・ストーリー80【キャリスト】 (561)
【ねりきん】神撃のバハムート463【はよ】 (1001)
--log9.info------------------
★大容量HDDバックアップには何が最適化?★ (270)
MPEG→CD-R→DVDプレーヤー→(゚д゚)ウマー (390)
家宅捜査で一瞬でメディアを消滅させる裏技教えて! (577)
roxio Easy Media Creator Part1 (427)
【韓国製】LG「GSA4040B」その11【粗悪品】 (682)
すぐに壊れたドライブを晒せ! (874)
Nero Part29 No SVCD and DVD-Video suppoit. (261)
★XBOXでバックアップを動かそう EvoX part31★ (815)
PDがあるんですが… (494)
いまさらだが、CRX140Eについて語ろう! (323)
DVDデュプリケーター(多枚数ダビング機) (211)
○○○ 雑談研究所 11 ○○○ (792)
Alpha-Romプロテクト関連スレッド Part8 (726)
CD-RWがいかれた!ロリ画像が見られない!! (567)
【光で】 LightScribeを語るスレ 【ラベル焼き】 (813)
CloneDVD 2 & mobile でどうよ? (662)
--log55.com------------------
【総合】水瓶座の水飲み場 29【雑談所】
☆★月星座を語るスレ★PART31★★
霊子の子供部屋
さそり座絶好調☆7
俺が占いを練習するスレ
【雑談】この占い当たってる!!!【OK】 Part.20
火星人総合スレ Part 20
各星座の印象15