1read 100read
2013年01月Apple14: iPod touch in Apple板 9 (822) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iTunes 質問スレ Part4 (412)
名無しを決めるスレ@Apple (382)
【iOS】iPadmini vs Nexus7【Android】 #03 (314)
【KDDI】iPad mini Wi-Fi Cellular part2【au】 (677)
iPad買ったけど結局使ってない奴www (476)
iPad 2 配送状況スレ8 (249)

iPod touch in Apple板 9


1 :2012/09/30 〜 最終レス :2013/01/07

※前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1345759515/

2 :
(`・ω・´) 2get

3 :
3ゲット

4 :
   ,。、_,。、
  .く/!j´⌒ヾゝ     
   ん'ィハハハj'〉     みなさんはだんだん>>1乙したくな〜る・・・
   ゝノ゚ ヮ゚ノノ⊃ 
       /|\
      /  |  \
ヒョコ ミ◎    |   ◎彡 ヒョコ
        ◎

5 :
い…い…いーっくしょん!!

6 :
いちもつ

7 :
1おつ

8 :
明日になったら発売日がわかりますように

9 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10 :
>>9
何が?

11 :
10月が

12 :
だよな

13 :
やたら重くなってメモリ食うようになったから
あいぽっどには6はムリだったのかと思ったが
いくつかアプリを削除したらすいすい動くようになった ヽ(^o^)ノ

14 :
新型って微妙だね。なんでこんな糞スペックにしたの?A6積んで欲しかった。
A4とA5って性能差どんなもん?
みんな安い4G買っちゃうんだろうな。 

15 :
>>14
俺はA5でも嬉しいから5G買うけど?

16 :
>>13うちも
アプリ終わらせてもメモリ解放出来てない
感じだったよ
電源を切って起動し直したらメモリ使用が
半分くらいになって快調

17 :
>>14
俺もA5がいいからiPod touch5買うよ

18 :
発売日早く発表してよApple
もう死にそうだよ

19 :
待ち遠しいのはわかるが今のtouchでios6使ってるから
まぁ〜、なんにも変わらんと思うが・・・・・・。

20 :
>>15,>>17
A4とA5はそんなに性能差あるのか?たいして変わらんなら安い4Gが良くね?
2年も待たせておいてA5積むなんて

21 :
じゃあ、そっち買えば?

22 :
>>20
>処理能力は最大2倍、グラフィックスは最大7倍高速
だとさ このまま4G使い続けてストレス貯まるのは耐えられんわ 

23 :
2chと音楽とブラウザぐらいでゲームしないから
4Gでも良いかなと思いつつ画面が広いほうが
良いから5G買うよ!買うよ(゚∀゚)

24 :
CCCDじゃないCDのリッピングは今のところセーフか
2年後は刑事罰だろうけどな

25 :
ダウンロードだけでなくリッピンクまで取り締まられたらTSUTAYA終わるでござる

26 :
>>19
クソ重くないの?

27 :
昨日の台風でtouch4G 浸水させてぶっ壊してもうた・・・
外出先でのネットはこれに頼ってたから今ものすごく不便
touch5Gは発表後すぐ予約したんだが手元に来るまであと1ヶ月もtouch無し生活送らなきゃならないと思うと鬱です。
せめて手持ちのxperiaX10miniがもう少し頼りになれば・・

28 :
>>20
俺はブログやつべに画像や動画のネタぅpするから、touch5Gのカメラが欲しい。
そんなに高画質が欲しいんじゃなく、そこそこの画質&撮影→編集→ぅpまで一台で完結出来るから。
4Gではまず「撮影」がダメだし、iPhotoとかiMovieの予告とか非対応だからね。
編集アプリの選択肢は多い方がいい。

29 :
>>27
イーモバかワイマックスに入ってんの?無線LAN専用スポットなら室内だし
外ではネット出来ないだろうし。

30 :
選択肢はもっと無数にあるんだけどね

31 :
逆に1GHzのCPUのiPod touch 4thスゲー!

32 :
>>26
逆。iOS6にしてからサクサクになった。
重いとか不安定ってやつは、多分変なことしてる

33 :
ん、情弱スマソだけど、マジで月末になるの?

34 :
マジで誰も知らない

35 :
>>29
黒卵持ってる。
今朝touchが生き返ったっぽい!
仮死状態だったのか?

36 :
擬死

37 :
黒卵ってなんだ?

38 :
芋がハゲに買収されたのは
iPod touchユーザーにとっては影響の大きい
深刻な事態ではないだろうか?
みんな芋と組み合わせてモバイルでネットしてるから

39 :
>>37
箱根の黒卵でググれ!

40 :
もう発表してんだから早くだしてくれよ新型。焦らして何の意味がある。
こっちはNexus7との葛藤で大変なんだ。

41 :
全然違うジャンルの製品じゃんw

42 :
ということは両方買えば問題解決か

43 :
>>40
今作ってる
100個ぐらいはできた

44 :
>>43
内職のおばちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

45 :
>>43
おせーよ。俺はもう130個超えた。

46 :
まだ50個目だよ

47 :
と、いうわけですでに世界中で280個ほど生産されております
もうしばらくお待ちください

48 :
真面目な話、液晶は全部iPhone5に回しちゃってるので、
いつ頃からtouch作り始めようか悩んでます

49 :
きっと、中国の連休明けから急ピッチで作ってくれるよ

50 :
>>49
急ピッチって変な単語だなぁ。

51 :
>>50
え?そうなの?普通に使うよ

52 :
ニュースとかでも当たり前に使われる言葉だよね>急ピッチ
予測変換にも出て来るし辞書にも載ってる

53 :
>>50

54 :
こういう、日常使う日本語を知らない奴って何なんだろうね
教科書で日本語勉強してるの?
それともメディアに触れずに、超ド田舎の方言の中で暮らしているのだろうか

