1read 100read
2012年09月夢・独り言61: 【おしい!】広島じゃけん独り言5【広島県】 (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
赤根の独り言 (404)
ぼっちなヒトリゴト 2 (604)
ベガス亭 粋で楽しい名前 のスレw (335)
さてと・・・ (650)
【ミルクの独り言スレ】パートW (803)
第四話 現実、逃げ出した後 (911)

【おしい!】広島じゃけん独り言5【広島県】


1 :2012/05/31 〜 最終レス :2012/10/22
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙; お前さんたちぃ〜 速効で前スレ埋めやがってぇ〜(´Д`;)

広島県外の方々もどうぞお気軽に日頃感じてることや己の気持ちを整理する為の
メモ帳代わりに想いを落として行って下されw
世知辛い世の中ですけど・・良き交流の場になれば幸いですm(_ _)m
でわ ドゾ〜〜!!

2 :
2ゲットじゃぁ〜ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

3 :
また、被った(泣)

4 :
おいら氏 おめ 蝉 プー太郎時代は蝉を食べたり、苦労したがね 今は毎日 マンネリ 平凡 こんなもんかね

5 :
ホタテん追悼スレは?

6 :
前スレ1000取りオメ

7 :
>>3
(´Д`;)そうみたいねぇ・・・・
>>4
そっかぁ そうなんだぁ?
良かったねぇ〜 平凡が一番だよ♪
今までの苦労は蝉蔵殿の宝になるよ!
どうか思う存分、今(平凡)を満喫して下され(´ー`)b
>>5
おぃちゃん元気にしてたよw
メールして生存を確認した・・・

8 :
マジか、ワロタw

9 :
二つもスレがあるじゃけん

10 :
ホタテん追悼スレは…
どっち?

11 :
>>1
こっちでいいんかな?
カブに乗ったら何故か途中でエンジンストップ(´Д` )原因は雨よけの袋
たちまち原因に気がつかづバイク置いて家まで歩いてかえった
30分坂道を歩いたら汗だく、今日は冷や汗もかくし
アクエリアスがめっちゃ美味かった!
梅雨になる前にまだまだ走らなければ

12 :
>>1 おいらっち乙!! のんびりしとったらもう新スレだっ たんぢゃねwww
ケンミンShowで広島市の『やおぎ も』が出たよー!! ってあたしは食べた事無いけどw
呉は教科書に載せたい!に出てたね!

13 :
>>3
コウさんスレ&レスかぶりまくりでおいらっちと相性ばっちしぢゃねw

14 :
>>11
極楽さん大変でしたねぇ!?
坂道、汗だくってことは登り?
あたしも登りの帰り道だけど、もう登る体力ないなぁw
今日は無事カブとご帰還ですかな?

15 :
>>13
笑ってやってくれw

16 :
>>10
どっちでもないw
>>11
お〜 セカンドバイクはカブかね?
あの丈夫なカブのエンジンが壊れたんかよw
で? その雨よけの袋って何?
>>12
はい♪ おかげ様で新スレ突入です(^ω^)愉快な仲間たちのおかげですw
『やおぎも』はスーパーの惣菜コーナーなんかにおいてあるよ♪
是非ともお試しあれww
呉は何かと歴史ある土地だからね
でも・・今は思いっきり廃れて寂しい所だよ・・・
>>13
何かと気配りの出来る好青年だよw コウちゃんはぁ・・(*´ω`*)
今・・彼の養子にしてくれるよう交渉中なんだw
>>15
おいらも昨日はワロタw

17 :
なんかしらんが、いじくりまくって雨に濡れるとヤバイらしい
普段は袋外さないと空気が抜けなくてダメみたい。バイクは後でまたとりにいったよ
我が家は団地の上のマンション、坂道はキツイ!ダメだね、車とバイクに慣れたら歩かないから
久々にジジと私だけ。
調子にのって呑んだら気持ち悪い、寝る(´Д` )

18 :
金長

19 :
>>17
だぁ〜 雨に濡れたらヤバイチューンってどんなんよ!?(^_^;)
袋ってエアクリーナー関係?
たまには歩くのだw(`・ω・´)健康の為にもね・・・
ジジちゃんと晩酌ぅ うらやま〜ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
>>18
ん?

