1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー82: 【mixi】戦国WARS-合戦1日目【パクってゴメン】 (773) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【auガラケー専用】アンテナ奪取【煽り放置】 (400)
ガーディアンクルス トレードスレ★393 (942)
【mobage】とある魔術の禁書目録 頂点決戦Part2 (521)
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★19 (852)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ3014人目 (1001)
【iPhone】にゃんこ大戦争・招待コードスレ 1匹目 (358)

【mixi】戦国WARS-合戦1日目【パクってゴメン】


1 :2011/05/27 〜 最終レス :2013/01/07
とりあえず立ててみるかw

2 :


3 :
>>1

4 :
敗リスが350→70くらいに減ってた・・過疎り過ぎだろww

5 :
戦争引き分けやっとできたなw以前三時間やらされた時はなんとか勝利したけど気が狂いそうだったw

6 :
デカマラがやる気ないから過疎だなwww

7 :
>>5
昨日丸一日合戦してるとこがあったから引き分け実装したらしいw

8 :
>>7マジで?一日中なんてアホの極みw

9 :
参加人数8000人ぐらいで実動してんの300人ぐらいじゃないの?

10 :
とっても面白くないゲームでした。スレいらんのではないですか?

11 :
レベルが20以上高い奴に毎日何回も攻撃されてうざい
オン中だと動けなくなるし
なんか対処法ない?

12 :
仕様変更になってる!
まじ助かる
運営さんありがとー!!

13 :
隠し部屋が見つけられません。
マイページのどこにありますか?

14 :
ガチャ乱発で重課金したやつ 抜けたくても抜けられないんだろーなーwww
課金スパイラルwww

15 :
後攻でダメージくらう改悪とかまじで糞だろ。
早くやった者勝ちだろ。
糞運営R

16 :
『レアな上杉謙信アイテムGET』の隣
『マイミク招待のページ』
しか今のところ分からん

17 :
にしても過疎ってんなー

18 :
すでにオワコンw

19 :
とりあえず始めたばっかでステ振りわからんから溜めてるw

20 :
もっと盛り上げてーwww

21 :
戦争仕様変更まだー?

22 :
メンテ多過ぎw

23 :
ランク7解放か…

24 :
なんか裏技ないかなー?

25 :
アバター変えられるようになるみたいね

26 :
>>15
ユトピでも同じ事言ってそうだなw
負け組乙www

27 :
コミュのゆとりっぷりに吹いたw

28 :
どの国ががんばってるの?w

29 :
無敵艦隊、歌箱、あとなんかいたな

30 :
おもしろいのいる?w

31 :
オレオレ

32 :
だれだれ

33 :
いやオレだよオレ

34 :
主役は俺だろw

35 :
課金しなきゃほぼ話にならんな
装備もそうだが、アバター変更もデフォルト以外全て課金とかもうね

36 :
UTOPIAで課金に抵抗なくなった廃人用ゲームだからなw
これからもバンバン課金してね^^

37 :
>>14
たかだか数千円とかの課金で何言ってんの?馬鹿なの?貧乏なの?


38 :
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆
@http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。
Bポイントを稼ぐ。
Cポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

39 :
相思相愛のGAZER
つか、この国ウザイ

40 :
ゆとり多すぎwww

はよ合戦仕様かえて

41 :
だれか相思相愛に布告してぶっ潰して〜

42 :
なにしたのw

43 :
今の仕様じゃ引き分け^^

44 :
相思相愛、検索して見て来たけど、なんぞこれ?
なんで同じ人がこんなにいっぱい国建てんの?
GAZEってキチガイ?

