1read 100read
2013年01月Apple21: 【iPad mini】ケース・液晶フィルムpart4 (716) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´-人-`) iPad mini 大葬祭会場 (662)
iOS5 for ipod touch and ipad ★2 (861)
twinkle for iOS Part5 (630)
Appleが明日0時に「iTunesからの特別な発表」 (210)
なぜiPadはGalaxyTabに完敗したのか (670)
【New iPad】AppleStore購入組 禿Wi-Fi 登録スレ (698)

【iPad mini】ケース・液晶フィルムpart4


1 :2012/12/02 〜 最終レス :2013/01/07
■前スレ
【ipad mini】ケース・液晶フィルムpart2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1352292698/
【iPad mini】ケース・液晶フィルムpart3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1353682276/

「iPad mini用のケースを購入する際はマイクの位置に注意」
http://ipodtouchlab.com/2012/10/ipad-mini-mic-postition.html

2 :
                      |:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ
                  |::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ
                    |ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l
                      |:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi|   ::::::::      〉 ノ::::i::.|
                  {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _, , イ:.:.:.:i.:ハ
                   ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l    >>1乙ぱい
               , '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
                  /     川   リllVハ. (  i `\ ,イイ// //
              /              |l ̄`ヽ  ノ    `メ、
             ,/            {:}          `ー'- ニ_
          ,/         _∠     |l     \ ,      \
      /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ
     /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}
    〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !
     `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
          ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
      _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´
    //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
  / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
 /\V|                          /
./   ヾ.、                  ,. ' ´

3 :
スレ立て乙

4 :
テンプレ
唯一の最高ケース
ジソンケース あまりにもうれすぎで評判のよさから
ユーザーからの書き込み多数
そのあまりステマ扱いまでされる超有名ケース
とりあえずJisonだけ購入しとけば天国確実
Amazonで絶賛販売中
現時点は予約しないと買えません
早めの予約を

5 :
普通さ、ケース買って満足ならこのスレからいなくなるもんだと思うけどJisonの連中の一部はなぜか常駐してるんだよな
んで、今日も尼は在庫なし!とかいちいち報告しちゃってるわけ
アンタもう買ってんのにねw
まあ裸派の俺がここ見にきたのも変な話だがね

6 :
ステマしてもいいけど、せめて在庫復活してからにしてくれ

7 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0804300-1355240335.jpg
マイクロ背面
iPhone5背面と同じ素材らしい
Rの部分をカバーしないのはiPodからの伝統な

8 :
そうだよな。
買ってもまだ居る奴らは不満があったから
ブチまけてもっといいの探しに
ここにいるわけで、買って満足なら
居なくなってるよな。
パワサポと純正風呂蓋でFAになりそうだ。

9 :
前スレ951
Snuggのレザーケース使ってるけど500mlのペットボトルよりかは軽い
スーツのポケットにもギリギリ入るからパッと見はシステム手帳っぽく使えるよ

10 :
前板のステマに乗せられ、Jison 本革のを買ってしまいました。
12月22以降の発送です。
ステマ効果で売れまくっているのでしょうか。

11 :
icarbonsでスマートカバーも買った方はいらっしゃいますか?

12 :
>>9
ありがとう。軽いなら買おうかな

13 :
ネガキャンに踊らされてJison買えない奴らを蔑みに来てます。
優柔不断って悲しいね。

14 :
車載キットの話題はスレ違いかな(´・ω・`)

15 :
jisonのPUタイプを買ったけどスリープとヴォリュームボタン部分には何の表示もないんだね
そのエリアを押せば反応するんだろうけど+、−表示加工されてるのもあるのに
自分の買ったタイプにはスピーカー部分の穴もないわw
良く調べてから買えばよかった
自分の使い方なら90点くらいだな
ただ、appleからmini用のスマートケースが出たら買いかえると思う

16 :
マイクソ出たの?
遅いわ

17 :
特にこれといったのが無かったからスマートカバーにしたけど、たけーなこれ
Retinaモデルみたいにピタッと装着できるわけでも無いのに…

18 :
>>16
毎日マイクソうるさい
その略語使ってるのお前だけだろ

19 :
Jison高すぎワロス
カバーごときで5000円以上もだせるかよ

20 :
>>11
iCarbonsの背面シートと風呂蓋持ちですがら

21 :
>>18
>16じゃないがクソなもんはクソだと思うが。

22 :
風呂蓋にエアジャケしてシンプルスリーブケースに入れるのがいちばん
あとはパワサポの発売を待つばかり

23 :
>>77
7千円コースのわりの見た目ショボい

24 :
人気が出たので値上げ
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B009ZNFDSM/

25 :
エアジャケ、13日から予約開始みたい。

26 :
>>20
本家とくらべてどんなかんじですか?
目地がグレーでダサいですが、値段的にやすいんで、シートと一緒にポチろうか迷ってんです。

27 :
>>26
ん?まさかとは思うが…iCarbonsが風呂蓋そのものを売ってると思ってないよな?
あれはあくまで純正風呂蓋に貼るただのドレスアップシールだぞw

28 :
民主党絶好調!在日朝鮮人の国会議員 のメンバー公開
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465564739

29 :
>>24
悩んだ挙句昨ポチッといて良かったわ

30 :
>>7
欲しいな
jpで買えるのかい?

