1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー121: 【mobage】魔界統一カオスブレイド (430) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】キン肉マン超人タッグ晒しスレ part5 (223)
【mobage】大連携!!オーディンバトル 47 (257)
【底辺】雀ナビを語る五拾九本場【雀ゲー】 (738)
【ねりきん】神撃のバハムート463【はよ】 (1001)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ3015人目 (1001)
ネコ騎士団 (535)

【mobage】魔界統一カオスブレイド


1 :2012/11/24 〜 最終レス :2013/01/07
22時間で2万人突破だとか・・・
鬼人ブレイドと比べてどうでしょう?

2 :
はい解散

3 :
新着ゲームのアイコンの中では一番絵がマシに見える

4 :
ほとんどテイルズと幽遊白書からの報酬狙い組じゃね?
どれくらい定着するかの

5 :
あげとく

6 :
HSR当たっちゃったから続けることにする
出来れば本命のゲームで引きたかったわ…

7 :
変に大上段に構えてないのがいいね。
イラストも重々しい感じじゃないし。

8 :
怪盗メインからガンコレメインになったのが今年の3月
最近はガンコレも飽きはじめて、サブゲームにと大戦乱!三国志バトルと幽遊白書をはじめる
幽遊白書のバナーにカオスブレイドで遊ぶとレアチケ等が貰えるとあり、カオスブレイドをはじめる

そしてカオスブレイドにはまるwガンコレメインでサブ筆頭カオスブレイドw

9 :
システムなどまだ洗練されてないし、人も全然いないけど、どこまで化けるか見物

10 :
幽遊白書つまらなくなってきたからこっちやるわ
こっちの雪菜にほうがかわいいしなにより嫁のゆいが可愛すぎる

11 :
>>6
かな乙wwネカマ気持ち悪いよ自覚しろかす
こんなゲーム流行るわけねーだろwwバザー無いとか話しにならんのよw
運営も糞だけどユーザーもリアル負け組のオタクばっかりだ

12 :
まあこの手のゲームはバザーないと話にならんな

13 :
鬼人ブレイドからイラスト流用しまくってる割には
Nカードとかの総数が少ない気がするなあ
魔帝ガチャからキラーカードが出やすいのはいいと思うけど

14 :
トレードあるし、バザーなくてもなんとかなるんじゃね?

15 :
現時点でランキング4位の"ちぇる@どS"とかいうやつすげーな
SR引いた初心者ぽいやつに片っ端から声かけて鮫しまくってるwwww
殺し文句は"イベ8倍で価値高いのでトレお願いします"だとwwww
赤城のおっさん思い出した

16 :
[健気]貧乏神

17 :
>>15
GREEEEN乙

18 :
>>15
赤城さくら懐かしすぎ泣いた
気になってログ見に行ったけど結構騙される奴いるんだね…ごくり…

19 :
とりあえずやっと200体討伐完了、200位以内もほぼ確定な位置
てか、完全無課金で200位以内余裕とか人居なすぎだな

20 :
>>19
ほんとだよね
人数水増しのために非認証垢招待一時的に認めてるのにこれだもん
これは流行りませんねえ(確信)

21 :
鮫トレさん
http://sp.pf.mbga.jp/12012506?url=http://chaos.aktsk.jp%2Fusers%2F69860709&guid=ON
百獣姫でSR麒麟奪い取ろうとしててワロタww

22 :
招待で個人認証無し認めてんのか
ちょっと水増ししてくるわ

23 :
アルカディアがオワコンだから来たけど、まぁ盛り上がってる方なんじゃないの。ただ、絵にあたりはずれがありすぎるww
鮫トレは自分のところにもきた。HR雪舟だけどR雪菜と誰が交換なんかすんだよ。こちとら3枚余っとるわww

24 :
人口多くないし200位余裕だろうと思って昨日の時点で160位くらいで放置してたら
210位くらいまで押し出されてたw
雪舟は全然出なかったけど雪菜は6直が2枚出来るくらい出たんでよかった
イベントそろそろ始まるかな?

25 :
>>24
すまんサブ5つ200位にねじ込んだから俺のせいかもしれんww

26 :
蛇髪女で終わりかー

27 :
なにこれランキング一位しか六道輪廻貰えないの?

28 :
やる気ないよね

29 :
HSR冬姫も55人か…
というか記述からするとR状態で持ってないといけないのかこれ?

