1read 100read
2013年01月邦楽サロン136: EXILE・ネスミスアンチスレ・1 (684) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
絢香が嫌いな人どのアーティスト好き? (683)
死んでほしいアーティスト (338)
宇多田ヒカルで好きな曲は? (452)
こんな氷室は嫌だ!Part.25 制作活動サボり中 (544)
【とどもととどしの音楽113】 (288)
【TVは】キャンディーズの歌唱力って【口パク】 (598)

EXILE・ネスミスアンチスレ・1


1 :2011/08/02 〜 最終レス :2013/01/10
ネスミスが嫌いな人の為のスレ

2 :
ネスミスいらない
歌わないでほしい

3 :
過疎るスレつくるな

4 :

脱税 増殖 寄生
低下 恥 中年
偽善 無駄 アニメ
音痴 自己満 勘違い
ロリコン コネ 操り人形
低視聴率 不謹慎 デキレ
セクハラ DV 宗教 金
経歴詐称 再録 ポイ捨て
中途半端

5 :
このスレいるの?
ヲタもアンチもいなくない?

6 :
アツシネスキチアンチは大概タカヒロヲタ

7 :
>>6
そんなの皆わかってる

8 :
このスレいらんでしょ
キチ・アンチスレ→過疎
アツシ・アンチスレ→一人で回してる
ネス・アンチスレ→使い道がない
3人とも本スレか二代目アンチスレで叩けば済む話

9 :
と、アツシヲタがタカヒロヲタになすりつけました(笑)

10 :
アツシもタカヒロもキチも関係ないのに巻き込むなよネスヲタ

11 :
アツシタカヒロショーキチアンチは大概1人だけソロが無いネスミスヲタ

12 :
>>11
やっぱりそうだよね?
アツシとタカヒロのファンスレで成り済ましヲタしてネガレスして雰囲気悪くしてる陰湿なのもネスヲタだよね

13 :
>>11
そんなのみんな分かってる

14 :
なんだろう
ネスミスってEXILEのなかでは一番声帯に恵まれてるし声量もあるしテクニックもあるんだけど、全然魅力がないんだよな
ネスミスだけの曲をお金を払ってまで聴きたいとは思わない

15 :
それはこの間久保田とコラボしてるの聞いて、はっきりわかった
追求する世界観みたいなのが、ネスだけさっぱりわからんし伝わってこない
もてたいのか、黒人になりたいのか…
アサヤンの頃のように、楽しく歌えれば良いと今も思ってるなら本当のプロは無理かも知れん

16 :
楽しく歌えばいいなんて久保田のようなファンキーさも兼ね備えない限り黒人素人の自己満足にすぎない
消費者が付いてこないなら尚更自己満足の世界で終わってしまう
金が発生するプロとして歌で食うのが無理ならPC関連の仕事にでも付くといい

17 :
声量もEXILEの中であるってくらいで他アーの声量のある人と比べたら全然大したことない
まあまあ上手いとは思うけど声に魅力を全く感じない

18 :
声量も実はないのがバレてるw

19 :
声量はあるよ
ネスミス本人が歌う人に合わせて浮かないように気を付けてるって言ってる

20 :
ネスが声量無かったら他の三人はどうなるんだ?
蚊のなくような声量?

21 :
実はないよね
歌い方ががなってるからなきゃおかしいし(笑)

22 :
>>20
他の3人はないのわかってるし、声量が売りじゃないから
ネスは黒人の血をひく声量が売り(他にも歌唱力と声もあるけど)
ヲタもそれを誇りにしてきた
それがコラボで声量自慢の歌手と歌うと、実はないことに素人でも気づいてきた

23 :
どうしてこんなスレ立てたの?どうせ過疎るのに

24 :
(´・ω・`)

25 :
>>23
一応EXILEのボーカルなのにネスミス1人だけスレ作らないなんてイジメでしょう
>>1

26 :
この悲しみをどうすりゃいいの?
誰が僕を救ってくれるの?
えぐは墓場 JSは天国
正に合体 大迷惑

27 :
>>26
民夫乙

28 :
>>25
したらばに単独で掲示板持ってるのはネスだけ

29 :
魅力ないにも程がある
一番の不良債権

30 :
この人の声は特徴ある?

31 :
サザン、久保田クラスの特徴はない
やっぱこのスレいらんわ

32 :
ライブの感想見ない

33 :
>>32
ほんとだ…

34 :
三代目ボーカルが上手くなったって感想ばっか

35 :
ジェネレーションズ見てきたけど、追い上げすごかった

36 :
何年も前にネスミスを中目黒の駅で見たよ
笑ってたよ

37 :
その頃よりは幸せなのかな

38 :
歌うまいんだけどね
何かが足りない気がする

39 :
ブラックのDNAを持っているから
生まれ持った声量はある
だけど人を惹きつける魅力が足りない

40 :
大物と歌うと、声の艶?魅力?みたいなのがないなぁと感じる

41 :
でもねっさん好きだよ!

