1read 100read
2012年09月夢・独り言134: 誰も知らない所で独り言を言っていようよいつまでも (386) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シュライムのサルベージ計画 (440)
詩とか独り言を延々呟こう (205)
ぼっち (607)
涎をストーキングしてレスを転載するスレ (470)
【おしい!】広島じゃけん独り言5【広島県】 (238)
すみっこ焼きまんじゅう ◆7EVc6Q7Rzcと語ろう21 (363)

誰も知らない所で独り言を言っていようよいつまでも


1 :2011/10/31 〜 最終レス :2012/10/19
『ブログとか書いてても結局は他人の気持ちを考慮して書かないといけない。
なんか意味ないなぁ・・・自分の吐き出したい事を吐き出さないと悶々しちゃうよなぁ・・
・・・って思うから。ここでおもっきり出しちゃうぞっ☆』
そんなうつみちゃんの言葉で始まって、もうすぐ6年経っちゃいます
6年ですっかり変わった事もあり、6年経っても変わらない事もあり
それでも皆さんのおかげでまだまだ続いて行けそうなこのスレです
「いつまでも」以前話してた人を待っていられたら
「いつまでも」今居る人と話していられたら
「いつまでも」新しい人と話す事を楽しみに感じていられたら
馴染みの顔でも一見さんでも
見ててくれてる名も無い人も
独り言でも雑談とかでも
続けていれば、いつかまた
まあ誰でも適当にのんびりとお気楽にw

2 :
前スレ
誰も知らない所で独り言を言っていればいつかまた
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/yume/1280927095/
誰も知らない所で独り言を言っていればいつかまた
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/yume/1245911799/
誰も知らない所で独り言を言っていればいつかまた
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/yume/1185860995/
誰も知らないところで独り言をいうはずが・・・w
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/yume/1145091466/
誰も知らないところで独り言をいいたいの。
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/yume/1135565407/


3 :
のんびりひっそりゆるくながーくw

4 :
ありがとうパパ(ノд<。)゜。

6年ってすごい

見捨てず続けてくれて
困った時は助けてくれて
願いは全て叶えてくれて
いつも いつも
本当にありがとう

愛してるよ?パパ^ー^)人(^ー^
これからもよろしくお願いしますωm(__)m

5 :
ん?あれ?書けない?

6 :
どれ?テスト

7 :
書けた(´∀`)ヨカタ


8 :
願いが叶っていく゚+。(*′∇`)。+゚

だから仕事大変だけど
適度に頑張るか(´Д`)

9 :
書きやすいボールペンみつけたの(´∀`)
仕事が、はかどるわぁヽ(´▽`)/

10 :
祝日だけど仕事です!
ちょっと具合悪い父に
子供預けて働いてきます!
社員は休めない(´Д`)

11 :
子供って純粋だね
親がすごい影響力だよね

12 :
おはよ(・∀・)ノ

13 :
やった(・∀・)ノおわった
(´∀`)
土日休み!
あと1時間事務処理して
終了!!
アイスコーヒー飲むよ!

14 :
\( ̄0 ̄)/
はじめてこっちに書き込み♪


15 :
わぁ(´∀`)
楽ちゃん、いらっしゃいませ^ー^)人(^ー^よろしくです

16 :
ぴとみさん よろしくです≧∇≦)
休みなのに いつもと同じ時間に目覚めてしまったォ

17 :
そぅそぅ
私もいつも朝5時には
目が覚めるよ(´Д`)

18 :
おはよ
頭痛くて毎日頭痛薬が
かかせません

疲れてるのかな

19 :
ぴとみさん 肩こり?( ´・ω・)

20 :
肩こりもすごいよ
病院でツムラのカッコントウ、処方されたし(笑)

でも病名は
甲状腺機能低下症
ホルモンバランスが崩れて
頭痛がおきる

疲れてるのねー(ρ_-)ノ
でも明日も頑張ります


21 :
仕事ダルいけど
明日は休みヽ(´▽`)/
笑顔で頑張ります!

22 :
初めて行く家を地図でしらべて
初めて会う老人と家族と話して
初めて取り引きする人と利用計画を話し
契約し説明する
書類もたくさんあるし。
今からその家に一人で向かいます。
私ってマジすげぇ。
先輩がいない一人での契約デビューしてきます

23 :
お疲れ様ですm(__)m
契約デビューは、うまくいきましたか?


