1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー119: 【コロプラ】戦国いろは 10領地目【いろは】 (457) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネコ騎士団 (535)
【mobage】ホッコリ!たまごっち〜な2 (783)
【モバゲー】キャプテン翼 つくろうドリームチーム 43ガッツ目 (911)
【mobage】夕暮れのバルキリーズ Part22 (481)
ガーディアンクルス トレードスレ★393 (942)
【mobage】大熱狂!!プロ野球カード283球目 (878)

【コロプラ】戦国いろは 10領地目【いろは】


1 :2012/12/18 〜 最終レス :2013/01/07
コロプラドーム内
「戦国いろは」専用スレです。
その他のゲームは各該当スレでお願いします。
スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励。
その他色々>>2-4あたり
■wiki
http://w.livedoor.jp/colopl-iroha/
■前スレ
【コロプラ】戦国いろは 9領地目【いろは】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1353194766/l50

2 :
不正者一覧
・エルミ (パスポート → P75135)
 [clpp,エルミ,user:p:75135]
 [1016,ユーザページ,user:75135]
・ジュウザ (パスポート → P723798)
 [clpp,ジュウザ,user:p:723798]
 [1016,ユーザページ,user:723798]
・バイソン (パスポート → P1118649)
 [clpp,バイソン,user:p:1118649]
 [1016,ユーザページ,user:1118649]
・GARO (パスポート → P1094509)
 [clpp,GARO,user:p:1094509]
 [1016,ユーザページ,user:1094509

3 :
危険人物一覧
・コナン (パスポート → P1135287)
 [clpp,コナン,user:p:1135287]
 [1016,ユーザページ,user:1135287]
・み〜やん (パスポート → P573326)
 [clpp,み〜やん,user:p:573326]
 [1016,ユーザページ,user:573326]
・カイオウ (パスポート → P852117)
 [clpp,プロフィール,user:p:852117]
 [1016,ユーザページ,user:852117]
・ゅぃしゃん (パスポート → P2999018)
 [clpp,プロフィール,user:p:2999018]
 [1016,ユーザページ,user:2999018]

4 :
要注意人物一覧
不正利用者
エルミ ID75135
(p)ttp://sengoku568.lap.colopl.jp/user/status/?mid=75135&guid=on
†武蔵† ID442053
(p)ttp://sengoku568.lap.colopl.jp/user/status/?mid=442053&guid=on
危険人物
コナン ID1135287
(p)ttp://sengoku568.lap.colopl.jp/user/status/?mid=1135287&guid=on
み〜やん ID573326
(p)ttp://sengoku568.lap.colopl.jp/user/status/?mid=573326&guid=on
ラブリンガーz@鬼教官※名前変更多数 ID1823643
(p)ttp://sengoku568.lap.colopl.jp/user/status/?mid=1823643&guid=on
湘南※名前変更多数 ID1041991
(p)ttp://sengoku568.lap.colopl.jp/user/status/?mid=1041911&guid=on

5 :
>>1

これはポニテだから云々(ry

6 :
エルミはとっくにいないよ

7 :
書き込み失礼します。
電撃ゲームアプリVol.7のシリアルコード交換希望です。
求)拡散性ミリオンアーサーのコード
出)戦国いろはのコード
2冊あるので2セットまで交換可能です
交換可能な方下記アドレスまでご連絡ください
hkmn1717@yahoo.co.jp

8 :
>>7
またか、交換スレでやれと

9 :
>>7
戦国いろはの特典糞だからここの奴ら誰もその本買ってないと思うよw

10 :
>>7
消えろ

11 :
で、前スレの糞同盟主誰なんですかねぇ

12 :
前スレ987です。突然消えてすみませんでした。
どこの同盟かはさすがに言えない・・
もちろん引き止めたよ。
盟主は、そうですか残念ですね、だけ。
盟主の行き過ぎた言動に悪ノリする軍師はいなかったけど、注意する人間もいなかった。
頭来て、何か言ってやろうとしたけど、行動にうつせなかったのが悔やまれるorz
いろは嫌いにならないで、マイペースに続けてくれてたらいいな。

13 :
ルーキーキャンペーンの、1ヶ月間Lv15で止める事による特別ボーナスとはどんなものなのですか?