30 :
HSR冬姫3倍かよ
仮に攻撃15000としてもHRの8倍のが強いとかワロタww

31 :
雪菜出過ぎだよな、[情熱]雪菜が6セットできましたよと
体力特化だから、デッキにそんな入りません
雪舟だせよ雪舟、雪舟はまだ雪舟+までしか進化してないわ
はよレベルあげて他ゲーの報酬手にいれたいと思って体力に振りすぎたわ

32 :
おれの魔帝デッキ
[彗眼]冬姫×2
穏紅狼+×1
雪舟+×1
[情熱]氷柱雪菜×1
攻戦力60/62
[情熱]氷柱雪菜が5枚余ってるよ…

33 :
情熱の雪菜ちゃんがデッキの下段を占めております。まだRもたくさん。みんな持ってるからトレに使えない。餌行きも可哀想そうだし…。

34 :
>>30
HRだと防御力低くて一発殴られただけで退場しちゃうから
敵の攻撃にも耐えられるHSRの方が攻撃回数が多くなって結果的には与ダメージが高くなる
かもしれない

35 :
>>32
攻に振れよww

36 :
むしゃむしゃ^q^
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYj6q7Bww.jpg

37 :
さすがに引くのだるいな
既に500枚は引いてると思うけど雪舟まだ2枚だし期待できない
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYxae6Bww.jpg

38 :
[餌]氷柱雪菜

39 :
>>38
まさにそれ。雪菜複数枚とR妖魂交換しませんか(^^)とかいるけど
妖魂余ってて雪菜いるやついるのかよ。
雪菜と他Rとか鮫トレにもほどがあるわww

40 :
天弓狐・梓(RARE)
大蛇に「教」われそうになっているところで進軍中の仙狐に助けられる。その後、自ら略
誤字見つけてしまった
他ゲーの報酬目当てで始めたけど今のところそれなりに楽しいな
嫁さんは最後の子だけRエピソードがあって扱い良い…のか?

41 :
強化はRMAX進化食わせるのが1番でいいの?

42 :
早くも飽きてきたのか救援依頼出しても食い残されることが多くなってきたな…
龍はともかく精霊はポイント不味いから自力で処理するの妖力がもったいない

43 :
やっぱりログボSRはトレ禁か

44 :
みんなもっと盛り上がれよー
ぶっちぎりの一位で馬鹿みたいだ

45 :
[暇人]ランキング1位

46 :
実際ヒマなんだ
ニートだから
無限招待できるし無課金で結構いけそうだから始めたけどまさか一位余裕とは思わなかったわ
まだ回復千単位であるし総合もヌルすぎる…早く対抗馬こいこい

47 :
【最強雪菜ちゃんの作り方】
まず、雪菜ちゃんを8枚用意します、それを全部Lv40にします
次に、2枚ずつまとめて雪菜+を4枚作ります、それを全部Lv40にします
さらに、その雪菜+を2つにまとめて雪菜++を2枚作ります、そしてLv40にします
最後にその雪菜++まとめて、Lv50にしたら、HR最強雪菜ちゃんの出来上がりです

普通に4枚裸で進化させたものよりかなりつおいです
余ってる人は挑戦してね!

48 :
ちょっと最強雪菜ちゃんデッキ作ってくるわ

49 :
進化のシステム検証してみたら、初期段階カードベースに++カード素材で進化させても最終進化にはならず、+になるんだなつまり、
初期+初期…a
初期+a…b
初期+b…c
初期+c



これをずっと無限に繰り返せる、これを繰り返し10%ボーナスを重ね続けいけば…とんでもないことになるなw
最強雪菜ちゃんは雪菜ちゃんが出続ける限り、天井なしに強くできるw

50 :
氷柱雪菜ちゃん100枚、1000枚で作った[情熱]氷柱雪菜ちゃんは、そんじょそこらのHSRやL、ULには負けないなw

51 :
残念ながらそんな上手い話は無いのだよ
最終形に与える影響は最終1つ前が10%
2つ前は10%の10%で1%、3つ前は10%の10%の10%で0.1%、4つ前は0.01%とどんどん減っていく
つまり4つ前からLvMAXにするのはほぼ意味の無いことだし
3つ前LvMAXですら10かそこらしかステは変わらない

52 :
Max8進雪菜ちゃん作ろうとしたら途中で餌がつきたったww
とりあえず鈴音狙いがウザい。特に千葉のなんちゃらってやつ。
まだ暇人王がいるなら『私にイベラン勝てたらあげますよ』って言ってきてくれ。

53 :
>>49
初期カードに+以上は合成できないんだけど何を検証したんですかね・・・

54 :
嫁()とか思ってたが思ってたより正妻選びに迷うな
最初のはやては技巧中心っぽいので他も種族攻撃upだけかと思ってたら
3種族+男女だったんだな…しかも男up持ちは魔帝攻撃downまで覚えだすし

55 :
チケ999枚でカンストかよ受け取るのと回すのだるすぎワロエナイ
>>52
実際鈴音なんて余りに余ってるからくれてやってもいいんだけど出来れば初心者にあげたい

56 :
絆も上限の20万いっちゃったしギフト貯まる一方だクソが

57 :
日記でやってろ暇人

58 :
こんな過疎スレ俺の日記みたいなもんだ

59 :
自分が有利なトレードを見かけると光のような速さで持ちかけてくる人たち
ちょっと怖いです

60 :
あークソ、何か贈り物バグってね?
後続追い上げてきたしUZEEEEEE!

