1read 100read
2012年6月40代347: 【職場の】40代が語る若いOL 3人目【オアシス】 (760) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ 一行で切なくさせるスレ ☆ (241)
昭和38年4月2日〜昭和39年4月1日生まれVol.32 (312)
【地震、台風・・・災害】大丈夫ですか? (382)
80年代アイドルランキング1位 松田聖子 (975)
【人情】コテハン宴会スレ 激動の85日目【酒場】 (1001)
40過ぎてわかったことはなんですか その16 (484)

【職場の】40代が語る若いOL 3人目【オアシス】


1 :12/01/21 〜 最終レス :12/06/10
過去スレ:
1人目:【職場の】 40代が語る若いOL 【オアシス】
     http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1284013990/l50
2人目:【職場の】40代が語る若いOL 2人目【オアシス】
     http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1290491155/l50
ついに3人目に突入!
好評?みたいなので、新スレを立てました。
どんなに辛いことがあっても傷ついた心を癒してくれるOLについて
何でもいいから語って、日頃の色々な欲求・不満…を解消して下さい!

2 :
>>1
クソスレ立てるなボケェ〜、おんどりゃ〜わりゃあ〜

3 :
膝丈のスカート、ベスト、しかも地味な紺系の制服、ナチュラルカラーのパンスト、、、、、のコスプレでしか堪能できん(涙)

4 :
結果的には安く済むし開き直ればデリ嬢相手でも結構燃える。
俺の性癖、、、制服プレイでベッドに押し倒すから本気で抵抗してくれとデリ嬢に頼む。
スッキリすると翌日にOLを見てもあまり興奮しなくなる。

5 :
コピーやFAXしているM美の後ろ姿は最高。
毎晩抱ける旦那が羨ましい。

6 :
最近じゃ平成生まれのアシスタントもいるから年齢差を感じる。
可愛いと言うか幼いと言うか、、、、

7 :
うぅんと堪らない昔ながらの紺色ベストと膝ぐらいまでのスカートの制服で生足。
取引先OLの制服だが、そこに行く度に誰でもイイから抱きたいと思ってしまう。

8 :
デリ嬢が着用する派手なカラーや極端なミニスカは現実味がなくてイマイチ。
多少シワのある制服とブラウスはイイね。
生足とパンスト派は二分かな?
俺がパンスト派の理由はスト脚を堪能し脱がしたり破いたり、、、その後に生足を堪能でき一粒で二度味わえる醍醐味かな。

9 :
女子高生の生足は毎朝見ることができるが全然燃えない。
リクスや膝丈のスカート、しかも30代のOL風にはムラムラする。
つくづく爺になったんだなぁと実感。

10 :
パンストは股間部分の縦ラインと爪先がいい。

11 :
冬の女子高生はコートを着て重装備でストッキングの娘までいて萌えない。
キュッとしまった生足に着ふるした感じがする制服を身にしたOLがいい。

12 :
背後から抱きついてをモミモミ。
スカート内に手を入れてお尻をサワサワ。
理想のパターン。

13 :
20代の制服OLのケツはたまらないな
丸味とプリッとした感じが30代40代とは全く違う撫でまわしたくなる

14 :
若い20代OLはハリツヤが良いから全身をモミモミサワサワしたくなる
30代OLも制服を着ていれば良いが、さすがに40代OLには近寄りたくない
というか40代OLは臭いくて干からびている…、っつと俺と同じ世代じゃん

15 :
個人的には30代前半が一番。
多少 男のツボを知っていて挑発的な態度をとる。
若い♀だと直ぐにセクハラとか言うが軽い下ネタなら受け流してくれるOLは魅力。

16 :
違和感なく飲食できる年代のOLには癒されるね。
若いOLは実娘感覚と言うか可愛いんだけど話が合わない、、、

17 :
OL制服を纏った嬢に普段できない行為をお願いした。
もちろん全てオッケーだったが"お客さんみたいな人は初めて 系ですね"と言われたが嬉しかった。

18 :
20代後半のOLに、新品のSDカードの使い方聞いたら
「出して、挿入してください」と言われた(ホント)。
おれ「はい、出して、挿入します」と復唱したら、笑いながらにらまれた。

19 :
>>18
「挿入して、出してください」と言われるようになるまで頑張れ!

