1read 100read
2012年6月演劇・舞台役者183: 劇団ゆ (902) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大人計画 「ウーマンリブVol.9  七人の恋人」 (536)
ガジラって知ってる? (776)
劇団梓につぃて! (665)
北海道の高校演劇2 (220)
藤谷美樹さん、その後 (251)
☆☆松橋 登さま☆☆ (742)

劇団ゆ


1 :07/09/03 〜 最終レス :12/06/06
マダツブレナイノ?
ジョウホウ キボンヌ

2 :
キボンヌ

3 :
楽しく華やかな舞台に立ちたいのならぜひ劇団ゆへ!
もれなく追徴という借金地獄が待っておりまーすwwwプゲラッ

4 :
追徴って何?
どんだけ金取んの?

5 :
HPのムービーでご想像くださーいwwwww
諭吉のとっつぁんも泣いちゃうよwwwwwwwwゲラゲラ
http://members.jcom.home.ne.jp/gekidanyu-hp/

6 :
もまいら何か怨みでも?

7 :
知りたいのか
劇団ゆ
マジシネバイイノニ

8 :
(´ー`)モチツケョ
大きな箱でやれば金かかるのは当たり前だから。
ま、糞スレ建てる暇があったらバイトでも汁(´¬`)

9 :
その言葉、あいつらに言ってやれよ
きっと誰も現実が見れないから聞けないだろうがねwwww

10 :
8は関係者?

11 :
かもな

12 :
ってか、内からも外からも嫌われまくりじゃねwwwwwwwwwwww

13 :
9は詳しいの〜?
聞かせてよ〜

14 :
12
そうだと思う。馬鹿なんだよあの団体は。
てか、この間久々にメンバーのトコ見たらかなり人数減ってたよww

15 :
>>13
9だけど、
何か聞きたきゃ聞いとくれ
何でもお答え致しましょうwwww

16 :
内輪モメ?(´ー`)テラキモス
offでやれし

17 :
ゆノ公演観タ人感想プリーズ(藁

18 :


19 :
>>17>>18
晒し上げかwwwwww
『ムーンライトセレナーデ』って観たぁ????
あれヤバキモスwwww金返しやがれって感じ〜FUCK!!
っか、代表の次の雌があれとはねぇ〜ゲラゲラ
3人目のご子息のご生誕がギガ楽しみ〜wwwwwwwwwwヒヒャ
ヒントは代表の雌は必ず… ☆ヒロイン☆ になれるwwwwwwププッ

20 :
孕ませたのはもっといるだろw
学習能力のない代表でウケるw

21 :


22 :
代表すげぇ人生エンジョイしてる感じじゃぁん( ´_ゝ`)
ところでこのゴミ、
どこに捨てたらいい?
   ∧_∧
  (´∀`)
  /⌒  ヽ
 / /   \_M
( /ヽ  |\__E)
 \/  | / \
  (  イ / 劇 ヽ
  | /|| 団 |
  | / / ヽ ゆ ノ
  ( 丿丿   ̄ ̄ ̄
  |||
  |||
  / ト、\
 /_ノ  ̄

23 :
「ムーンライトセレナーデ」、観ました。
キレーにまとめようとしてるのが見え見えで、役が役としていまいち確立してなかったように思いました。
良い役者も居るんですけど、もったいなかったです。他の劇団で勉強した方が絶対にのびると思います。
演技がアレだと、踊りすら白々しいですね。