24 :
契約デビュー
完璧とまでは いかないけど何とか出来たよ!
家族の話しや訴えを聞いて
デイサービスの説明をして無事契約ヽ(´▽`)/

給料上げてくれるらしい
(^m^)わぁい!
もっと勉強しなくちゃ


25 :
明日またまた書類がいっぱい(゜U。)

パニくりながらも頑張りますわ(´;ω;`)

26 :
半年たってもイマイチ使えない新人がいる。

イラっとするが
褒めて育てるんだよね
いやいや無理

近寄りたくねぇ

27 :
仕事第一になってるな私………………
癒される何かが欲しい
見たことないもの
知らなかったことを
発見すると癒される

人が死んでも悲しまない
仕事してると感動が欲しくなるよ

28 :
マッサージ行きたいな

29 :
いろんな意味で頑張ります
どうか頑張りが報われますように
職員からも利用者からも
信頼されるよう努力します
ちくしょー
くやしいな
やってやる

30 :
夢袋様、見守り
お願いしますωm(__)m

31 :
施設長や他の職員が助けてくれたヽ(´▽`)/

何とかなったよ(´Д`)

32 :
ぴとみさん ありがとう
そして またいつか(;>_<;)ノシ

33 :
楽ちゃん
また遊びにきてね
いつでも^ー^)人(^ー^

34 :
朝、保育園に送って行くこの時間が1番の苦痛

嫌で嫌で仕方ない

こいつさえ
いなければ
朝早く仕事に行けるのに
ムカつく
私から自由と時間と金を
奪っていくガキが。
だからって虐待はしてません。暴言はくけど
ちゃんと笑顔でギューと
抱きしめたりしてます

35 :
みんなに愚痴を聞いてもらったらスッキリした

よく頑張ってるねって褒めてくれたよ

職員も利用者もね
良かった
頑張るよ
私が出来ないわけがない
接客業が得意なんだから
(^m^)


36 :
2011年11月11日11時11分
みんなで拍手しました

おやすみ

37 :
風邪で喉がやられて
声がかすれて出なくなりました
仕事上、声が出ないと大変です。
夢袋様、声が出るように
なりますようお願いしますωm(__)m

38 :
火曜日はレクだし
研修の勉強会だから
声が出ないとヤバイんですけど(´;ω;`)

辛い(;_;)
何故こんな次々と試練ばかりなの(@_@;)


39 :
まだ声でません
もうちょいでハスキーくらい
明日が研修の勉強会だから声がでないとヤバイ
明日は声が出ますように
(´;ω;`)

40 :
少し声がでました
ハスキーより聞きずらいくらい
でも研修の勉強会では
積極的に発言出来ないわこれ(;_;)

41 :
ハスキーなおかげで
司会と発表役から逃れられたよ
他の施設の人と交流が出来て楽しかった

42 :
こんな声ですが
会議に出席して
ベラベーラと話しています

43 :
やっぱ人と話す事が
1番ストレス解消になるわぁヽ(´▽`)/

44 :
ハスキーが、なかなか
治らない
体調不良はいつまで
続くのか(;_;)

45 :
子供と公園で
たこやき食べている私

46 :
声は何とか出るようになってきた(・∀・)ノ

今度は鼻水(@_@;)

47 :
大丈夫?
鼻水はつらいよね
下向くと垂れてくるし(:_;)

48 :
大丈夫じゃないわ(;_;)
今日、仕事帰りに病院に行きます。
鼻水よりセキが辛い(´Д`)

花粉症用の鼻栓しようかと思っちゃった(@_@;)

花粉症じゃないけど会社に置いてあるんだ(笑)

49 :
病院に行って薬もらってきて昨日はずっと寝てた
(´Д`)
少し元気になったよ

50 :
職場に何人も面接にきて
お試しで1日働いてもらってるんだけど

あまりの忙しさに
みなさん断って消えて行きます


51 :
こんなに忙しいのに
こんなに利用者が多いのに
100人位いる利用者の
状態、自宅の場所、家族構成、病名をだいたい把握してる私ってすごい!

本当に毎日頑張ってるよ私。

自分を褒めてあげよう

私が職場で1番活躍している!
いや看護師の次か(笑)
今日も頑張ります!

52 :
おはよ(・∀・)ノ
今日は久々のレクです

やりたくないけど
無理矢理楽しみます(゜U。)?

53 :
朝ふとんから出るのが辛い季節

54 :
土曜日飲み会(・∀・)ノ

55 :
二日間ゆっくり休みとれたから今日は元気(・∀・)ノ

56 :
喉がやられてしまう季節

57 :
イライラする(´;ω;`)

