1read 100read
2012年09月ポータブルAV39: MONSTERのヘッドホン/イヤホンを語るスレ★8 (473) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Panasonic VIERAワンセグ part2 (720)
MDがこの先生きのこるには (526)
CDジャケ画像をせっせと作る人達のためのスレ (305)
【武蔵音研】iBasso fi. Quest4台目【ボッタクリ】 (681)
ibasso HDP-R10 Android搭載高音質DAP (914)
【音質】DAP総合スレ17 (iPod・Walkman除く) (980)

MONSTERのヘッドホン/イヤホンを語るスレ★8


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2012/10/24
MONSTER製品について語るスレッドです。
MONSTER CARBLE
http://www.monstercable.com/headphones/
完実電気(日本代理店)
http://www.kanjitsu.com/monster/
※前スレ
MONSTERのヘッドホン/イヤホンを語るスレ★7
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1338308439/

2 :
次スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1344741223/

3 :
スマン

4 :
クソスレ

5 :
solo HDのリモコン付きケーブルをProに使っていたんだけど壊れてしまった。
代わりのものが欲しいんだけどオススメはありますか?
solo HDのケーブルにはこだわりません。iPhone用のリモコンがついていて音質がいいものを探してます。

6 :
音質w

7 :
>>5
完実に、「ボク何にもしないのにケーブル壊れたたったよー」と言うと、新しいケーブルすぐくれるので、貰う。
ケーブル着たら直ちにsoloをうっぱらう。
そのお金+アルファで、hd598かk701買って帰ってくる。
サイコー。そして前より多分モテモテ。
こうでしょう

8 :
あー
リモコンね・・・
しかも開放だったわ。ゴメンナサイ

9 :
5 です。
webで調べても一向に見つからないのでヨドバシで聞いてきた。
リモコン付きケーブルはAppleが許可をしてないのでどこも販売できないらしい。
ヘッドフォンといっしょに売るか、リモコン単体で売るかしかできないんだって。



10 :
>>9
聞くなら完実へ、保証期間内なら無料だろうし
有償でも3,150円とか

11 :
>>10
ありがとうございます。保証はきれてるので完実に連絡してみます。
その金額なら安いですね。

12 :
リモコンなしなら良いケーブルあるんだけどね

13 :
beats tourと10proどっちがいいかな

14 :
>>13
TOUR
TOURはイヤホンの中で一番カッチョいい
10proは2年前なら音最強だったかも知れんが、今はもっと良い音のがいくらでもある

15 :
スマホ用の壁紙つくったから、やるよ


http://www.imgur.com/i4kUt.png

16 :
>>15
かなりCoolだね!

17 :
>>14
白かっこいい

18 :
http://www.imgur.com/rJc5Z.png


19 :
どなたかINSPIRATIONを買った方いますか?
Apple Storeでは売っているみたいなんですが感想聞きたいです

20 :
>>19
上の方にあったよ

21 :
>>20
ないんですが(/_;)

22 :
>>21
前スレじゃね?

23 :
>>23
前スレじゃ見れないですねぇ

24 :
http://i.imgur.com/yrskQ.jpg

25 :
http://i.imgur.com/uyh1T.jpg

26 :
>>23
何でだよw

27 :
Beats proとMixrってどっちがいいでしょうか?
あとこの2つはウォークマンにアンプ無しでも働いてくれるんですか?

28 :
>>27
どっちでも好きな方にしなって感じだけど
プロの方が物自体の質感は大分良いかな、音質はbeatsっぽくはないフラットないい感じで鳴る。
mxirは作りが結構ちゃちいよ。
どっちも装着感は良くない
ちゃんと試聴してから買う方が良いと思うけど。
ポタアンは無くても別に問題なく鳴るよ

29 :
うん、音は出るね

30 :
>>29
いや、そりゃ音は出るでしょうけど

31 :
>>30
そんな事言うならモンスタのヘッドホン買うこと自体がどうなの?って思うけど

32 :
StudioとMixrだったらどっちが音いいですか?