24 :
>>23
酷く賛同。
語り文句を並べるのは勝手だがしっかり練習を積み、チケット料金に見合った
舞台にしてもらいたい。客を馬鹿にしているのかと言いたかった。
お金をお客様から頂くと言う「責任」が一人ひとりの心に微塵も無いようですね。
演技は台詞が解らない、動きがオーバー、演出は押し付け感がある。
踊りにいたってはもはや言うこと無し。あえて言うならドン引きです。
一度踊りなどやめて演技に集中されてはいかがでしょうかね。
このことを言うと友人は気を悪くしてしまうかもしれませんが、
私もその道とは縁の近いものとして友人に伝えました…
この先そこの考えとレベルが変わらぬのであるならば即刻辞めるべき。
大事な時間が無駄になる。…この世界はシビアなものです。
その友人が今はどうしてるかはまだ敢えて控えておきましょう。
ただ言えることはあの劇団に入れる方の条件としては、
時間にゆとりがあり、お金にゆとりがあり、人間関係で自分を殺して円滑に
進められる、代表に逆らわない、叱咤等に耐えれる…etc..
話を聞くとますます許せなくなる。必ずこの劇団には報いがあることでしょう。
1月の公演にでるために書く誓約書があるそうですね。途中で辞めたら「罰金」
がある趣味団体って何なんですか?辞めるのはそこに魅力が無い、あるいは
仕事などで忙しくなることだってあるはずです。そういう人を強制的にお金で
拘束するのが劇団ゆさんのやり方なのですね。本当に許せない。
舞台も運営も最低。…何が楽しいのか私には理解できません。
趣味を通り越してもはや「道楽」劇団の方がお似合いではないでしょうか。
私はあなた方を一生許さない。いやあなた「方」ではありませんね。
女を馬鹿にしたあなたが悪いのですよ?ねぇ代表さん
長文、失礼致しました

25 :
いやぁ、神奈川演劇界の恥です。
山梨とか静岡とかに行っチャイナエアー!

26 :
>>24
なんだか劇団内部でも大変そうですね。
運営者に対して文句とか出ないんですかね?
私も昔演劇をやっていていろんな劇団に出演させてもらいましたが、罰金のある劇団さんって、せいぜい遅刻したらご飯奢るとか、ドリンク奢るとか、そんなもんでしたけどね。

27 :
>>24
誓約書の話、それでお金請求したら犯罪らしいで。

28 :
1日ちょっとでこんなにレスが(・∀・)
じゃぁ9サンに聞きたいんですけど、最近ゆの公演見るといじめや不登校問題がどーの言ってるHARVESTって、何ですか?
演劇と関係ない広告が入ってるから、何か違和感…

29 :
9ではないが、
代表が作ったニートの為Wの団体?らしいよ。
まじ新でくれ代表。女を馬鹿にしてる。24さんと語り合いたいや

30 :
この劇団、友達が入ってる(た?)よ。
楽しいとは言ってたけど、舞台はよくわからなかったよ。

31 :
こんなのもあったよ。
http://www.yc-hometown.org/kao/0511miyoshi.html

32 :
私の友達も昔ここに入ってました。
30さんの友達と違い、楽しいなんて言葉は全く出ず公演前はあきらかにやつれてました。
友達によれば、辞めたいと言っても何だかんだ責められ辞めれない子がいたそうです。
趣味劇団なのにおかしいですよね…。
友達は今は辞め、昔とは違い生き生きと過ごしてます。
トピ違いなら失礼。

33 :
劇団や(-_-メ)

34 :
ってか自分が虐められてたからHARVESTとか作ったんじゃないの?

35 :
また同じ過ちを繰り返すのか  本当に成長しない奴だな
一緒に居て違和感感じない団員にも驚きだね
辞めた元団員が何故戻ることがないのか
答えは簡単 自己中自己満な奴等に愛想を尽かしたから

36 :
まぁ、なんにせよここで何を言っても入る人は入るし、辞める人は辞めるよ。ただ入るならば気をつけるんだね。それだけ。

37 :
>>36
こんなスレみたら普通入んねーダロwwwww

38 :
ぼったくり劇団(・∀・)

39 :
ども遅くなりゃした、9です
>>28
あの会社については>>29さんが説明した通りww
ニートや引きこもりを対象に生活改善や身心活性のサポートをする会社みたいです。
しかしその実情は悲しいものでw ぶっちゃけ内輪と呼ばれても仕方ないでしょうねwwwwww
他にもご質問あらば>>9までwwwww

40 :
9内部の人間?
だとしたらなんて信用の置けない劇団なんだろう。
仲間を売るって、どうなの?w
ま、どうでもイイけどwww

41 :
お前ら全員劇団ゆとかかわってんじゃねぇの?
馬鹿みたいに書き込み多いし。

42 :
劇団ゐ
(;゚ Д゚) …!?