45 :
団子を大量にゲットして課金アイテムを巻き上げるゲームですねわかります

46 :
等価交換じゃない錬金術だよね。

47 :
コミュでオン狩りオン狩り騒いでるけど面白そうだから俺もPKKハセヲ作るかなwww
いまニートでする事ないから1日中レレ上げれるしwww

48 :
限定の前にはやく戦争仕様かえてくれwww

49 :
UTOPIAみたくこのスレの住人で協力して合戦したいなぁ

50 :
そして乱建ちしてる意味不明な相思相愛を片っ端からぶっ潰すんですね?
わかります

51 :
小判3個ゲットしたらそっこーでRされた
俺レレ40相手レレ100

52 :
防府片っ端から潰したいお

53 :
クソゲー

54 :
格下をオン狩りしまくるカスのせいで
ほんとに終わった仕様になったな
運営の頭にもかなり問題はあるが・・
とりあえず格下オン狩り野郎を晒してくれないか
(何回もオンに来てた確信犯だけな)
そいつらなら養分にしやすいだろ皆w

55 :
>>54
またオンゲ理解できない奴出てきたなw
低レレの頃オン狩りされまくったから今レレ104だけど
オン狩りしないけどね^^
狩られたくなきゃ強くなれよw

56 :
>>55
仕方ないよ。>>54みたいな雑魚には難しいゲームだから。
馬鹿には手に負えないゲーw

57 :
>>55
俺はおまいよりレレ高いってw
しないなら良いじゃないか・・ちなみにオンゲだから
低レレへの配慮が必要なんだよ。
好き勝手狩り倒したいならそれこそオフゲーやってろ
ってなるだろ。

58 :
要するに公式に書き込んでいる奴らは全員バカなんだよ。
自分の価値観を相手に押し付けたって永久に受け入れられるはずはない。
「そもそもオンゲってのは・・」なんて能書きたれたって
それすら自分ルールだろ?
もちろん逆の立場の意見も同じこと。
お互いに譲歩する器の大きい奴が多ければいいんだが、全員器小さすぎ。
俺もだけど。

59 :
とりまオン狩りしたら持ち金の両が半分減ってその分狩られた方に振り込まれる仕様にすりゃ良い

60 :
>>57
数人に限られますたwww

61 :
>>60
>>57はひらりんだよw

62 :
ユーザー大切にしようずww
以後仕様かわっても60以下のオンは避けよう

63 :
エロテロリストって人悪質
オン狩りしてきたからどんなやつかプロフ見に行ったらオン狩りして当たり前みたいなコメント付いてたわ。
Rばいいのに

64 :
>>63
そいつは他アプリでも糞だからね 

65 :
他アプリってユトピ?
なんで他の人も運営に通報しないんだろう
みんなで運営に悪質ユーザーとして通報すればアカウント剥奪を運営も考えるだろうに

66 :
>>39
あいつキモいよな

67 :
運営さんここみてたら国検索で相思相愛検索して見てください。GAZEって奴のサブがゴロゴロ出てくるからw副垢は規約違反ですよね。恐らく大量に招待特典貰ってるよw

68 :
>>67
これコピーして運営に送ってみるわwww

69 :
ついでに防府も送っとく

70 :
>>69
やれやれw

71 :
しかし過疎だな・・・

72 :
最近はじめたばかりなんだけど、何でオン狩りってこんな嫌われてんの?
オンで狩られると、オフよりもデメリットがでかいの?
特にオン狩りもオフ狩りも変わらないよう見えるんだが
強いて言えば、オンラインの活動時に狩られると回復するまで、行動不可で予定が狂うくらい
それにしてもHP多い人でも15分そこら待てば、全回復するんだし
ここまで嫌われるデメリットには思えない
一体オン狩りの何がいけないんだ

73 :
時間無い中、回復を待たなきゃならんし即回復したければ自分で両使って草買わないとならないデメリット
なんの徳にもならない

74 :
だんごを無限に取得してる連中が全部BANされちゃえば良いアプリになりそうなんだけどなー


75 :
>>74
この運営はユーザーの意見を良く聞いてくれるから>>68-69が送ったから運営が動くんジャマイカ?

76 :
相思相愛の複垢の件はわしも送っておいたぞょW

77 :
>>76
これで運営が対応しなかったら副垢無限招待特典okて事だなw

78 :
>>67
現実でぶひぶひ悔しがってそうだな

79 :
明日更新あるかな

80 :
>>73みたいな奴はむいてないから辞めた方がいいw

81 :
昨日、運営からメールがあって相思相愛と防府の件は調査して処置するってさ。
>>80はただ楽しがってオン狩りしてるんだろうな。

82 :
本能寺いつ開始だよ?待ちくたびれていつの間にかレレ100超えたぞw

83 :
個人ミッションの裏技みたいなの知ってる人いますか?

