1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー38: 【コロプラ】駅奪取PLUS 7駅目【位置ゲー】 (768) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi】戦国WARS-合戦1日目【パクってゴメン】 (773)
【DMM・R18】惑星彼女その3【萌えcan】 (970)
【位置ゲー】コロニーな生活☆228【旧コロプラ】 (414)
iダビ】暗闇の自演と捏造を暴くスレPart79 (239)
【mobage】とある魔術の禁書目録 頂点決戦Part2 (521)
【mobage】プロ野球ドリームナイン23球目【KONAMI】 (905)

【コロプラ】駅奪取PLUS 7駅目【位置ゲー】


1 :2012/11/27 〜 最終レス :2013/01/07
コロプラ内「駅奪取PLUS」のスレです。
スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励。
その他のゲームは該当スレでお願いします。
★前スレ
【コロプラ】駅奪取PLUS 6駅目【位置ゲー】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349753858/
★駅奪取PLUS wiki
http://w.livedoor.jp/ekidashplus/
★駅データ(駅奪取が使用する元データ)
http://www.ekidata.jp/

2 :
【コロプラ関連スレ】
【位置ゲー】コロニーな生活☆227【旧コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1353606817/
【コロプラ】キャリー・ストーリー77【キャリスト】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1353499851/
【コロプラ】戦国いろは 9領地目【いろは】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1353194766/
【コロプラ】トラベルモンスター【トラブル続き】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1330221774/
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★18
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1352633327/
【シルクロ】おでかけシルクロード2【コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1340131400/
【コロプラ】スタプラ!レッスン4【star plus one】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1351169661/
【登録不要】秘宝探偵キャリー★18【コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1352563111/
【コロプラ】ジョリーロジャー
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1353634367/
【きらめき】コロプラ総合8ドーム目【鷹の爪他】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349347659/
【コロプラ】コロピ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1338461248/

3 :
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆
以下の手順でやれば無料でWebMoneyまたは現金が入手できる。
また無料でゲームも楽しめる。
最初の1日目で3000円は確実に稼げる。
@http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。
Bポイントを稼ぐ。
最初の稼ぎ方はログインしてカテゴリの「無料」や毎日貯めるのコンテンツを利用から始める。
懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえる。
他にもたくさん種類があるので、1日で約3000ポイントはGETできる。
最低10〜250ポイントから電子マネーや現金に交換できる。
10ポイント→10円 25000ポイント→25000円
Cポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

4 :
>>1
Z

5 :
>>1
前スレ>>950の代わりにスレ立てようと思ったのに別のことしてたら忘れちゃってたw

6 :
いちはちいちきゅーえふ
サイテーなヤツ
何様なんだろう…なまさま!?

7 :
>>6
ホーリーさんこんばんわ。
取り合いに負けたんですか?

8 :
マリノスケ、また特定の奴を攻撃しているみたいだが、マリノスケの書き込みだけしか見てないけど、それだけを信用したらどっちもどっちだな。
どうせマリノスケも無双に経路やりまくっているんだろ?

端から見ていて面白いがなんでもいいが(笑)

9 :
TerminiはGREE版での一番の嫌われ者
プラスではいい人を演じているが騙されるなよwww

10 :
負け犬ニャッシュぱみゅぱみゅ=gtovvvf
位置情報履歴での不正取得常習者

11 :
>>9
この前複アカとブロックツッコミ入れられていてw

12 :
>>10
履歴常習でこばおに完敗?
へたれすぎ

13 :
>>12
ぱみゅぱみゅは深夜に経路じゃないの?
つか、こばおが強すぎて鶴見線はどうにもならん。
たまに乗るけど速攻で持っていかれて笑うしかなかった。
鶴見線は色んな意味で熱い。

14 :
【速報】ま○みさんが引退

15 :
3倍速気まぐれのせいで早くも気まぐれ合戦がひどいことに。
夜間はもはや、オートニャッシュ持ってないと即死だろうこれ。
毎月青ライセンスを更新しているような人なら
ミケ・浮き輪・ハロウィン・きのこ・たけのこの
どれか1体は持ってると思うが・・・
オートニャッシュも奪取と同時発動ではなく、発動までに5秒くらいライムラグがあると面白いのだが。
神の手がもっと売れますよ、運営さんw

