1read 100read
2012年09月旧シャア専用31: ジェリドの一日 二十六日目 (423) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アムロの一日 (435)
ハマーンとレコアはブスだからシャアに捨てられた (346)
リュウ・ホセイの一日 (206)
機動戦士ガンダムF91をマターリと語るスレ act29 (357)
ガノタのここが駄目 (374)
リックドムVSジム (230)

ジェリドの一日 二十六日目


1 :2012/08/31 〜 最終レス :2012/10/26
3:00
就寝
前スレ
ジェリドの一日 二十五日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/x3/1336866850

2 :
22:10
起床
直ぐに「にちゃんねる」に参加する

3 :
3:03
永眠

4 :
03:05
マウス・トゥ・マウスの人工呼吸により蘇生

5 :
03:06
救ってくれたのはバスク大佐だった。

6 :
キュン

7 :
03:07
ジャマイカン「スレ立て乙である」

8 :
03:04
カクリコン「こ、これが……スレ立て乙女?」

9 :
03:10
逮捕連行されるカクリコン
いつの間にかハゲが「乙女」と言うと逮捕という法律が出来ていたらしい

10 :
03:15
護送のMPに
「おつとめご苦労さんです!」
とか言っておく

11 :
03:18
寝る

12 :
04:30
なにかどろどろした感じのRらな夢にうなされる。

13 :
4:31
目覚めるとベッドで金髪美女に挟まれてる俺

14 :
よくみると母と祖母だった

15 :
04:32
しかも体がいつの間にか小さくなっていた

16 :
05:00
再び寝る

17 :
5:01
起床
体が大きくならないのをいいことに、エマの髪の中に隠れる

18 :
05:02
やだぁ…べたべたする…

19 :
05:03
髪かと思ったら陰毛だったというわけだ

20 :
5:05
再び寝る

21 :
7:00
誰かに踏まれてペラペラの状態で起床。しかもまだ小さいままだ。
さてどうしたものか

22 :
7:02
今度はハレンチこの上ない女の髪に入るぞ!
マシュマー「ハマーン様、おはや…ぶっww」
ハマーン「ど、どうしたのだマシュマー!?」
マシュマー「い、いえw、なんでも…」
       (は、ハマーン様の後ろに金髪の妖精が!!)

23 :
07:03
どうやら妖精さんの姿は、Rさんにしか見えないらしい。

24 :
07:05
カクリコン「ジェリド、そんな所で何やてるんだ?」
何ぃ!?

25 :
07:06
カクリコン「エマ、何故お前までこんなところに立小便しているんだ?」
おや?

26 :
07:07
カクリコン「ライラさんや、飯はまだかいのう?」
ライラ「おじいちゃんたら、さっき食べたばかりでしょ」
認知症のようだ
ああはなりたくないものだな

27 :
07:10
さて、ハマーンにくっついて、エウーゴの連中と会ってこようか

28 :
07:15
ハマーンのガザCに同乗して、MSデッキに到着。
ほほう、これがアーガマの艦内か。
なかなか使い勝手が良さげではないか。

29 :
07:15
居住区を抜けてブリッジに案内されるが、誰一人として俺に気づかない
ど、Rが1人もおらんのか?この艦は?

30 :
07:16
ミネバ「すぐつまらない下ネタに走るバカはRば良いと思うぞ」

31 :
07:17
いや、ひとりだけ激しく反応してる奴がいた!
ウォン・リーさん
あんた、まさか…

32 :
7:20
ウォン「(こ、この現金な社会に小人などいるはずがないのだ!!)」
凝視してくる

33 :
07:21
ジェリド「なにガンくれてんだ、あ゙?」
威嚇してみた。

34 :
07:22
カツ「カミーユ、見てくれ!俺、聖火ランナーに選ばれたんだ!」
走ってきたカツの持つ松明で炙られるオレ

35 :
07:25
今が食べ頃、ジェリドさん

36 :
07:26
しかし生ジェリドは食用禁止なのであった

37 :
07:30
カミーユ「うかつに食うなよ。中毒おこすぞ」
カツ「はい」
無礼なRどもめ…

38 :
7:32
水飴に飛び込む

39 :
07:35
固まった

40 :
07:36
エマ「カミーユ、このジェリドのフィギュアあなたの私物?」
カミーユ「知りませんよ、そんなの」
エマ「なんで、『ゲッツ!』ポーズなのかしら」
カミーユ「僕が知る訳ないでしょ!そんなの!」

41 :
6,500万年後、琥珀の中に固まったジェリドが発見され、クローンジェリドが量産されるが、それはまた別のお話。

42 :
07:00
起床

43 :
07:05
朝食の支度
今日は純和風に、豆腐とアゲのおみそ汁とあじの干物に炊きたてごはん。
あ、あと昨日漬けたキュウリの浅漬けにしよう。
いそいそと、ぬか床をかき混ぜるジェリドさん。

44 :
07:06
糠床からバナナが出てきた
なんだ、こりゃ?