20 :
ああ、

21 :
|・`) チラッ
|彡サッ
>>20
( ´・ω・)っ且~

22 :
ブリョンωュ
滴れてしもたじゃきに

23 :
アカンのう

24 :
コウ おや

25 :
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DMAvoCCHzEI0&v=MAvoCCHzEI0&gl=JP&guid=ON

26 :
報告
おいらがまた灰汁禁やって

27 :
またおいらさんアク禁か
今日オープンのお好み焼き屋さん、一番客♪───O(≧∇≦)O────♪
でも、美味しくなかった
ジジを洗って、部屋もい草をひいて、扇風機だして夏気分( ´ ▽ ` )ノ

28 :
>>26
コウさん伝言、乙です!
>>27
わはっ!!ww
美味しくなかったかぁーwww
残念でしたね(^_^;)
やはり、鉄板絡みは新品は美味しくないんですね
もう少し、鉄板が馴染んで来る頃にまた行かれては?
(^_^)
〉おいらっちー!!
あたしは今のとこ大丈夫だけど、イーモバ側がアク禁になったよー!
呉、そんなに寂れてないんじゃない?
お店とか、よくテレビで見るようになったよ(^_^)b
明日はまた部分日蝕だってね
おいらっちもまたお隠れになって寂しいよ(-_-;)
早く帰ってきてね!

29 :
県がキャラクター選挙やってるww。

30 :
つ保守

31 :
いたんかコウ、おいらは?

32 :
まだまだ、灰汁禁中

33 :
おいらも拘留中

34 :
おいらっち、待っとるよー!!

35 :
あの人の家に小さい鯉のぼりがあった。
男の子産まれたんかな
でも、もう六月じゃないかw

36 :
なんとまあ

37 :
age

38 :
今日までだ、早く見なきゃ
ゴールデンボンバー
ttp://www.youtube.com/watch?v=1864N8b7ctM&feature=relmfu

39 :
>>35
あの人…!?

40 :
お、書けたw
昨日、全然書けなかったんよねぇ〜>_<
広島衆のみんな!梅雨入りしたね!!
つっても昨日、快晴だったみたいじゃけどw

41 :
>>39
昔別れた人w

42 :
ああ、
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=L8ndLz4SGmU

43 :
梅雨にはいったのに、イマイチしっくりこない。
久々に上海総本店にいった、きたないが好き( ´ ▽ ` )ノ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYhJXSBgw.jpg

44 :
今日はカラオケにいった
ゴールデンボンバー、ビジュアル系、ミスチル、楽しかった
一人じゃないよ、二人だよ

45 :
男?

46 :


47 :


48 :
>>41
うー(>_<)きゅんとするなぁ!

49 :
>>43
きったないのが美味しいっすよねw
あたしはやっぱ、中国飯店のチャーハン!

50 :
なんやて

51 :
どやさ

52 :
http://www.youtube.com/watch?v=3bgjAL3su5c

53 :
あいふぉん規制・・・
52は自分で誤爆・・・
もう嫌になる

54 :
たまにはage

55 :
台風4号はすり抜けて行ったけど、
次の5号はさすがの広島もヤバいか?

56 :
おいらっちー、元気ーー???

57 :
保守パピコ

58 :
ヤシの規制は何時まで続くw

59 :
中国地方から北陸、7日にかけて豪雨!?
マジかぁー!?

60 :
カープ無いね

61 :
>>58
乙です!
コウさんとこも明日は雨ですな〜
火曜の雨とか凄かった?

62 :
寂しいのぉ、ここも保守

63 :
保守乙ノシ

64 :
おいらは

65 :
帰省中

66 :
テスト

67 :
あっ、書けた
おいらさん長いな〜規制、私も長かったような
保守、ご苦労様です。
昨日面接受けてきたが、エクセル問題ほとんどできなかった
まぁ、しばらくはのんびり仕事探そう

68 :
なんでか昨日、書けなかった(>_<)
コウさん、極楽さん、乙です
さっき、NHKのニュースで東広島の警察事務官が
わいせつ行為で、っての見て
最悪っ!
ってなってるメェです

69 :
おいらっちーーー!
帰省中って、どこ?

70 :
帰省中→きせいちゅう→規制中

71 :
荒井注

72 :
来週、徳島やってさ

73 :
>>70
説明スマソw
>>72
徳島!?
暑そうだねぇ…

74 :
>>73
蒸し暑いw

75 :
どうやら梅雨明けのもより アツイー

76 :
徳島梅雨明け

77 :
うん、明けたね!
けど、夜中の雷雨で寝不足気味なので
そろそろ寝るかなw

78 :
イエーイ!!
マエケン、MVPだぜい!!

79 :
ベイスターズのハムスター、めちゃ可愛いな!!

