1read 100read
2012年09月夢・独り言70: 涎をストーキングしてレスを転載するスレ (470) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
誰にも気づかれないように独り言スレ (356)
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドpart1761 (1001)
軍団統一スレ (555)
ぬーん ◆SooLy53KLVK8 (563)
チェリーのスレッドレス、スレスれのpart4。 (690)
語尾にてぃんをつけて語るスレ2てぃん (717)

涎をストーキングしてレスを転載するスレ


1 :2012/05/05 〜 最終レス :2012/10/21
おれらとおれらの涎の愛の巣へようこそ
涎を見つけたらここにレスを貼ろうぜ
よだれだらだら
http://yodaredayo.blog38.fc2.com/
なす板
http://ex14.vip2ch.com/news4vip/index.html
VIP名スレ保管庫・涎の部屋
http://f55.aaa.livedoor.jp/~vipper/vipmemorialthread/kotesure.html#YODARE
涎先生 : 2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/cat_10041694.html
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1318525091/

2 :
涎をよだれ

3 :
>>1おつ

4 :
>>1
新スレおつんつん!

5 :
>>1乙 パイ

6 :
ありがぱい!

7 :
R

8 :
>>1おつ

9 :
いつかお姉ちゃんが
someday my sister will come
よだれだらだらトリオ

10 :
よだれえー竜巻でえらいことになってるよおー
どうせだから竜巻にのっておねえちゃんしかいない世界に飛んでいきたい…

11 :
家やられたの?
大丈夫?

12 :
俺んち周辺はまだいいんだが、ちょっといったとことか洒落ならん
こんなこと言ってる場合じゃないか。すまんな!

13 :
つくばの人かな
大丈夫か

14 :
昨日埼玉には雹が降ってきたよ
雹なんて始めて見た

15 :
げつようび、げつようび…

16 :
姉ちゃんがゴーヤの量産態勢に入った
今年こそ緑のカーテンをつくるらしい

17 :
>>14
あれって油断してたらソフトボール大のが振ってきたりもするんでしょ?
小さいのが振っても即隠れなきゃやばそうだよね。
>>15
げつようびなんかどうってこと無いさと余裕物故居てたら、
朝から衝撃の事実が公表されてブルーだよ。
ブルー過ぎて風邪引いたよ。
>>16
ちゃんと料理するとおいしいよ。
しくじるとまずいよ。
豊作すぎて余ったらジューサーにかけてジュースにすると良いよ。
そのままだと苦いけど、リンゴを少し混ぜるだけで苦味はほとんどなくなるよ。
収穫時期を逃すとオレンジ色のグロテスクな物体に変身するよ。

ごがつびゃうになるといけないので、けふはとつととねる。 ←こんな感じの古い小説とかにある平仮名の意味がわからない。

18 :
書けてるんだから、本当は分かってるんだろ?

19 :
そんな感じの官能小説があったらぜひ読んでみたいな

20 :
おはよだれ
うちもゴーヤつくるよ

21 :
けっこうあるよ、旧かな遣いの艶物語
ぬらり ゝ
「いやよ、あれゑ ゝ 」とか笑える

22 :
おとうともすなるエロサイトブックマークをあねもクリックしてみむとてするなり

23 :
おねえちゃんそれやめて

24 :
>>20
つくれつくれ!
苦い中身のワタや種ごと8〜10ミリくらいの輪切りにして、天ぷらにするとおいしいよ。

25 :
巨大R減

26 :
変な変換直す前に途中で送っちゃった
巨大インゲンが沖縄で売ってたのを見たけど、あれは沖縄では普通なの?

27 :
>>24
おはようよだれ
ほうほう
天ぷらおいしそう

28 :
さやからデカイお豆がはみ出しちゃってるのか

29 :
ブラからおちちがはみ出してる
に見えた

30 :
お姉ちゃん、土手からおまめがみえるよ

31 :
ブラからはみ出したピンク色のR首…

32 :
RR

33 :
はぁー R

34 :
すいようびにRっていうと週末まで頑張れる気がする。

35 :
R!

36 :
おっぱパイパイ

37 :
おっっっっっっっッパいっ!!!!

38 :
おはよだれ
おはR

39 :
おっぱようございます

40 :
俺もゴーヤ育てたいけどベランダ無い…
R…

41 :
Rがいっぱい

42 :
巨神兵のフィギュアほしい
東京遠い
R

43 :
7/10〜10/8までか
Q公開はその後かな
期間中には何か発表あるだろう
生きる希望がわいてきた
R!

44 :
おねえぱい

45 :
よだれたいへんだよ
今夜は金曜ロードショーでナウシカやるよ
最後に何かが起こるらしいよ
たぶん特撮短編巨神兵映画をワンカットだけ流すんだろうけど

46 :
ツイッターが「なぎ払え!」で埋め尽くされるのか
宮崎アニメはネットワーク管理者泣かせだな

47 :
腐ってやがる
はや過ぎたんだ

48 :
よだれに金ローの話をする人はお姉ちゃんが許しません!メッ

49 :
姉貴「滅ッ!」

50 :
実は宮崎駿のカリの城は一度も最後までみたことないんだ。
クラリスがお姉ちゃんだったら全部みるのに

51 :
今日ナウシカか

52 :
ナウシカのR!