14 :
>>13
Lv15で止めておくと、同じ金額で武将の成長が倍にできる
でも出陣して行動力を減らさないとあっぱれPも貰えないから成長させられない
そこで、途中で敵将を倒さずに止めて、足軽一枚などで負け続ける
すると行動力だけ減らせるからあっぱれでガチャって合成できる
まあ、今イベントR結局出陣中に貰える武将とかも貰えないからどっちがいいかは多少は好みかも
新規さんがイベントやればモリモリレベル上がるから、団子使うのと同じくらい効率いいかも
そこそこレベル上げて仲間増やさないとすぐ溢れるし
15止めやるならそこそこの敵将で止めて、13くらいからひたすら1-1〜3でちまちま稼ぐぐらいか

15 :
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆
以下の手順でやれば無料でWebMoneyまたは現金が入手できる。
また無料でゲームも楽しめる。
最初の1日目で3000円は確実に稼げる。
@http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。
Bポイントを稼ぐ。
最初の稼ぎ方はログインしてカテゴリの「無料」や毎日貯めるのコンテンツを利用から始める。
懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえる。
他にもたくさん種類があるので、1日で約3000ポイントはGETできる。
最低10〜250ポイントから電子マネーや現金に交換できる。
10ポイント→10円 25000ポイント→25000円
Cポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

16 :
>>15
関係ないのを投稿すんな

17 :
相場質問です。誰か教えてくれると嬉しいです。
SR榊原・SR井伊が欲しいです、こちらはSR+前田慶次(新品)を出せます。
2対1では不釣り合いですか?
榊原か井伊どちらかに絞る1対1にすべきか迷っています。
アドバイス頂けると助かります!

18 :
その2つと慶次ならある程度育ててるやつ要求してもお釣りが出るくらいじゃないか
今はもう徳川四天王腐らせてる奴多いだろうし
慶次はどうしても髭と比較されるから微妙な評価されてるが
謙信信玄が出た今髭なしの奴には頼りないが生命線じゃないか?
ステも尖ってる分用途もはっきりしてるし

19 :
こないだの沢庵ガチャの時の障害って運営から謝罪ないよね?
夜の自動攻撃がずれたりしたやつ。

20 :
>>19
謝罪文だけでしょ・・・
お詫びとか考えてないかも・・・。

21 :
榊原、井伊なんていらんだろ。どんなデッキ目指してんのよ
むしろ慶次を軸に前衛は全体防御で固めろ。後衛は成松な

22 :
謝罪無くてもつぎ込んでくれるアホばっかで誤る必要ないと思ったんだろw
嫌気さした無課金減れば鯖軽くなると思ってるだろうし
多少重課金が消えても置いて行った金額は懐入ったままだし、今更痛くも痒くも無いんだろうよ

23 :
>>21
本人のやりたいようにやらしてやりゃいいじゃねえか

24 :
>>19
補償は課金再出撃した人だけでいいと思うけど、
あの合戦はルール通り行われなかったんだから無効になるべきだよな。
あの合戦が有効なら、何らかのバグによって突如59分で合戦終了しても有効になるのか?

25 :
>>17-18
だいたい1ターン目で死ぬし、正直慶次は俺も使いにくいと思う。
信玄&謙信相手には有効だから、これからかな?
特技発動で謙信ワンショットキル出来るならすごく使えるんだけど…

26 :
慶次育てようかと思ったけど茶々の特技の邪魔すんのがなぁ・・・
育てるよか適当にトレードの弾にして他の武将貰ったほうがいいかね

27 :
ベストの編成は流行りや好みで変わってくけど
今は騎馬の対策してない編成は自殺行為に近いと思うわ

28 :
茶々の特技の邪魔するってのが意味分からん
慶次、利家、まつの3枚とかそこそこ使えると思うんだが。そもそも榊原や井伊を欲しがるやつなんか大した同盟にいないだろ、合戦のレベルも知れてる

29 :
>>28
うるさい黙れ粕。テメーの考え押し付けるな。

30 :
>>28
慶次の先制発動したら茶々の発動なんて絶望的だろ?
後何か勘違いしてるみたいだけど俺は>>17じゃないし、そこまで断言できるお前はさぞかし素晴らしい同盟にいるんだろうからとっとと巣に帰って俺TUEEEEしててください