43 :

>>40
ご想像にぉ任せしますw
>>41
そんなあなたもこれで関係者ww
You're welcome! www

44 :
あげ
   ∧_∧
  ∧( ´∀`)
 ( ⊂   ⊃
 ( つ ノ ノ
 |(_)_)
 (__)_)

45 :
sage…アレ?マチガエテageチャッタw

46 :
劇団ゆ次回公演「花眼」について。
団 員 が 危 な い !
劇団ゆは今、莫大な借金にまみれている。
数年前の豊島公会堂公演「スニーカーをはいた王子さま」に始まり、東京芸術劇場公演「うてな」、相模大野グリーンホール「スニーカー〃」、杜のホール橋本「月光小夜曲」と、大掛かりな公演を続けてきた。
その度に劇団上層部や団員、代表の身内から借金を積みかさね、更には自ら設立した会社からも経費で金を無理矢理落とし、無理矢理公演を続けている。
相手の迷惑も考えず、感謝すらせず。
公演を繰り返す度にチョイ役のアンサンブルメンバーから高額な金を徴収し、あちこちから借金し、結果的に赤字、借金を増やしている。
そしてその借金は返済できていないのが実情。
次回公演に関しても、具体的な打開策は打ち出されておらず、借金を増やす一方と思われる。

1月の公演にアンサンブルメンバーとして参加しようとお考えの皆様。
高額のお金を払ってまで参加されるなら、他をおすすめします。
同じく参加しようとされている正規団員の方々。
追加徴収には気をつけて下さい。
契約書も法律的には無効ですので。

被害者がこれ以上増えませんよう。

47 :
泥沼にはまっているね。
そんな契約なんて単なる紙切れ。民法総則 つまりは九十条 公序良俗違反だから契約自体無効。
そしてこの契約をもとに金銭を請求したら、刑事罰にも抵触する。
悪いやつらは当然こんな事知ってるからやらない。
常識的な感覚を持つ僕らみたいな普通の人達もしないよ。
もう自分の状況を認識できないぐらい追い込まれてるてるんじゃないのかな。

48 :
団員はそれがわかってて参加するのか??
どんだけマゾなんだよw

49 :
途中退団は罰金じゃなくて、公演費の全額支払いなんだって(´Д`)
…これは憲法に触れるのか??

50 :
なんかやばいね

51 :
ここは元関係者が多いなぁwまぁ自分もだが。
取り敢えず団員から借りた借金返せ!まだ数万残ってるんだが。自分より沢山借金させられた団員がマジ可哀相

52 :
実際どうなんだ、この劇団?
なんでこんな叩かれてんの?
金の問題?

53 :
理由
つまらない上に、やり方が非人間的だから

54 :
歌えぬ 踊れぬ 台詞かむw

55 :
こんな無名劇団にスレなんていらんだろ
鯖の邪魔
アゲんなヴォケ

56 :
無名…。
犯罪で有名に…なんてコトにならないようにして貰いたいもんですな。。。

57 :
劇団名を隠してやった市民ミュージカルって如何だっの?
次回公演は自分達以外に運営は出来ないでしょ、みたいなのが有ったけど。
単なる金集めだったの?
誰か教えて。

58 :
公演直前の追加徴収。
今思うとあれは、代表が孕ました団員の中絶費用にあてられてたのか・・
正直友人知人招待したあとで「公演費が足りない」なんて言われたら払わざるをえないでしょ。
詐欺だよな。

59 :
妊娠しちゃった子は自分で堕ろしたんじゃなかったっけ?違ったらすまん。
つか会社名ハーベストとかどんだけ鈴木祥子好きなんだ。キモイ。

60 :
>>57
人が集まらなくてステージはスカスカ
その分参加者の負担がでかかった
でもメインのオイシイ役は劇団員がやる(素人には任せられないらしい)
内輪ネタで盛り上がりすぎ
廻りが素人だから劇団員がでかい顔をする
そんなんばっかだったので練習参加してたけど
辞めました

