1read 100read
2012年09月ゴルフ2: 東尾理子は生きてて恥ずかしくないのか?その14 (726) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メンバーvsビジター (331)
○ゴルフ場で働く者のスレ8○ (257)
JAPAN GOLF TOUR 138 (219)
★★がんばれ!本多弥麗ちゃん★★ (483)
【名門】太平洋クラブ【崩壊】 (295)
やっぱりマッスルバック!その2 (507)

東尾理子は生きてて恥ずかしくないのか?その14


1 :2012/10/16 〜 最終レス :2012/10/29
1 :名無野カントリー倶楽部:
「プロゴルファー」東尾理子の勘違いについて語るスレです
前スレ終了後にお使いください
前スレ
東尾理子は生きてて恥ずかしくないのか?その13
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1349329998/901-1000
・理子がプログルファーと自称するあいだはゴルフカテでお願いします。
・ただ最近理子の行動がゴルフの範囲を超えて大暴走中なので
 内容がゴルフと関係なくなる可能性があります。
・したがって、基本 sage 進行でお願いします
 (E-mail欄に「sage」と入れて書き込んでください)
過去ログ
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/golf/1254387704/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/golf/1306497473/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/golf/1320400306/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/golf/1332454410/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/golf/1339421883/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/golf/1342572730/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/golf/1343368161/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/golf/1344315217/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/golf/1345168383/
※前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1349329998/901-1000

2 :
1乙
これからもどんどん勘違い女理子の本性をみんなに教えてあげましょう

3 :
過去ログのところ9までしかないじゃん。10〜12までも載せないと。
あと一番下の前スレはいらないね。
by 昔スレ立てしてた者より

4 :
あさいち、見て思ったんだけど、82分のTだからあんなこと言えるんだけど
、100%だったら理子絶対産むって言えたかなと。
普通の人が見ればまっとうなコメでも自分に嫌なコメは片っ端消しちゃう
人がそんなこと言うと、その先の何かを狙っている発言としか思えない。

5 :
>>4
私も見てて同じように思った。
ブログのコメント削除しまくりなこと、軽率な発言で人様を傷つけていること、
あさいちにメールしてやったわ。

6 :
不妊ビジネス
障害児ビジネス
出産ビジネス
全てがミエミエだし、本業そっちのけってのが嫌われる原因
後前スレで荒らしが流産ネタに噛みついてたけど、理子の
「流産は日常生活の中で当たり前の事」
この発言は人として失格

7 :
羊水検査受ける人は酷い
ましてやおろすのはもっと酷いって論調になってたな>NHK
理子は何してえんだよ、自分は障害児じゃないのが判明してるからこそ言えるんだろうな
8流ゴルファの癖に

8 :
テレビ見た感想。
石田は現実を見てる(た)
理子は綺麗事を言ってるだけ

9 :
みなさん協力してあさいちにメールしましょう!

10 :
理子は精一杯汚花畑をみて現実逃避してるけど、
世間はもうそんな薄汚い夫婦だっていうのを気づいてる気がする。

11 :
そろそろ痛い目を見て欲しい

12 :
>>8
ズンイチは自分が死んだ後の事を心配してたけど、
それに対して理子の答えはなるようになる!みたいな感じだったね。
自分が生きてる今が良ければ、後の事、周りの迷惑何も考えられないんだね。
ズンイチも、そーいう大事な事、理子に言いくるめられないでもっとしっかりしろと思った。

13 :
石田が話してる横で理子が御自慢の歯剥き出して笑顔だったのが気になった。
笑う内容の話じゃないよね…。

14 :
カメラがあると口を閉じられない病気なんだよ・・・

15 :
マタニティ本らしきもの読んでる時も
ニヤニヤ顏でキモかったよね…。

16 :
今日のVTRで82分の1という数字を見て、低っ!と改めて思ってしまった。
10分の1とか5分の1とかなら、こういうTVに出て来て語ってもわかるけどね〜。

17 :
以前ここに載っていたリスト(☆)に、加筆(★)させていただきました。
よければどうぞ続けてください。(^_^)