33 :
>>27
proはあくまでbeatsのなかではフラットな傾向にあるっていうだけで
他のヘッドホンと比べると低域がかなり盛られてる
mixrはproと比べるとちゃっちく感じるかもだけど、proもproでヘッドバンド部分がちょっと頼りなかったりアルミフレームの削り跡がそのまま残ったりしてたから
どっちにしても視聴と現物確認したほうがいいよ

34 :
>>32
そいつは人に聞く事じゃないな
その前に使用目的次第では、比較対象にならないかもだ

35 :
>>34
わかりました。
よかったら二つの違いとか教えてもらえますか?
特徴とか

36 :
>>35 Studio 耳は覆うタイプ装着感は良好。密閉の ようで実は結構音漏れ有り。ノイキャンの電池無 いと音出ない。
Mixr 耳に潰すタイプで痛いかも。音漏れは無 い方 すべての項目が個人差有りの感想なのは当然と して、音質も簡単に言うなら Studioはbeatsっぽい派手な低音、MixrはDJよ りなモニターっぽい感じ?
どっちも好みなんて分からないから、視聴はし た方がいいと思う

37 :
>>36
詳しくありがとう
やっぱ試聴は必須かー

38 :
ワイヤレスいいぜ。

39 :
>>38
ワイヤレスはどんな感じ?
やっぱ他のより音は劣るのかな

40 :
元々劣ってるから

41 :
>>39
studioに傾向は似てる
音漏れはほとんど気にならない

42 :
ワイヤレスもってるが
低音がものすげー強いよ。studioより強い
ほかは結構いい、付け心地も悪くないし

43 :
ワイヤレスは雑踏で鳴らしてるから、細かいことは気にしてない。
個人的に普段使いとして十分。

44 :
まじかStudio買っちゃったけど
ワイヤレスも買おうかな

45 :
solo HDの付け方変えたら低音が強くなったよ。

46 :
soloとsoloHDって販売終了?
在庫があるうちに買おうかと思っているが、この2つの音の違いって
どんな感じ?
どっちのがいいかな?
デザイン的にはマットなsoloのほうがいいんだけど

47 :
デザイン以外を気にする商品じゃない
2000円クラスのインイアー以下のプラスチックの塊がhd598並みの価格なんだから
アクセサリーと思って買うのが正しい買い方

48 :
↑(笑)

49 :
>>46
HDの方が若干中高音域がクリアになる

50 :
今日、pro買いに行ったんだけど、他の機種を試着、視聴した結果mixr買いました(笑)
一番monsterらしい音だったから。
proはフラッグシップモデルだけあって良い音出してたけど、とにかく重くてデカくて。。(仕事中に使用したいもんで)
mixrは一番proに近い。低音も高音も良く出てる。
studioは高音、中音はいいけど、低音がmixrよりも出ていないのでパス。
wirelessは42が言ってるように低音はもの凄く出てたね。ただ高音が籠ってる。
とりあえずiPhone直挿しでの結果。ポタアン通すとまた違った結果が出ると思うけど。

51 :
>>50
studioで低音でてないってのは、ぶっ壊れてたんじゃない?
殆どの場合ドライバの位置が中でずれてるのが原因だけど

52 :
>>51
そうなのかな?一応、両手で抑えながらフィットさせてみたんだけど、それでもproやmixrに比べると音が軽い感じだった。

53 :
>>52
proより軽いとなるとやっぱおかしいかもね
studioが出すのは低音と形容するより、重低音という方がしっくりくる
何れにせよ、proぽいのが好みならstudio避けたのは正解じゃないかな
あとproは重さより側圧が凄くて「一時間我慢するんだ」的な気合いが必要w

54 :
>>53
なるほど。やっぱりおかしかったんだ。フォローサンクスです。
proは店員も同じこと言ってた。長時間はお勧めできないってw
とりあえずmixrで満足してます。
ただ残念だったのが。。。
Mロゴバージョンが欲しくて、箱をチェックして写真がMロゴであることを確認。
中の付属品もすべてmonsterの文字、ただ本体だけがbeats文字、新バージョンでした(涙)

55 :
Mixr良さそうだなぁ。欲しくなってきた。

56 :
pro detox欲しいんですが正規代理店の保証付きで手に入るところってまだありますか?

57 :
前まで普通に使えてたのにSOLO HDとmixrのコントロールケーブルがiPhone4で使えないんだけど原因わかる?
音は普通に鳴るしiPodでは使えるからケーブルの故障ではないんだけど…。

58 :
>>57
iPhone再起動してみれば?

59 :
MH JYP DT ONが欲しい
ヘッドフォンに一目惚れしたのは初めて
買った人いないの?

60 :
sage忘れたすまん

61 :
>>56
正規代理店、修理交換品あります。
如何でしょうか?