20 :
ベッドに仰向けになり制服のままOLに股がって欲しい。
下からスカートの中を覗きこんで悪戯三昧、、、、、、一生無理っぽい。

21 :
嬢ならオプション追加料金なしでやってくれるぞ。着衣69でパンストのまんま顔にスリスリしてくる。

22 :
何か凄い匂いがしそうだなソレ。

23 :
スカートの内部は永遠の憧れだろwww

24 :
>>17 ヲマイ一体何をしたん?プロの嬢から呼ばわれされるなんざ相当な強者か単なるアホだろ。

25 :
本来シャワーが先なんだが嬢に懇願して制服姿のままスリスリしたりスカートめくって匂いをかぎまくった。
店の規定では禁止らしいが持ち込んだ網ストを穿かせてチリチリと伝線させて遊んだ。
帰りののエレベーター内でもキスしたりを触りスカート内に手を入れて余韻を楽しんだりした。

26 :
俺が嬢なら二度指名して欲しくない客だな。つうか店に伝えて出禁にしてもらうよ。

27 :
本物OLにそんなことは要求できないし風俗嬢相手なら余裕でしょ?

28 :
行けず後家だらけのババ臭い職場で鼻つまみながら仕事してるおれ乙

29 :
それ残酷だな。
腹くくって行かず後家を抱くのも悪くないぞ。
案外とスーパーテクが堪能できるかも(笑)
40半ばのバツイチ美容師を抱いたときは中々だったぞ。

30 :
オマムコ自体はともかく肌触りと張りが許せないんだよ婆は。
挿入や発射するぶんには構わないが。

31 :
某社にいる30代の独身OL(A子)は、酒乱で酒に酔うといくところまでいってしまうらしい。
普段はおとなしい感じで普通の制服OLなのだが、人は見かけではわからない。
というか俺もA子をいくところまでいかしてみたい。

32 :
上手く誘い出して飲ませるしかないやろ?
但し 失敗するとそれなりのリスクを伴うから要注意。

33 :
リスクが大きそう。
俺なら視姦して毎晩妄想でオナル。

34 :
31さんの妄想 文から誘えるタイプじゃないよね
妄想してオナでOKだね 

35 :
最近、子供らの通っている教習所の受付の女の子や取引先の女の子から良く飲食に誘われる。
バツイチの俺だがモテ期じゃないのは判っているしモテるタイプでないのは自負している。
何だか最近は不思議な日々が続いている。

36 :
そういうパターンは勘違いモードに入ると必ず失敗する。
40代子持ちのバツイチなんて普通はモテないからな。
百歩譲っても教習所の受付嬢までだろ。
取引先の♀が何歳なのかは知らんが大半は無理があるし最近の若い♀はお喋りだから危ない。

37 :
40代子持ちなワードは狙うとこ

38 :
素直にーが無難。
オレは一生女嫌いになるこたぁないが取引先だけはヤメトキ。

39 :
女のバツイチ子持ならば魅力あるが男のバツイチ子持って惨めだろ?普通にモテたりはないだろ?

40 :
相手が同じ立場のOLならチャンスはある。が自校の受付娘や取引先の娘が誘うって何か裏があるんじゃないか?

41 :
全て金銭絡み

42 :
今度 食事に連れてって下さい、、、、、は大半が社交事例。
その気になって誘うと噂が広がってしまう(涙)

43 :
食事に連れていって下さい。: >>42の言っている通り社交事例の場合が多いので要警戒。
飲みにつれていって下さい。: 誘ってOKが出る確率が高い。即、誘うべし。

44 :
>>37
40代子持ちには親子丼の夢がある。親とやった後に子供ともやれて良いなw

45 :
ママ46歳バツイチ現役OL、その娘19歳大学生。
親子丼いけるよな?w

46 :
親子丼、いったれやぁーーーでも年を考えてな。
一晩で複数以上の女性とできたのは過去のことで、俺には無理。

47 :
オレなら46才バツイチで充分(笑)
この間 系で知り合った自称OL 見た目は若かったが実年齢は50才 でもして昇天させられた。情けなす、、、、

48 :
だんだん30代OLが若く見えるようになってきた。そして40代OLも婆に見えなくなった。
そして制服って魔物ですな。制服OLと接する時、まず制服姿を見た後に顔を見るようになった。

49 :
俺は先ず脚を見る。ストッキングを穿いていれば第一段階は合格。

50 :
当たっているかは判らんが、何処かで聞いた男の本能による歳をとったか?の判別方法。
若い時は、まず上(顔)を見た後に下(脚)を見る。
歳をとってくると胸を見た後、顔を見て、最後に足を見る。
そして我々の年寄世代は、下(脚)を見た後に徐々に視線が上がり、最後に上(顔)を見る。

