1read 100read
2012年6月演劇・舞台役者115: 劇団翔龍について★その4 (841) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国内NO.1】 デス電所 【電波な劇団】 (394)
ぶちゃいく?【保坂知寿】 かわいい!2 (373)
【東大発祥】劇団サーカス劇場U【もっと遠くへ!】 (376)
劇団ゆ (902)
安藤聖 (398)
ミュージカル座総合スレ (867)

劇団翔龍について★その4


1 :08/08/17 〜 最終レス :12/06/04
劇団翔龍について語ってくださいwww

2 :
数字や外題、物語のタイトルなどで無意味にスレを埋める行為は
荒らし行為として通報できますので、そのつもりで。

3 :
ばかな奴噤@笑える

4 :
ゆう次は今どうしてる?他で役者してるの?

5 :
後見の誕生日公演どうだった?行った人おしえて、お願いします。

6 :
後見の彼女はまだいるのかな?

7 :
>>2
前スレを埋め立てたのは迷惑厨。大衆演劇スレを片っ端から埋め立ててます。ご存知ですよね?
ちなみに、通報ではなく、正しくは報告、もしくは削除依頼です。
今度来たら、こちらへドゾ。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1177407004/

8 :
去年観て今回久しぶりに関東戻ってきて一年ぶりくらいに何回か観に行ってきたけど特選だとか何にも目新しいのが一つも無しで幻滅です
しばらく地方回りしてる間何やってたんだか……

9 :
>>6 見かけたけどあまり客席に出てこない。気を使ってるのかも。ここでまた叩かれるしね ワラ

10 :
>>9
報告しなくていいから

11 :
今日の 都妄想粘着基地害
ID:i8P7Fgt0

12 :
>>5
昼夜、大入でしたよ!
昼の公演で後見は2役で出てましたよ☆

13 :
10月は何処ですか…?

14 :
神栖だったかな?

15 :
>>8去年していない特撰やってると思いますけど?
あなたが見てないだけ?
わたしは久しぶりにみれて楽しかったですよ。

16 :
去年も柏で観たけど特選は今年も同じだった
龍神、夜叉、重吉、明治一代って……
観てないだけかもしれないけど新作って何やった?

17 :
後見ていま誰がしてるの?見城じゃないよね

18 :
座長が太鼓叩く芝居だと思われ。

19 :
>>17
中村英次郎さんだょ

20 :
雷矢の彼女劇団入ったって聞いたけどセンターに現れたな?何故に!?

21 :
劇団入ったのは彼女じゃないよ。ただのフアン。
彼女は別にいるよー

22 :
不二浪のスレで見たんだけど、
不二浪劇団にいた竜也って男の子、今はここに居るの?

23 :
ご本人さん登場か!?、雷矢か?隠すの 大変やなそのうちバレるのに ご苦労様。

24 :
お前はら何見とんじゃ。
プライベートはどうでもいいやろが、本人登場?アホか(`´)

25 :
たしかにぃ〜あの娘は彼女じゃないしぃ〜!ただの勘違いのファンだしぃ〜!
みのりの湯で働いてるよ!誰かさんの彼女と一緒にねワラ 柏はヤバイっす

26 :
(-.-;)

27 :
(*_*)

28 :
(+_+)

29 :
(-_-メ)

30 :
(-.-)

31 :
(-_-;)

32 :
過去スレ見てみましたが、二年前のことでいまだに書かれてるんですね。嫉妬というか粘着というか、怖いですね。観劇初心者としては、ひいてしまいますね。

33 :
>>32
【劇団はファンを表し、ファンは劇団を表す】
舞台の様子が楽しそうに書かれている劇団を観劇する事を推奨します。

34 :
ある劇団公認ホムペの管理人が、関係ないホムペで、この劇団ほめまくっているけど、自分のところで企画した、劇団グッズプレゼントに申し出なし。の恥ずかしさ。 こっちの管理人になればいいのにW

35 :
馬鹿じゃない 
翔龍のホムペなんか
する人いるの
ふじおホムペさえ
同じ人ばかりのセ
無理無理無理

36 :
馬鹿じゃない 
翔龍のホムペなんか
する人いるの
ふじおホムペさえ
同じ人ばかりのセ
無理無理無理

37 :
何で柏に来ると荒れる?翔龍は頑張っているのに妄想族多発地域(ノ_・。)負けたらあかんよ。。。

38 :
あげ

39 :
あげ2

40 :
今日は重吉物語←昼
県城たかしさんの役は誰がやられるか楽しみ

41 :
連書きすまそ
明日は劇団新 
龍 千明座長
龍 新 花形 
ゲストでッす。
見に来てね 
楽しまなきゃね♪

42 :
はいはい
見城の変わりはない見城は上手い役者誰にも真似は出来ない!英次郎がやるよW

43 :
(ノ_・。)@ezweb.ne.jp

44 :
(`□´)┘http://www..ne.jp

45 :
(;`皿´)@docomo.ne.jp

46 :
つまんないつまんない彡(-_-;)彡誰か構って構って

47 :
重吉物語?