61 :
対抗馬来いって言っといていざ追い上げきたらUZEEEとか
これもうわかんねーな

62 :
ランキング1位とるようなやつってやっぱり変なのばっかだな

63 :
まあアホだからな
ようは一日中やってる暇人ってことだし

64 :
雪菜ちゃんに比べて雪舟ちゃんの出なささは異常、HRだからだとしても異常、ツンツンすぎ、はよデレておまた開け
雪菜ちゃんは頼めばすぐやらせてくれて、どんなRプレイも受け入れてくれる、ゆるゆるおまたなのに

65 :
雪舟ちゃんもお前のとこには行きたがらないだろう
今俺の横で寝てるし

66 :
250体討伐完了、200位内も当確、これで狼を5枚使いの4進にできる
あとは、雪舟ちゃん2枚出てくれば雪舟ちゃんSRにできるのに〜
本当にツンツンしすぎ!>>65なんてダメ男には見切りを付けて、おれんとこにこいっ!
可愛がってあげるよ〜(*´Д`)ハァハァ雪菜ちゃんはおれの愛撫に大満足してるよ?雪舟ちゃんもおいで?
8枚使いのMAX進化の雪菜ちゃん5人がおれのRを取り合って大変だわw

67 :
五位以内入れたけど一位もここに来てんのかw
LG取れたらステータスうp頼んだ

68 :
R冬姫持ってないから進化出来なくて泣いた


泣いた

69 :
これさ、戦友を一旦外してまた新しく作ればステやり直すことができんだな

70 :
>>69
出来るけどノーリスクで外せるのは一日に一人だけだぞ
2人目からは-6P減るから1Pずつ損していく

71 :
あ、-6P減るっておかしいな
2人目からは6Pずつ減るって事で

72 :
おお!気をつけないとな

73 :
通常よりちょっと多くINしてれば50位内余裕なのな。
寒ギャグ狼もういらんがな。俺にはビッチ雪菜ちゃんがいるからな。
お前らあまり浮気してっと氷柱で刺し殺されるぞ。

74 :
氷柱雪菜「…どこ行ってたの」
「え、べ、べつに」
氷柱雪菜「…R」
「え?」
氷柱雪菜「はやく」
「あ、ああ」
ズボン手早く脱がしてRをしゃぶる雪菜
「ひやあ、ちめたい!」

氷柱雪菜「じゅるじゅるじゅぱじゅぱ」
「は、激し過ぎるよ」
氷柱雪菜「じゅぼぼじゅぼぼぼぼ」
「うっ、い、いくっ!」
どぴゅどぴゅるるる
「はぁはぁ…いきなりなんなんだよ」
氷柱雪菜「もっと」
「へ?」
氷柱雪菜「はやく」
「や、やめて〜」

75 :
ハロルドってのがすげー湧いてるな

76 :
撤退しますわ

77 :
20位の壁が分厚いぜ…
今日1日OFFだったから結構張り付いてたんだかが
輪廻ちゃん叩けなさすぎワロタ
あといつも応援に行ってやってる奴から攻撃されてて泣いた
勝ってたからいいけどさ

78 :
>>77
涙拭けよ

79 :
>>78
な…泣いてなんか……
立て続けにランカーにもやられてた 泣いた
あと画面が変なんだけど俺だけ?

80 :
>>79
変とだけ言われてもわからんぞ
というか本当にここも過疎ってるな

81 :
強い奴は課金もハンパないんだしそういうのに勝つためにはさらに課金しなくちゃいけないんだからしょうがないでしょ

82 :
http://mbga.jp/_u?u=62163611

83 :
>>80
ごめん。こんな感じ。
http://iup.2ch-library.com/i/i0798720-1354540865.png
いつもは>>37みたいに紫背景なんだけど今日ログインしたらPCサイトをガラケーで見たみたいになってるの。
スマホの設定がおかしいのかな。最近スマホにした情弱に慈悲をください

