1read 100read
2012年09月夢・独り言73: ぼっち (607) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆「在日」日本人宣言 (601)
軍団統一スレ よしりん復活感謝祭 (765)
ミッチー380 サムソン井上とアドン満則のスレ (322)
バーコードの独り言 (818)
のんべぇのひとり言 (835)
女の子の胸は男たちの夢がつまった風船だと思うんだ (575)

ぼっち


1 :2012/02/11 〜 最終レス :2012/10/22
たったらいいな〜。

2 :
あ!
たった。
基本、何するにもぼっちなわたしの独り言。

3 :
今はゲームをぼっちプレイしてる。
ともだちを追加
とか
そういうのはスルーしてひたすらやり込む。

4 :
君の心の中に俺はいますか?(キリッ

5 :
だってもういい大人だから、回りにゲームしてる人っていないんだもん。

6 :
そういえばトリップが前と違ってしまっているような?
入れてる文字は同じだと思うんだけどなー。

7 :
>>4
ごめんね。
ネットでもぼっち生活が長すぎて絡み方忘れました。

8 :
しかし結婚してるので、リアルで会話する相手はいる。
友達はいないけどなー。

9 :
子ども居ないし、暇なら習い事でも行けば友達出来るんじゃない?
とか母、義母、独身時代の友は言ってくるけど、そもそも習いたいモノないし〜〜〜。
って心の中で返事するダメ人間w

10 :
おめでとう

11 :
しかしぼっちは必ずしも悪いことばかりではない。
極度の方向音痴がなおってきてるw
今は一人での電車移動も平気さ。

12 :
自己板から源造が侵略してきたぜ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1325054023/

13 :
よくわかんないけど、sageてもらえたら嬉しいです。

14 :
黒木メイサって入籍してたんだね。
驚いたわ〜。
もったいない。
メイサが。

15 :
あ、習いたいモノある。
ピアノ、お茶、お花。
けど発表会とか、免許がどうとかそういうのがイヤだ。
もっと気軽に習えるとこ無いのかな。

16 :
それからぼっち生活を堪能し過ぎて太ってきたのを何とかしたい。
実家暮らしの頃はウォーキングとかしてたから今思うと痩せていた。
けど物騒だこら一人で外歩きたくないし、ここはぼっちらしく家の中で踏台昇降がいいかな。

17 :
この逞しくなった二の腕。
厚みを増した胴体。
薄着の季節までになんとかしなければ。

18 :
>>16
なんとタイムリー(`・ω・´)
段ボール製の踏台昇降いいよ〜
テレビ見ながらチョコチョコやって、1週間で2kg痩せたよ

19 :
>>18
ま、マジで〜!
がぜんヤル気出てきたわー。
ダンボールもあるし、明日は工作だな。

20 :
参考までに・・・
中身の補強は簡単みたいw
http://item.rakuten.co.jp/shiki-shop/10000202/

21 :
>>20
ご親切にどうもありがとう。
やっぱり既製品て見栄えがいいよね。
手作りだと、わたしは不器用なので激しく貧乏臭くなってしまう。
けどこの形から入る性格ってダメね。
まずは体動かさないと始まらんわよねー。

22 :
はー。
こないだ夫に風邪うつされてから調子悪い。
人にうつして治った夫は絶好調だよ。
絶好調に昼寝してるよ。

23 :
14日にはバレンタインのチョコケーキ買いにデパ地下に行くつもりだけど(もちろんぼっちで)、それまでに治るだろうか。
弱った体で人混みに行きたくないなー。
でも夫は楽しみにしてるし(´・_・`)

24 :
結婚前に勤めてた会社の同僚が二人目のお子を出産したから、そのお祝いも買わなきゃ。
彼女が一人目を産んだ時は、夫の転勤があったり色々バタバタして、何となくお祝い贈らずにスルーしちゃったんだ。
その時のお詫びも兼ねて贈ろうと思うけど、あんまり仰々しくしたくないしさじ加減が難しい。

25 :
ぼっちになって気がつく。
元同僚でも連絡とれる人の居るありがたさw

26 :
サークルKでiTunesカード買ってきた。
割引で買えてお得な気分〜。
今からぼっちゲームに課金して、自己満足の世界に浸ってくるd(^_^o)