62 :
wirelessかsoloHDかstudioのどれを買うかで迷ってるんですけどれがオススメですか?
普通に音楽聴くために買います。低音重視です。iphone直で聴きます。
デザインはstudioが1番好きです!
soloHDとstudioの音質の差がほとんどないならsoloHDでもいいかなとも思っているのですが。

63 :
>>62
デザインで決めろ
音質なんてモンスター製品には

64 :
>>63
Beatsって音よくないの?

65 :
>>64
値段不相応に尽きるんじゃ

66 :
>>65
まじか、買う気まんまんだったが考えようかな

67 :
>>62
wirelessだよ
studioもsoloHDも持ってるけど、音質は一番クリアなぐらい。
ワイアレスヘッドホンでここまでやれればすごい。
どのみちiPhone直刺しで考えてるなら是非!

68 :
>>62
ちなみにstudioは音漏れがすごく
電車内とか考えるとツライ
wireless,soloHDは音漏れは気にならない。

69 :
>>67
ありがとうございます!
とりあえずstudioかwirelessに絞りました!
音漏れ酷いのは知ってるんですがやっぱそこ残念ですよね・・・
wirelessの音質がいいのは意外でした!

70 :
>>62
Pro、ワイヤレス、SOLOHDの3つ持ってる俺が言うと
一番使うのはワイヤレス
やっぱり快適性が段違い。音もワイヤレス、というしばりから見ると驚くほど楽しい(良い、ではない)
気軽に持ち運べて、気分よくすごすためのヘッドホンとしては最高

71 :
>>70
そこまで評価高いものだとはびっくりです!
wirelessってやっぱり例えばiphoneで使ったら電池の減りは早いんでしょうか?
コードはあっても全然気にならないんですがやはり電車や外で聴くなら音漏れしにくいwirelessが1番なんでしょうかねー。

72 :
>>71
まぁあくまで私見だから気をつけてね
青歯使う分若干減りは早くなるよ。だけどまぁそこまで気にするほどでもないかな
ヘッドホンの充電にあわせてあいふぉんも充電してれば十分(携帯としてガンガン使ってるなら別だけど)
ためしにコードなしを経験してみるといいよ、革新的だから
音漏れのことは俺はぜんぜん気にしてないから、あまりよくわからんかな

73 :
FMラジオじゃないんだから、、、
ワイヤレスなのに、なんて何度も言うような事じゃないでしょ

74 :
>>54
日本で売り出された時点で本体だけモンスターロゴとbeatsロゴがごちゃごちゃで出荷されてたから箱じゃ判断出来ないんだよね

75 :
>>74
そうなんだ。。。じゃあ運なんだね。情報サンクス。まあ品質が変ってるわけじゃないですしね。
気に入ってるんだけど、みんなが言うように側圧が。。。かなり耳がいたくなる。
ティッシュ箱はさんで慣らすみたいな書き込みあったんで、自分も普段はそうしてるんだけど
皆さんはどうしてますか?

76 :
そんなの好きにしろよ

77 :
>>76
ごめん、まあそうなんだけど、参考に聞きたかったんだ。

78 :
>>75
あとbeatsロゴになってからの初期ロットはヘッドバンドに継ぎ目?がある

79 :
>>78
ホントだ。気付かなかったけど継ぎ目があろ。

80 :
初めてのMONSTERでMIXR買ってみようと思うんだけど
ここのサイト
http://www.japanmonsterbeats.com/over-ear/10010.html
ってやっぱり偽物かなぁ?

81 :
だから正規取扱店で買えって。頭おかしいの?それとも宣伝かな?

82 :
eイヤのが安いじゃん。てか、
明らかに怪しいだろ。ヨドで買えば?w

83 :
少しでも安く買いたいと思うのが普通だろ
80のサイトのレビューだが、mixrって発売してから1年半も経つっけ?

84 :
明らかにアホだろ

85 :
62です。いろいろとアドバイスありがとうございました!
結局studio白を買いまして今日届き、さっそく使ってみてます。
tourを使ってきましたがstudio買ってよかったと思いました。
デザインも最高だし音もかなりいい感じです!
単純に好きな有名人がみんなこれ使ってるってことで高いけど買ったんですが、めっちゃ満足です、なんで批判ばっかりされるのかわかんないですw
自分はeイヤホンのヤフー店で買いました、ポイント3000円分くらいもらえるんでお得ですよ!

