1read 100read
2012年09月ベンチャー53: 「アプリ★ゲット」のスパイシーネットってどうよ (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●介護24●高麗和夫●● (901)
ナビットってどうなの? Part2 (216)
■堀江貴文ファンクラブ(非公式)■ (555)
【店舗数】はんこ屋さん21【1】 (403)
【ミセス】ハーバライフ関係サイトをヲチ【さとみ】 (755)
【講師と】グロービスってどうよ?【R系】 (505)

「アプリ★ゲット」のスパイシーネットってどうよ


1 :2001/08/26 〜 最終レス :2012/10/21
痛い営業にさらに痛い社長。
いつになったら世界一になれるのでしょうか?
http://www.spicysoft.com/
http://appget.com/

2 :
2ゲッター

3 :
閉鎖

4 :
なんかここって、パクリだけだよね。

5 :
>痛い営業にさらに痛い社長。
ワラタ

6 :
>痛い営業にさらに痛い社長。
禿しく同意!

7 :
小原元気か。

8 :
世界一(プッ

9 :
こんなの作っているみたいですよ。
http://www.spicydog.com/

10 :
>9
こんな、使えないもの誰も買わない
近々倒産するだろ。
ドキュソ会社

11 :
age

12 :
迷惑メールだすんじゃねえ!

13 :
>9
なんじゃこりゃ?誰が使うの?

14 :
スパイシーベクターって?

15 :
失敗氏ネっ!と

16 :
gooと組んだみたいだね。
http://www.goo.ne.jp/help/info/n_release/n_010926.html
サイトはここ
http://channel.goo.ne.jp/download/i-mode/index.html

17 :
>>16
宣伝は広告板でやったら?
ここは、どうせギガフロップスのパクリ。
どこと組んだって三流は三流。

18 :
cc

19 :
スパイシーソフトでしょ。ネットじゃなくてさ。

20 :
http://www.nt.sakura.ne.jp/~rose/

21 :
>>19
ほんとだ。いままで誰も気づかなかったのかな(藁

22 :
すぱいしーどっぐって、
どとーるで売ってない????

23 :
>>19
所詮その程度なんだよ、この会社なんて(W

24 :
>>22
モスでうってたよ。昨日食べたもん。

25 :
age

26 :
週末age

27 :
モスのスパイシードッグは食べたいけど、
ココんちのは、誰も手出さないよね。
携帯のJAVAって、もう終わっているような感じが。
おまけに、マークはファイヤーワークスのパクリ。

28 :
ゲームランキング、そろそろ飽きました。
あたらしいコンテンツ、期待しています

29 :
携帯のJAVA携帯たのしいよ。
あ、作るのね。
まぁ、作れないヤツらにはしかたないけど

30 :
age

31 :
大局的にみると、
マイクロソフトがJava見捨てたからな。
だが、JavaそっくりのC#ってまだメソッド(関数)が
全然足りないし、
ネット関係ではJavaの優勢はまだまだ。

32 :
携帯Javaがどうよでなくて
スパイシーどうよってことだろ。
Javaは安泰でも
スパイシーは終わりって事だろ
以上。

33 :
もろマクロメディアじゃん(藁
ここまでするとは…

34 :
aho

35 :
Jのアプリはここに任せて良いのか?

36 :
モバナビもパクリか?

37 :
Yahooと組んだんだね
http://dl.mobile.yahoo.co.jp/java/i/index.html
おいしいなぁ

38 :
電波社長、Yahooは
潰れる前の悪あがきですね?

39 :
ぱくり最高!!!

40 :
age

41 :
ここの斜徴、「大企業にYESと言わせる方法」
とかいうような本よんでるんだとか
あまりに痛すぎて ワラタ
書籍名うろ スマソ

42 :
age

43 :
この会社ってベクターに吸収されたの?