16 :
>>8
特定のヤツを攻撃しているのならやらせとけば?
いちいち書き込むほどのことでもないw
上げてるやつは不正してるやつかケラケラ

17 :
いそぶーがキチガイトラッカー月を追っかけ奪取してるね。
見てて面白いから寝れない。
けど、今回はいそぷー応援するかな。

18 :
トラニャッシュ当たったけど、レーダーの上手な使い方が分からん...。
適当に位置登録して、そのあとレーダー使って周りも奪取するの?

19 :
レーダー無双の使い方… @移動中に位置登録するAレーダー起動B4分そのまま移動DONボタンを押して開始E標示されてる駅を全て奪取F再度位置登録。後は制限時間迄EFの繰り返し ガンガレp(^^)q

20 :
今まで100円の時にしかガチャったことなかったけど、
レーダー無双と気まぐれ?が欲しいから課金しようと思ってる。
けど、10000円で25回分ひいても当たらないことあるんだよね。

21 :
>>19
ありがとう♪
さっきやってみたら奪い合いにwグリーンライセンスなんで負けた...。
ブルーライセンス必須だね。

22 :
ちょっと常磐線我孫子から→いわき磐越東線→郡山経由で仙台に行ってくるわw

23 :
防水ニャッシュが被って、おつかいチケットだったorz
よりによって唯一持っている期間限定が被るとはな。

24 :
以前も書いたかもしれないけれど、このゲームって、あんまり粘着していると、住んでいる場所が特定されてしまうんだよね。
しかも、1駅粘着より2駅粘着、2駅粘着より3駅粘着と、粘着している駅数が多いほど、高精度で特定されそうな気がする。

25 :
12駅粘着

26 :
>>24
何時に寝て、何時に出勤するかまでよくわかる

27 :
>>24
>>26
どんだけ遺恨があるねん!

28 :
>>20
俺は30枚くらいでコンプしたかな。期間限定が無いときに。
まぁ、どこぞのガチャよりはずっと当たり易いんじゃないかな?ダブりにくい設定にしているみたいだし。
今から一気に揃えるんなら3万くらいは覚悟したほうがいいかも。

29 :
いちはちいちきゅーえふ
サイテーなヤツ
基地外
ざまあw

30 :
以前に書いたことをまた書くような奴は間違いなく粘着

31 :
>>20
俺は未だに通常レアニャッシュが2つ当たらないw
期間限定が先に来る
なんとなくもったいなくて期間限定の時にコンプしようと残して残ったままw
今回7回くらい引いたんだけどなあ…
後一応、何回か引いてだぶ付くようなら時間あけてやった方がいいよ

32 :
>>25
無双使っての12駅粘着を特定の時間にやる奴だと、自宅の位置がほぼ特定できてしまう。
少なくとも自宅最寄り駅はモロバレだねw

33 :
>>32
そんなの駅スコアランキングで一番スコアを取っている駅を見れば一発で
分かるんじゃないの?
都区内だと、レーダー無双中でも保持駅が次々に奪われていって
12駅保持することすら難しいようだけど。

34 :
>>29
あの人は通勤時間帯にレーダー使いまくるアホだから優しい目で見てあげようよ(笑)

35 :
>>32
それは粘着とは言わないな
単に無双使ってるだけだ

36 :
粘着っていうか大抵の奴は、最寄り駅の称号名乗っているんじゃないのか?

37 :
〇〇マスターってその駅の粘着ですって言っているようなものだな

38 :
お前粘着言いたいだけだろw
そこそこ前からやってれば、通勤路や家の最寄駅ならマスター位そのうちいける
近場の路線のマスター全駅取るくらいならすごいが

39 :
言い方悪かった。〇〇マスター名乗ってる人の事ね

40 :
>>39
通勤経路で7つほどマスター取得してるんだけど
名乗ったら粘着扱いされる訳?