〜石田理子について〜
☆ツアーに出られない『哀れな自称プロゴルファー』
☆老いた愛犬を不用意に飛行機に乗せ死なせ、
航空会社のせいにしてヘラヘラしてる『冷血女』
☆不妊治療すら金儲けにしてしまう『なんでも屋』
☆尿をかけた検査薬をブログに載せちゃった『痛い人』
★流産を、日常的、普通にあること、隠すことでも悪いことでもない
と未経験のクセに上から発言の『知ったかぶり女』
☆ ダウン症確定のような発言で世間を騒がせる『お騒がせ女』
★出生前診断についての自分の理解不足を
医者のせいにした『責任転嫁女』
★ベトナムの姉妹のチャイルドスポンサーになっているが
その子たちの個人情報をブログで公開の『迷惑女』
★スッピンがキレイと思って、毎回グロ画像UP
&腹自慢にビキニ姿の『露出狂』
★ムダ毛(足指)の処理も、部屋の散らかり方も、
茶色の汚料理の盛り付けも『ツメが甘く完璧にできない女』
★友人を格付けしてもてなす『どーん女』
★今日届いたバッグで先日お出かけできる『スゴ技女』
★リエちゃんをわざとらしくおブスに載せる『いじめっ子』
★不妊様の代表にでもなったかのようなTGP教祖は『勘違い女』
★ハワイで安物ベビー服大量買い『お嬢様は貧乏性』
★旦那はドサ回り営業、妻はステマで『目黒ECO御殿』
★臨月で産婦人科医を同行させゴルフする『バカ女』
★アメリカの大学で心理学を専攻していたのに、
人の気持ちに寄り添えない『受け止めるフリだけの女』

18 :
あの不自然な笑顔は何なの?デリケートな話をしているのに石田の横で歯むき出しで何なの?

19 :
よく理解しないまま検査を受けてしまった女性もいます
全国放送で汚馬鹿さんって言われてるのは理解できてるのかな〜w

20 :
それは馬か獅子舞を見たのではなかと?

21 :
何が何だかわからず医者に言われるままにクアトロ検査受けました〜
ってちゃんと説明しない医者が悪いかのような言い方に感じた。
自分は悪くないみたいな・・

22 :
差し歯のくせにお直ししていません!
全部自前の歯です!
ってよく言えたもんだ
十年も前からお直ししてるくせに糞理子

23 :
もう映像が逝っちゃってたよね理子
笑顔でするぇ話題じゃないのに
受けない人、堕ろす人が悪いみたいな論調やめてほしい


24 :
「アメリカ10年住んでいたので障害者を特別視してない」
と言ってたけどそれは話のすり替えだと思う。
障害のある人に対しての接し方はそれで正しいんだろうけど
自分がそういう子供を持つとなったときにもそんな考えでいれることが恐ろしい。
じゃ理子に聞くけどそんな障害者に優しいアメリカで何故そういう検査が普及してるの?
アメリカじゃそういう子供ができたときは中絶したりしないの?(宗教的に禁止のとこは除いて)
アメリカアメリカってどこの親も子供を持つ時の気持ちは一緒なんだよ。
理子は自分の子供に対する愛情がないんだとハッキリわかった。
人形を育てる感じなんだろうねきっと。
「言えばわかる。説明すれば理解してくれる」
子供って理屈じゃないのに・・・

25 :
じゃあアメリカに池、アメリカに住めって話
自分らの懐具合と一般庶民の違いも解からず
まるでオピニオンリーダーのような振る舞いの
成績がともなってない自称ゴルファー

26 :
アメリカ、アメリカって、アメリカが理子様の唯つの隠し玉か?聞きあきたわ。
。純一の喋っている時に、歯むき出しにして、恋愛話でもするときのように
純一をじっと見つめている理子見てこいつ馬鹿か―と思ったよ。
話の内容も判らないでテレビ映り気にしている誰かも言っていたように
8流タレントか。純一も情けない男だ。

27 :
ペーパードライバーって言うけど理子ちゃんはペーパープロゴルファー。
シード権なし、優勝もなし、賞金は少々。
不妊、妊娠、子育て等、ビジネスにつなげなければやって行けません。
お金は純一、パパリンからなんとかなるから、理子さんはなんか肩書きが
欲しいんじゃないのかな。