31 :
防水はよ

32 :
今日、牛のTPUケース買って来たけど、空気穴無くなってるのな。
ハードもシリコンもTPUも全部確認してみたけど、並んでたのは全部無かった。

33 :
>>27
あ、おもってました

34 :
ミヤビックスの背面フィルム貼ったけど気持ち小さめかな

35 :
>>34
スマートケース使ってるの?

36 :
純正スマートカバーを物理的にホールドする背面クリアケースない?

37 :
>>36
パワサポのエアジャケットにそれを期待してる
iPad用がそうだったような

38 :
のぞき見防止フィルム、サンワサプライの5000円ぐらいして高すぎ!!
2〜3000円ぐらいでいいのないかな?

39 :
US 尼でINVELLOPってやつ買ったら結構いい感じ

40 :
ラプソル失敗すると絶望感が半端ない

41 :
パワサポのエアジャケは尼での販売はなさそうだな

42 :
パワサポのフィルムはヨドバシでも売ってる?

43 :
>>6
ハンドメイド商品に付き、供給が需要に追いつかずご迷惑をおかけしております
>>8
何を買おうが貴方の自由ですが、パワサポと純正風呂蓋で満足しているなら、
貴方もここにいなくてよいですよね
>>10
このたびは当社製品にご愛顧ありがとうございます
予想以上の需要に対して全力で生産しているしだいでございます
ひとつひとつ、皆様にご満足いただけるよう職人が作っておりますので、
お手元に届くまでお待ちくださるよう願います
>>15
90点のご評価ありがとうございます
皆様にご満足いただける商品の供給にいっそう励みます
>>19
他社製品をお買い求めください
貴方からいろいろ言われる筋合いの製品ではありません

44 :
つまんねー。もういいよ自損の話は

45 :
>>43
↑なんだこれ?

46 :
>>42
梅田で買ったぞ
てか淀のサイトから店ごとの在庫確認できる
他の量販店も見習って欲しいわ

47 :
>>43
社員登場で逆ギレかよ。w
パワサポはまだ出てないぞ。

48 :
エアジャケ来てるね。風呂葢対応の方をポチった。

49 :
来てるな
そして高いな・・w
フィルムはグレアかよ・・

50 :
エアジャケは風呂蓋対応はホールドするタイプか・・・。
気楽に取り外しできるタイプが良かったのに。
フィルムはeggshellよりパワサポがよかったんだっけ?

51 :
蓋はクイッとやれば外せる、とかはないよな〜?
iPhoneでもエア使ってるし全周ガードとラバーは魅力だが
頻繁に蓋外すminiはeggshellのままでいいような気が…迷うぜ

52 :
自宅使用だと、ケースもフィルムもなしでいいかなぁ。
画面に傷がついた報告とかもうあった?

53 :
予約したわ。風呂蓋買わねーとなあ

54 :
高いと言うがバラで他社製品買うより安いよな

55 :
これ重さどのくらいなんだろ…

56 :
16白だしフィルムのみでいこうと思うんだけど
フィルムで安くていいのはどこ?

57 :
100円ショップで出るの待て

58 :
ジソンをNGにしたらスッキリしたわ

59 :
cygnettのカバー買ってみたけど失敗したかなー
スリープもしないし高いだけだった

60 :
パワサポ エアジャケット
どおしてダストリムーバーがつかないの?
100円ぐらい値段あげてもいいから付属して欲しい。

61 :
>>52
白だと背面はすぐ傷つく

62 :
JISONとかありえねぇw

63 :
手帳の人は背面傷つかない?
なにかシート張ってるの?

64 :
Eggshell
純正スマートカバー
を装着し、
サンワサプライのスリップインケースに入れる
に落ち着いた。

65 :
スマートカバーと裏面用保護シートの組合せで使っている。
裏面用保護シート、もっと注目されてもいいと思うんだけどな…

66 :
スマートカバーって後ろ側に回した時に微弱な磁力でぴったりくっついてるけど
ケースと併用したらくっつかなくならない?

67 :
>>64
やっぱり卵殻+スマカバに落ち着くよなぁ
ほかにいろいろ買ったケース無駄になったわ

68 :
>>24
好評につき、大幅値下げ

69 :
色違いが欲しくなる

70 :
エアージャケット注文した
ラバーブラック、風呂蓋はいらんのでノーマル

71 :
>>68
情報ありがとう

72 :
jisonかなり気に入った。
ipad2でも使ってるけど前タイプよりも品質大幅にアップしてるな
まずレザーの質感がアップ、フロントがステッチじゃなくなって耐久性もアップしてそう。
白puでも全然汚れない。bestbuy

73 :
はいはいw

74 :
べすとばいwww

75 :
エアージャケット、写真で見ると結構ぶ厚い感じだが。。。

76 :
>>65
どこの背面フィルム使ってる?