61 :
自作自演乙

62 :
自演してやりたいくらい最悪な劇団だからしょうがない

63 :
270 :照井幸則・副代表 :07/09/13 21:55 HOST:210-194-228-112.rev.home.ne.jp<8080><3128><8000><1080>
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/19
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/20
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/24
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/28
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/29
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/46
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/49
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/51
削除理由・詳細・その他:
お世話になっております。
スレッドタイトルになっております団体です。
できることならば、スレッド自体の削除をお願い致します。
1の段階で、誹謗中傷を望んでいるものと、捉えられます。
個人名・住所・所属、二類:三種:に属しているものと考えております。
本日、当スレッドを知りましたので、明日にでも警察に通報させていただく所存でございます。
部分削除の後も、スレ内での中傷が止まるものでは無いと考えております。
早急な対応を、お願い致します。
271 :削ジェンヌ▲ ★ :2007/09/14(金) 07:49:54 0
>>270
警察の介入があるということで削除判断は凍結。
以降削除依頼は警察または司法機関関係者より
責任者の押印がある書面での受付となります。

64 :
272 :照井幸則・副代表 :07/09/14 10:53 HOST:210-194-228-112.rev.home.ne.jp<8080><3128><8000><1080>
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/19
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/20
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/24
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/28
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/29
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/46
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/49
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/51
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/58
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1188829015/59
削除理由・詳細・その他:
お手数お掛けしております。
お返事を拝見し、驚きました。
説明を読み、警察に通報するべきものかと勘違いしました。
こちらとしましては、とりあえず静観致しますので、
再度削除のご検討をよろしくお願い致します。
特定の個人を狙った文面と思います。
私生活のこともありますので、早急なご対応をしていただければ幸いです。
何卒宜しくお願いします。
すでに判断は出てますので言い訳しても無駄です

65 :
>>60
市民ミュージカルに参加してた俺が来ましたよ
人は集まってましたよ
あの規模の箱でもステージが狭く思いました
客も70%〜80%ぐらいだったね
こちら側の負担金も正直三万円程と、まあまあ安めの設定だったんじゃね?
団員もたしかに何人かいたが、主役は初心者の女の子たちだったかな
まあダンスシーンやらなにやらちょくちょく出ていたが
そこまで目鯨立てんでも
つか、>>60は市民ミュージカルに本当に参加してたのか?
私怨か何かしらんが、でたらめを言われると正直ウザイ
あとサゲでやろうな
普通に他スレに迷惑だから

66 :
なんか、ひどいなぁ(-_-;)
昔は楽しかったのになぁ…
ぃゃ、俺も昔はそうだった。
きっと今でも団内では楽しくやっていて、楽しいが故に盲目的になってるんだと思ぅo
上の方針をしっかり見極めて意見することも、下の人間の責任なんだってコト、勉強になったょ。。。
…といっても、この劇団は「場の空気」みたいな物に縛られてるから意見し難いし、俺も劇団を離れるという形でしか主張できなかった臆病者ですがにぇo

67 :
懐かしやV作戦…
削除だけで反論無しっすか?否定しないんスか!?
このスレ、本当なんスか?
悲しすぎるっすよ。2008年横浜アリーナも、専用の稽古場も、紅白出演も、ムーランルージュも、みんなただの夢っスか?
それとも「あんなのただのノリ」っすか?
俺達は目指してましたよ。マジで。
てか本当に目指しているなら、こんなスレが立つようなことも無いはずッスよね?
というかこんなスレ立つの2回目じゃないっスか。
なんで繰り返すんスか。
信頼してたのに、裏切りっすよ。これは。
それとも、辞めた人間の期待とかそーゆーのってやっぱウザいんスかね。
一人のファンとして、悲しいです。

68 :
自ら警察に通報すると言っておきながら、
管理側が警察または司法機関に判断を委ねて削除は凍結と言った途端に、
とりあえず静観するから削除してくれって…
何かmっぽに知られるとない事でもあるんでしょうか?

