1read 100read
2012年09月戦争・国防322: 中国と韓国どちらかと戦争するならどっち? (587) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【竹島】韓国と戦争になるぞ!準備はいいか?【奪還 (591)
この板の存在理由 (248)
【国防議論】日本に陸上戦力は必要か 21 (547)
日本は過去の反省を踏まえ、無防備国家になれ (525)
[第4世代]10式戦車スレ配備134号車[抑止力] (455)
日本は直ちに核兵器工場を作るべきか (550)

中国と韓国どちらかと戦争するならどっち?


1 :2011/11/13 〜 最終レス :2012/09/15
最悪マナーの中国人、犯罪民族韓国人
どちらと戦争しますか?

2 :
犯罪者が多い韓国

3 :
公明党は創価学会信者のみ
知るべき!
猥褻盗聴機器
日本テロ装置
Googleで集団ストーカーと検索下さい
誤解のない様ギャンクテクノロジー犯罪を理解願います
*公安が新興宗教を配下としたオウム信者潜伏からの誤作動2004から!?
国民は20%公安に盗聴管されてる

4 :
会話が成立しない韓国

5 :
日本人は終わったらしい
中国工作員ばかり
テクノロジー犯罪テロ装置(脳内盗聴器)
今年の5月に日本の警視庁防課は被害者のSDカード15分を保持した
有る!!国民に出せ!!
創価は潰せる
*犯人は創刊学会幹部だかキタオカ1962年東北生は、二十代で2人の女性をR殺害して入信した
創価本尊はこれだけで潰せる
R
公安
工作員
在日
官憲
東芝
日本住めない

6 :
韓国だな
よわっちそうだし、いい加減だまらせたい

7 :
総務省のホームページにある『電波』を使い、色々な地震等の操作をしていたのも少頭劣一族と判明。検索エンジンGoogleで『インターネットテレビ 少頭劣一族』の後に『地震』『偽自民党』『光洋』『電気操作』を調べよ。

8 :
まあ韓国は相手しても30分で白旗揚げるだろうがね。
中国はレーダー網がまともに機能するかが勝負だな。
なんちゃってイージスなどバックボーンが整ってない軍が
どれだけ機能するか?まともに働けば数で圧倒されるだけにきついな。
まあ所詮自衛隊は攻撃は米軍任せなわけだが。

9 :
ジンジン人生  GJ in GSW+小α北方人種(Hr)
831の誓いABC(P)
83年〜2009年 最高期
87年〜2003年 安定最高期
89年2001年  文化大成期
89年〜93年  文化大成期 成長期
94年〜98年  文化大成期 華期 96年〜97年(97年)黄金期
99年〜2001年 文化大成期 終盤期


10 :
韓国なら自衛隊だけで瞬殺出来るぞ!!
まともに動く、艦船?戦闘機など無いんだから、
韓国軍は、地上兵力も武器を持たない女子供に強いだけで、
陸自が攻めたら、韓国軍は軍服脱いで戦場を逃げ回るだけ。

11 :
韓国を揉み潰して、その後中国。

12 :
検索エンジンのグーグルで『インターネットテレビ 少頭劣一族 朝鮮総連 軍法会議』と『インターネットテレビ 少頭劣一族 命令 インターネット(コンテナ又は原発や電波)』を検索して下さい。

13 :
韓国
百害あって一利なしとはまさにこの国
中国は経済大国で将来性が高いが
一方韓国は援助してないろすぐ潰れる国、市場が小さい、恩を仇で返す、などなど
あと韓国の方が弱いし竹島の不法占拠で名文が立つ

14 :
とりあえず韓国だね。ついでに在日チョンも放りだしたい。韓国ごとき七日ありゃ十分だろ。

15 :
自民党の自衛隊は国際(世界)法を知らない。アジア圏の問題では無い。誰も庇えない。捕まえて台湾と決まったのに…野田は原爆を投下させた躱迴兄弟。実弟!

