1read 100read
2013年01月Apple279: iPad買ったけど結局使ってない奴www (476) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【純正】iPod touch ホーム画面を晒すスレ 1枚目 (266)
【萌え】二次元★2048x1536★壁紙【Retina】 (799)
iPad 2 Part56 (305)
iPad 2 SoftBankのWi-Fiスポット無料使用権問題スレ★3 (207)
【SoftBank】iPad Retina・mini【ソフトバンク】 (540)
次のiPod touchって 15 (547)

iPad買ったけど結局使ってない奴www


1 :2011/10/24 〜 最終レス :2012/12/24
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-
    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

2 :
人生初の2!!

3 :
2を余裕で頂いたところで話聞こうか
ちなみにiPad2からの書き込みだ(キリッ

4 :
逆にハマりすぎてヤバいです
誰か止めて…

5 :
なんとか使うようにしてるw自炊した漫画を入れてみたり。まぁ2年縛りだからゆっくりいこうや。

6 :
じんせい初の6

7 :
7頂戴した

8 :
初代は発売と同時に買い、半年もせずに、その重量その大きさから、車載用ナビ兼高性能カーオーディオセンターユニット変化したが。。。
この度入手した2は今の所好調で、常にMacBookAirと共に鞄の中に常駐しとります。

9 :
iPad 夏に車内放置 エアコン始動後 20分は役立たず

10 :
SBのネット回線、必要なかった・・・
ほんと失敗したと思う

11 :
>>4
何にそんなに使うの?
iPhone持ってる?

12 :
evernoteを大学の講義の板書に使ってる
前はiPhoneでやってたけど大画面便利すぎて泣ける

13 :
恥ずかしくて人前でいぱdだせねえ

14 :
iPhone、iPad、Mac持ってて使い分けが多いんじゃないか?

15 :
>>12
kwsk

16 :
iPhone、iPad、デスクトップならうまく使い分け出来そうだけど、俺はiPhone、iPad、ノーパソだからiPad使う機会があんまない…

17 :
ともだちにさわらしろーヽ( ´θ`)ノってやられるのが嫌で大学に持っていけない

18 :
>>17
女の子に触らせて〜と言われるかもよ?

19 :
そしておもむろに

20 :
ファスナーを開けて

21 :
バッグからiPadを取り出した。

22 :
スマートカバーを開くと

23 :
>>22
その画面には!

24 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY86yCBQw.jpg

25 :
>>24
踏み潰された猫の画像なんて貼ってると通報されるぞ。

26 :
>>15
単純にノートの代わりだよ
字が汚くて走り書きだと読めないし、じっくり丁寧にかいたら疲れるんで
evernoteでタイピングでささっと写してゆっくり教授の話を聞けるから捗る
太字やら下線やらも使えるしな

27 :
PCでタイピングはできないの?打鍵音がうるさくて迷惑なのかな。
俺の学生時代はここまでITが普及していなかったから、
今の授業がどんなのかよくわからんけど。

28 :
もし俺の学生時代にiPad有って
講義の最中に使ってたら確実に講義聞いてなかった自信あるわ
不便な時代に産まれて良かったのかもしれん

29 :
>>28
せやなー。きっと動く動物図鑑ずっと見てる

30 :
>>27
ノートPC持ってない。
青歯キーボードも持ってたけどカチャカチャうるさくて
図書館とか自習室で使うつもりだったけど諦めた
というわけでiPadの擬似キーボードが最高
まあiPhoneでゲームなりメールなり2ちゃんなりしてるんだけどな

31 :
>>29
おれは元素図鑑だな

32 :
ガキが授業中ドヤ顔で使ってる絵が容易にに想像出来るw
友達「普通にノートとった方がやりやすくね?」
お前ら「」

33 :
>>32
最近の教授はパワポで授業だからノート取るのにかなり急がないといかん。
殴り書き→清書が面倒ならキーボードで打ち込んだ方が効率的。
雇用、利子及び貨幣の一般理論
って書くのと打って変換するのとどっちが速い?

34 :
>>32
ルーズリーフの事か?あれ他のとごっちゃになるから嫌なんだよ
それと大学ノート使ってる大学生なんて今いないぞ

35 :
今時の大学生って算数が出来ないってニュース読んだけどオマイらダイジョブか?

36 :
>>35
大学の数が増え学生数が減った結果、
選ばなければ大学全入時代になった。
つまり以前は大学にいかなかった層が大学に行くようになった結果、
大学生=馬鹿
って感じになったのであって、
上位層のレベルは対して変化してないと思う

37 :
>>35
レポートなんてwikiのコピペで単位通るし確実に昔の学生と比べて大学で勉強なんてろくにしてないからアホだとは思う
だが算数出来ないのは流石に底辺大学だろ

38 :
>>30
お前のおかげで買う決心ついたわ

39 :
俺も学生の時iPad有ればもっと勉強したんだろうな

40 :
いやいや、機械のせいにするな

41 :
せっかく買ったけど使ってないというよりは、家族の道具になりました。
確かにPC使わない人には便利なものだろうな。
とくにチラシ&キッcoイルとして、活躍してる様子。

42 :
>>41
なんか.....スレチじゃね?

43 :
>>42
自分はあんまり使ってないって事なんだろうな

44 :
>>41
うち家族すら使わない

45 :
>>44
俺によこせ

46 :
クライアントにプレゼンする時にスゲー使えるよこれ。
まあ、お仕事半分、お遊び半分ってとこだけど、もうこれは手放せないwwwww

47 :
>>46
すれち

48 :
伸びてないんだし多少スレチでもいいやん

49 :
多少どころか正反対なんで

50 :
おもしろいスレだよなある種
俺は春からiPad2使いまくってきたが4sを購入したので来週売っぱらう!!
今まで傷一つなかったのだが売ると決めた先週玄関で落として角に大きな傷が!!!
ムカついてここへ来たぜ!!!