31 :
>>17の質問をした者です。
全防系・防御力で部隊を揃えていて且つ髭もいないので
先制発動の慶次は使い辛いかなと思ったのですが…。
そして防御力高い榊原は魅力だな、と。
井伊は趣味です。
槍はありますがやはり防御系です。
上杉・武田を瞬殺できるのが慶次だけならちょっと惜しい気もしますので少し様子見してみます。
皆さん様々なアドバイスありがとうございました。

32 :
>>17
刑事新品⇔徳川四天王全員(カンスト)でもいいと思うけどなー(適当)
あとヒゲやら伊達先輩でも馬しゅんころできんじゃねーの
馬対策なんて特別考えなくても、みんな槍とか鉄砲ばっかだろ

33 :
信玄の速さが600くらいあって先全防大とかだったら使えたよなぁ
騎馬ほんと不遇w

34 :
>>33
は?

35 :
>>17
次の復刻は徳川だろうから、四天王新品でよければ待てば自然にあふれてくるだろうよ
俺は次の次の復刻の髭吉が本命だからスルーするけど

36 :
情報局でほぼ無課金自慢してる赤影んとこのりょうって頭悪そうだなw
沢庵以外はほぼ無課金ですって、課金した時点で無課金じゃねえし
せめて少額課金とでも言やいいのに、馬鹿自慢にしか見えんわ

37 :
ラオウ流刑地解体後に使えないのが二軍のヅラ王や赤影とかに散らばったんだな
バカだから自分の所属先を考えずに書くことが可能なんだ
バカリンガー(P1823643)ってそういうやつだったなww
最強正規軍のゆい同盟加盟は厳しい入隊試験があるしなw
正規軍から脱走したパシりピロキくんは逆らって怒られちゃダメだよ
湘南かコスモ(元詐欺師魍魎)に任せなさいw
いつぞやの自由帳とかで晒されてた詐欺師カイジがさやりん同盟にまだいるな
ここはラオウ軍の詐欺調達部隊か
ラオウ軍閥おもれ〜ww

38 :
>>36
垢影の同盟自体が廃課金の集まりじゃねーかww
その中で課金額が少ないっていっても世間一般からしたら十分過ぎる廃課金
脳内リミッタまで限界突破してるから金銭感覚マヒしてんだよ

39 :
>>36
紹介もしないって部分を先頭に書いてるんだから
相互紹介もしくは複垢で足軽貯めまくりで課金SR+と交換しまくりって事なんだろうな
公式の掲示板によくもまぁこんな事書けるもんだ

40 :
>>36
あの馬鹿って馬鹿影だったんだ(笑)馬鹿盟主にはやはり馬鹿しか集まらないんだな(笑)

41 :
>>36
実際悪いよ。
楽しむためには少しくらい課金してあげないとって思うのが大人だろ。

42 :
不正自慢「りょう」様の無課金wwデッキ構成
豊臣秀吉…プラか?
織田信長…ラオウの腰巾着でゲット
北条氏康…複垢の団子でゲット
伊達政宗…プラ取引禁止
武田信玄…沢庵は課金、晴信は?
1垢しかない無課金にゃ不可能ww
1垢しかない少額課金でも無理に近いwww

43 :
りょう(P1052780)
★大阪市内に居まーす★
あー口ばっかりの運営も大阪だったなw
こいつら普段からウソ・デマカセしか言わねーのかww
お・お・さ・か はセコいやつばっかりだのー

44 :
そもそもSR+コス5を即カンストなんて無課金じゃ不可能

45 :
りょうは2000万プラぐらいつぎ込んでるからな。
100万プラ2万円でヤフオク売買できてた時に増やしたプラだから実際は40万の課金だろ。
ただの情弱マヌケで無課金どころか廃課金以上の馬鹿だよ。自分でマヌケっぷり晒してかわいそうだ

46 :
今は禁止されてる手段なわけだし
むしろ禁止されるようになった戦犯みたいな奴じゃねーか

47 :
>>45
100万プラが2万でRMT出来てた時代に増やそうが、いろはで交換してた時にプラはゴミ程の価値も無かった訳だから、実際には40万も使って無い訳だし、それは課金とは言わないよ。

マヌケは同意だ。

48 :
顔面スクラップのりょうさんね。
あいつはどうしようもないバカ女だよ。髭を1200万プラくらいで買って、即転売足軽60体くらいでね。取引ではせこい古事記みたいな駆け引きしてくるからな。バカはバカだからバカ同盟にいくんだろ。