84 :
えっもう過疎ってんの?
鬼神ブレイドも最初は「これは伸びる!」的な意見多かったけど
いまいちだしなぁ
絵も悪くないし、システムも嫌いじゃないけどなんだろうな

85 :
運営がアレではな…

86 :
4枚進化なのにガチャの確率は変わらないとかアホか

87 :
あの糞ダサいマイページを作った社員はクビにするか経理に回すかしろよ
絵を売る商売なのに何であんな醜いサムネの表示してるんだよ、アホか?
普通にモバマス神撃と一緒の縦長画像を配置でいいだろうに……

88 :
>>87
まずモバマス神撃と会社が違う

89 :
まず、未認証招待可能、複数垢同時招待可能という時点でやばいわ。もうひっそりと修正されたけど
認証済10垢×未認証100垢招待=レアガチャ約2000回分 回復剤3000個
金額にして約80万円
特攻カードだけは出ないように調整されてるから、回復剤尽きたあたりで副垢勢は撤退するだろう。むしろもう飽きてやめたかもね
俺は2000垢分くらい招待して飽きた。イベントもマクロ任せでいいし

90 :
>>88
こいつはなにを言っているんだ?

91 :
何百枚も回して今やっと雪舟出たわ
最終進化させてる人はいったい何枚回してんのか聞きたい
雪菜が20枚ぐらいたまってるよ

92 :
83だけど今日は大丈夫みたいだ。なんだったんだろう……。
>>91
通常600レア150で雪舟5枚 雪菜62枚でたよ。
10連で3人雪菜ちゃんだった時は流石にへこんだ。
今はもうただの餌になってる。それより俺は釿千代持ってるやつの気がしれない。

93 :
レスありがとう
600+150で5枚も出たのか羨ましい
ノーマルはトータル250枚以上は回してると思うんだけどさっきの1枚だけだし
レアはまだ50枚弱ぐらいしか回せてないが妖魂ときどき雪菜で泣いたわ

94 :
俺もそんな感じだから安心しろ

95 :
>>89
ほとんどのゲームは開始から○○時間で△万人!やる為に最初は非認証招待できるようにしてるよ
グループスゲーは全部そうだしアイマスだって始まった当初はそうだった

96 :
>>93
俺は運悪いのかノーマル3000、レア数えてないけど500以上で雪舟5枚だよ
内訳がノーマル1、レア4だからノーマルは餌用と割り切った方がいい

97 :
マイページはカード画像が小さいのが嫌だ、あれは独自性を出そうとして
失敗してるのか?大人しく長い物に巻かれればいいのに

98 :
>>94>>96
そうか…
特別自分が運悪いだけかと思ったがそんな訳でもないんだな
今からじゃどうやったって最終進化までは無理だろうし200位内は余裕な位置にいるしのんびりやるわ

99 :
無限招待した奴多いなら招待カードもっと安くならねーかな。
ってかガラカルってなんで人気なの?
絵は鬼神の招待のままだしスキルはゴミじゃん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ねりきん】神撃のバハムート463【はよ】 (1001)
【雑誌】アイテムコード交換・取引スレ 3冊目 (341)
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL:4 (935)
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★19 (852)
【iPhone】僕の魔界を救って!放流スレ★110 (617)
【鬱袋】100万人の信長の野望161【屑袋】 (276)
--log9.info------------------
【熊坂】角換わりに食傷クマーは横歩もド素人52【学】 (381)
【鑑定】棋具関係ネットオークション【ヲチ】 (719)
相手にしてつまらない戦法は? (446)
大和証券杯ネット将棋総合スレ Part182 (896)
渡→辺→王→座→失→冠で渡辺王座失冠 (823)
【携帯】将棋レボリューション激指4 (924)
エヴァンゲリヲン新劇場版:Qに何故か将棋が (361)
▲将棋倶楽部24総合スレ Part2△ (612)
【銀河戦】謎の勝敗を語るスレ5【NHK杯】 (310)
何故勝率3割のクズを「名人」と呼ばせるのか? (334)
勝率3割名人の免状が貰えるらしい (249)
森内名人はどうして人気がないのか?Part2 (299)
もりうち Part52 (674)
第26期竜王戦 Part1 (247)
羽生世代強すぎワロタwwww (324)
おめでとう!LPSA 渡部愛女流3級誕生! (409)
--log55.com------------------
自分だけ?と思うことを書きこもう その106
テレビを見て思うこと272
腹筋が痛くなる程じゃないけどクスッと笑った時 119
嫌いだけど人に言えないもの212
一般サイトのエロ漫画広告バナーはキモ過ぎる38
ネットで拾った変な画像171牧目
友達をやめるとき137
些細だけど気に障ったこと Part259