45 :
07:07
カクリコン「バナナの糠漬け、超うめえ。」

46 :
07:08
エマ「! 食べちゃダメ! バナナはそもそも突然変異種で病気に弱いから
 21世紀初頭にパナマ病で絶滅したのよ! それはバナナに似た何か得体の
 知れない別のモノよ!」





注)絶滅危惧種なのは本当です

47 :
07:09
カクリコン「わかった、わかった、じゃあRの糠漬けならいいだろう?
おいジェリドちょっとこい。」

48 :
07:09
カクリコン「食べてから言うなよ…」

49 :
07:10
バナナらしきものを食べたカクリコンが二人に増えている・・・

50 :
07:11
カクリコン1「バナナは絶滅危惧種っていうより遺伝的多様性が無いから
簡単に病気が蔓延して壊滅的な被害を受けるって話だ。」
カクリコン2「さすがっすね、カクリコン1先輩。しかし…」
カクリコン1「何だ?」
カクリコン2「『カクリコン1』って『カプリコン1』みたいな名前っすね。」

51 :
7:09
カクリコン「そんなバナナっ!?」
うるせぇよ。・・・ってカクリコン!お前何か様子が変だぞ!?

52 :
すまない、ミスった。>>50で続けてください

53 :
07:10
技の1号、力の2号の誕生であった。

54 :
07:15
個体識別のため、額にマジックで「壱号」「弐号」と書いてやる。

55 :
07:06
カクリコン(無印)「お、俺にも額に書いてください!!」
カクリコン(無印2)「俺にも!!」
カクリコン(無印3)「俺にも!!」
カクリコン(無印4)「俺にも!!」
 :
 :
カクリコン(無印65536)「俺にも書いてくださいッス!!」

56 :
10:35
書き終わった
…疲れた

57 :
10:40
カクリコンV3「お疲れさん、スゴい勢いだったな」
ええ、一秒で10人以上のペースで書いてましたから
最後のほう

58 :
10:41
エマ「ちょっと!なんで私まで書くのよ!」
額に【ヘマ】と書かれたエマが激怒している。
あの集団に紛れ込んでた貴様の不幸を呪うがいい。

59 :
10:42
ジャマイカン「なんかすごくぞんざいな感じなのだが…」
バスク「うむ…」
【ヒゲ】と【ハゲ】と書かれた二人がボヤいている。

60 :
10:43
サラ「男の子はその時どうなるの?」
歳いくつだお前…

61 :
10:44
しょうがないのでサラの額に【パプテマス】と書いておく。
さて、次の獲物はだれだ!!

62 :
10:45
もちろん、バナナは一本で成るはずが無く、
他にも食った奴が居るはずだ・・・って俺か・・・

63 :
10:47
「汚名挽回」と書く
カクリコン「子供の頃は空だって飛べたのに、今は汚名挽回ばっかだもんな」
お前も歳いくつだ!?

64 :
23:30
就寝

65 :
24:00
起床

66 :
00:30
就寝

67 :
00:47
寝返り

68 :
00:48
65500人余りものカクリコンが一斉に寝返りを打ったのでグリプスは上を下への大騒ぎ。

69 :
00:48
ベッドから転落

70 :
00:49
65500人余りものカクリコンが一斉にベッドから転落したのでグリプスは上を下への大騒ぎ。

71 :
00:50
父ちゃん、母ちゃんたち、元気でやってるかな?
唐突にカクリコンたちは思った
そうだ、帰ろう、故郷へ!

72 :
01:00
深夜のグリプス2宇宙港はパニック状態となった。
5個師団相当のカクリコン達の帰省ラッシュが始まったのである。

73 :
01:01
カクリコンの故郷、それはうどんの国、香川県・・・。

74 :
01:30
【カクリコン帰省】の情報をキャッチした香川県知事は、直ちに非常警戒態勢を発令した。

75 :
01:35
副知事「あのう、知事、カクリコンは大気圏で燃え尽きる習性があるので
対策は必要無いかと。また税金の無駄遣いって叩かれますよ」

76 :
1:36
知事「馬鹿者!イボルブで大気圏突入したマラサイがいたろう
万一の確率だって6人帰って来るんだぞ!」
副知事「ろ…6人も…、あんなモノが…!?」

77 :
01:37
むう、さすがRMS-108、神の機体よ… 俺様が操縦するにふさわしい。

78 :
06:00
かくして香川県の大地に六人のカクリコンが舞い降りたのである。

79 :
06:48
早明浦ダムの水を吸収して増殖しはじめるカクリコンズ

80 :
06:49
ジェリド(ま、まずい……
このままでは、「カクリコンの一日」になってしまう……
一体、どうすれば……)
カミーユ「ジェリド!僕に任せろ!!」

81 :
07:00
起床

82 :
07:01
ジェリド「自分のスレあるだろうがぁぁッ!!」

83 :
07:02
カクリコン「おーい、ジェリド、うどん食うか?」

84 :
07:05
美味い!!
流石はうどんの国出身だ

85 :
07:10
カクリコン「美味かろ?秘伝のケツ打ちうどんだからな」
…なんだと?