58 :
小雪が舞ってきた(・∀・)ノ

59 :
今日は休み(・∀・)ノ

60 :
携帯見ながら自転車こいでる高校生多いよね
そして何人も転倒してるの見たよ

61 :
働かなくても遊んで暮らせる人が羨ましい


62 :
今日は新規利用者を2人
迎えに行ってお話し対応。
老人相手の営業接客業だね
楽しいってことは
私にむいてる仕事なんだな


63 :
朝、子供の送迎があるから
早く行けない事が悩み

64 :
向こうのスレ終わったよ(・∀・)ノ

また、こっちで
よろしくね^ー^)人(^ー^

65 :
寒くなったね
こんな日は家でゆっくり寝ていたいよ

毎日仕事して
えらいなぁ私

66 :
霜おりたね

67 :
カラオケ3時間やった
AKB踊った

68 :
寒い眠い
布団から出たくない

ああ働かない人が
羨ましい

69 :
今年の世相を表す漢字は



まさに今年らしいよね
日本のみんなが暖かい心で繋がりをもった年だった

70 :
もう12月も半ばに入ったね

あっという間だね

71 :
育児&仕事の両立って大変(´;ω;`)
パートの人、
正社員フルタイムから見るとおまえら楽だぞ


72 :
ボーナスでた(・∀・)ノ

73 :
眠い(ρ_-)ノ

74 :
明日休みな上に飲み会!

75 :
昨日は温泉
今日はカラオケ

ボーナスもらって
プチ贅沢(´∀`)

76 :
眠い(ρ_-)ノ

77 :
やばい
イライラする(´;ω;`)気持ちが落ち着きますように

78 :
人に優しく出来ない
マスクしようかな

79 :
リップして
薄い色の口紅して
気合い入れて
頑張ってきます


80 :
クリスマスは子供と一緒にケーキ作りしたよ(´∀`)
楽しかった^ー^)人(^ー^

81 :
今から久々に
担当者会議^ー^)人(^ー^

82 :
忙しすぎる
(゜U。)

83 :
今年は頑張ったなぁ(´∀`)

84 :
今日で仕事終わり!

85 :
ミッションインポッシブル面白すぎる

86 :
休みっていいなぁ

若いっていいなぁ

楽しい休日(´∀`)

心の休日(^ω^)

いいね


87 :
気持ちに余裕があると
人に優しくなれるね

88 :
あけましたら
おめでとうです

2012年も
よろしくね

早めの挨拶でした(^m^)

89 :
あけましておめでとさん
あまり来れてなくて申し訳ないけど
今年もよろしくね

90 :
あけましておめでとうございます(´∀`)

今年も、よろしくお願いします(^ω^)

朝から雑煮やら煮物やら
作ってました(・∀・)ノ

いつの間にか作れるようになったよ。

91 :
今から新年会

92 :
飲み会楽しかった
またAKB踊った

93 :
ジャストダンスwii GET!!
4才の娘のお気に入りが
何故かMCハマ(笑)
このオッサンスキー(´∀`)とか言ってハマ踊ってるしw

私はAKBのヘビーローテーションがスキ(´∀`)

ピンクレディは40〜50代のオバヤンにかなわないから覚えませんw

94 :
やばいよね
イライラ止まんないから

95 :
正月で1キロ太ってしまった

でも肌の調子イイ!
かなりイケてる(^m^)

今日も頑張る(´∀`)

96 :
脳梗塞の人、毎日いろんなリハビリしています
諦めてる人、意欲的な人
本当に人それぞれです

声かけ、たくさんしています

97 :
やばいなぁ
そろそろ痩せないと

98 :
今日は婆ちゃんちに
親戚みんな集まった

子供達みんな仲良し^ー^)人(^ー^

99 :
成人おめ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
身近なことと恨まない事 (584)
のんべぇのひとり言 (835)
死ぬまでに言ってみたい言葉 (782)
バーコードの独り言 (818)
詩とか独り言を延々呟こう (205)
【おしい!】広島じゃけん独り言5【広島県】 (238)
--log9.info------------------
新・質問・雑談スレッドver.21 (253)
Natasha Bedingfield ナターシャ・ベディングフィールド (673)
【ZAPPA】フランク・ザッパ★オンステージ★Vol.30 (283)
【Britney】ブリトニースピアーズ【Spears】part.37 (537)
洋楽史上最も美人なアーティスト (380)
THE LIBERTINES Part 22 (843)
THE OFFSPRING 16 (281)
BEADY EYE 15 (354)
Antony and the Johnsons (555)
XTC 13 (725)
KILLING JOKE キリング・ジョーク (564)
PUNKSPRING 2012 (362)
THE THRILLS ザスリルズ (673)
洋楽板はどうしてここまで過疎ったのか (571)
Owl City/アウル・シティー (230)
ジャーニー Journey (211)
--log55.com------------------
ONE OK ROCKとかいうバンドw
Fear, and Loathing in Las Vegas Part.53【本スレ】
BUMP OF CHICKEN 785
カスチルR
LOVE PSYCHEDELICO 24【目一杯抜いて!】
タダでCDがGETできる裏技
無料でCDを落とす裏技2
ラックライフ #1