16 :
当然、韓国。
勝ち目の無い戦争はもうしてはならない。

17 :
韓国でいいだろう。
生きた標的を使った
「演習」ができる。
戦争にもならんだろう。
韓国相手なら「演習」レベルだよな。

18 :
【オウム指名手配被疑者の情報提供依頼】
http://www.hiroo-syo.police.pref.hokkaido.lg.jp/hiroo_hp/kakuka/keibi/oumu/o-mu_index.html
 あなたの周りを見てください。
なんとなく似ている、まさかあんな人がこんなところにいるはずがない、そう思わないでどんな情報でも結構です
・平田 信
・高橋 克也
・菊地直子

19 :
立て籠犯のサイコの差頭 夜子(ヨネ:斎藤直子・)GQ.は人質に食べ物を出すとRと脅し、出させない。鬼畜だ。ヨネは嘘しか言わない。
ヨーロッパに親族を嘘で行かせた。窃盗もヨネの命令だ。デジタルやネットの破壊工作もヨネだ。許すな!

20 :
アジア全域の船の運航停止命令を。朝鮮総連 華喃の少頭劣一族がまだ犯罪を繰り返す。Uターンさせる様に。命令を聞かない船は海空攻撃せよ。

21 :
チョンとシナは滅ぼした方が世界の為になる。世界大戦してもいい。噛みついてくるならロシアも滅ぼしていい。

22 :
>>21
滅ぼすべきは民族ではなく政府と権力者。
民は民で攻めないと、国で攻めると遺恨が残る。
シナチョンは確かに犯罪者だらけだが、その根底は
DNAではなく教育と幼児期の環境にある。

23 :
>>1が本当になりそうだ!
中国漁船の韓国領海内での違法操業が元で、韓国人が中国大使館襲撃、中国人が韓国大使館に銃撃か!
むかし唐の軍10万を殲滅させたから今度も韓国軍の大勝に一票。

24 :
検索エンジンGoogleで「インターネットテレビ 少頭劣一族 デンソー サトウ 電気 癌」を検索。
不治と言われる病気や気になる病気の検索を。
華喃 少頭劣一族は人民解放軍らしい…中国の工作員なのに?

25 :
韓国軍が、唐の軍10万を、殲滅させた、のか?
実際に殲滅したのは誰だよ。

26 :
人質を助けないから 韓国や中国やフィリピンやマレーシアやクアラルンプールやシンガポール等の凋山人とは国交が 無くなる。斛江と縁を切るからね。
Elena Oda Vintevecom Lamcasta
織田 繪璃奈(Elena Oda)
札幌啓北商業の野島えりは マイクロソフト社経営でFreemason-Englandのtop

27 :
中国も韓国も関係ない。自衛の為ならどの国とだろうが戦う

28 :
All One name "Chi" or "Ti"…
少頭劣一族の一部は 名字を剥奪され
昨年、「チ(Chi・Ti)」と名前が
変わったそうだ。
漢字はあるらしい。
輊弛峙癡穉豸褫智蜘馳徴直持祉置致遅R茅稚痴知恥池薙夂笞耻貭遲雉魑黐躓黹緻胝袮踟血地

29 :
立て籠り犯 朝鮮総連 少頭劣一族の真の最終目的は 徳川の財産を全て奪い 日本の芸能人を多数 中国へ拉致し、あちらで更に監禁し働かせ 自分達家族は優雅に国に売って貰う土地を 自分達の国にし遊んで暮らすつもりだった。
日本の芸能人を色々な奴隷にすると言っていた。日本列島は棄てる。中国へ帰る家族のみが立て籠り犯だ。
次に狙うのはイタリアだったらしい。
有名な洞窟近くにホテル…千葉でやる。