86 :
同じくらいの値段の他のヘッドホン聴けば嫌でもわかるよアホ

87 :
Studio届いた!
iPodだとイコライザーアプリ使うと低音めちゃくちゃいい感じだけど
素で聞くとそんなだなー
期待してたぶんガッカリだ
やはりウォークマン買うべきか

88 :
>>87
ドライバがずれてるんじゃないかな?

89 :
>>88
そうなのかな?
それとも自分の期待値が高すぎたか

90 :
今まで試聴したヘッドフォンではMDR-CD900STとかSHURE SRH840とか、
モニター系が(・∀・)イイ!!って感じだったけど、
MIXR聴いたら低音が多いのは予想通りだったけど、他もバランス良くて良いヘッドフォンだと思った。
でも帰ってネットの評判見たら音質ではMENSTERって叩かれてるな。
そんなに極端だとは思わなかったけどな。

91 :
Monster beats Pro DETOX修理交換品、未開封品あります。
連絡ください。
wtpgjm123jp@yahoo.co.jp

92 :
>>90
同意。
mixr、とても良いと思うけどね。
あのコンパクトなボディからこれだけの音が出るのか!って思った。大胆な中にも繊細でモニター系にない味付けがある。
イヤホンにしてもマイルスなんか他の高級品と比べても全く引けを取らないし、むしろらしさを十分に発揮
していて個人的には一番魅力あると思う。
まあどこにもアンチが存在するので、そういった意見は気にしないで自分の耳を信じること。。。だね。

93 :
Monster beats Pro DETOX修理交換品、未開封品あります。
連絡ください。
wtpgjm123jp@yahoo.co.jp

94 :
>>92
アンチじゃなくて、純粋に悪いから叩かれてるんだけどね
それをわかってかわからずかアンチというレッテル貼っちゃうのはどうかと思うよ

95 :
>>94
mixr、とても良いと思うけどね。
あのコンパクトなボディからこれだけの音が出るのか!って思った。大胆な中にも繊細でモニター系にない味付けがある。
イヤホンにしてもマイルスなんか他の高級品と比べても全く引けを取らないし、むしろらしさを十分に発揮
していて個人的には一番魅力あると思う。
まあどこにもアンチが存在するので、そういった意見は気にしないで自分の耳を信じること。。。だね。

96 :
まだ言っちゃってるのは流石に滑稽

97 :
>>96
mixr、とても良いと思うけどね。
あのコンパクトなボディからこれだけの音が出るのか!って思った。大胆な中にも繊細でモニター系にない味付けがある。
イヤホンにしてもマイルスなんか他の高級品と比べても全く引けを取らないし、むしろらしさを十分に発揮
していて個人的には一番魅力あると思う。
まあどこにもアンチが存在するので、そういった意見は気にしないで自分の耳を信じること。。。だね。

98 :
気違いだ。

99 :
これは流石にドン引きするわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SONYメモリ型ウォークマン 総合スレ Part46 (1001)
iPod classic Part66 (705)
iPod nano 第二世代 総合 (378)
【質問OK】iPod touch総合45【何でもOK】 (1001)
【Ultimate ears】リケーブルスレ★5【SHURE他】 (527)
【ARM】ainol NOVO7 シリーズ part16【MIPS以外】 (693)
--log9.info------------------
【唐揚】 POPEYE -14店舗目 【弁当】 (859)
最強心霊場所「五ヶ池」フロリダバス捜索 (652)
初心者の質問に答えよう (579)
【また〜り】フローター総合スレ30【プカプカ】 (708)
ゲーリーヤマモト総合スレ7 (662)
【KEITECH】ケイテック Part2【林と柳】 (707)
2ピースロッド総合スレ 14本目 (623)
愛知県野池河川情報Part5560 (833)
【ノリーズ】田辺哲男総合42【nories】 (424)
【虚言癖】一緒に釣りに行きたくないヤツ【妄想癖】 (231)
センドウ兄弟スレ Part2 (456)
【茨城】潮来つり具センター 5店目【村田基】 (693)
どうでもいいことを書き込むスレ (590)
【ライテキ】下野正希part4【ヘビダン】 (265)
吉羽園4 (661)
静岡のバス釣り (535)
--log55.com------------------
☆ 猫の面白い虐待の仕方を語ろう94
生き物苦手板なんJ占領計画スレ
☆ワークマン スレ★Part30
バイク速報の養分
XJR1200andXJR1300 44代目
NSR250R ★第112回☆
▲▲▲ Motocross モトクロス最高! Heat64 ▲▲▲
【転倒】高野龍神スカイライン Part8【憤死】