41 :
粘着というのは、富良野のあだもや秋田のバーニー・エクレストンみたいな奴のことを言う。
無双使ったとか、駅マスターで粘着扱いするのは、ただのゆとりだろwww
他人を粘着呼ばわりする奴こそ粘着。
相手が粘着していることが判る=自分が粘着しているってことだ。

42 :
今日だけでベビーの時短タイマーが二度発動した。
こいつ、発動するときは連ちゃんで発動する気がするな。前にもあった。

43 :
時短まだ発動したこと無いわ。

44 :
ありん虎ぺろぺろさせろ

45 :
>>42
なんとなくだけど確率5%かそれ以下な気がする
初期に取ってずっと使ってるけど、4回しか当たらないぞ

46 :
いちはちいちきゅーえふ

なんで運転しながら位置登録するんだろう
危ないだろ
事故ればいいのに
捕まればいいのに
あと○○マスター名乗るやつってマジ頭悪いよ
そんなこと自慢してどーすんの?
ってことに気が付かないくらい頭悪いw
それを見ただけで鼻で笑われるだけなのに

47 :
>>46
駅への愛着だよ。おばかさん。

48 :
×愛着
○執着

49 :
×愛着
○執着
◎粘着

50 :
個人的には守り人が好きで、マスター取った後も名乗ってるなあ
女子大好きとか流行ったのって結構初期だっけ?

51 :
×愛着
×粘着
○執着

52 :
>>46
山手線沿線ならホーリーとか伝兵衛と海ひろしとかキチガイだらけだから気にしなくてよいぞ。
ホーリーなんて複垢使ってまで粘着してるからな

53 :
>>52
海ひろしは京王線も粘着してるよ。

54 :
粘着晒したら侮辱罪になるぞ

55 :
最寄り駅の称号名乗ってるけど、
自分の最寄り駅わかるから何?って感じ
マスターくらいで粘着だと鼻で笑えるのは、そんなことに執着しすぎてて、逆に気持ち悪い
だって、ホントの粘着は1000ではきかないでしょ
だれだったか7000超えとか書いてるやついたよ
初期からやってても、1日20回ペースだし

56 :
ジャングルニャッシュだっけ
あれとかONにしておけば駅強奪されるとき奪取回数カウント1回増えるからねえ

57 :
今日でJ1リーグ最終節だけれど、奪取erにはどこのサポーターが多い?
セレッソサポーターの奪取erが、少なくとも4人くらいはいるのを確認しているが、他のクラブのサポーターはどうだろう?

58 :
ジャングル有りだと一日往復4回+奪還だからね
1か月で100回は稼げるんじゃないの

59 :
東三河は粘着野郎の集まり。
国頃やその金魚の糞、歌路など。

60 :
トラッカー奪取erに取られて悔しいなら、自分も夜中にウロついて取り返せばいい。
それができないんなら今の順位に甘んじとくしかないだろ。
僻みはカコワルイ
せいぜい通勤電車で醜い争いを繰り広げときなキモオタリーマン達

61 :
>>60
他人を巻き込まないで事故ってくれ。

62 :
いつも取り合ってる人のきらめきマーケットで
何気なしに宇宙犬と遊んだら私信で文句言われた

63 :
なんだそらw
遊んでやったのに文句言われるとか意味分からんなw

64 :
情報局の「1万円で25回ニャッシュガチャして、神の手22回」にワロタ
ついでに、い○○ーがイイネ押しとるのもワロタ
神の手22回って、660個?

65 :
>>64
スタミナドリンク22回よりはまだ恵まれてると思うぞ。
オートナースがあればニャッシュの体力なんか、1000あれば十分だろうし。
期間限定があと1体でコンプとか、そういう状況なんだろうなあ。
もしトラニャッシュを取るつもりで起きたとしたらご愁傷様だけど。

66 :
ミケが四回連続でダブり、残念賞がスタミナオイルだけの俺より恵まれてるわ。

67 :
駅友は会員制とか言ってる奴が増えたけど、
なんだか気持ち悪い…

68 :
>>67
会員制、て何か言い方変だと思うんだよなあ
会員にした所で掲示板ぐらいしか交流したことの無い人な訳だから
どんな本性持ってるかわからんし

69 :
ニャシュの体力、被ったスタミナオイルでもう2000近い
そこそこ田舎だから、運良くそこそこの時間持てるとレベルアップまでに回復ほとんどしない
10〜100の猫缶どうしろと

70 :
駅友にする条件を明記するなら親切なんじゃないか?