86 :
7:11
ジェリド「なるほど、妙に麺のコシが強いわけだ」
カクリコン「だろ〜?俺も腰を入れて作ってるからな!」
おい、腰をカクカクしながら言うな・・・!

87 :
07:15
カクリコン「…うっ」
うっ、とかゆーな
カクリコン「…ふう」
ふう、とかゆーなあああああああああああっ!!

88 :
07:16
カクリコン「しかし、うどんネタなんて一体どこから出てきたのやら……」

89 :
07:17
ジェリド「細かい事気にしてるとハゲるぞ」
おっと、俺としたことが・・・

90 :
07:20
まあ、いい。
あらためて辺りを見回すと、重厚な造りの日本家屋だ。
ふうん、ここがカクリコンの実家なのか…。

91 :
07:21
カクリコン「違うよ」
違うんかい!?
カクリコン「ここは見ず知らずの人の家だよ」
他人の家で、うどん打ったんかい!?

92 :
07:22
???「コラッ!人の家でなにをやっとるか!?」
あ・・・アナタは!?

93 :
07:23
老婆「山田イネ、89才。多感なお年頃じゃあ!」
誰だよ!?

94 :
07:24
山田イネ「そして、あそこに寝たきりなのが、わしのダーリン山田勝五郎(94)じゃー!」
(´・ω・`)知らんがな、そんなの

95 :
07:25
山田イネ「ちょうどいい。わしらの家の使用料代わりにちょっと買い物を頼むぞ」
メモとがま口を渡されたのでしぶしぶ出かけた

96 :
07:30
お買い物メモ
・うどん粉 ニトン
・かつお節 7本
・分葱 あるだけ
・醤油 一リットル
・油揚げ 二枚

ニトンて何だ?おい?

97 :
07:31
こうして俺とカクリコンの「はじめてのおつかい」が始まった。

98 :
07:35
通行人に扮したTVクルーがついてくる。
くそ、これじゃバックレられないじゃないか。

99 :
07:36
http://www.youtube.com/watch?v=paOVevjKI0g
「だ〜れにも〜ないしょでぇ〜 お〜で〜か〜け〜なのよ♪
どぉ〜こに〜 ゆ〜こ〜おかなぁ〜♪」
でぇぇい!音楽をかけるな!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機動戦士Vガンダム part106 (598)
ハマーンとレコアはブスだからシャアに捨てられた (346)
ホワイトベースの一日 (421)
【最高の】カミーユ・ビダンについて語ろう9【NT】 (484)
ニナ・パープルトンは実はいい女だという説があった (373)
機動戦士ガンダム0083 星屑の記憶 part.27 (577)
--log9.info------------------
PS版シミュレーションRPGツクール (251)
サモンナイト、おもんないとです...2 (487)
【Xbox360】オペレーション・ダークネス mission12 (548)
0が指定したTS・ベルサガキャラを1〜5が褒め6〜9が叩くスレ (551)
オウガの世界に2chがあったら (305)
タクティクスオウガがベタ褒めされている件 (852)
魔界戦記ディスガイア4質問スレpart19 (946)
ファイアーエムブレム聖戦の系譜アンチスレ 1章 (845)
【PS2】NUGA-CEL!(ヌガセル!)総合 Part4【PSP】 (940)
パ オ ラ (857)
聖戦の系譜 強さ議論スレ (873)
FEキャラのRついて語るすれ (518)
FEシリーズで一番好きな兵種は? (233)
【2週目】ファントムブレイブ総合7【Wii・PSP】 (407)
【PS3】うたわれるもの2 (228)
ヴォルテールを必死で出撃させるスレ (764)
--log55.com------------------
【武漢ウイルス】「数百万人が死亡する可能性も」 WHOテドロス事務局長が指摘[3/27]
【芸人】韓国の著作権貿易黒字 昨年は過去最高に=K―POP人気で[3/27]
【遺憾砲】韓国外交部「中国の入国禁止措置、事前通報なく遺憾」 [3/27]
【琉球新報/社会】身元不明の遺体は韓国籍女性 新型コロナの入国制限で遺族が引き取れず 沖縄・恩納村(おんなそん)[3/27]
【韓国首相】日本との通貨スワップ締結は望ましい「日本との通貨スワップは以前長きにわたってあり為替市場に多大な貢献」[3/27]★2
【竹島問題】「韓国製診断キットの名称を独島に」20万人超が請願に賛同 独島のステータスを大きく高めることができる [3/27]
【韓国/選挙】ピンクとブルー、唐突なポルノ論争 「ピンク色=ポルノ」と攻撃 「青色がポルノ」と応戦 [3/27]
【韓国首相】日本との通貨スワップ締結は望ましい「日本との通貨スワップは以前長きにわたってあり為替市場に多大な貢献」[3/27]★3