80 :
おいらは高知でオフ会

81 :
鰹を食す、おいら

82 :
おいらっちー!高知楽しい?
>>81
コウさん乙ですm(_ _)m
徳島もあちいすか?

83 :
>>82
乙ノシ
か・な・り・蒸し暑い(怒)w

84 :
(^o^)ノ こんばんはぁ〜
ようやく規制解除でありますぅww
愉快な仲間たちよ〜
熱い夏・・元気でお過ごしでありますか?
>>82
月曜(23日)の深夜には広島へ帰って来ておりましたw
徳島も高知も楽しかったですよ♪
>>83
確かに徳島の夏の夜は暑かったw
阿波踊りの練習を生で見れて良かったわ♪ 感動してちょっと涙目になった・・・

85 :
おいら復帰おめ

86 :
おいら、カツオ漁おわったか

87 :
>>84
ほな、本番見たらどないなるんやろか?www

88 :
>>85
(^o^)ノ ありがとぅ♪
>>86
アハハ 漁はしてないけどカツオは喰ったよw
やっぱ本場のカツオは旨かったぁ♪
>>87
本番は本番で人が凄い多いんじゃろ?
おいら・・人ゴミが大の苦手なんで たぶん気絶するレベルだと思うww

89 :
>>84>>88
わあ!出遅れのおかえりー!
長かったねえ!w
なんだかんだと満喫してたんだね!
夏休みだったん?

90 :
こんばんはノシ
広島は燃えるように熱い・・・
扇風機が全然効かない(。>ω<。)ww
>>89
実際、旅に出たのは3日だけなんですけどね(^_^;)
週末+2日の休みを取って・・・・

91 :
>>90
いいじゃーん(*ゝω・*)ノ
こちらは夏休みどころか、夏休みが勝負の商売だから
こけたら大変だよ(´Д`)
必死で働いてますよんw

92 :
>>91
びっくりするくらい熱い中・・・
お疲れ様でございますm(_ _)m
くれぐれも夏バテ・熱中症には気をつけて下さりませね(。・´ω`・。)
初秋にはナイスなお休みが取れればいいのですがねぇ・・・

93 :
やりまんじゃけんttp://gree.jp/57165636

94 :
おいらは?

95 :
(´Д`;)ノシ ほいッ
夏バテじゃけんw

96 :
あたしもなんか夏バテ来たけーw

97 :
>>96
お疲れさんです( ´・ω・)っ且~
この時期はこれでもかっ!!ってくらい水分補給して気をつけてね・・・
食欲はあるのかい?

98 :
>>97
食べたい願望は物凄くあるんだけど、今日もお粥、雑炊しか食べれない感じw

99 :
>>98
(。・´ω`・。)うわぁ〜 それは相当調子がお悪いんじゃないのかい?
メェちゃ〜ん 大丈夫なのかよ〜(・´ω`・)ショボン
お大事になさってちょ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シュライムのサルベージ計画 (440)
どーしようもない人間ですw (581)
雪ノ城の日和 63城目 (664)
ぼっち (607)
ピーチ姫と愉快な仲間たち★第6話目 (421)
シュライムのサルベージ計画 (440)
--log9.info------------------
【御手洗体制】東京大学野球部Part21【3年目】 (325)
【松井加入!】ダーラム・ブルズ応援スレ【AAA】 (210)
MLB実況アナ・解説者総合5 (681)
野球痛の詩 (281)
【大院大経大商】関西六大学野球【京産神院龍大】 (788)
【黒田】専修大学硬式野球部3【長谷川】 (493)
【7度目の】東海大学野球部2 【日本一へ】 (808)
◆埼玉のボーイズリーグを語る◆ (391)
國學院大学硬式野球部 part8 (287)
明治大学硬式野球部Part34 (794)
◆社会人野球総合スレッド 66◆ (1001)
【卍】ドラフトサイトを楽しもう【蔵】 (908)
【松井】サンスポ面白記者・阿見俊輔&田代学FC191 (1001)
グラブについて語ろうPART40 (795)
【四国九州IL】高知ファイティングドッグス (733)
これでいいのか?雷鳥応援団 (774)
--log55.com------------------
全番組視聴率7%低視聴率王ダウンタウン69落ち目
お笑い関連視聴率スレ◆6767
【探偵ナイトスクープ】 降板して欲しい探偵は誰?
春日俊彰 Part243
正月公演中にハワイ旅行する新喜劇小籔千豊座長
和田アキ子>>>>>>>>>>>>>>石橋貴明3
お笑い総合雑談スレ
オサーン軍団 13推し