30 :
被媒体洗?的中二孩子,看看地??,世界很大。貌似中国人民解放?不是?国棒子?、日本自慰?能相提并?的。

31 :
遺伝性脳障害と薬物による脳障害の華喃の家族…朝鮮総連 少頭劣一族は呪文と電気の磁場で 私の先祖の御霊まで拘束し 立て籠りを続けている。
脳障害の一族が立て籠り犯である。疲れた…我が家は あらゆる電化製品がスピーカーになり、電気で睡眠まで操作されている。
体調だけでは無い。思考盗聴された言葉を一族が発表するのを床下のスピーカーで聴くから 笑い話に変える。
Elena Oda Vintevecom Lamcasta
織田 繪璃奈
帝徒=繪璃奈=啓北商業の野島えり(マイクロソフト社)Freemason

32 :
朝鮮総連の中国 特殊工作員 少頭劣一族のタエやアミの命令で動くサトウロボの電磁波攻撃で先日は おでん用の玉子を割るために 波動砲を発射された直後に地震迄起きた。更に 昨夜はとろ火の筈のおでんが煮詰まった。
先日購入した布団もセンベイ布団になった。痛い…
因みに…少頭劣一族は私を暗Rる為に 私のマンションの床下や壁、天井迄 配線を隈無く張り巡らし、家中の布団もソファーも平たく居心地が悪く、10kg近く更に痩せた…美容室も買い物も邪魔をされる。外出出来ない様にする時は人質との犯罪のやり取りを盛り上げる。
死にたくない暇な立て籠り犯なだけだ。

33 :
中国支持

34 :
韓国をとらないと中国に攻め入れないよ

35 :
韓国倒したら世界から称賛受ける

36 :
韓国潰した時点で中国側は賞賛してくれるだろうよ
韓国を中国が一匹残らず潰した時の事を想像してみろ
中国を潰しても韓国が喜ぶかと思うと腹立たしいわ
中国も同じだろ

37 :
いままで日本は米、中、露とか大国とやったのに、韓国って逆に恥ずかしい

38 :
中国 → 緒戦で勝っても日中戦争状態になってたぶん負ける、緒戦で勝てるのかも怪しい
韓国 → 北と国境(北を獲った場合は中露と!)を接することになるから金がかかって領有するメリットがない、そのうち手放す
どっちもいい事ないよ

39 :

facebookで尖閣諸島が中国人に上陸されてます
http://www.facebook.com/pages/釣魚台/165577360161783
http://www.facebook.com/pages/釣魚台列嶼/190468954318355
郵便番号:907-0004
市区町村:沖縄県石垣市
町名・番地:登野城2392

確認してみたら、竹島も韓国人に上陸されていました
http://www.facebook.com/pages/%EB%8F%85%EB%8F%84/145655818848053
http://www.facebook.com/pages/%EB%8F%85%EB%8F%84/271687376186518
685-0000
島根県隠岐郡
隠岐の島町竹島官有無番地

日本側からたくさんの書き換え操作がおこなわれないと、それぞれが
中国ならびに韓国の登録スポットとして扱われてしまいます。

40 :


41 :
北に韓国攻撃させるが一番じゃね?

42 :
10年前なら自衛隊の戦力でも外洋に出ようとする中国軍を抑えられたが
いまの中国は軍事費も右肩上がりで空母まで配備した中国軍はかなりの
脅威。一方、韓国軍は自衛隊の戦力でも竹島の奪還ならびに奪還後の
長期防衛は可能だろう

43 :
>>41
その通り
正男がジョンウンを処刑してジョンイルの遺体を晒し首にして、拉致被害者を全員返したら、正男朝鮮軍は日本の味方だ。
韓国よりも正男の方が親日だ

44 :
>>43
正男はコミケで抱き枕売ってそうだもんな

45 :
普通に考えて中国には勝てないから韓国だろ
俺韓国嫌いだし

46 :
>1答え→両方とやりてぇに決まってんだろ

47 :
戦争は良くない、アジアで協力体制気づかなければ欧米や米の思う壷

48 :
北チョン三兄弟はTDLの年間パスポートとこっそり入出国できるようにしてやれば
在チョン引き取ってくれないかね

49 :
まず核武装し朝鮮半島を3日以内に制圧後中国国境に
移動式核ミサイル部隊を配置ロシア 中国の全都市
を攻撃できる態勢を確立
朝鮮はいつでも制圧できる体制が急務

50 :
たぶん中国には勝てないし
韓国とかいう小者相手ではねえ〜
勝ったところでメリットあんの?