53 :
もうすぐやで

54 :
妹がテレビのチャンネル決定権を掌握してて奪還できない
いいかげんちょいテレ買うか

55 :
どようび!どようび!

56 :
風強いなあ
お姉ちゃんのスカートが風でまくれないよう一日中ガードしていたい

57 :
Rはいてりゃスカートめくれても大丈夫だろ

58 :
Rでもお姉ちゃん恥ずかしいとおもう

59 :
恥ずかしがるお姉ちゃんかわいい

60 :
風でお姉ちゃんのスカートが捲れてRが見えてしまった。
姉「○ーくん、み、みた?」
弟「丸見えだったよ」
姉「○ーくんのばかー!えっち!へんたい!////」ぽかすかぽかすか
弟「い、いいじゃん!いつも見てるんだから!」
姉「お姉ちゃんから進んで見せるRは見ても良いけどそうじゃないときはだめなのー!」ぽかすかぽかすか
弟「いたい!いたい!じゃぁお姉ちゃんRみせて!進んでR見せて!」
姉「はいな」めくりんこ
弟「どっちも同じRじゃん」
姉「心持ちの違いなのー!」

61 :
休みの土曜日に涎の姉レスを読む
これが最高の週末の過ごし方なのです

62 :
終末の過ごし方...浦和雄...ウッ(':ω;`)

63 :
>>61
もれ、あした、しごと、いく。えらい。

>>62
浦シャッチョ・・・

64 :
いいこいいこ

65 :
よだれがんばれ
土日祝日はお給料余計にもらえたりするんだよね?

66 :
おはR

67 :
>>63
まーくん、おしごとがんばってね♪
お姉ちゃん夕飯つくって待ってるから

68 :
こんにちR

69 :
よるR

70 :
おやすみR

71 :
おっぱぱぱぱい

72 :
ナイスR

73 :
>>67←このお姉ちゃん下さい。大事にしますので。

74 :
ごめん、ホントはお兄ちゃんだよ・・・

75 :
>>74←このお兄ちゃんあげます。外に置いときますので。

76 :
じゃあそのお兄ちゃんと俺をトレードしよう
股間の実印で契約書を交わして。

77 :
夜になると寂しくなる

78 :
おはよだれR
>>77
わかる

79 :
おはぱい

80 :
こんにちR

81 :
みんなやっぱり胸は大きい方がいいの?

82 :
はい

83 :
胸よりも

84 :
わけのわからない女の人が「男は案外胸なんて気にしてない」って知ったように言ってたけど、胸がない人に対するリップサービスだと気づいてなかったよ。

85 :
大きさよりも色艶かたちだと思う
しかし最も優先されるのは、R房を露出させた時に恥ずかしがるかどうかだ
Rですがそう思うのです

86 :
おやすみR

87 :
Rはさわり心地が重要

88 :
おはようR

89 :
お昼R

90 :
夜R

91 :
お腹R

92 :
おふろっぱい

93 :
 ('A`)
  (<  ≡≡≡ スイー

94 :
おはようR
風が強い

95 :
両親のけんかしてる声で目がさめた
死にたくなるなー
やさしいお姉ちゃんほしかったよう

96 :
それはつらい・・

97 :
おひるっぱい

98 :
ただいまR
よだれ元気かい?

99 :
まーくん、どこ行ってもうたんや…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★バケラッタ王国★隠れ家 21 (897)
中3の不登校なんだが (376)
ジョジョの奇妙な冒険Part12逆襲のシャア (220)
ただいま培養中13 (702)
(゜(・)゜)くまくま日記(゜(・)゜)2冊目 (725)
第四話 現実、逃げ出した後 (911)
--log9.info------------------
【八重樫・和毅】佐藤洋太3【どっちも修羅の道】 (794)
【Feather】フェザー・スーパーフェザー級10【Super Feather】 (397)
【前WBA・Sフライ級】清水智信 16【チャンピオン】 (788)
利彦 (280)
【Minimum】ミニマム・ライトフライ級スレ3【Lightfly】 (500)
忍法帖!ninja テストスレ inボクシング (316)
【謎の死】石井広三さん【元チャンプ】 (343)
ぶっちゃけ亀田ってどの程度の実力なの? (366)
内山高志 四十一 (1001)
【Light】ライト・スーパーライト級スレ7【Super Light】 (783)
アサーションが潮を吹きました【ショワー】 (656)
【アマ7冠】井上尚弥【キッズ育成の最高傑作】 (426)
【平成の名勝負→】八重樫東 part6【←ファイ】 (578)
高橋ナオト【甲府で生きています】 (255)
【新田の】黒田雅之2【ホープ】 (290)
ボクシングブログを語ろう4 (583)
--log55.com------------------
【mobage】スペースデブリーズ 第40惑星
【GREE】ソードアート・オンライン【SAO】40階層
【モバゲー】魔法の国のお菓子屋さん 56店舗目
アイログpart32(⌒‐⌒)
聖戦ケルベロス 225戦目
【GREE】モンプラ93匹目【小学三年生の思い出】
ドラゴンタクティクス 王女18人目
【GREE】アバミー専用3