44 :
>>43
ほぼ正解
まぁ >>41 の本でも読んでその気になって居るんでしょうが、
梶並狸爺さんには勝てません

45 :
辞めた人に対し腹いせで給料不払い。
で、逆に訴えられたりと、ドキュソぶり全開
斜徴痛すぎる。

46 :
>>45
それは痛すぎ。そんなドキュソ社長なのにベクターも含めよく周りも付き合ってるなぁ。

47 :
>45
そのうち周りも動くよ。うちは、もう縁切った

48 :
>47
× >45
○ >46

49 :
>>45 >>47
ついにタイーホってこと?
__________
/|         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)     マツリダ
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )    イソゲ
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)


50 :
タイーホはともかく信用はさらに落ちるな。

51 :
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三

  かぁちゃん、祭少し延期になったよ(泣)・ ・ ・

52 :
age

53 :
age

54 :
>>1のHP見てワラタ
■ 製品予価 : 9,800円〜98,000円程度   (この開きは何?)
■ リリース予定日 : 2001/12/中旬     (とっくに過ぎてますが)

55 :
>>54
確かにワラタ
>>45-47を見れば、いい加減ぶりもわかる。
プログラムしているのも、多分社長なんだろう。


56 :
だって、あそこの社長以外にまともにプログラム組めるのいるの?
その社長がその程度なんだから、先は知れてる。

57 :
age

58 :
>45
その後どうなったのやら

59 :
>>58
払ってないね。あの社長のことだからこれで当然と思ってる。

60 :
age

61 :
サイト見たけど痛すぎ

コピーライティングが無茶苦茶だね

62 :
mage

63 :
>>61
素人集団だから。

64 :
この会社儲かってるの?

65 :
age

66 :
Iアプリ関連だけじゃ、儲かってないだろう。
現状では儲けを出すより、不渡出す方が早いかもね(w

67 :
Oさん〜
メルマガでの近況報告、楽しみにしています。

68 :
迷惑メールマガジンなんぞいらん

69 :
最近静かじゃん(藁

70 :
age

71 :
★★★「マネーの虎」をご存知ですか?★★★
就職したいが職が無い!
資金は無いが事業を起こしたい!
家族を幸せにしたい!
そんな方を大募集!!!
私は一年前に会社をリストラされ、素人の状態でこのビジネスをスタートさせました。
順調な滑り出しで、収入もサラリーマン時代の3倍まで稼げるようになりました。
そこで今、事業拡大(売上&エリア)を目的に全国からビジネスパートナーを募集します!
業務内容を簡単にご紹介しますと、
インターネットを活用した「21世紀型の新しいビジネススタイル」です。
特別な資格や技能、そして資金は一切必要ありません。
自宅やオフィスのパソコンから誰でも手軽に始められるビジネスです。
サラリーマンに比べれば収入面・精神面・肉体面の全てにおいて極上と言えます。
本気で人生をやり直したい方のみ、下記アドレスからお申し込みください。
★★★『あなたの人生が変わります』★★★

http://www.ffp-g.com/ts/

72 :
どうよってスレが多いイね

73 :
まだあったのかよ。ここ

74 :
この会社の経営状態はどうなの?

75 :
遺体あげ

76 :
もうだめぽ

77 :
http://members.tripod.co.jp/koujiairria/index.html.htm
ジャンク情報屋!! プロジェクトMX

78 :
ビックサイトのイベントのあのブースは何?
あの金のかけ方は意味アンの?
それとも捕○ワクスに乗っ取られたの?