27 :
今日はほぼ一日中寝てしまった。
しかし夜は普通に眠れそう。
風邪ってダルい。

28 :
風邪のせいでいつもよか変な夢たくさんみた。
その中の一つ。
高岡蒼甫が宮崎あおいの悪口言ってたw

29 :
前までは友達と遊んでたりしたけど、最近ハブられたりしてぼっちデビューしてしまった…

30 :
>>29
ハブられると結構辛いよね。
でも同じ環境が一生続くわけじゃないし、脱ぼっちな日がくるよ。

31 :
昨日あれだけ寝たのに、今日も昼まで寝ちゃったよ。
お陰でゴミ出しそびれちゃったし。
けどやっと風邪治ってきた!
明日は気分良く買物に行けるわ〜。

32 :
自分メモ
●バレンタイン
●ねんりん家 2本
●御祝儀袋 3万円用
●おめでとうカード

33 :
●サンドウィッチ
●お寿司

34 :
あまりに昔のことで忘れてたけど、ホイットニーヒューストンのコンサート行ったことあるわ。
めっちゃ悪い席だったけど。
まさかこんなに早く亡くなるなんて、あの時は思いもしなかったな。

35 :
よし、買物から無事帰宅。
何事もなく帰って来られて良かった。
と、地震以来思ってしまう。
もしかして徒歩で帰らなきゃならなくなったら、とか考えて行動するようになってしまった。

36 :
夫の同僚の奥様とまぁまぁ仲良くやってたんだけど、地震の後に向こうは安全厨でわたしは危険厨(そこまで極端じゃないけど)に分かれてしまい、それから何となく付き合いが無くなってしまった…。
落ち着いてから何回かメールする機会があって、その度に誘ってももうノーリアクションだよw
まぁ元々の友人じゃないしいいけどさ。
向こうとウチじゃ生活水準も違うし無理して付き合うことは無いよね。
はい、ぼっちぼっち。

37 :
もちろん向こうのお宅がセレブなのよ。
ウチは庶民。

38 :
デパ地下とかチョコ売り場とか、凄い人だったー。
今までは前もって買ってたから、バレンタイン当日の賑わいを知らなかったわ。
夫のリクエストでケーキはやめて、クリスピークリームドーナツのなんちゃらダズンにした。
久しぶりに並んで買ったよ。
甘そう〜。でも美味しそう。

39 :
チョコ

40 :
|・ω・`)今年も自分が食べたいチョコを旦那にあげた
お礼言われた私が、8割ぐらい食べるのだw

41 :
>>40
あるある〜。
わたしも自分が食べたいやつ選んだり、ケースが可愛いのを買って中身食べ終わったら貰ったりとかしてる(^-^)
でも夫は甘い物好きなので、2割ぐらいしか食べさせてくんないのが40さんと違うけど。

42 :
ドーナツめちゃ甘だぜ。
さすがのわたしも1個づつしか食べられない。
冷凍しようかなー。
ねんりん家でも、つい期間限定につられてショコラ味のバームクーヘン買ってしまったし。
考えただけで口の中が甘く感じる…。

43 :
珍しく夫がこんな時間に帰ってきた。
嬉し〜い(=´∀`)人(´∀`=)

44 :
って喜んでたのにご飯食べた時以外は、テレビも消してずっとテキスト読んでた…。
資格試験が近いのかよ〜(´・ω・`)
唯一の話し相手なのに(;∀;)

45 :
ドーナツやっと完食したよ。
美味しかったけど、もうしばらくは見たくない。

46 :
余計な成分が入ってないシャンプーのほうが、髪の毛まとまらないよね。なんとなく。
けど頭皮や毛には優しいのは間違いない。

47 :
先月からせっけんシャンプー使い始めた
すすぐ時のギシギシ感に死ぬほど驚いたけど
リンスで中和させたらするる〜ん♪って
地肌の痒さと変なニオイがしなくなってすごく爽快!
あと、旦那のオサーン臭さにも効いた
枕カバーが臭わないww

48 :
へー、やっぱり石鹸シャンプーって効果あるんだね。
食生活とホルモンバランスのせいもあると思うけど、結構頭皮と髪の毛の調子が変わるんだ。
(充分な濯ぎや頭皮マッサージは普段から気をつけてるつもりなんだけど)
状態に合わせてケアの仕方も変えたほうがいいよね。