77 :
パワサポせっかく買ったのに貼るの失敗したー。。泣きたい
お前ら絶対風呂で貼れよ。
もう裸で使うかー。

78 :
>>77
諦めるな
セロテープでリカバリー可能だぞ
YouTubeで調べたら色々やり方は出てる

79 :
エアジャケ ヨドバシ.comで発売しないのかな?真贋チェッカーとかいらないし。

80 :
ELECOMのTablet PC case 7インチ版を使用中
スゥエット素材でリバーシブル
フックも付いていて何かと使い易い
裸派におすすめ

81 :
今日も尼ではJison品切れ中
揺るぎ無き決断力でポチッといて本当に良かった

82 :
Jisonを買えば、就職できて彼女もできて宝くじに当たりますか?

83 :
揺るぎ無き決断力ワラタ
暇だねぇ

84 :
>>76
ミヤビックスの低反射タイプのやつを買った。
これを選んだ根拠はとくになし。ググって最初に出てきたから。
貼る時にかなり気をつけないと変な線がでてしまい、綺麗に貼るのは大変だった。
けれど、iPad miniの薄さと背面のアルミ感を維持できてとても満足してます。

85 :
cazeのzero8まだあ?

86 :
>>68
jisonが微妙で迷ってたから情報thx

87 :
http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/005115.html

【39s】iPad-Mini-デュアルスタンド機能付スマートカバー
は全く同じだった。
因みに俺はこいつのカバー剥がしてちょっと削って純正カバーと組み合わせてる

88 :
パワサポートのスマートカバー対応の奴はカバーはつかないの?

89 :
言葉足りなさすぎだろ・・。
暗号かとおもたわ
誤)スマートカバー対応の奴はカバーはつかないの?
正)スマートカバー対応の奴はスマートカバーを使わない時に空いた部分の保護カバーはつかないの?

90 :
おいおいw
スマートカバーの部分もポリカで覆っちゃったら、スマートカバー取れないじゃんw

91 :
突っ込んでいいのかどうか

92 :
パワサポのシール淀で買って千円で貼り付け代行してくれるようなのでやってもらった(多汗症だし緊張すると手が震えるのでw)
結果的にはびっくりするほど綺麗に貼ってもらえたので満足。
パワサポのジャケも指紋つかないし指の滑りもいいし言うことなしだね
ケースだけがまだ決まってないので早く決めることにします。

93 :
俺に言えば琥珀エビス350ml1本でやってあげるのに…

94 :
地味に高えよw

95 :
>>93
貼るところ見学させてくれたら頼みたいねー
でも高校生の女の子がビールってちょっと不味いよ未成年だし
ビールは二十歳を超えてから!

96 :
eggshell取り付ける時傷つきそうなくらいキツキツだね

97 :
>>95
37歳妻子持ちの私がJKとコミュニケーションを取れるとは、ここは恐ろしいインターネッツですね

98 :
おまえら、amazonにJISONCASE & LifeStylesのビンテージ リアルレザーきてるぞ!

99 :
>>97
うわぁお父様でしたか
お仕事頑張ってくださいご家族を大事にね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
twinkle for iOS Part5 (630)
iPad 2 配送状況スレ8 (249)
The new iPad Part62 【第3世代】 (484)
【KDDI】iPad mini Wi-Fi Cellular part2【au】 (677)
【test】書き込みテストスレ @Apple板【テスト】 (596)
iPad買ったけど結局使ってない奴www (476)
--log9.info------------------
明暗分かれた同期 (709)
死なないでほしかった選手・監督・コーチ (346)
プロ野球史における巨人西武の優勝回数は異常 (586)
意外な球団に在籍してた有名選手 Part 2 (951)
市議選出馬のドカベン自己破産…香川伸行氏 (462)
成績は最高か普通だが人格は最低最悪の選手 (361)
野球に関すること何でも質問コーナー 5イニング目 (800)
【四国九州IL】愛媛マンダリンパイレーツ6 (691)
【関西学生野球連盟Part23】関・関・同・立・近・京 (798)
【TEX11】ダルビッシュ有応援スレ152【faridyu】 (636)
もう松坂は駄目かもな (213)
奈良のシニアを語る (236)
僭越オトコ織田 福井ミラクルエレファンツ1僭越目 (948)
東京六大学応援団を語ろう 十四拍子目 (520)
イチローと松井 なぜ差が付いたか慢心環境の違い992 (883)
【日課】きっとMLBというID出します 60 (696)
--log55.com------------------
【悲報】NMBの公式チャンネルで放送事故 謎の男が鼻くそを食べる
AKB48×SHOWROOM ★1812
超速報!東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡、『緊急事態宣言』へ
【本スレ】SKE48★18427【本スレ】
【悲報】 HKT48新劇場オープン延期wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本スレ】SKE48★18427【本スレ】
【指原悲報】 ≠MEの新曲が神曲すぎてイコラブヲタブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】 峯岸みなみチャンネルに指原莉乃さん出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!