1read 100read
2012年09月旧シャア専用76: リュウ・ホセイの一日 (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宇宙世紀の めし その7 (802)
【冨野】機動戦士ガンダム【Gレコ】part1 (563)
銀河英雄伝説対ガンダム全作品(その11) (681)
機動戦士クロスボーンガンダム26 (887)
富野節で雑談するスレ☆5【祝70歳の者は幸せである】 (371)
富野由悠季も絶賛!RMS-106ハイザック (330)

リュウ・ホセイの一日


1 :2012/07/09 〜 最終レス :2012/10/24
6:00 起床

2 :
6:01 筋トレ開始

3 :
6:30
緊急召集がかかりブリッジに向かう

4 :
6:31 新人パイロットの紹介。タケシ・ゴーダが加わった。同じようなデブだし

5 :
7:00
2階級特進を果たす

6 :
7:10
アムロとハヤトが殴り合ってセイラがオチを付ける

7 :
7:31 また新パイロットが着任 ブタ・ゴリラという名前のデブ
なかなかいいやつのようだ

8 :
8:00 朝飯のカツ丼は最高だ

9 :
8:05 カツ丼を喰いながらブライトからの愚痴メールに目を通す

10 :
8:06
リュウ・ホシイ 
ブライトより

11 :
8:10
リュウ、WBより6輪バギーで逃走

12 :
8:10
ハヤト「ああ!ここで動かしちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!うわー!」

13 :
08:11
何となくガンタンクの上半身を強制排除
砲手がマジ泣きで助けを求めて来ている
何て名前だっけ、あのチビ小デブの砲手

14 :
8:15
朝食
ん!? 心なしか、おかずの塩加減が薄いように思える。
コックのヤロー塩を減らしやがったな!
昼も薄いようならクレームつけてやるっ!

15 :
8:16
タムラ料理長「朝食に尿を使ったのがバレませんように・・・」

16 :
8:20
朝食を終え廊下を歩いていると浴室からキッカが・・・

17 :
キッカが泣きついてきた
「あ・・・あれ・・・」
そう言うとキッカは倒れてしまった
死んだようだ・・・
よく見ると浴槽の中に何かいる

18 :
8:40 無性にカレーが食べたくなりコンビニへ

19 :
カレーは飲み物であると改めて確信した

20 :
8:30
今日の朝飯はカレーフラッペだ!
???「よこせぇぇぇ!!!」
浴槽の中から誰かが飛び出してきたぞ!

21 :
9:00
「なんで俺だけ、専用MSがないんだよ糞が・・・」と呟く

22 :
9:03
しかし、だ。
専用機がないと言うことは、どのモビルスーツにも乗れると言うことの裏返しだと気づいた。
例えばカイ。
例えばアムロ。
彼らがモビルスーツを降りるか乗れなくなれば、俺が代わりに…
肌の色にも似た薄黒い感情が、俺の中にゆったりと、しかし確実に湧き上がってくるのを感じた…



ハヤト?
誰だそいつは?

23 :
9:30
ハヤト「リュウさーん!、ちょっと柔道の練習相手つきあってくれませんか?」

柔道だと?、馬鹿かこいつは 体格差も考えられないのか
これだから格闘ちょっとかじってるチビは・・・

24 :
9:35
速攻で投げられた

いつか○してやる

25 :
09:40
一汗かいたので風呂に入る

26 :
09:41
脱衣所にあのチビが。
ハヤト「あ、リュウさんも風呂ッスか。 自分も汗かいちゃって」
服さえ着てなければ、投げられる心配はない…
今度こそ体格差を実感させてやる、くそジャップ。

27 :
09:42
リュウ「All Japanese are stupid!」
ハヤト「!?」

28 :
10:08
クソチビと営倉にブチ込まれる。
事の発端は、脱衣所で「ちっ、二グロが」などと言いやがった事だった。
その後取っ組み合いの喧嘩にハッテンし、風呂場を破壊してしまったのだ。
まったくチビジャップのせいで、おれの輝かしい軍歴に傷が付いちまったじゃねえか。

29 :
10:10
リュウ「おーいハヤト、この栓を抜いてくれないか?」
ハヤト「何なんです、この小さなパイナップルみたいなの?」
リュウ「いいから引き抜いてみろ。」
ハヤト「はいはい。」
抜いた直後にハヤトに手渡して逃走

30 :
10:45
運動をしたので腹が減ってきた、少し早いが昼食にするか

31 :
11:02
随分と味が薄い。
コックにクレームを入れる。
タムラ「すいやせん、塩が足りないんでゲス」
ならば答えは簡単だ。
ブライトに海に向かうよう進言するか。

32 :
塩味に自分の皮膚の脂を利用してみた。部下数人に下痢の症状が出たらしい。

33 :
11:13
ブライト「何を言ってるんだ、お前バカか? ここは砂漠のど真ん中だぞ、海なんて東西南北どこへ向かっても当分着かないぞ?」
使えない奴だ…
わかったよ。俺がコアファイターで先行して塩を取ってくる、それでいいだろ?
…俺が弾道軌道でコアファイターを飛ばして、海に向かう事になってしまった。


タムラ「計画通りでゲス…」

34 :
11:14
海を探す前に現在位置を確認…
…アタカマ砂漠じゃねーか!