71 :
一見さんお断りの角が立たない言い方だろ。飲み屋でもよくある。
気持ち悪いと思うのは世間知らずのゆとり。

72 :
距離ランキング2と3はこれだけイジられてもまだ動くんだね。
駅友申請も真に受けてるし・・・
おれも駅友枠イッパイだけど申請しようかな?

73 :
>>69
駅友5人プレイだとバッテリーかつかつなのでおいらに下さい。

74 :
>>64
なんでそんな事になったか想像がつくよ
あのガチャ考えて引かないとだぶるから

75 :
>>71
そもそも、情報局とかで募集でもしてなければ普通の人は申請なんてしないでしょ?
だったら、駅友募集してませんとか書いて自分の気に入った人だけに申請すればいいじゃん。
いちいち、会員制とか言ってるのが気持ち悪いってだけなんだけど。

76 :
言っているの見たこと無いけど、会員制って聞いただけじゃどういう意味かわからんな。
そういえば始めたばかりの頃、自分の地域で活発に活動している奪取erに直接申請したことがあったなぁ。

77 :
最近、地元に粘着がわいてうざいわ
奪取して30分もしないうちに奪われる
しかも、3駅一気にとか
どんだけ暇なんだと思うわ

78 :
初期の頃、駅ともになってくれた人が称号わんさかくれるので助かってる
粘着なんだろうなとおもうけど気にしない
自分の総合順位、2000番代だから今だったら絶対駅ともなって貰えないだろうなと思ってる
でも枠いっぱいなのにいきなり申請してくる人ってなんなんだろうな
情報局で募集しているわけでもないのに
今の駅とも達を切るわけにもいかないし、見ず知らずの人のために500円払って枠増やすわけにもいかないし

79 :
>>77
30分も保持できるなんて平和だな

80 :
>>76
京都の料亭さん方式
駅友申請が多すぎるし役に立つ駅友が欲しいから
信頼できる駅友からの紹介でないと
駅友にならないよってことみたい

81 :
一見さんはお断りどすえ
ぶぶ漬け食べなはれ

82 :
>>79
地方だから保持しやすいのよ
粘着湧いてから奪取しても直ぐに奪還される
ようになったが・・・
以前は平和だったんだけどね〜

83 :
>>78
昔の指令の始めの方に「駅友申請してみよう」みたいなのなかった?
俺が雑魚だからかもしれないけど、申請してくるのは大抵初心者だわ
上位の人はそれ以外でもいっぱい申請来るんだろうけど

84 :
俺はデイリーランキング1位になっただけで、10人以上から駅友申請来たわwww
勿論情報局で募集なぞしたことすらない。
総合や通算の上位なら、連日もっと来てるだろ。会員制=一見お断りという意味だということくらい、社会人なら常識じゃね?
いちいち気持ち悪いだのと叩く方がウザいわ。ニート丸だしw
叩くなとは言わんが、自分の常識の無さを棚にあげて、重箱の隅つつくのは見苦しい

85 :
>>75
たしかに気持ち悪いw
この前から駅友メッセでログイン調査だの駅友は会員制だの
駅友になってやってる感があり何が勘違いしてるみたいなのと
普段から馴れ合いの内容のメッセばかりウザいからこちらから駅友やめたわ
こんな奴一人駅友から居なくなっても全く支障は無い

86 :
ああ、おっ○ンのことかw

87 :
>>80
紹介か、ようやく理解したw
補正MAXにするにも枠拡張代がいるし、理由は理解できるな。
でも、なんか何とも言えないもやもやするものがある。

88 :
会員制っていうのはよく分からんが、ログイン調査って言うのは別にいいんじゃないかな
枠増やすの金かかるんだから俺だってinしてないやつは切るし
俺から言わせてもらうと気持ち悪いって必死に言うやつの方が気持ち悪い
そんなの無視すればいいだろ