51 :
日本は、ロシアに勝てないでしょう。
日本は、中国にも勝てないでしょう。
北朝鮮は、最終的に勝てるかもしれませんが、それまでに
払う犠牲は多大なものがあります。
韓国も、北朝鮮と同様でしょう。

52 :
日本国軍事力増強必要 

53 :
>>51
そりゃ北朝鮮は核持ってっから無駄な犠牲払わなきゃいかんけどよ、
韓国に払う犠牲って何だい?
まあソウル落とそうとか考えて上陸したら数で押されるだろうが、
海と空で圧倒的な以上相手の海軍と空軍全部つぶしたら後は封鎖してりゃ勝手に干上がるべ。

54 :
まず在日をつぶしたら?

55 :
>>54
確かに……

56 :
中国と韓国のどっちが利用価値あるかにもよるな

57 :
利用価値 中国>>>>>>>>>>>韓国
戦力   米軍>>>>>中国>日本>>>>>>>>>>>韓国
技術開発力 日本>>>>>>中国=韓国
海軍力  日本>中国>>>>>>>>>>>>>韓国
空軍力  中国>日本>>>>>>>>>>>>>>>>韓国
陸軍力  中国>>>>>>韓国=日本

58 :
チョンを八つ裂きにしたい

59 :
>>34
おい秀吉!

60 :
中国人は付き合ってみると良い奴が多い。また日本の良いものは良いと素直に認める。
ところが朝鮮人ときたらw
戦争するなら朝鮮人しかいないでしょ。民団と本国に同時に宣戦布告してやりましょう。

61 :
やはり韓国戦の方が燃えるな。
やるなら徹底的に叩き潰したいな。
中国は政府が悪いだけで
人々はいい奴が多いし、中国料理は絶品だ。
韓国は政府も人々も最低最悪で
韓国料理も豚のエサだ。

62 :
まあ共産党の方針除いて故人単位で見ると中国人は普通だけど
朝鮮人んはねぇ・・・正直擁護するところがない。

63 :
おい、お前ら韓国との海戦は気をつけとけよ。あいつら船の屋根を鉄製にしてトゲトゲつけてるからな。ソースはわし。

64 :
いや韓国が日本と交戦なんかしねえよw
逃げるだけ。口だけ番長だからな。
日本は常に強大な国と戦って成長してきたが
朝鮮は常に大国に媚びて植民地だったからな。
近年は日本のお陰で成長できたが、結局何時になっても
日本の庇護がないと生きられない。

65 :
日本人そのものが朝鮮半島からの渡来人で聖徳太子の時代は
遣唐使を出して勉強させて貰ってたのをお忘れかな?

66 :
韓国が日本を批判
日本政府「え〜日韓友好の為に日本は全面支援しますので〜」。
韓国が中国を批判
中国政府「何、何か文句あんの?死ぬの?」
中国にチョンを潰してもらおうw

67 :
>>47
同意、今の状態は欧米のアジア離間策のせいだよな、
中韓が引っかかって反日教育やっているからと言って、日本まで引っかかる義理はない
正しい事は正しい、とキゼンとした態度でアジア協力体制を進めるべきだ

68 :
>>65
そんな時代生きてないから真実は誰も知らない、アホ。
そもそも朝鮮=韓国じゃねえし。昔の朝鮮民族は北朝鮮。
>>67
無理。中国は対話が成り立つが朝鮮人は人ではない。
かの福沢諭吉先生もそう言ってる。