49 :
夫は男性ホルモンが少ないのかw、あんまり体臭がしないのをいいことにシャンプーも何もかもいい加減。
なのに臭わないのが腹が立つわー。

50 :
遅く起きた上に昼寝。
一日のなんと短いことよ( ノД`)
だらけきって晩御飯作りたくないって言ったら、外食になった!
言ってみるもんだね。

51 :
焼肉食べすぎたー。

52 :
セブンのイトウさん可愛い
いつも目の保養になる

53 :
この頃Wi-Fiの調子悪い(´・ω・`)

54 :
マスクっていいよね〜。
メイクしなくてもいいからパパッと身支度できて楽チン。

55 :
運命の人って視聴率悪いんだ。
10%切ったとは^^;
うちでは評価高いのにな。

56 :
このスレで初のPCからの書き込み。
今iPhoneは久しぶりに同期させている。
久しぶりすぎて時間がかかるぜ。

57 :
だってiPhoneに慣れたらPCたちあげるのが
めんどくなったんだもん。
けどさっき標準のメモ帳いじってたら間違って
消したくないのが一瞬で消えてしまったorz
やっぱりバックアップしとかなきゃいかんね。

58 :
今夜はハンバーグにしようと昨日から決めていたにもかかわらず
牛Rと卵が無いことに気がついたよ。
ど、どうしよう。
今から買物に出るのはイヤぽ。

59 :
今夜はしょうが焼きにする。
そんなことよりiPhoneのメモ見たら、消えちゃった項目が復元されとる!!
なんかよくわかんないけどラッキー!嬉しい!

60 :
あざとい感じはするしほんとの子供らしさはないけど、それでもやっぱり子役って可愛いね。

61 :
雨だー。
夫は今日も勉強してる。
夕方になったら一緒に買物に行く約束したので、それまで静かに過ごして待つことに。
だいぶ前に録画しておいたハリポタでもみよう…。

62 :
と途中まで見たけど、リビングを夫に明け渡すことにして
わたしは隣の部屋へ。
iPhoneいじってたら何年か前に見かけたコテのその後が
急に気になってググってみたら元気そうで安心したw
(病弱そうな人だったので)
けどその人のコテ名がなかなか思い出せなくて
色んな記憶の糸をたどっていったら
嫌いだったコテも同時にヒットしちゃって、しかもスレを読み込んで
しまってモヤモヤしたわw

63 :
嫌いだなーと思った、当時の負の感情を思い出してしまって
モヤモヤしたのです。
こういうのがイヤで、リアルでも人と関わらないようになって
しまったな。
おおげさに言うと、だけど。

64 :
それにしてもわたしは精神年齢が低い。
無理やり褒めるとすると
精神年齢が低いがゆえの正義心は強い。
お子ちゃまなんですね。

65 :
こないだ西武に買物に行ったとき、カードを作ってしまった。
(懸賞につられてしまった)
夫には内緒だよ。
勝手に作ったからばれたら叱られそう…。
でも引き落とし口座は自分のだし、作っただけで使ってないんだけどね。
ポイント貯めるために作っただけで、実際の買物はこれからも
ニコニコ現金払いだけどね。
でも叱られそう…。

66 :
グレーゾーンの人おもしろいw

67 :
えー(´・ω・`)
明日の天気予報は雪なの〜?

68 :
ギョー。
積もり始めてるっ(´Д` )

69 :
寒いのぅ。
今夜は熱々グラタンにしよう(*^-^*)

70 :
気がつけばベンPi…。

71 :
この頃また地震多い。
こわいな。

72 :
怒り新党おもしろかた(´∀`*)

73 :
また揺れた。

74 :
まゆゆかわいい。
いかにもアイドルな立ち居振る舞いがいいね。

75 :
今日は晩御飯は自分の分だけ用意すればいいんだけど
わざわざ作るの面倒だし何にしようー。
雨降ってるからあんまし出かけたくないし
隣りのコンビニにで買って済ませようかしら。

76 :
前に担当の美容師サンに髪切ってもらいながらお喋りしてて
グアムへ旅行に行くって言ったら、開口一番「今安いですよね」ってさーw
まぁその時は確かに安い時期だったんだけどなんだかそりゃないべって
気分だったわーw
自慢話してると思われたんだろうか。
悪い人じゃないんだろうなーと思いつつ、いつも微妙に失礼なんだよな。
まあそう感じるということは、気が合わないってことなんだろうね。