49 :
私怨うざいチラ裏で

50 :
>>49
本人没

51 :
>>49
馬鹿さんチッス^^

52 :
>>49
ばーかばーかwwwwwww

53 :
>>49
惨めだな(笑)

54 :
情報局のあちこちに連投ウゼぇのいると思ったら湘南だったわ
テンプレ入りしてるだけあってロクなのいねぇなww

55 :
>>54
あそこトレードでもおかしな募集ばっかしてるししょうがないだろ

56 :
本人じゃないんだが・・・まあいいや。好きなだけ続けてくれ。

57 :
とうとう当たらなかったわ
さらば謙信

58 :
謙信お疲れ。
みんな、いくら使ったんだ?オレは5万で降りたよ。

59 :
出、伊達49。求、伊達カンスト
出)片倉未使用(求)片倉高レベル
こういうのって、どういう人がわざわざ同じ武将で弱いのとトレードしてくれんの

60 :
>>59
伊達は髭吉の先制特技の邪魔しないように
LV50の伊達は早さが髭を上回る
LV49→LV50に足軽3体必要だから、髭持ちで伊達をカンストして後悔してる人と
髭持ってない伊達LV49の人双方にメリットがある、が片倉は意味不

61 :
俺も5万で出なかった
伊達は49だと50の髭より遅いから多少メリットはある
片倉シラネ

62 :
>>61
やっぱ、それぐらいか。
そのあとの景虎ガチャ考えたら突っ込めなかった。
トライアスロンみたい。
沢庵複数引いて代理合成トレードが勝ち組。

63 :
>>58
闇ガチャ分入れて4万か5万ぐらい・・・
ダメだった
今デッキに入れてる人も大体それぐらい使ってて更に課金でガチャしてると考えると恐ろしい・・・

64 :
俺はトータル55000くらいだった
完成できただけましかくらいに思ってた
安くすんだ方なんだろうか

65 :
>>64
完成おめでとう!
統計取れないけど、ラッキーな金額かもしれないな。
がんばれよ〜

66 :
あんたら感覚マヒしてるよ。
りょうを見習えよ、謙信は知らんが信玄は少額で済んでるらしいぞ。
50000もありゃ焼き肉二回は行けるな
金使ってるやつで主婦は少なそうだな、だいたいリーマンかオヤジ

67 :
焼肉引き合いに出すパターンが多いが、冷静に考えて1人1食で2万5千円も喰うか?
いやそれは関係ないが、少額で済むかどうかなんざ運次第じゃん
見習おうったって何を見習えと
沢庵も信玄もトレードできない現時点で持っているのは自力入手だけだろうし

68 :
こういうときは普段行かないような高い店の値段言っておく方が様になりますし

69 :
え・・・俺宝島で21000円食うんだけど・・・アウト?

70 :
俺はいつも石焼きビビンバとイカと酎ハイしか頼まないから2500ぐらいだな。20回いける

71 :
焼き肉一回二万は妥当だろ
一人で行くわけじゃない、3,4人でだよ?
じゃあ何か、しゃぶしゃぶにしときゃよかったんか?

72 :
俺は焼肉でもしゃぶしゃぶでもどっちでもいいかな
早くレバ刺しが食えるようになって欲しいぜ

73 :
いくなら寿司がいいなあw
>>68
その少額がいくらか書いてないのに何をどう見習うんだ?
一番悪いのはプラ取引禁止だけど

74 :
>>67
一人焼肉がデフォのコミュ症さんですか?

75 :
12/21 09:43
りょう
汢ス時から戦いですか?それすら知らない(笑)何すれば良いんですか?統一戦で、いろは引退します★たぶん。

引退詐欺が引退出来るかな?

76 :
焼肉だかしゃぶしゃぶだか知らんが25000円は大金だぜ。
庶民的にココイチのポークカレーにしとけよ。通常300gなら一部地域のぞいて430円。
25000円あれば58回食べれる。

77 :
>>76
回数じゃねえんだよボケ!質だよ質。カレーなんか58回食べても自慢にもなりゃしねえよ

78 :
ココイチ行くとチーズ&ほうれん草は毎回頼んでしまう…

79 :
食い物スレかよ…

80 :
何の話してんの?
聖夜no出陣の話題しろよ

81 :
欲しい武将いねえし

82 :
黒猫嶺松院がいるじゃないか!
限界突破まで全力で行くぜ?