35 :
11:15
しかし、よく考えたら
南米か・・・
よおし、このまま単身ジャブローへ行くぞ!

36 :
11:16
墜落した

37 :
11:18
どこまでも白くて現在位置が分からない…
ウユニ塩湖に墜落したこと以外は

38 :
11:40
ガンダムexvsをやりにゲーセンへ

39 :
11:42
とうぞくたちが あらわれた!
とうぞくA「おっと、まちな!」
とうぞくB「ありがね ぜんぶおいていきな! へへへへへ…」

40 :
11:45
コアファイターで賊を撃退、財布から合計700円を押収する


41 :
11:52
取り敢えず手元にある580円をポケットに放り込んで、コアファイターを離陸させる
前方に野良マゼラ・トップが!
何だろう、無性にぶつかってみたくなるんだが…

42 :
ここまで戦場の絆

43 :
ここから連邦vsジオン

44 :
11:53
野良マゼラ・トップに体当たりを敢行しながら思った
俺って名前負けしてるよな…
リュウ・フトイだよな…
というわけで俺、無事に塩を手に入れてホワイトベースに戻ったら、ちょっとダイエットしようと思うんだ

45 :
12:04
プリクラ機から出てくるアムロ、カイ、ハヤト、フラウ、セイラを目撃

46 :
12:12
何でここ、盛り上がらないんだよ…
そんなに俺、話題性に乏しいのかよ
今日のランチは、やけにしょっぱいぜ

47 :
12:05
というのも、今日のランチが岩塩の巨塊だからだ

48 :
12:18
おや、時計を見間違えたか?目が霞むな・・・
それに何か気分も落ち着かんな、汗もかいてきた。
岩塩と思われたそれは、Rの塊だった

49 :
12:30
ラリったついでにブライトにスクリューパイルドライバー
ヤツの変てこリーゼントが、更にぐちゃぐちゃに

50 :
12:33
仕返しに破摩独指を額に喰らった

51 :
12:45
コンビニでからあげ君とメンチカツを買う

52 :
12:48
随分と味が薄い。
店長にクレームを入れる
タムラ「すいやせん、塩が足りないんでゲス」
取り敢えずガンタンクの全火力で消し飛ばす。
タムラ「あああ、あっしの店が〜」

53 :
12:51
ガンタンクがオーバーヒートを起こしてしまった

54 :
13:20
タムラ「塩を手に入れてきやした!味見でもどうですかい?」
どれ、ペロ・・・ この味は・・・!

55 :
13:30
技術班に変声マイク付き蝶ネクタイの製作を依頼

56 :
13:35
しかしカラオケマイクを押し付けられた
ケツの穴に

57 :
13:45
まだ痛むケツをさすりながら、代わりに動力付きスケボーを依頼する

58 :
13:50
マチルダ「ハン! あんたにはこれがお似合いよ!」
そう言い捨ててセグウェイを投げてよこしやがった、あのアマ…

59 :
13:55
腑に落ちないぜ、パイロットのリュウ

60 :
14:30
セグウェイをハサウェイに改造してやった
ブライトが俺のマシンを見ている…何故だ?

61 :
14:43
「俺がソレスタルビーイングなら、やっぱティエリアかな・・・」と呟く

62 :
14:50
スレッガー「よぅ、そこのラテン系のお兄さん!」
と話しかけてくるラテン系のお兄さん
あんた誰だ?

63 :
14:55
スレッガー「だってあんたの名前はホセだろ?ハハハアディオスアミーゴ」

64 :
15:03
廊下で跳ねてるハロを蹴る

65 :
15:04
その様子を見ていたキッカに
「サイテー、二グロデブ」
とか言われて、虫を見るような目で見られる

66 :
15:10
キッカを自室に拉致監禁してR
何度も膣内射精した

67 :
15:12
という肌よりドス黒い夢を見たんだった
トラウマものだぜ…

68 :
15:13
と思ったら足元に全裸で縛られたキッカが転がっている
夢じゃなかった…

69 :
夢だけど夢じゃなかった!
このままだと軍法会議だ!