51 :
マムコよりも脚や胸を触りまくりたいな。制服の願望。

52 :
飲み会とかで接する私服のOLは、どうでもよいと思うが
制服を着ているというだけで触れたくなる。

53 :
せっかくデートのアポが取れたのに椎間板ヘルニアが悪化してきてどころではない。

54 :
ロキソニンでも飲んでガンガレ

55 :
>>50
歳とともに見るところが
顔→胸→尻→脚→足首
と変化するっていうのは聞いたことがある。
自分は胸をチェックして顔がOKならOKだな。
但し"胸"の意味は貧ね。貧なら顔は並以上なら十分。

56 :
45才以下で制服プレイさえ可能なら顔は並以下でも良い。

57 :
タイトスカートめくりたい

58 :
あれはめくるのではなく上から撫でて楽しむものだぞ。

59 :
竹下景子のOL姿 最高だった

60 :
OLの制服さえ着ていれば市毛良江でも全然オッケー

61 :
さて今日も給湯室で美佳のケツを触ってくるか?

62 :
頭が良いのか単に馬鹿なのかは知らんがタッチしても怒らない若いOLっているよな。

63 :
毎朝 出社すると休憩室で缶コーヒーで一服するんだが、いつも総務のアユちゃんと二人。
誰かはいってもくるけど、みんな出てっちゃうんだわw
で、最近よく髪をアップにしてるんだけど、首筋白くて細くてたまらんよw
制服が似合う25才のです。
さて会社行ってきまつ。

64 :
夜になると真向かいに座っている30代OLの香りを感じる。
香りに誘われて制服姿の彼女を抱きしめたくなる。
おっと、変な妄想なんかしている暇は無いのにイカンな。
仕事しごとだ。今日も残業だww

65 :
30代前半〜半ば位が一番旬だね。
フェロモンとかではなく少し余裕のある雰囲気がたまらん。

66 :
>○○って可愛いよね?
>もぅ 何言ってるんですかぁ〜?
>いつ 指輪はめるの?俺 キャンセル待ちしてるからw
>今のところ3番目ですよぅ〜
毎日 出先のOLとこんな会話してます、、、、、

67 :
車で二人で出張中、道に迷い、行き止まりでUターンした。
そしたら、そのどん詰まりの横にがあって
「もう、変なところに入ろうって思ってるんじゃないでしょうねっ!」と
笑いながら言われた。
引き返して入ろうかと思ったよ。でも、ネタにして笑えるってことは
微妙にOKだったんだろうかと後で思ってみたり。

68 :
そのままに突進すれば良かったのに…
もし拒否されたら素直に謝って、それ以上の行為をしなければ問題無かったろ?

69 :
駐車場で本気で拒否する♀は少ないよなw

70 :
車内で肩を抱き寄せて反応を確認すれば99%可能。

71 :
だが失敗すると次はないし噂が広がって収拾困難になるぞ

72 :
そう言えば最近はオフィスラブって聞かないよな

73 :
社内が表に出ると世の中から抹殺されるからかな?
でも危険を冒してもOLに手を出してみたくなる時があるが、
視姦&オナヌーで済ましてしまう。

74 :
正解 正解。
どうしても耐えられなくなったらコスプレ可能なでOL制服を選択し90〜120分を堪能すればスッキリするし結果的に安上がり。
パンストマニアなら系で若い女に穿かせて破いたりすればストレス解消になる。
本物に手を出すと9割り以上は失敗する。

75 :
本物の若いOLに手を出している若い彼氏がいる訳で…
おじさんは同じ世代の婆様OLにちょっかい出すしかないが、萌えんしなw

76 :
同世代よりも30後半くらいのOLがいいね。
未婚既婚を問わずフェロモンむんむん、、、、、話もそこそこ合うし多少のタッチもギャグで済むし。

77 :
話しをしていて疲れなくて、若さを程よく感じる30代OLは最高だな。
普段、40代専業主婦の妻と接していると(妻のことを)老けたなぁと思うのよ。
働いて化粧っ気があって、気品があって、地味な制服を着こなしているOLはイイ。

78 :
20代のAKB世代OLはガキにしか見えん。
程好い色気と制服を着こなしている30代〜は美味しそうだな。

79 :
美脚の岡田さんが寿退職しちまった。
あれだけ良い脚をしていれば男は黙ってないよなぁ〜

80 :
取引先の30代前半の人とやってしまった。だったんだかあんな気持ちいいものなんだね。今年で27になるが今までーもあまりしない方だったから精子の量が凄かった。