28 :
モンペになりそう
学校の先生にも話したらわかっていただけました〜とかいって怒鳴りこんだ話を平気で美談にしそう

29 :
何せ売り切れ鰻屋からむりやり鰻持って帰るバアサンだから

30 :
リタくんはキャベツ人形

31 :
39 ■行きたかった〜☆
お体、しんどい時もあるのに
出産直前までこのようにTGP活動にはげむ
理子さんのサービス精神に脱帽です!
さすがアスリートさんですね★
今回参加できなかったので、
できれば出産前にもう一度開催していただきたかったのですが・・・
無事にリタリン君生まれたら、
いち早くまた元気な理子さんが見れることを
楽しみにしています!
又吉
←マタキチってw
さすがアスリート!とか、出産前にもう一回お茶会を!
とか本気にするのかな

32 :
>>17
振り返ると、改めてすごい女だということがわかるわね。

33 :
思い出したんだけど、いつだったか 西武の工藤投手の事をカルガモの
引越しみたいって言って、たしなめられたら、だってパパが言っていたんだ
もんて言っているの見た。都合悪いことは他人のせいにするの昔からだった
んだね。(工藤さん子沢山だったからかな)
自分はひとり産むのに大騒ぎして恥ずかしくないのか。
お医者さんのせいにしたりどうしようもない女だよ。

34 :
ホントに悩んで苦しんで不妊治療受けてる方たちがいるのに
ただ早く子供が欲しいからとナンチャッテ不妊治療で妊娠するような理子に
どうしてみんな憧れを持つのか不思議です。
もし私が不妊で悩んで治療してたとしたらこういうヤツ許せないと思うんだけど・・
苦しみなんかわかってもらえないのじゃないかって・・

35 :
ノーウェイ

36 :
>>34
夫婦共原因があって不妊治療中の私からしたら、
”二人共不妊要素無し、だけど手っ取り早く子供欲しい!”
で不妊治療して目出たく妊娠して、まあそこまではいいですが、
不妊治療のカリスマ?ぶってる理子はあまり好きになれません。

37 :
ノーウェイと言いたいだけとちゃうんかと...

38 :
ブログ更新、汚料理。
ロール達だってwwwww

39 :
汚ったない料理に
惜しみない自画自賛。
この人って本当に自己分析できない人なのね

40 :
きたない。
てかあの髪型ムリー!
そこらへんあるいてる人にもあーゆー美感のかけらも無い様な謎スタイルの人いるけど、ほんと無理。気持ち悪い。
落ち着いて大分客観的に見てみても、嫌いだからとかじゃなく見た目の魅力がなさ過ぎる。ほんっとうに気持ち悪い。

41 :
巻き寿司って書かないの?ロール巻きwwww
汚い顔でカメラ目線画像ばっか
澄まし汁もない、ただのご飯もののオンパレード
こいつって馬鹿だよね

42 :
元信者だったけど今はもう脱会したよ。
妊娠まではそんなに違和感なかった。
マスコミにいつも子供はまだ?ばっか言われ、高齢タレントでもすぐに妊娠
するから、焦ったんだろう。
体外受精にしたのもタイミング6回・人工授精6回やって駄目だったから、
不妊治療的には妥当だろう。
検査薬もキャップでおしっこかけた所は隠れてるし、不妊治療ブログでよく
見る光景だからしょうがないかなって思ってた。
でも、妊娠後、海外行ったり、やけ食いしたり、クアトロ検査で世間を騒が
せたりしてから、信者やめた。
まわりの不妊治療仲間も不妊カミングアウトの時は、理子さん凄い!って
言ってたけど、今じゃ誰も何も言わなくなった。
不妊治療者からも今は嫌われてるんじゃないかな。
それにしてもTGPって意味が分からない。
妊娠しようと頑張ってるって何?
自分の子供を育てることは考えてないの?

43 :
よくもあれだけ自画自賛出来るよね
かの国のメンタリティなんじゃないかと本気で思ってる

44 :
さりげなくりえちゃん登場

45 :
>>42
理子は妊娠がゴールだから。

46 :
多分アメリカでは「わたし日本人だから」を連発していたはず。
そして、だったら日本へ帰れ、と現地で思われていたと思う。
そんな人に限って、日本に帰ると今度は
「わたしアメリカが長かったから」を連発するんだよね。
謙虚さと柔軟さが足りないから、どの国にいても
郷に入っても郷に入らず、受け入れても貰えない。
そもそも、滞在はたかだか10年ぽっちだし。
しかも、帰国してから何年経つんだか。