42 :
なんでキチがライブでメインMCやってんの?

43 :
>>42
ショウキチの方が期待されてるから

44 :
あげます

45 :
>>42
話が長いからダメって言われたかな?

46 :
二代目ボーカルだけ先輩を立ててない

47 :
どこでも話題にあがんないからってショーキチヲタはこんな所でネスミス叩きですか

48 :
ヲタスレもアンチスレも過疎はさみしすぎる

49 :
最近は歌い方も不安定

50 :
>>48
ネススレってどっちも過疎るよね

51 :
だからネス掲示板にはEXILE情報貼りまくってるのかな

52 :
>>50
本スレに一時期、ネスに歌わせろってスゴい粘着なのが張りついてたけど、
あの人は、どうしてヲタスレに書き込まないんだろうね

53 :
>>51
でも、あれ、他メンヲタが覗いても結構役に立つよねw

54 :
>>53
覗いてるのは他メンヲタのが多そうw

55 :
>>52
規制じゃない?
ランババも、ここ数日現れてないし

56 :
>>51
あの掲示板は管理人が不在のときは閉鎖してるよね
どのスレだったか忘れたけど後ろ向きなレス続いてるから前向きなこと書きこんだらアク禁にされたっての見た

57 :
えー変なの。てか、ネスミススレ多すぎじゃない?

ネスミス(2006/04/14)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1145013047
EXILEのボーカルはアツシとネスミスにすべき(2009/03/03)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/123606571
EXILEのボーカルはネスミスとショウキチにすべき(2009/04/17)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1239980033
Exileのネスミスをいい加減にメインにしろのスレ(2010/10/31)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1288521798
【EXILE】 NESMITH-ネスミス- part.1【二代目JSB】(2010/12/12)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1292085212

58 :
メインにしろのスレは>>52さんが言ってる粘着ヲタが立てたっぽい

59 :
そのスレをロムってみた
なんか本スレにいるEXILEアンチと同じこと言ってない…?

60 :
テンプレでヒロ批判してるしヒロアンチはしてるかも。

61 :
>>56
前向きに書いてアク禁…
>>57
全部中途半端?
1つのスレ終わらせてから立てて欲しいもんだわ

62 :
>>57

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1264945753/601-603

63 :
>>62
>>57
同じ質問だね

64 :
>>61
レスして数分でレス削除&アク禁になったと書いてたと思う
いつも管理人が見はってるのか、自作自演で連続投稿してるんじゃないかって話題になってた

65 :
なるほど、中居婆コピペ荒しってネスミスヲタなんだ?(笑)

66 :
この前はトライブ参戦で見張れないから閉鎖してたのかな?

67 :
長時間ネットから離れる場合は閉鎖してるのかもしれないね
そうなると開いてるときは板を監視してるってことになるけど…ちょっと怖いw

68 :
あの掲示板にいるネスヲタはEXILEに不満を言いすぎ、ソロでダメだったからLDHに拾われたこと理解できてない

69 :
英語の発音について論じてる人いたけどあれネスヲタかな?
ネス板住人って英語で会話してることあるよね

70 :
>>51
それどこ?見たいかも
こっちにも欲しいな、そういうの

71 :
>>69 サタンから流れたファンの中にハーフがいるらしい

72 :
監視できないからじゃなくて主以外にレスする人がいないから休むんだよ
全部自作自演
しかもあの人ネスヲタじゃないしw

73 :
えぇーネスファンじゃないの!?
あの凄い量のEXILE情報連投コピペ、ネス関連の話題収集はファンでないと出来ないと思うけど

74 :
あれ絶対にネスヲタだよ。

75 :
自作自演してるとかこわッ

76 :
一時期、つべに大量のアサヤン動画をうpしてた人もネスヲタだったよね
今はもう削除されてるみたいだけど
したらば管理人と同一かな?