51 :
お前清々しいなw

52 :
>>50
4s買ったから売る、てのがよくわからない
それぞれ活躍の場がちがうのだから両方持ってりゃいいじゃん

53 :
あいぽんはどうやってもiPadの代わりにはならないし、逆もまた然り

54 :
>>52
そりゃ両方持ちたいだろ
でも3Gなこともあり3G定額二つもいらない
だったら早めに売ってiPad3に備えるってのも手かなと
おっとスレチだぜ?

55 :
割りと顔真っ赤な人来るよね此処

56 :
最近はミリゴ専用マシンになっとる

57 :
iPadをトイレにおいといて、Rする時便利だぞ

58 :
>>57
すげぇ分かるわ

59 :
トイレ長くなるけどな

60 :
そんなもんタッチすんな

61 :
つかわなくなるよりマシ

62 :
残念ながらiPadアプリ審査不合格らしい
http://bmkids.kayac.com/unko/

63 :
スレチって言ったって「○○を語るスレ」ってわけじゃ無いしパートスレでも無いからな

64 :
話が見えない

65 :
>>62
おお
これは残念だな
すげー子供ウケしそうなのに

66 :
>>62
こんなアホみたいなアプリ子供にやらせる親がおるんかい

67 :
iPad2がメインでiPhone4がサブ

68 :
>>67
スレチ

69 :
使ってるけど参考書の自炊時間の方が長いっていう

70 :
>>57
和式?

71 :
>>69
業者に頼め

72 :
>>70
57だけど流石に洋式
和式は無理

73 :
俺はよく定規として使ってるな
嫁はキッチンでまな板として
休日は外で息子とフリスビーとして遊んでる

74 :
>>73
おもろないうえにageるな、ハゲ

75 :
>>50
安けりゃ俺が買うぜ?
今日やっとiPad2買う決心したのに、その日に3の1月発売ほぼ決定のニュースじゃやってられねー

76 :
昨日i-phone4s買った際に
¥10000キャッシュバックで
在庫あるっていうから衝動買いしてきた。
これから寒くなるから布団で
ぬくぬくしながら使おうと思う

77 :
>>76
オメ!

78 :
バンダイチャンネル専用機に近いがそれでも十分価値ある。
寝転びながら見てると朝にはベッドから落下してるのが何点だな。

79 :
使ってない人は俺に頂戴

80 :
某MMOでカンストしたらやることなくなった
まともな2chブラウザもないしなー
AmazonショーケースはPCよりも使いやすくて捗る

81 :
なんだよ、いまもiPadから書き込んでるけど毎日使いまくってるよ
逆にiPhoneは電話とメールしか使ってない

82 :
iPadあるならガラケーで十分だろw

83 :
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-
    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

84 :
>>83
お前です(^o^)

85 :
>>81
2ちゃん用途ならbb2cが圧倒的に使い易い

86 :
>>85
bb2c使うならiPhoneの方が圧倒的に使いやすい

87 :
>>85
PCが一番だろ

88 :
iPadなら2tchがいいよ
BB2Cの2倍モードはフォントが荒くなるから

89 :
>>87
寝っ転がりながらの2ちゃんねるはiPhoneでbb2c一択でしょ
そういう習慣ついちゃったらPCの前に座るのはかったるくなるよ

90 :
まさに廃人www

91 :
寝っころがりながらiPadはキツくないか?
ソファーとか机にいる時はiPad
ベットで横になる時はtouchつかってる

92 :
>>91
最近、腕が太くなった
けっこう重いな、コレ

93 :
>>92
仰向けで寝っ転がって片手持ちでWebサーフィンしたのか?iPadで

94 :
iPhoneだったらどんな体勢でも片手持ちWebサーフィン、書き込みが可能だよ

95 :
寝ながらiPhone弄ってて顔面に落ちてくることあるけど、あれがiPadだったら顔凹むぞ

96 :
仰向けでiPadは無いなぁ
横寝でしか無理でしょ

97 :
>>96
サンコーのフレキシブルアーム使ってるが快適すぎるぞ

98 :
>>96
念力で浮かせてるけど?

99 :
ハンドパワーです
実際に手で持ってるがな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
。。iPhoneExplorer。。 (516)
【AAPL】Apple株価 その21 (336)
iPod touch in Apple板 9 (822)
iPad 2ちゃんねるアプリ総合スレ Part2 (715)
iOS6.x その2 (212)
WindowsのiTunesクソすぎ (349)
--log9.info------------------
WOLF RPGエディター 質問スレ 其の5 (212)
ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 12部屋目 (224)
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26 (1001)
みんなで「キモオタの大冒険3D」作ろうぜ (416)
【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part24】 (859)
flashゲームでロックマンの同人ゲーム作ろうぜ (280)
モチベーション維持の方法を話あおう (238)
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド3 (499)
2chでのゲーム製作を語るスレ 68kb (758)
フィアーゲーム 恐怖の作り方 fear game (393)
【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の40 (646)
ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ4 (411)
C言語でアクションゲームが作りたい (259)
-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- (387)
学歴低いですがゲーム作れるようになりたいです (333)
Kazukiの同人3DRPG制作【第三話】 (729)
--log55.com------------------
【悲報】アイスボーン、つまらなさすぎる
【PSO2】酒井智史の功績一覧が凄すぎるwww
【PSO2】愚痴スレッド479
【国2】最近の穴さんがガチで青葉予備軍で怖い
FF14、ストーリー担当者自らストーリーを語る
【PSO2】PSO2のドラゴンってカッコいいの多くね?
【悲報】アスエテリタマナは浪費罪
元プレイヤー吉岡