47 :
不妊の味方みたいな発言してるくせに(京都までパフォーマンスで行って、何したかもわからず)
毎日お腹自慢の写真載せるってどういう神経してるんだろう

48 :
日本へ帰ってからたまに食べたかった〜〜〜〜〜
いつまでアメリカの事言いたいのだ。日本へ帰って何年経つ??
妊娠した頃からアメリカって良く言うようになったような・・
ここで叩かれるようになってから、意識しているのかな。
ワタシはそんじょそこらの皆さんとは違うんですよって言いたいみたい。
日本にいるだけでも利口な人いっぱいいるよ。
止まっているボール打ってもろくに勝てないへぼゴルファーさんよりね。。

49 :
おっさんみたいな顔してる。
気持ち悪い。

50 :
そうか、理子は妊娠がゴールか。
良かったよ、産んだらもう出てこないんだね。

51 :
この間ハワイに行ってきたからじゃない?

52 :
>>48
ホント、日本に帰って来てからってwww
その言葉が通用するのは、せいぜい2、3年前だろ。
誰か理子に日本語教えてやってくれ(笑)


53 :
自分が目立つ為なら、利用できるものは何でも利用するって感じに見える。
不妊治療で頑張っている人たちにも自分が教祖になりたいだけとか?
あと、すみれちゃんをブログに登場させたりするのも“前妻の子供と仲良くできる良い人アピ”にしか見えないし。
お茶番会だって本の宣伝でしょ?
人への配慮だとか思いやりとか、一切、感じられないんだよね。


54 :
お金にいとめもつけずに食べたい材料しこたま買い込んで巻きまき
すればそりゃーおいしいでしょうよ。庶民はそうはいかないんだわ。
昔からほら吹きや見せびらかす人は嫌われてたね。
何事も人の反感買うような人は、空気読めない人。
理子はその代表格さ。

55 :
黒米で作ればよかったのに。ロール巻()

56 :
ファイテンビッグロゴTシャツ、貰い物ですか!?
ロールちゃんたち、まさかりえちゃんと二人で完食したんじゃないよね??
美味しい食材なんだろうけど、食べたいと思えないんだな、これが。

57 :
りえさんは純一さん、大阪行ったり、留守にする時は理子家に詰めて
いるのかな?普通なら今の時期なら里帰りして母親に甘える時期だよね。
母親もそれがまた楽しみなんじゃないのかな?
一生に何回もある事じゃないんだけど・・
余計なお世話でしたか。すみません。

58 :
ふたりであの大量巻き寿司食べたのかしら?
他にメンバー紹介ないし

59 :
理子はファザコンだから母親は敵なのさ

60 :
今20代で不妊の人の気持ちをわかってあげられないけど、
整形に例えてしまうけど・・・、
整形で成功した人がブスにむかって何か言ってるということかな
自分は成功したからいいけど、する前の人の気持ち考えると悲しくなってくるなあ
不安だし失敗するかもしれないし、費用もバカにならない
それなのに金持ちで時間にも余裕ある人に散々悩んできた人の気持ちわからないだろうなあ

61 :
ここまでアンチが多い妊婦さんも珍しいよね。
いいとも出演の花も少なかったんだね。友達いないのかね?

62 :
今から人の親になるのに、人に興味がない、っていいともで占い師に言われてた
あたってるーって、それ一番認めちゃいけないよね

63 :
普通の感覚持った人なら理子と友達になりたいなんて思わないんじゃない?

64 :
笑顔が押し付けがましいね
純一もタイプじゃないでしょ、この人
純一はもっとサバサバしてて凛とした女性が好きだと思うんだよなあ
江角まきこみたいな
この人は、サバサバじゃなくてバサバサ、でボサボサ
強欲だし、根っからのわがままそうだし、根性悪いし、
純一もみる目ないなあ

65 :
理子が色仕掛けでお人好しな石田を落としたんだよ

66 :
純一って誰にでも優しいって理子が言ってたけど
誰にでも優しい男って自分の旦那にはしたくないなぁ
結局八方美人で嫌われたくないタイプってことでしょ
だからケンカしたくないから理子に押し切られてるんだよ