77 :
>>73
自分はネス本人だと思ってますw

78 :
>>77
あの英会話も?w

79 :
英会話は違うかなw

80 :
>>76 そうなんだ?知らなかった

>>77 えぇーネスがEXILE批判してたのかw

81 :
ネスアンチスレなのにヲタアンチの流れになってると思ってたけど…
もし自演なら、ヲタのナリをしたネス本人をアンチしてるんだから、スレチにならないのかw

82 :
ネスはネットしてるしね、2も確実に見てるでしょ

83 :
EXILE関連スレは見てないと思うけど、AKBスレは見てそw

84 :
AKBを見るならEXILE関連も見てるでしょ

85 :
じゃEXILEも中居婆のこと知ってるねw

86 :
「中居」「EXILE」でググると↓が1ページ目に出てくる
【中居婆】自演連投粘着婆の噂13【ランキング厨イケザイル】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1312254207/

87 :
【コテハン】精神障害身体障害知的障害トリプルコンボ玉木ヲタ
・玉木ヲタは上野 向井(←基地害玉木ヲタが玉木に差し替える悪事披露)
・ヲタ以上に情報集めて保存してるニート (噂板ドラマ板映画板大河板俳優女優板・ツイッター・mixi)
・切れると即アンチスレ乱立する基地害でもある ←今ココ
・常に自分の悪事を差し置いて被害者ぶる人格破綻者
・自分がジャニヲタのくせに他人をジャニヲタにしたがるショタコンR
・他俳優の仕事を羨んで個人スレを荒らす習性あり
・時にはアンチしてる対象と仲間ぶる陰湿さもあり
・腐れ同人女

88 :
誤爆しました
スマソ

89 :
中居婆(ランキング厨イケザイル)は玉木宏ヲタで共演者叩きに今忙しい
ので誤爆でもないかw

90 :
会話の邪魔になるからコピペ控えて欲しい

91 :
エグザイルはアサヤン落選者の駆け込み寺ですか?
ネスミスともう一人いたよね?
一番実力あるとか言われてた糞生意気な奴
そいつも入れてやれよ

92 :
>>91
あいつはミュージカルでそれなりに仕事あるし、プライドが許さないだろw
EXILE自体がもう落ち目で先が見えてるのに、そんな泥舟に入る理由がない

93 :
>>92
本人でつか?

94 :
ネス掲示板さ、EXILEやテレビ局の公式文なんかはかまわないだろうけど、
個人のブログやTwitterの文章も、丸々コピペしてるのは、いいの?

95 :
厳密に言うと公式文も転載禁止って書いてるんだよね
個人サイトはやめたほうがいいと思う

96 :
AKBにマジテレしててキモかった…

97 :
>>92
無駄なプライドw
ホントに実力あるならEXILEからとっくに声かけてるよ
誰のこと言ってんのか知らないけどw

98 :
ガチなアイドルヲタって気持ち悪い

99 :
本人がオタク気質だから古臭い2ちゃん語つかうようなヲタばっかりなんだね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【でも】福山の歌ださ杉A【だいじょおぶ】 (755)
【ブスの頂点】JUJU アンチスレ【音痴婆】 (703)
【巨顔寄生婆】AAA宇野実彩子ちゃんが死ぬほど嫌い (669)
『いきものがかり』こんな聖恵はイヤだ!吉岡聖恵9 (314)
ネム様にハァハァするスレ#26 (395)
空耳Perfume〜漢は歌詞カードなんて見ない!〜 (467)
--log9.info------------------
【スターマイン】ストロマ その12【くらまちゃん】 (864)
【ももいろシリーズ】ももせたまみ総合【せんせいのお時間】 (306)
平つくね その2【ラッキー・ブレイク】 (882)
佐野妙 (423)
あらきかなお「魔法のじゅもん」 (279)
【セカイ魔王】双見酔 NEET4年目【空の下屋根の中】 (464)
【男爵校長DS】OYSTER 7本目【光の大社員】 (443)
【ガテンのカコちゃん】野中のばら【にゃミリーワンだほー!】 (683)
【玄人】中島徹総合スレ【五月原】 (684)
【毎月17日発売】まんがタイムファミリー【芳文社】6コマ目 (279)
【ほんわら】本当にあった笑える話【べつわら】 (554)
【となりのなにげさん】橘紫夕 5【ひよわーるど】 (510)
【けいおん!】かきふらい52個目 (678)
そんな奴ァいねぇ (768)
【毎月28日】まんがライフMOMO 6【竹書房】 (812)
まろまゆの地味なスレ (294)
--log55.com------------------
【NCT】ジェヒョンスレ
ヒプマイのコミカライズ愚痴スレ
【暴論】Y◯I公式凸過激派=呪詛婆ヲチ92【押し付け】
【Happy】inochino-thread 20.5【Trail】
(´v`)11
こいつは春から縁起が良いや
【東方神起】チャンミンアンチスレ510【グロ鮑】
神話 SHINHWA アンディ 違法賭博 たゆまぬ努力