69 :
>>66
まぁ餅つけ
煽ってどうする

70 :
何でテルイさんなの。代表出てこいよ。
つうか本当の事しか書いてないですようちらは。本当の事なのに誹謗中傷になるんすか?そりゃー凄い団体だわwww

71 :
あんたら団体、自分たちが何でこんなに言われてるのかちょっと考えたら?

72 :
どっちが本当かわからないけど、
65さんの話だと
参加者80名ぐらいでしたっけ、3x80で240万で市民会館か、、、
80%客席が埋まるとなると1000人ぐらい客が入ったわけなのか。
てるては1万でグリーンホールだった気がするけど、
3万の参加費でも安いのか、、、
ありがと、参考になった。

73 :

>>65
僕も市民ミュージカル参加者ですけど。
確かに人は集まったと思いますが、ステージは狭いと言うかただ混雑なだけだったな気が…。お客の反応もイマイチでしたし。
3万円が安いと思えるだなんて余程お金に余裕があるのですね。
金額に見合った満足とは程遠いですしね。
聞いた話しだと、団員さんはキャストとして参加はしないと前にお聞きしたのですが…?
>>60さんも言い過ぎだとは思いますが、>>65さんの言葉遣いも同じ仲間としていかがなものでしょうか?

74 :
>>>65さんは内部事情を知ってるような文章だから団員だと思う。
本当にあの公演が良かったと思ってるんだー。
2週間前にやっと台本が出来上がったり。
1週間前にメインキャストが変わったり。
開演直前まで演出決めてたり。etc。

75 :
まぁぢ、どんだけぇ〜!!!ワラ☆代表さんもいい加減…気づいたほうがいぃんぢゃねぇ〜?団員の入れ替わり激しいことに☆ワラ☆

76 :
飛び込みで失礼しますが
前から気になっていた『誓約書』の件なのですが
あれは退団する場合は公演費個人負担額の全額支払い。でしたか…?
ふむ、実際の所、そんな誓約書などただの紙切れ同然でしょう。
支払いが嫌ならば退団を諦めるしかないということなのでしょうが、
結局残っても舞台に上がる為に公演費を支払う訳なのですから。
こんな不平等な制約が認められることはまずありません。
企業やプロ団体ならまだしも、一市民団体が行っている行為だとは
にわかに信じがたいことなのですが…
しかし、実際にこのような事実がもし現実にあるとするなら、
その時は自分一人で考えず、周囲の人とよく相談し、
必要ならば警察や弁護士に頼るのも一手かと思います。

77 :
身勝手な意見で申し訳ないです。
劇団ゆさんの一部の方にお願いです。
このスレの為に、
無関係な団員の方々を無意味な作業に駆り出すのは止めて下さい。
上記のレスに誤りがあるのなら明確な理由と裏付けを添えて正してあげて下さい。
本当にそうなのであればちゃんと謝って下さい。青少年団体という意味を理解した上で活動して下さい。
何故削除依頼を出すのが副代表なのですか?
自分の尻くらいは自分で拭って下さい。
一応方法が分からなければこれで調べて下さい
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E5%B0%BB%E3%81%AE%E6%8B%AD%E3%81%8D%E6%96%B9&lr=
あと、これはこのスレに関与する全ての方にお願いなのですが、
書き込む際には絶対とまでは言わないですが、基本的に下げでお願いします。
板が汚れます。他スレに迷惑です。
初心の方は2chの総合案内を読みましょう。

78 :
代表は何でこんなスレが立ってるのか理解すべき。
現団員の皆は罰金とか怖がらずにさっさとやめちゃいな。
お金なんて払わなくて平気だから。
こんな劇団に縛られてないで。もっと楽しい事があるよ。

79 :
先輩からきいた話。
昔この劇団、うちの大学の演劇部を吸収して、
公演費に30万取ってたらしい。
普通小劇団でも1回10万程度だから、
無理して大きな劇場で公演するより、
3回打てる方がレベルアップにもなるし魅力だと思う。
ってか、うちの大学でだったら30万あれば20回近く公演打てるよ(笑)

80 :