69 :
呵呵

70 :
>>68
脱亜論?
史実を自分に都合よく捻じ曲げるのがお好きなようで。

71 :
アメリカでさえ中国を恐れてるのにお前らのんきだなwww

72 :
>>71
アメリカは何時の時代も戦争相手を探してる。
日本は探してない。その差だよ。
アメリカが恐れてるのは戦闘そのものではない。
あの国の敵はいつも国内世論だ。
実際戦闘になればアメリカの戦力は世界全て合わせても勝てない。

73 :
早く答えが知りたければ1:30ぐらいからご覧ください

自衛隊と韓国軍どっちが強い? 18,303
http://www.youtube.com/watch?v=BA70At1qKJE&feature=related



74 :
韓国は弱いとか言ってるけど日本と韓国は戦争したことすらないだろ
韓国は鍛えてのにお前らはのんきに2chかよwww

75 :
確かに「韓国」になってからは戦ってないね。
倭寇とか元寇とか朝鮮征伐とか日清戦争とかならあるけど。

76 :
中国・韓国?
あんな国、占領してなんか良い事あんのか?
1兆円払ってもいらね〜よ。
特に人間が糞だし、触れたらこっちの手が臭って嫌だ

77 :
占領して良いことと言えば領土が増えることだな。
これで領土問題は北方領土を除いて解決する。
汚れた環境は日本の技術力を使って綺麗にすればいい。
巨額の費用はもちろん奴等が払う。
奴らはその労働力として使えばいいだろ
賃金も安上がりでいい。

78 :
領土拡大は嬉しいことと錯覚しがちだが大多数の国民にとっては
何ら利益を得る所は無い。儲けるのは一部の資本家だけ。
領土開発の費用と領土確保の防衛費は国民に重く圧し掛かる。
敗戦国に負担させようにも戦争で疲弊した相手国民を援助する事
はあれども奪い取るお宝は無い。結局は国民の税金を資本家に
吸い取られて終わる。

79 :
一般人は韓国の場所すら知らない奴多いのに韓国侵略かよw
慰安婦がウザからネトウヨは韓国潰しに行けよ

80 :
>>79
>一般人は韓国の場所すら知らない奴多いのに
どんだけアホな一般人なんだよw


81 :
>>79
吊れますか?w。

82 :
韓国の教育って戦前の日本に少し似てないか?
反日教育は別として、愛国教育とか昔の日本じゃね?

83 :
タレントも親日家だと、ネットで非国民呼ばわりされて鬱になったりするらしいしな
戦前の日本そのまんまだ、領土野心ムンムンだし逆切れして自分から立場悪くするし松岡洋右みたいだ
新興工業国だけどインチキ臭い張りぼて経済、作る製品は粗悪品(ゼロ戦の登場以前は)というのも同じ
何から何まで笑っちゃうぐらい戦前日本だね

84 :
今まで気付かなかったけどそういや似てるな…
日本がめっちゃ煽ればいきなり先制攻撃してきそうだ

85 :
韓国と中国の内陸部では未だ「鬼畜日本人」とか本気で思ってるらしい。
特に信じ難いのは中国ではあくまで日本を知らない人に限るのに、
韓国では日本に来た事がある人間までそう言わされてること。
向こうで「日本は良い国だよ」なんて言ったら命の危険まであるとか。

86 :
やっぱりねえ、同じ民度で同じ話が通じるかもしれない、とつい心のどこかで
思っちゃうから頭に来るんだよ、中韓に関してはそういう意味で現実的にならないとイカンですな

87 :
>>82−86が所謂洗脳教育と言う奴だ。
ネットでは(ry

88 :
話せばわかる中国、話ができない韓国
どっちが嫌?