67 :
理子にお色気なんて感じないよ

68 :
胸元開いた服でぎょろ目で上目使いをして、終始腕を絡ませてたんだよ

69 :
あの自分写真ばかりのコラージュ、気に入ってるみたいだね。
アイドル風に、ペンギンポーズや非常口ポーズしちゃって、
”いろんな理子をお見せしまぁ〜す☆”と、キャプションを入れてあげたくなるわ。
もっと、風景とかお花などの象徴的なモノを織り交ぜるとか、今回なら寿司写真と組み合わせる
とか、そうした方が見る側はイメージが膨らんで楽しい写真になるのに、
自分に自信があるっていいね!
情緒とか、アメリカに10年もいると分からないのかしら。
アメリカではーとか、外国生活の経験とか、だから何!?って人多いですよね。
今日のアサイチみて、仮に理子に共感を得た方がいたとして、
興味がわいてブログ見たら、どう思うでしょうね。
ガッカリしちゃいますよね。
あと、若い子じゃないんだから、人や動物意外のモノに「達」つけるのは
やめて欲しいわ。何だかもはや、少し前のはやり言葉ですよね。
アラフォーなんだから、せめて美しい日本語使ってくださいね。

70 :
「お茶会では理子さんの人柄の良さが外ににじみ出てて、
話しかけられたとき、泣きそうになった〜」
「妊娠できるようにお腹を触らせてもらいました!」
ってコメ見て、
TGP教祖の信者って言葉がぴったりだと思った。

71 :
>>61
人を踏み台にするタイプだってことを看破されてるんだろうね
ブログにコメントしてる信者もそろそろ気付いてよさそうだけどね

72 :
あの人、カメラに映ると必ず手でお腹を押さえて、おなかこすり下ろすね。
デカ腹そんなに見せたいかね。それと誰かまわずさわらせたり、有働さん
独身で高齢の人(失礼)人の腹さわって嬉しいか。少しはいくら取材とは
いえ考えろよ。何様なんだよ。そんなに妊婦がえらいのか?立派なの?
ワタシ子供いるけど、この人見てると本当にムシズが走るわ。

73 :
自ら率先して「座らせて!」っていう割には、余裕でゴルフクラブ振り回してラウンド。
こういう妊婦様がいるから、まともな妊婦が肩見せまい思いをするんだよ。

74 :
ばぁーかw

75 :
こんな奴でも母親になれる、という不思議。。。

76 :
この人ほんと何なん??
あさいち見たけど、Vのあとスタジオしら〜っとしてたよ。
ってか、臨月でゴルフするような赤ちゃんを大切にできない自分本位な人をあんなシビアな番組に出さないでほしい。

77 :
今日のあさいちは視聴率高かっただろうなぁ〜。
NHKは石田夫妻にお礼申し上げなくちゃだなw

78 :
あれだけブログで友達いますアピしてたくせに、いいとも出て花が届かないとかw

79 :
ズンイチが喋ってるとき、歯むき出しでにやにや〜と
ベロベロ舐めるかの様に見ていて気持ち悪かった!!
最近はアメリカ流に歯見せてキメ顔作る人多いけど、
あの年代だし、この話題だし、日本女性の口を閉じたしとやかな微笑
の方がお上品でいいのに。
有働さんも仕事とはいえ大変ですね。
あの特集見ても、お金があるゆえに気持ちにも余裕がある人は
勝手にどうぞ。。。としか思えない。

80 :
口の締まりも悪いんだろうね。
口閉じてると不機嫌なチョンコ丸だしだから、あれなりに気を使ってるつもりなんじゃないかな。

81 :
今朝のあさいち、言ってることうなづけるの佑月くらいだったな。
なんかあの年金がどーのゆってた人もムキになってる感じしたし。利己はバカ丸出しだったし。
スレチごめん。

82 :
今、お茶会のコメ見て笑った。NO49.
理子さん、最近つらくありませんか?
だんだん回りの人が遠のいてしまって、、、
いいとものお花を見てそう思いました。
これから良いママ友さんができると良いですね。
 良く消されなかったですね。アッパレあげましょう。
 

83 :
利己は出っ歯だから口が閉じないんじゃないw

84 :
リコさんの出産立会いたいです出産会やりませんか
入れないなら病院前でみんなで歌うたいたいです
とか書いたら弾かれるかな?w

85 :
>だって、「妊娠しない、出来ない治療」をしてるのではなく、「妊娠するため、可能にするための治療」を行ってるのだから。

妊娠しない治療?なんだそりゃ。
不妊治療って普通に「妊娠するため、可能にするための治療」だろう。

こじつけるにも無理がある。

86 :
ブログ更新、正産期。
良い食生活(笑)、予報(笑)

87 :
嫌みコメ多くない?ww
たくさん花なんて届いてないよね?