>>79
あの代表に何言っても無駄。
小さいハコはつまらないと否定するし、そこでやってる人たちは程度も知らずに見下す始末。
ホント何様だよ、
代表どんだけぇ〜w

81 :
>>80
そうなんですか。
小さめの劇場の方が顔や表情や細かい仕草が良く見えて良いと思うんですがね。
大きな劇場になると発声だとか動きの誇張だとか、「みせる技術」が必要になってくるから大変ですよね。

82 :
代表の自己中心的な考え方で、
どれだけの人が精神的に傷ついたか…。
どれだけの人が涙を流して我慢していたか…。
代表には一生分からないでしょうね。

83 :
>>73
団員が参加したのは
人が集まらなかったからです
色々なところにポスターを貼っていたようですが
それでも集まらなかったからです
言いすぎかもしれませんが
実際ホールの客席側から見ていて一般参加者の少なさ驚きました
誰が参加者で誰が団員か知ってますからね
それに私は劇団員にひどい扱いされましたから。
馬鹿にしたような態度を取られたこともありました
それが私のせいなのかはわかりませんが…
というかその団員さんと殆ど話をした記憶がないのに毛嫌いされてましたから
それが何故なのかは全然わかりませんがね
後片付けに遅刻するだけで罰金五千円ってどんなですか?
公演日の最後にちゃんと次の日の確認すらしなかったのに

84 :
ここの代表は、自分より後に来た奴は遅刻。たとえ時間内でも。
代表自身が遅刻常習犯なくせにねw
都合が悪くなると大声出して威嚇する。
お前は獣かw
器は小さいくせに、プライドだけ高い。
こいつに、人の上に立つ資格があるのか?
公演あるごとに団員が大量に辞めていく理由が、わかっていないのか?

85 :
団員の皆さん。
楽しいことはわかります。私も昔はそこに居たのですから。
ただそれは、表面上のことなのです。
一歩距離を置いて見て下さい。劇団ゆは、どんな集団ですか?
私は、男女関係や金銭関係の問題のことを考えると、
その楽しさすら虚しさへと変わり、空っぽの空気に耐えられなくなり、辞めました。
まだ「楽しい」と思えているなら、その楽しい気持ちを思い出にして、
真実を垣間見る前に退くことをお勧めします。

86 :
金銭問題ってなんなの?
普通なら公演打ったら収支報告があると思うのだけども、
それが無い団体なんですか?
それともそれが不透明、、、

87 :
sage

88 :
sage

89 :
ここまで荒れたか
静観…確かに正しいご判断だ。
ここでゆ関係者がどんなに活動しても火に油を注ぐだけ。
かえって印象が悪くなるくらいならいっそ放置して収まるのを
待てばそのうち書き込みも減り、スレは過去ログへ。
それが狙いなんでしょうね。
さて、この場も結局は人に知られなければ無駄なこと…
出来るだけ多くの方に知って頂かないとですね。
私も考えましょう。
とりあえず劇団ゆ。
私は疑われてもまだ許せた、がしかし、
私の大切な人まで泣かせてくれるとは随分とやってくれましたね〜。
マジ私も本気でキレたわ〜w
さようなら、地獄に落ちな

90 :
ここはもう、代表本人を証人喚問するしかないですな!!
神奈川演劇界のレベルを一人で奈落の底まで押し下げたお人ですからな

91 :
どう考えても代表のやってることに理解出来ない。むしろ理解したくもない。
こんだけの人が書き込むということはそんだけたくさんの人が、
怒り、恨み、我慢してきたという証拠…。
代表のやってることを許せないし、許される訳がない…。

92 :
本当に純粋に楽しめる団員は、練習以外の劇団事に深入りしていない人、何かあった時にすぐ親が出てこれる中高生とか未成年だと思う。
ただ人間関係トラブルに関しては避けられない。相当しっかりしていないと自身が持たない。
入ろうと考えたら、自分だけで思い込んで決めないこと。
誰かに反対されたら、なんで反対されたのかよく考えること。
それは反対した人が団体のことを知らないという理由だけではないはず。
少なくとも親のほうが人生経験は豊富。
団体に所属してない人の目は客観的で冷静なのだから。
常識的に考えておかしいところにも気付きやすい。

93 :
これだけの事を書かれている代表さんって、一体どんな人生を歩まれてきたんですか?