89 :
まっすぐに反感をぶちまけてくる韓国
一応握手はするが裏で舌を出す中国
ニコニコ顔で金をふんだくる米国

90 :
まずは反日の民主党と維新の会を倒す事が先決。
その後で在日やマスコミを退治するべき。
http://nihonsukuu.ie-yasu.com/

91 :
>>89
韓国と中国逆だぞw

92 :
日本はEngland領だと最近知った。
日本人とは 天皇家とは血が違うA型のアジア人だとも最近知った。
朝鮮人は韓国人だと 今知った。
朝鮮総連=韓国総連「カナン一族」。感情を忘れる民。反省もその後、忘れる。言葉が通じない民=理解したつもりで忘れる民。
信じるな。会話は その場合だけと判った。
自分と同じ民族が同じ民族の犠牲で 一千万人以上齔出居るのに平気で寝る民。
世界中から人質を集めて立て籠りを続けている自分達の仲間を止めない「どちらにも偽善者」の民族が韓国人だと知った。
許さない。付き合わない。

93 :
選択が北朝鮮と韓国なら究極の選択だな

94 :
まぁ〜、反日的に言って、大韓民国だな。中華人民共和国は、まだましだな。

95 :
いずれ竹島問題で拗れるだろうから、韓国とは否応無く領土紛争が起こるだろ
中国とは・・・・・米中みたいに牽制しあうだけで負われたら無難かな?

96 :
中国文化は好きだし何の役にもたたない韓国を潰そうぜw

97 :
利用価値の無い離島を中共から防衛して貰ってなおかつ領土を
主張し続けることにより対立ムードを盛り上げて開発援助を
断り続け、ついでに自衛隊増強の理由付けも出来る。
こんな美味しい状況を解消するなんて勿体無い。
韓国はいつまでも喧嘩を吹っ掛ける馬鹿な弟のままでいい。

98 :
朝鮮戦争が再開したら日本は北を支援すべきでしょ。

99 :
正直日本が9条改正して戦争辞さない覚悟なら北は少なくとも無害になる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本と北が戦争になったら (283)
ソ連軍が日本人にした満州大虐殺・シベリア抑留 (756)
首相官邸がボロ、江戸城に天守閣のない理由 (219)
海上自衛隊のひゅうがって実質戦略空母だよな (268)
日本は軍事費を全額ODAに使うべき (248)
日本は直ちに核兵器工場を作るべきか (550)
--log9.info------------------
一橋 > 京大 (笑) (427)
私立理系ランキング議論スレ (204)
慶應SFC 難易度糞高いのに合格者の学力が低い理由 (213)
最強の公立大を決めようか (630)
クラーク記念国際高等学校はクソ (354)
【【【【【  立近甲龍  】】】】】 (316)
【B帝3位】阪大vs慶大【私大3位】★ (317)
日本のTOP10駅弁大学 − 筑横千信熊岡埼金広神 (305)
◆私大ランキング2013<3科目偏差値> (856)
関神同立って世間的にどうなの? (224)
☆★ ICU vs 首都大 vs 神戸 vs 東京学芸★☆ (701)
早稲田卒の野田総理が有能すぎる件 (757)
☆★大東文化vs東海vs亜細亜vs帝京vs國學院★☆1 (792)
和田秀樹>>>>山中教授なの? (658)
博士崩れの芥川賞作家円城塔ポスドク地獄を語る (815)
神戸 vs 大阪府立 vs 静岡 vs 埼玉 (440)
--log55.com------------------
GANG PARADE Part8
★手羽先センセーション 第9幕 【革新】
何も影響ないよ_φ(・_・ ★91と愉快な仲間たち
何も影響ないよ_φ(・_・ ★92と愉快な仲間たち
【本スレ】SKE48★18430【本スレ】
【本スレ】SKE48★18430【本スレ】
【瀬戸内】STU48★375航海目【本スレ】
【AKB48卒業生】高橋みなみ応援スレPart947【たかみな】