48 :
>>46
自治スレにおいで

49 :
>>22

50 :
>>25
あんたの方がウソついてんじゃない?ハハッ

51 :
噂になってる、女の子見掛けたけど、愛想良いし、可愛い子じゃない!
どれだけのブスなのかと思ったけど、あの子を叩くなんて可哀想だわ…
研修中なのに、お客の対応も良いし!!
逆に雷矢クンの彼女にはもったいないくらいだったわ。

52 :
>>37
あんた誰かわかった

53 :
どんなブスだろうと、大衆演劇の役者の彼女にはもったいないよ。
あいつらは、多少芸があるホストだから。
もちろん、立派な人もいるよ。少数だけど。

54 :







55 :







56 :







57 :







58 :







59 :







60 :




61 :







62 :
虎にいた うさぎちゃんは今ここにいるって本当ですか?

63 :
いるよー
まぁ何でいるんだって思ったよ!キモスギだぜ
役者に出戻らなくていいよいらねー!

64 :
http://x27.peps.jp/gekibukeitai?id=gekibukeitai&guid=on

65 :
>>64
ありがとうございます。
うさぎちゃん、昔はそこそこ可愛かったんですよ。
無邪気な子供みたいな感じで。

66 :
竜也くんの情報はありませんか?

67 :
>>66
ここじゃなくて他行きなよ

68 :
久しぶりに翔龍見に行きました。座長はなんでロン毛になっとるの?似合わない。長くするならもっとオシャレな髪型にすればいいのに。センスなさ過ぎ。。。

69 :
>>67
今はここに在籍してると聞いたんですが、間違いということですか?

70 :
>>69そうです。いませんよ

71 :
>>66
お前誰だよ。
今更竜也の話振って;;
竜也はふじおさんの翔龍になってすぐ、いなくなったよ。遠方のファンかなんか?
いくらなんでも風の噂で届くでしょ〜( ̄o ̄‖

72 :
>>71
何も知らずに申し訳ありません。
その後、今はどこの座に在籍しているかわかりますか?
ご存知であれば教えてください。

73 :
もう役者してないはずですよ。
確かお兄さんが劇団大和屋にいるばずです。
お兄さんに聞いてみては?

74 :
お兄さんの名前は?

75 :
>>64

76 :
ホンマつまらんスレやな。話題ないのか?

77 :
>>73
お兄さんの名前を教えてください。

78 :
>>77お前しつこいな!自分で調べろや。今日は初日。どうだったんやろ?ふじおは元気にやってんやろか?

79 :
行田に行った方いらっしゃいますか?どんな所なのでしょうか?

80 :
知るかボケ

81 :
ひまなスレだこと・・・

82 :
来月はどこ?

83 :
神栖

84 :
座長の唇嫌いです

85 :
>>83
ありがと

86 :
>>84
座長はあなたの全てが嫌いです。
おあいこですね。

87 :
そうですねo(^-^)o

88 :
見城しおりちゃんて、何処に行ったんですか?前、翔龍に居ましたよね?

89 :
今はいないから、いる人の話題したら!?

90 :
だから、何処の劇団に行ったのか聞いてるんですけど。

91 :
本人?w

92 :
>>90
見城の娘なら見城のとこか
実家じゃねーの?

93 :
>>90
いまは普通に一般人

94 :
>>92>>93
教えて頂き、有難うございました!

95 :
大月瑠也さんにヒゲを付けたら誰かに似てると思いませんか!?

96 :
>>95
オモロー

97 :
でしょ!
じゃあ、うさぎちゃんは誰に似てますか?

98 :
>>97
化粧顔が志村け○のバカ殿

99 :
うさぎちゃんは小川真由美に似てると思うんだけど・・・
ちなみに橋爪功の奥さんです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本のレミゼ総合スレッド第130回 (971)
【井筒ちすん村上幸平】パッチギ【三倉載寧裕典】 (202)
◆◆荻田浩一作品を語る◆◆ (776)
◆戸田恵子さん◆ (648)
【SEVEN】DIAMOND☆DOGS Part16【STARS (472)
【エポニーヌ】島田歌穂 第1幕【ロビンちゃん】 (283)
--log9.info------------------
【まあ】敢えてMacで3DCG【そう言わず】Part 4 (251)
【大福】iMac G4 スレッド19【至福】 (499)
iPad ケース・フィルム Part5 (364)
Apple、「来週」に何か発表!15週目 (600)
【定番】GraphicConverterを使い倒す! →3変換目← (458)
iPad アプリ総合スレッド Part5 (813)
iPad vs MacBook Air (416)
【貧困層】MacBook Air 2GB メモリ_/【お買い得】 (856)
[S] Scrivenerで物書きを楽しもう - 1 - (899)
【低画質720P】Apple TV [Part11] (219)
いつもと同じ一日が忘れられない一日になります★3 (609)
いままでWindowsを使っててMacに変えると苦労する? (905)
ソフトウェアを安く買おうとするのは貧乏人 8人目 (293)
アップル信者ってマクドナルドのことなんて呼ぶの? (305)
【egword】エルゴソフトのスレ 第22版【egbridge】 (321)
【Mac音ナナ】Mac音家 Part2【ココ、パパなどなど】 (318)
--log55.com------------------
【GAMECITY】大航海時代X part259
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 56匹目【Y!モバゲー】
アメーバピグ 163匹目
【モバゲー】テルマエ・ロマエ・ガチャ七十一風呂目
【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part111
【農園生活】アメーバ ピグライフ 765期目
ガンダムネットワーク大戦part9
【PC版】魔法使いと黒猫のウィズ part24