70 :
15:14
ついでにフラウもR

71 :
15:38
くそう。
このままでは俺の輝かしい軍歴に取り返しのつかない汚点がついてしまう。
こうなったのもガンダムのせいだ。
あれさえなければ俺は…
…ジオンに渡しちゃえばいいじゃん。
そうすれば俺がガンダムの心配をしなくて済むようになるからな。

72 :
15:42
少し過ぎてしまったが、3時のおやつだ、やはりピザポテトに限るな

73 :
15:45
軍警が踏み込んできてR容疑で逮捕拘束される

74 :
0:00
判決が下った
明朝銃殺刑

75 :
sage

76 :
10:00
朝の些事を済ませていよいよ処刑
執行官「最後に何か言い残すことは?」

77 :
リュウ「くそっ、金髪さんを犯っとくんだったぜ!」

78 :
10:02
金髪のオッサンが出てきて半殺しにされた

79 :
10:05
響く銃声。




そして何事もなかったかのように、ホワイトベースの日常は繰り返されるのだった。
ここは戦場、たった一人の死を悲しんでいる暇などないのだ。



リュウ・ホセイの一日
 
          ー 完 ー

80 :
スレッガー
「ってわけで、次回からは僕ちゃんの一日が始まるよ!
 画面の外の綺麗なお嬢さんたち、応援よろしくねぇ〜。」

81 :
18:26
コア・ブースターでビグ・ザムに特攻


ここは戦場。
一人の死をいちいち気にしている暇などないのだ。


スレッガーの一生

   ー 完 ー

82 :
>>79
リュウ「それは傲慢だよ」
19:37
リュウ復活。肉体はただの器にしか過ぎない


83 :
ガンダム斜眼「教科書が教えないリュウ・ホセイ」がまた読みたい

84 :
19:39
喫煙

85 :
19:50
マックでLセット2人前注文

86 :
19:53
Lセット×2を片付けながら、前世紀の映画を見る。
「スーパーサイズ・ミー」とかいうやつだ。
主人公がバカみたいにハンバーガーを食べる映画だ。
何が面白いかさっぱり解らない。
…っと、気がついたらLセットがなくなっていた。
追加注文しなけりゃな。

87 :
20:03
「ミライじゃ抜けねえ」と呟く

88 :
20:0301
ブライト修正拳が炸裂、死亡

89 :
20:04
「安易な死亡ネタが一日スレを詰まらなくするんだよ、糞新参が」と呟く

90 :
スレッガー「キャラ立ちしてないからなんじゃないのーぉ?」

91 :
20:10
今日も画面を独り占め(体型的に)

92 :
>>61
アムロ「ええっ? ヴァーチェの間違いじゃありませんか?」

93 :
20:11
アムロを修正

94 :
20:12
ヒマだから、カツに戦闘機における特攻のイロハを教えておく
何となくだが、カツの将来に役立つ思ったからだ

95 :
20:22
シャア襲来

96 :
20:22
取り敢えずコアファイターで出撃。
牽制の射撃をしようとしたら、
「リュウさん、射線に入らないでください、邪魔です!!」
ハヤトに怒鳴られた。
…タンクもどきのくせに。

97 :
20:23
生意気なガンタンクを撃墜
ついでに赤いMSも落とす

98 :
20:25
赤いMSはガンキャノンでした

99 :
20:38
簡易軍事裁判開廷。
ハヤトのガンタンクを撃墜した件についてだ。
赤いモビルスーツから逃げ回り、更には戦闘そっちのけで味方を撃つ反逆者だ、と言う事だそうだ。
すぐに判決が下るだろう。
敵前逃亡、および反逆の罪で、恐らく銃殺だろうな…
因みに赤いモビルスーツは、アムロが墜とした事になっていた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ほしのあきRビラビラビンラディン6 (202)
機動戦士ガンダムF91をマターリと語るスレ act29 (357)
【劇場版】新訳・機動戦士Ζガンダム-412 (630)
10月20日あきまん (521)
こんなシャアは嫌だ 18 (380)
機動戦士ガンダムF91をマターリと語るスレ act29 (357)
--log9.info------------------
雀の雛が (286)
不忍池 (319)
【雑誌】BIRDER誌って正直どうよ?【980円】 (752)
うずらに詳しい方教えてください。 (208)
★11/15〜2/15★ 猟期が始まった! (258)
どの鳥を見て一番興奮しましたか? (370)
いちばん好きなさえずり (278)
この板の名無しさんは・・・ (502)
レース鳩777(アラシ) (364)
【標識】バンディング調査について【足輪】 その2 (347)
野鳥観察板自治巣れっど (409)
【鳥フル】異常な鳥を見つけたら報告しるスレ (245)
[美しい] 。野鳥の写真貼りましょう。 [キレイ] (201)
映画「WATARIDORI」はどうですか (280)
野鳥観察の時の服装、グッズについて教えて (227)
サンバイベント情報17 (497)
--log55.com------------------
ラーメン酒場スタスタ
関西二郎インスパ情報交換スレ19
千葉県の二郎系ラーメンpart3
【復活】元祖旨辛系タンメン 荒木屋26
無鉄砲 32匹目
【府中】ラーメン英二 1杯目
杉並区のラーメン2
静岡東部(富士〜御殿場〜伊豆半島) 14