77 :
まゆゆが出ると聞いて数年ぶりにMステみたw

78 :
たまにファミレスで食べたくなる(>_<)
この衝動は抑えられんね。

79 :
夫の帰りを待ち切れず、先にご飯食べてしまった。
里芋と鶏肉の煮物が我ながら上出来じゃ。

80 :
またゲームに課金しちゃったよー。
と言っても85円だけど。
けど小さな無駄遣いってチリも積もればってやつで
結構クルよね。

81 :
オーパーツ一気にみた。
B級SFって嫌いじゃないわ。

82 :
また風邪かなーーー(´・_・`)

83 :
こないだの懸賞当たったぽ?
何が届くのかなー。
wktk゚+.(・∀・).+゚

84 :
懸賞に当たったんじゃなかった…。
ガッカリー。

85 :
明日また寒くなるのね。

86 :
今日の外出は中止。
雨嫌いだー。

87 :
まゆゆ声優としてもやってけるやん。

88 :
ワロタワロタ
ндндヽ(。・ω・。)ノнднд

89 :
黙祷しました。

90 :
カルディで衝動買いした生ハム、ベビーリーフでサラダにしたらめちゃ美味しかった。

91 :
sweet買おうかなーうん。

92 :
おじゃる丸の横顔が好き(´∀`*)

93 :
よし、今夜こそハンバーグにしよう。

94 :
今夜は夫のリクエストで手羽元と玉子の煮物さ。

95 :
あー本屋に寄るの忘れてた。
明日は忘れずに行こうφ(*'д'* )メモメモ

96 :
焼き魚とポテトサラダがメイン。

97 :
買い物から帰ってからしばらくクシャミ止まらなかったし、喉がイガイガする。
そして時々目が痒いんですがこれは花粉症ですかね。
いやいや風邪だと思いたい。

98 :
>>94
お酢入れるバージョンですか?
このスレに出る食べ物、ものすごく好みw

99 :
>>98
おぉぉw ありがとうございます。
そうです、お酢投入でさっぱりめのやつです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さてと・・・ (650)
雪ノ城の日和 63城目 (664)
【ミルクの独り言スレ】パートW (803)
(゚゚)オハヨウグミンドモ日本支社25F楽器店 (280)
低脳なシナチョン〜 (452)
誰にも気づかれないように独り言スレ (356)
--log9.info------------------
【不正】ギタドラバトル晒しスレPart6【自重】 (428)
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ98 (1001)
【ポップン】1ヶ月で私をLV42まで成長させるスレ (678)
全音ゲー中、最弱がjubeatに決まったわけだけど2 (672)
BMSランカースレ Part9 (447)
寺SP12で最もクソ譜面と思う曲ってどのリユニオン? (255)
うちさぁ、音ゲーあんだけど、やってかない? *11 (226)
beatmaniaIIDX 八段スレ☆60 (739)
そろそろtricoroの最良曲決めようぜ (286)
次スレ 発狂BMSスレ60.5 (710)
【SDVX】ぐるたみん割れ行為総合スレ【歌ってみた】 (766)
【初心者】太鼓の達人上達スレ●3連打【歓迎】 (330)
【Android】指押総合スレ Part2【jubeat】 (688)
ポップン初中級曲(〜Lv35)フルコンスレpart5 (278)
前の人の質問に次の人がオススメ曲を教えるスレ 6 (931)
jubeatオリジナル譜面製作スレ2 (264)
--log55.com------------------
【日本海】 ニューヨーク州教育局、日本海に「東海」併記求める通知[08/28]
東国原氏、金慶珠にブチ切れ「黙っとけお前は!韓国では親日右派なのに日本では反日左派。嫌いなんだよ、このビジネス反日が」★2
【米国】 UCI:慰安婦特別展に『帝国の慰安婦』、中央日報が問題視し抗議相次ぐ…大学側「補足説明を付ける」[08/29]
【韓国KBS】『安倍、嫌韓に便乗して輸出規制』・・・日本市民、「これを正す」[08/30]
【ボイコット】 韓国チームが出場辞退 ツール・ド・北海道
【韓国外交部】 対外世論活動強化へ予算を大幅増額
【韓国の元外交官ら66人】GSOMIA破棄の撤回促す=「5200万人の国民はハイジャックされた機内の乗客のよう」[08/30]
【反日が国是と誤解される】文政権発行の冊子「もう負けない」に批判[08/30]