84 :
>>83
クリアしないで時間切れにしてループして経験値と両を稼ぐんでそ

85 :
>>84
いや、待ち時間がなくなる方法があるって聞いたんだが…

86 :
>>81
そりゃ楽しみだw

87 :
>>85
是非知りたい

88 :
>>85
そんなのあるんだー
その方法は知らないなー
あるんなら俺もやりたい

89 :
>>81
オン狩りされてる方ですがw
弱いからやられるだけで強くなればいい事だろw
今レレ78の雑魚だけどw

90 :
しかし公式の書き込み、うんざりだな。
停戦破棄とか、破棄した方は基地外揃いの妄想癖高レレ
破棄された方は、スルーできない子供
どっちもどっちだろ。
しかし冷静に運営だったらどう思うかを考えてみると、
本当にこのアプリで黒字を出したいなら
自分なら高レレの奴ら(全員ではないが)引退してもらっって結構
って今頃キレてるわ。 死の部屋とやらじゃないけどw
少数だし、馬鹿だし。

91 :
>>90
たしかに三多摩の連中は基地外多いねw不正やってるの多いし

92 :
早く不正を無くして欲しいよ・・・
無限団子の奴のレベルUP速度が速すぎてムカつく。
しかも、副垢作れる俺頭イイって感覚だから余計ムカつく

93 :
朝から3回連続でこっちの攻撃ミスで相手の攻撃がクリティカルで負けなんだけど?
何これ?新しい仕様?

94 :
高レレって今ならどれくらいのゾーン?

95 :
>>94
120くらいじゃない?

96 :
こんにちわwww俺に何か用か? 君達こんなとこでアホ言ってる暇あるなら直接俺に個チャしなさいwwwいつでも相手になるから。

97 :
本人?この手の奴で本人が出てくるの珍しいな

98 :
でしょwwwつか2ちゃんのやり方よくわからん

99 :
>>98
こういうのは根拠無く叩かれてる場合もあるから、あなたが出て来たら叩いてた奴がよろこぶだけだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】シンデレライレブン Part4 (703)
【mobage】怪盗ロワイヤル粕晒し43晒し目 (800)
萌えcanちぇんじ! 84萌 (246)
戦国コレクション881 (748)
萌えcanちぇんじ! 84萌 (246)
大熱狂!!プロ野球カード【総合質問所】9 (735)
--log9.info------------------
兼ヲタがAKB48の低視聴率問題を真剣に考える2 (366)
IDにあいぼんが出るまで頑張るスレ part 181 (706)
【石川ってRするの?確認その250】 (702)
スマイレージ福田花音の顔が悪すぎる動画 (236)
ハロプロ関係のアメブロ順位を貼り続けるスレ (344)
ミラクルエース!☆久住小春@羊のスレ (764)
よく見ると似ている同士 (518)
IDにノノl∂_∂'ル夏焼雅ちゃんが出るまで頑張るスレ9 (908)
暇だし、しりとりしようぜ!9回目 (611)
【だーいし】石田亜佑美応援スレ【モーニング娘。】 (411)
ハロプロ視聴率関連スレPART50 (577)
嘘吐き後藤真希がまた銅いう嘘を吐くか予想するスレ (341)
こんなさゆみんは嫌だ■Part17【祝・メンバー増員】 (610)
【9期】鈴木香音応援スレ【モーニング娘。】 (653)
嘘吐きで有名な後藤真希が次に吐く嘘を予想しよう (367)
後藤真希 「強盗犯が恋人!!」驚愕のXX証拠写真 (448)
--log55.com------------------
謎の人・佐伯伽耶その2
あゝ戦前の女性歌手! 第3ステージ
【歌唱力】水原 弘【最強】
女性のフォーク・グループ
【8時だよ】ドリフに出てたアイドル【全員集合】
東海林太郎先生2
【男の勲章】嶋大輔【大人の勲章】
香坂みゆき