79 :
age

80 :
このスレ沈みかけると浮上してくるね(w

81 :
死に体age

82 :
mobidecで社長何話すんだよ?
次世代携帯電話メガヒットコンテンツを生むコアテクノロジ(仮)
ってさすが世界一だな(w
http://www.shoeisha.com/event/mobidec/session/session.html
http://www.shoeisha.com/event/mobidec/session/session2.html#03

83 :
スパイシーのお客様への誓い!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
------------------------------------------------------------------
企業としてお客様への誓いと自分たちのミッション
私たちが仕事をしていて一番嬉しい時は、お客様の役に立つ価値を提供できた時、お客様に評価していただいた時です。実は今までに何回かお客様のお役に立てなかった時がありましたが、そのときは、スパイシーソフトのメンバー皆大変悔しい思いを致しました。
私たちが小さいながら会社を設立し頑張っているモチベーションは、出来る限り誰よりもお客様のお役に立ちたいという点は設立当初から一貫しております。
そんな私たちからお客様に3つの誓い「理解」「安心」「成功」をしたいと思っております。
「理解」とは、どのような仕事においても、私たちが傲慢・怠慢にならず、お客様の意図を真摯に聞き、お客様が考え、悩み、思っていることを出来うる限り理解していく努力をし続けるという誓いです。
「安心」とは、私たちの業務を標準化・組織化し、品質や特にスケジュールを損なうことないよう、最善の科学的改善努力をしつづけるという誓いです。
「成功」とは、お客様の成功をアシストするために、弊社の製品・サービスを提供し、対価を頂くというコンセプトを徹底し、お客様にとって常に誠実であり続けるという誓いです。

この3つの誓いを常に達成できるよう、最善の努力をしていきます。
また私たちがこの誓いに反していた場合ぜひ厳しいご指摘をしていただければと思っております。


84 :
最近まーの痛いメール来ないな
首にでもなったか?

85 :
mobidecはどうだったの?

86 :
アフリカサッカー専用の掲示板立ち上げました
よかったら遊びに来てください。
アンゴラからジンバブエまで情報充実させます!!
http://jbbs.shitaraba.com/sports/3619/


87 :
保全

88 :
この会社いろんなスレで話題になってるな(w


89 :
小原(マーと呼んでください)様のすばらしいお姿(斜め45度)
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/special/2002/08/30/638183-000.html

90 :
こいつら迷走してねーか。(W
http://www.koeget.com/voice/

91 :
保守age

92 :
某パクリロゴだが
いつのまに変えたんだ?

93 :
このごろ静かだな。
正月迎えられるの?

94 :
age

95 :
あげます。

96 :
age

97 :
ゲット

98 :
スパイシーソフトのロゴだが
激安王ロイヤル社長の髪型に見えてしまって
もうだめぽ。。

99 :
あはは、似てる似てる!
つうか、最近どうよ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フォーリンクシステムズ (210)
【ミセス】ハーバライフ関係サイトをヲチ【さとみ】 (755)
ベンリーコーポレーションについて語るスレ約9 (792)
ベンリーコーポレーションの広告塔 大野 勝彦氏 (414)
【第一人者】プロティオス Part 1【ステビア】 (927)
移動販売について パート2 (652)
--log9.info------------------
エレクトリックベース (316)
【復活】深町純【天才】 (537)
【みなと】横濱JAZZ プロムナード 2004【みらい】 (515)
フリーJAZZって音楽じゃねーよ (506)
【Dave】デイブ・グルーシン【Grusin】 (343)
【黒い】 ドナルド・バード 【プロフェッサー】 (321)
☆[東京JAZZ 2011]☆ (299)
【Hno】日野皓正 2【Teru】 (311)
アウトする禿げ、ジョンスコのスレPart3 (601)
おまいらジャズ以外には何聴いてるの? (868)
女性JAZZヴォーカルの名盤を語ろう (477)
JIMMY SMITH(ジミー・スミス) (565)
ブックオフの中古ジャズコーナーは高すぎる! (632)
★★★NORAH JONES★★★ (400)
ペデルセン死去 (286)
ジャズはもうだめぽ(´・ω・`) (291)
--log55.com------------------
マイナーRPGを語るスレ
SFCの横スクロールアクションゲーム
I.Q [Intelligent Qube] series
ダークセイバー
【爆ボン】ボンバーマンヒーローについて語るスレ【じゃねぇ!】
自由度の高いRPGがやりたい
ロックマンDASHシリーズ総合スレ コブン62体目
実写ゲーム総合スレッド