83 :
毛利も結局お察しな感じだしな

84 :
情報局の新しいアイドル ケイゴマッキーうぜー

85 :
>>84
基地外はどんどん生まれていくんやで

86 :
仙桃院、お船、鶴姫とかはどう?
使えなそうだけど、かわいいから集めてるがw

87 :
コス4はどうにもならんでしょ
もはや育てやすいってメリットも小さくなってるし
姫武将かわいいから欲しいけど
かわいいだけだから別にSR+じゃなくてもいいかなーって思い始めたw

88 :
真田もどうせいらんしなあ
武田・上杉と廃人用騎馬だして、通常出陣では取れない軽課金用騎馬のつもりなのかね

89 :
サンタ真田幸村は刀だよ

90 :
コス4が姫武将最強だから仕方ない…

91 :
前にやった地域別の個人戦の仕組み使って
一般部門と姫武将限定部門でわけてやってくれればいいのに

92 :
>>91
何その茶々ゲー

93 :
リニューアル茶々がコス5で復活か?

94 :
浅井キャンペーンガチャ
位置登録で珠を集めてガチャしてレアを20枚集めてSR+茶々に進化。更に信長を倒して得られる魔王の化身を使ってSR+淀君に超進化!
ってか

95 :
裏ガチャで、R織田有楽斎を手に入れろ!
復刻豊臣秀吉ガチャに出てくるR+ねねを15枚集めてSR+ねねに進化させて、
R織田有楽斎を使いSR+北政所に超進化!!

96 :
3〜4人で焼き肉行って25000なら理解できるだろうが、別に3〜4人で合計5万を謙信につぎ込んだ訳じゃないだろう?
1人で5万つぎ込んだなら例に出した焼き肉も1人の金額と考えるのが普通だろう
それとも毎回、全員分を奢っているのかい?
マスゴミと一緒、自分に都合のいい比較

97 :
はやく松永久秀だせ。特技は自爆で倒したやつ道連れで。
これなら55も怖くないぜ!
あとリバース。攻撃されてから発動で素早さ遅い順に行動変更。
これなら55も怖くないぜ!

98 :
自爆が出ても相手前衛にのみ有効だろうから55の脅威は続く

99 :
>>97
松永キャンペーンガチャ
位置登録で珠を集めてガチャしてレアを20枚集めてSR+松永久秀に進化。
更に信長を倒して得られる平蜘蛛を使ってSR+松永弾正に超進化! スキルが自爆に

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【九州偏】喧嘩番長全国制覇【課金地獄】 (458)
ケータイ国盗り合戦 60ヶ国目 (550)
【mobage】総合異種トレ90【バハムート・アイドル・戦国等】 (756)
【mobage】天空のレギオン 3オーガ【お待たせ】 (369)
【コロプラ】駅奪取PLUS 7駅目【位置ゲー】 (768)
モバ7 22ハマリ目【(祝)せな卒業‥散る散る身散る】 (440)
--log9.info------------------
海外の童謡 (326)
●●古い童謡の歌詞(現存含む)●● (434)
時代と共に消えていく童謡・唱歌について語れ! (257)
 † 賛美歌・聖歌 †  (327)
泣ける唱歌・童謡 (963)
怖い・意味不明な童謡 (487)
【プリキュア】工藤真由スレ【うちの3姉妹】Part3 (599)
'80〜'95年くらいの昔の名曲をひたすら挙げるスレ (208)
GRANRODEO-グランロデオ- Disc85 (889)
水樹奈々 Part2 (278)
supercell(ryo)スレ Vol.5 (434)
作曲家で聴くアニソン (246)
アニソンのコピーバンドスレ 15 (940)
第六回全日本アニソングランプリ part55 (582)
馬渡松子と高橋ひろ最高(w (551)
神前暁 Part2 (654)
--log55.com------------------
【No.1】ミナベムスレ part302【got twice】
【画像】3640
実質11392
ホモラップ21
ホモスケ同人雑談愚痴スレ21
【ホモ】銀魂なんでもあり雑談130【ノマ百合】
【便所SEX精液DNA完全一致】元東方神起現JYJクズユチョン349発目【愛の巣ユチョン宅にハナと愛犬たち】
メドベアンチスレ250