55 :
くだらねえことにいちいち過剰反応するな
アホらしい

56 :
急ビッチ

57 :
>>54
ヒント: ゆとり

58 :
***って***な***だなぁ。

59 :
きれいな菊ですね

60 :
薔薇と雛菊

61 :
春菊

62 :
touchスレだからな
日本語が通じないような底辺の馬鹿も参加できる低価格
そいつが思わずポロッと出してしまう自爆突っ込みは
日常茶飯事だ
すばらしいじゃないか、ビバ低価格

63 :
アホンとタッチは表裏一体

64 :
>>57
ゆとりでも知ってるわw

65 :
>>59
菊の御紋章なら俺のケツにもあるワイ

66 :
>>65
汚い菊ですね

67 :
自分>>50だけど。
急ピッチぐらい知ってるぞ。
そうじゃなくて、急とピッチの組み合わせが単純に変だなぁと思っただけ。
スレチゴメン。

68 :
急とピッチの組み合わせとして考えるからおかしいだけで、
急ピとッチの組み合わせと思えば何らおかしい。

69 :
急ピちゃん?

70 :
きゅーぴ?
http://i.imgur.com/oqfRr.jpg

71 :
>>70
巨人キューピーとかあるのか。
面白いなw

72 :
>>71
巨人じゃなく「リアルキューピー」らしいw

マップのせいでiOS6にアプグレできなかった奴、明日からモバイルWEB版でストリートビュー復活らしいから期待しとけください。

73 :
でも、4GでiOS6はまともに動くのかなあ

74 :
>>70
これ連想した
http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/movie.html

75 :
>>73
動いてる
遅くなった感じはしない
ただStoreのアップデート→購入済
検索で落ちるの
それだけさっ

76 :
bb2cまだ使ってる人なんているのか?

77 :
>>75
ありがとう
Store落ちるのが直ったらアップデートしようかな

78 :
>>76
いきなりどうしたの?

79 :
>>76
俺は使ってるよ。サファリから2ちゃん検索したらなかなか読み込んでくれないし。

80 :
BB2Cは落ちなくなって神Appに昇進したよな

81 :
>>76がBB2C以外の何を使っているのか逆に気になるな。

82 :
ちんくるが無料だったので乗り換えた(今また有料に戻ってる)
多機能だし便利だ

83 :
劣化iphoneみたいな新型touchに失望した

84 :
いままでそうだったろ

85 :
略して「いまそう」

86 :
いまぞう

87 :
いてまうぞう

88 :
やっぱ6にしてから落ちやすくなった
気をつけないとメモリ残量がすぐ一桁になってしまう

89 :
>>84
iphone4までは同等だっただろ。機能面では劣ったけど

90 :
そうiPhone4までは同等だったからiPod touch 4thは神になれた
次のiPod touchが出るまでの期間が一番長いのも名機たる所以だ

91 :
iPhone4が出てオワコンしただけでしょ?

92 :
>>89
>機能面では劣ったけど
それを劣化版というのと違うのか?

93 :
>>90
iPhone 4とtouch 4thの違いってiPhone 5とtouch 5thの違いと同じようなものじゃないか。

94 :
http://twitpic.com/705qef
こうしてみると初期のiPhone4は青過ぎてどんよりしてる
iPod touch 4thは4Sに近く色味がいいね

95 :
ねぇねぇiPod touch新型のフィルムってまだ販売されてないよね??

96 :
されてますん

97 :
エアーが入らず綺麗に貼れますん
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009DQINT2/

98 :
ありがとう(^-^)/

99 :
>>97
コレまた色んな種類がありますのな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WindowsのiTunesクソすぎ (349)
iPad mini Part51 (307)
iPad 2 SoftBankのWi-Fiスポット無料使用権問題スレ★3 (207)
【SoftBank】iPad Retina・mini【ソフトバンク】 (540)
【脱獄】iPhone 4S JailBreak PartXX【JB】 (339)
iPadホーム画面を晒すスレ (556)
--log9.info------------------
Mr.Childrenの曲をランク付けするスレ (392)
中卒のバカこと中島美嘉ヘキサゴン出演決定!!! (340)
たむらぱん・メロディーも歌詞も一度聴いて欲しい (220)
【俺の】Mr.ChildrenあなたのNo.1Songは?【私の】 (256)
YUI vs 西野カナ  どっちが上? 2 (254)
ラルクって実はストーンローゼズのもの凄いパクリ (592)
【でも】福山の歌ださ杉A【だいじょおぶ】 (755)
ヒダカトオル21 (870)
世界で最も有名な邦楽バンドはラウドネスだった! (265)
【ブスの頂点】JUJU アンチスレ【音痴婆】 (703)
尾崎豊hide坂井泉水が生きてたら… (344)
死んでほしいアーティスト (338)
吉岡聖恵ちゃんはとってもカワイイです (485)
日本の恥 きゃりーぱみゅぱみゅ (278)
BRZ@ヲタネタ限定 Part44 (223)
EXILE・ネスミスアンチスレ・1 (684)
--log55.com------------------
【よう実】衣笠彰梧スレ93【ティーリ・実力至上主義】 [転載禁止](c)2ch.net
【あやかしがたり】渡航349【はまち・俺ガイル】
【のうりん】白鳥士郎135【りゅうおうのおしごと!】
【ティーリ】衣笠彰梧99【よう実・実力主義】
【アンガル】青崎有吾★2【ノキドア】
何故海外では本格ミステリは衰退したのか
【SCP財団】SCP Foundationについて語るスレ Part96
御希望通りのSF/FT/HRを紹介するスレ その11