88 :
ツナってまぐろのことか
ツナ缶のことしかツナって言わないからわからなかったわ

89 :
えっこの人、
正産期にすら入ってないのに
あんなゴルフしてハッスルしてたの…?
ズンイチも「いつ産まれてもおかしくない」とかいってたし、
ゴルフも産科先生同行だっていうから
産気づいたら最悪そこで出してもいい時期に入ってると思ってたよ…

90 :
コメがまた自分語りばかりでウザいな。
不妊治療中の信者達って、出産自分語りコメ読んでんのかな?

91 :
自分語り…。
私は○週○日で〜…
って、オマエの事なんか誰も聞いてないしって思うわ。

92 :
>>89
産気付いたらゴルフ場で出産…。
青空出産ですかw
理子ならやりかねないw

93 :
自分のブログのランキングアップの為に、利己のコメ欄で自分語りしてる人が多いよね

94 :
>>82
私が見たときはNo.50だったはずだが
また何かを削除したのかな

95 :
一年前二年前に比べて、アンチはもちろん信者も増えてるね、注目を集めはじめてるという事。
理子サイドの戦略が功を奏してるといえる。
今はちょっとまともな人しかこの人のおかしなところに気付いていないが、
このまま理子が勘違いな言動で突っ走ってくれたら、
信者達も「?」って思って、どこかで大きな揺り戻しが来る気がする。


96 :
ソックスいいなぁと思ってたらいただきました〜
前にもこんなのあったよね
ホントはいただきましたじゃなく自分で買ったかおねだりしたんじゃないの?
あまりにタイミング良過ぎるんじゃない?

97 :
信者っていっても全国で100人もいないでしょ
アンチはその数十倍
尼崎のRと同類だわ理子って

98 :
あさいちのスタジオの全員の表情といったらwww
何かにつけて「アメリカアメリカ」ってほんとバカ。
あんな内容の番組なのに、ヘラヘラとアホヅラで
笑いながら話す内容じゃねーっつーの。
その辺はまだズンのほうが分かってたと思うわ。
検査は必要なかっただと?
じゃー何でダウンの可能性だのなんだの公表したんだよ。
そのせいで必要ないような人でも不安になって
検査したほうがいいのかと混乱状況作ったのはテメーだぞ。
ふざけたことばっか言いやがって。どんだけお前のせいで
世間が迷惑してると思ってんだよクソが。

99 :
>>97
お茶会参加者は信者だよね。
しかし、参加費(=飲み物&お菓子代)払って、なおかつ理子に差し入れまで渡すなんて、理子狂ですね。
不妊治療してなおかつそんな無駄金使う余裕があるなんて、信者もセレブ??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メンバーvsビジター (331)
【690】 七転び八起きのゴルフ 【無知】 (685)
グリーン周りは最強チッパー (410)
【】ベン・ホーガンの秘密30【】 (858)
石川遼のライバルが国内にいなくて退屈なんだ (363)
会員権総合3 (950)
--log9.info------------------
東京オーヴァル 京王閣 (750)
新田康仁時代到来3(笑)(笑)(笑) (573)
【疾風怒濤】捲りの石毛克幸【クリップバンド確認】 (829)
矢口啓一郎・矢口真里 (765)
【参上】オレが山賀雅仁だ!【木暮キラー】 (365)
特別昇進しそうな奴がいたら教えろ! 3連勝目 (485)
【向日町】京都の選手応援スレ (907)
【4重2複】統一重勝式・Dokanto!【7重単】 (269)
【福島王国の新星】鈴木謙太郎【伏見ニンマリ】 (681)
競輪ブログってどう思う(関係者のブログ除く) (249)
【ついに終幕】ありがとう花月園競輪【思い出語り】 (331)
【自力本願】 成田栞 【自転車マラソン】 (279)
取手競輪場【りんたろう】 (926)
取手の星★★★★★長塚智広選手を応援するスレ 5 (786)
【スピードスター】北津留翼☆4【禿げ捲り】 (378)
パR人気から競輪人気へ (227)
--log55.com------------------
【Kei】錦織総合スレ508【Nishikori】
埼玉県高校バレー Part4
何もわかってない「しみ」です、よろしく
ヴォレアス北海道
【次こそ】ジェイテクトSTINGS Part.4【優勝】
FC東京バレーチーム part13
さわやか共栄学園
◇◆中央大学バレーボール部 Part4◆◇