94 :
責任感は微塵も無いね
金にも女にも子供にも w

95 :
子どもが一番可哀相。
こんな父親をもって。
自分の子どもが一番大事ならば、や借金なんて簡単に出来ないと思うのに。
普通悔い改めようと思うだろうよ。
他人の気持ちを考える事が出来ない、他人を思いやる事が出来ない…。
今時の幼稚園生や小学生でも出来ることなのに、何で出来ないんですか?
そのような教育を受けてこなかったのですか?

96 :
自分の子供が大きくなったときに、恨まれるんぢゃないですかね?
いずれ子供も気付くでしょうね…。
『こんな父親に育てられてたなんてね。あんたは最低な父親だ!』
こんな日々が訪れるんぢゃないですかね。
代表の一番大事なものって何ですかね?
お金?たくさんの女?自分自身?
皆さんはどう思いますか?

97 :
注目される事が一番大事なんぢゃないですか〜?
人から注目されなくなる事態になることが怖くて仕方ないんぢゃないですかね?
何か話題性がないと見てもらえない、かまってもらえない。
もっと何かしなきゃって。
だから止まれなくなっちゃたんぢゃない?
自分が注目浴びるために手段選ばないで、人の事騙して利用して、裏切っといて、邪魔だと思ったら切り捨てて、また新しい人を使う。
そんなことしてまで一体どこに行きたいんですかね〜?
どっか遠い夢の国か?www
独りで勝手に行けよ。
ずっとこんなことしてきたから友達もいねーんだろうよ。
ほんと可哀相な人。

98 :
あなたを一生怨みます

99 :
98怖ス...
なんか代表に対する
レスが多いな。
まぁそれだけの事を
あの人はしてきたんだろう。
もしもこれが
あの人の個人的な罪業ならば
なにも言わない。
ただ、劇団を
「金や女の牧場」
としか思って無いような、
そんな企画や行為が
許せないんだ。
いや、
この際牧場でもいいから、
しっかり経営してくれ。
ばっか独り占めしてないで。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一条ゆかり・・プライド・・舞台・・その1 (321)
演劇実験室◎万有引力 (963)
こまつ座 その2 (373)
【クドカン】メカロックオペラ R2C2【サダヲ】 (966)
【復刻】●●宇梶剛士其の弐●●【復刻】 (487)
市川英儒☆優伎座その6 (381)
--log9.info------------------
プレク4012について語るスレ (377)
PLEXTOR PX-320Aってどうよ (554)
【雑談スレ】CD-R.DVD板の酒場 マターリしてきな! (662)
さよならプレク。思い出をありがとう。 (212)
音楽を焼くなら? (474)
★★★SONYのCD-Rってどうよ★★ (329)
■ ■ 史上最強の焼きドライブ■ ■ (757)
DVD-R V2 メディアどこの使ってるyo!? (952)
CD-TEXTを極めろ! (585)
すぐに壊れたドライブを晒せ! (872)
とりあえず板焼き板の名無しさんを考えるスレ (305)
Opera総合スレッド Part185 (1001)
【CSS】Mozilla広告ブロック Part7かな【Adblock】 (342)
GIMP Part26 (388)
【多機能】 Defraggler Part3 【デフラグ】 (669)
Firefox userChrome.css userContent.cssスタイルスレ (782)
--log55.com------------------
【朗報】王将のうなぎ、ガチででかい [649350553]
竹田恒泰「私はこれまで人種差別発言などしたことはないし、ヘイトスピーチもしたことはない。」 [533895477]
【画像】安倍さんの西日本豪雨での神対応が4コマ漫画になってしまう [155869954]
【男気】黒田博樹元投手、広島県に1000万円寄付 [697536759]
そうめんの食べ方で育ちがわかると判明 [711847287]
過疎化する旧速から嫌儲へと移住するネトウヨが増加中 [318580916]
初めてMMOやったときの感動って凄まじかったよな この人だかり全部人間かよ!?って感じで [769850478]
ローソン、営業利益22.3%減 [956093179]