89 :
都電荒川線車内の「とあらん」ポスターを見たら、い○ぷーがいるよと思ってしまって不快だった。

90 :
>>89
ミカドさん、名前書き忘れていますよ。

91 :
>>85お前らなあ あんなもんで気持ち悪いってどんだけ心狭くてカリカリしてんだよ。(笑)
俺は何の役にも立たないグリーンの奴を切るのすら躊躇してる。あと コロプラパスに一日何回も記事を投稿する奴とかも 切りたい。けど切れないorz

92 :
おっ○ンを擁護するつもりはないが、調査してから切ってるなら気を使ってる方じゃね?
気持ち悪いと叩いてる奴に比べれば、少なくとも心は広いと思うw
駅友枠は有料だし、使えない奴切るのはオレも同じだわ。
>>85は全く支障ないと虚勢を張っているが、それは向こうも同じだとwww

93 :
やるき茶屋

94 :
無言禁止って言ってるのに無言で駅友申請してくる奴ってなんなの?

95 :
馬鹿乙

96 :
移動距離ランキング2位の奴凄いなw

97 :
>>85
こんな奴一人駅友から居なくなっても全く支障は無い
普段から馴れ合いの内容のメッセばかりウザいからこちらから駅友やめたわ
やめてくれてありがとうと思っているよw
そもそも駅友止めて欲しくてウザいメッセージ送ってるわけだから向こうの戦略だよ!!

98 :
>>91
グリーンが役に立たないのではなく、グリーンに取ってお前が役に立っていないことに気づくべき
グリーンなんて温かく見守ってやるべき存在だろw
そもそも駅友に何を求めてんだよ
乞食かw

99 :
昨日のデイリー1位の点数はどうやったらとれるんだろうか…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FOMA/SoftBank/AU】Nostaliaノスタリア SR68枚目 (874)
大熱狂!!プロ野球カード【総合質問所】9 (735)
ガンダムロワイヤル晒しスレ (463)
【底辺】雀ナビを語る五拾九本場【雀ゲー】 (738)
【モバゲー】単車の虎【四匹目】 (522)
ガーディアンクルス トレードスレ★393 (942)
--log9.info------------------
PS3終了!たった2年で3DSに台数抜かれる (671)
yahooトップにvita失敗 (453)
3DS版ドラクエ7、ボリューム約40%カット濃厚www (806)
NPD 北米11月 「任天堂が175万台のハードを販売」★2 (297)
グリー「任天堂の倒し方、オレらは知ってますよ。」2笑目 (806)
今のうちに3DS買っとけよ。また売り切れるかも★29 (956)
Yahooトップに3DS1000万台達成! (217)
ソニー戦士の酒場 20杯目 (609)
3DS「ドラゴンクエストVII」 2013年2月7日発売決定!!!!★7 (812)
正直(仮)でも良いからソフトを発表して欲しいWii U (314)
wiiや360を日本人にゴリ押ししたサードは馬鹿の集まり (915)
血尿ハードPSVITA (428)
ソニーの金融部門が大ピンチ (477)
カルチャーブレーン弟172弾 フォッコるか! (212)
WiiUのUSB記憶メディア制御に不具合か!? (398)
PS3はメモリ256MBのゴミスペックだからマルチから切って欲しい (581)
--log55.com------------------
【サイコ】チャーリーアキ(元CHHATANIX) Part4【自己愛】
【目で】食い物の画像見せろや 96食目【味わえ】
素人(個人活動限定)モデルについて語ろう 33人目【業者関連は一切不可】
フレッシュ屋外大撮影会 【私服専用】Part.28(IP無し)
東京写真連盟 Part.32
コミケ等で撮ったコスプレ写真うpスレ part968
東京オートサロン2020本スレ 3
痛いカメコ、カメラマン、モデルのツイッター、ブログ Part.68