81 :
すみません誤爆致しました。

82 :
系に出没したりデリ嬢と兼業しているOLって少ないよな。この不景気なら本物OLと絡めるような気もするんだが。

83 :
昨日から3月末までの期間限定で派遣女性社員が入社してきた。
久しぶりに見る新顔OLは年齢不詳だが30代前半に見える。
性格は明るく小奇麗で、しかも未婚なので倍率が高そう。
もし誘ってダメでも期間限定だから、今日あたりアタックしてみようと思う。

84 :
83だが、昼休みに速攻したら明日夜OKだった。
やっぱり先手必勝。微妙な歳のOLには攻めるのが効果絶大。
後のことは考えず攻めまくるのに限る。あとは玉砕あるのみ。

85 :
40代で玉砕は惨め惨め、、、、
スキがありそうで中々スキが見つからず誘えないOLが微妙でイイ。

86 :
取引先に昔の伊藤蘭そっくりのOLがいるんだ。あまり人気がないんだが凄くソソられる。

87 :
やさしい悪魔のコスプレでもすれば一躍人気者になるよ

88 :
44才のバツイチOLに惚れてしまった

89 :
営業先の事務員のスカートの裾を触らせてもらった。めくったわけではないが年甲斐もなくしちまった。
今朝のオナネタになった。

90 :
男にとってスカートや脚は魅了されるからな。

91 :
>>80-81
何処の誤爆だよ

92 :
>>89
いいなあ、さすがに着用中のスカートは触ったことはないな。
でも自社OLの制服のベストを触って興奮したことだけはある。

93 :
下心、、、とかではなく毎回ノリの良いOL(32)なんすよ。
正直言ってあまり可愛くないんだけどノリノリ。
この時期は寒いし30過ぎたからモウ膝は出せないですよ。と言いつつもスカート触るくらいなら全然平気な女の子。
仕事のミスもないし大したもんです。
個人的なんですが若くて可愛いOLにはあまり燃えない。かと言ってブス専ではないんです。

94 :
32才なんて一番旬だろ?
適当に男を経験していてツボを知っている。体型の崩れもそれなりで色気ムンムン。
熟す前の食べ頃かと思う。

95 :
ヤラせてくれそうでデキない。
誘えそうでスキを見せない。
彼氏がいるけど下ネタには反応がある。
そんなOLには股間が反応する。

96 :
20代OLの肌はピチピチしていてハリがあってきれい。
そして初々しさがあるのに男を知っている靡なところもあって良い。
香ってくるフェロモンが浸み込んだ制服姿…、若いOLってイイですな。
仕事の指示とかで近寄るたびに誘惑を感じてしまう。

97 :
いくら若いOLでも制服を着こなしていないとイマイチ。

98 :
生理の時の独特な匂いがたまらん。

99 :
な〜〜んだ。 オヤジばかりじゃねーか!
てっきり俺だけかと思ってた。安心 安心

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
平成生まれが知らないもの 第6幕 (330)
民団・総連に通っている40代part17 (261)
おやすみを言うスレの6 (509)
●創価学会・公明党に迷惑してませんか Part 50● (310)
( ̄ー ̄)40代板は俺様以外変な奴ばっかだぜ? (721)
鉄道ヲタク @40台その4 (564)
--log9.info------------------
CRC (Chainreactioncycles) 18 (688)
荒川サイクリングロード グルメ編 5皿目 (693)
Tiagraがいいや その12 (333)
いい年こいてクロスバイクが趣味のおっさんって (580)
なぜキモヲタ度が高いほど高価な自転車好むの? (268)
【Argos】FELT Bicycles part50【Exergy】 (959)
【美川】石川の自転車乗り10【鳥越】 (891)
今月お勧めの自転車雑誌は? (895)
【今スグ】 逆走自転車 【!】 (479)
8万以下の素敵なロード Part3 (282)
石原知事 「防犯登録をナンバープレートに」 チャリ税も? (671)
結局、都会で通勤に使うならママチャリ最強? (510)
【風雨雷雪】 真・自転車通勤 (499)
105で十分 14速目 (835)
点滅は合法なんだよバーカw★3回点滅 (751)
【ラトゥール】あさひPB 53【プレスポ】 (583)
--log55.com------------------
TMNT ミュータントタートルズ総合 4
キムポッシブル-Kim Possible-
もしあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら
■イタリアンな WinX Club その1■
シュマゴラス ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
◆トムとジェリーで一番好きな作品(真ん中含む)◆
テコンV
【ドルーピー】Tex Avery【MGM】