1read 100read
2012年09月テレビ番組30: ♪新堂本兄弟Part4♪ (612) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
視聴率の情報の提供専用スレです 1485 (282)
おはようコールABC 2コール目 (229)
■ 三枝「新婚さんいらっしゃい」まみ ■ 12組目 (600)
いいとも「テレフォンショッキング」ゲスト予想90 (294)
男子ごはん 4 (705)
【偏向】 MBS毎日放送 ちちんぷいぷい Part80 (314)

♪新堂本兄弟Part4♪


1 :2012/06/17 〜 最終レス :2012/10/29
フジテレビ系 毎週日曜日 23:15〜23:45
※荒らしコピペは放置、煽りはスルー
公式ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html
出演者
司会 KinKiKids(堂本光一・堂本剛) 
高見沢俊彦(THEALFEE)、武田真治、槇原敬之、西川貴教、高橋みなみ(AKB48)
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1325210535/

2 :
よくこんな終了した芸能人の寄せ集め番組が続くよな〜。
レギュラーひど過ぎだろ。レギュラーのオファーきたらみんな嫌がんじゃないの?w

3 :
実はレギュラー以上に数字がひどいんだよ
何故続けられるのか謎

4 :
武田慎治の挙動不審が特に激しい気が。
最近、整形したよね顔。アイデンティティー崩壊してってるのかな。
鍛えた胸はだけたりのナルシストぶりは昔からだったが。 今日もキモかった。

5 :
西川、槇原の交代を強く希望する。

6 :
新堂本兄弟 CX
2011
03/20 *9.1% 24:09-24:39 ゆず
03/27 10.3% 23:15-23:45 吉高由里子、MONOBRIGHT
04/17 *7.8% 23:15-23:45 南こうせつ
04/24 *9.7% 23:35-24:05 10周年記念総集編
05/08 11.4% 23:15-23:45 コ永英明
05/15 *8.5% 23:15-23:45 谷村新司
05/22 10.0% 23:15-23:45 杏
06/05 *8.3% 23:25-23:55 ゴスペラーズ
06/12 *8.4% 23:25-23:55 黒木メイサ、DAIGO
06/19 *8.8% 23:15-23:45 前田敦子
06/26 *7.4% 23:15-23:45 貴乃花光司
07/03 *9.7% 23:45-24:15 東山紀之
07/10 *7.2% 23:35-24:05 ノースリーブス
07/17 *7.7% 23:15-23:45 JUJU
07/24 *9.8% 23:15-23:45 総集編
07/31 *8.9% 23:15-23:45 竹中直人
08/07 *8.2% 23:15-23:45 久本雅美、木村充揮、内田勘太郎
08/14 *7.5% 23:15-23:45 桐谷美玲、DAIGO
08/21 10.4% 23:15-23:45 FANTA
08/28 *8.7% 23:15-23:45 槇原敬之
09/04 *8.1% 23:15-23:45 南明奈、渡瀬マキ
09/11 *7.0% 23:15-23:45 堺正章、横山剣
09/18 *9.5% 23:15-23:45 ピカルの定理出演者、渡辺真知子

7 :
10/02 *8.6% 23:15-23:45 中川翔子、相川七瀬
10/23 *7.0% 23:40-24:10 三谷幸喜、梅田彩佳、仁藤萌乃、松井咲子
10/30 *7.8% 23:40-24:10 玉置浩二
11/06 *7.4% 23:40-24:10 木下優樹菜、相川七瀬
11/13 *6.6% 23:40-24:10 エレファントカシマシ
11/20 *6.9% 23:55-24:25 T.M.Revolution
11/27 *6.8% 23:55-24:25 クロサワ映画(黒沢かずこ、椿鬼奴、光浦靖子、大久保佳代子、大島美幸、コン・テユ、イ・テガン)
12/04 *8.9% 23:15-23:45 久保田利伸
12/11 *8.3% 23:15-23:45 フレンチ・キス
12/18 *8.1% 23:15-23:45 渡り廊下走り隊7
2012
01/15 *7.1% 23:15-23:45 総集編(2011堂本ブラザーズバンド名演集)
01/22 *9.0% 23:25-23:55 神田沙也加
01/29 *8.3% 23:25-23:55 SKE48
02/05 *7.3% 23:25-23:55 ももいろクローバーZ
02/12 *6.8% 23:15-23:45 BREAKERZ
02/19 *8.6% 23:15-23:45 谷原章介
02/26 *9.9% 23:15-23:45 GACKT
03/04 *7.5% 23:15-23:45 THE ALFEE
03/18 *8.8% 23:15-23:45 吉高由里子
03/25 *7.1% 23:15-23:45 総集編
04/08 *7.0% 23:15-23:45 森山直太朗
04/15 *6.4% 23:30-24:00 剛力彩芽
04/22 *6.6% 23:15-23:45 鈴木雅之
04/29 *7.5% 23:15-23:45 ピカルの定理出演者
05/06 *8.0% 23:15-23:45 柏木由紀
05/13 *6.6% 23:15-23:45 ナオト・インティライミ
05/20 *7.7% 23:15-23:45 HALCALI
05/27 *4.6% 24:05-24:35 ゴールデンボンバー
06/03 *7.8% 23:15-23:45 コ永英明
06/10 *8.6% 23:30-24:00 水樹奈々
06/17 **.*% 23:15-23:45 柴咲コウ

8 :
昨日の視聴率は?

9 :
8.0% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟

10 :
そろそろ河村隆一、ブラザーコーン、田原俊彦あたりにレギュラーのオファーいきそうだな。

11 :
この番組を何気に一番楽しんでるの西川と武田だと思う今日この頃

12 :
この番組で何気にガッツイテルの西川と剛だと思う今日この頃

13 :
橋下と小泉はやり口が同じ
靖国いって保守を釣って裏でアメリカに金を流す
君が代、国旗といって保守を釣って裏でアメリカに金を流す
そりゃそうだ
小泉のブレーンは堺屋太一と竹中平蔵
橋下のブレーンは堺屋太一と竹中平蔵 そして小泉も橋下もみんなの党もアメリカ(トンイル教会)が用意させたんだから。
愚民は最後の最後まで騙されて終わる。

14 :
【フジテレビ:お台場生放送で秋元康グループ&韓流祭り】
7/9 (月) 19:00 〜 20:54 フジテレビ 「HEY!HEY!HEY!生放送みんな元気になるアイドル夏祭りスペシャル」
▽豪華アーティストがお台場から生放送!AKB・SKE・NMB集結!大人気Kis-My-Ft2・少女時代・東方神起・KARA!豪華ゲストも!
【司会】 ダウンタウン
【ゲスト】 AKB48、SKE48、NMB48、Kis-My-Ft2、KARA、少女時代、Sexy Zone、東方神起、Fairies、SUPER☆GiRLS、アイドリング!!!、NYC、9nine

ザ、電通祭り・・・
きくちP 止むに止まれずやってるのか
それとも洗脳されちゃったのか
そういやヘイヘイヘイが視聴率4〜5%に落ちてたけど、驚かんわ・・・

15 :
光一と西川はひたすらうざい

16 :
とっぴな光一と高見沢の喋りはなんか面白いし
進行の間を埋めてくれる西川がいると場が繋がるし
結構面白い番組になってる時もあると思う

17 :
ももクロってついこの間、出たばかりだろうに
その次のおおかた前田敦子あたりか?

18 :
今回はたまたまだろう
これまではそういうのなかったしね

19 :
>>18
最近は似たようなゲストをローテーションで回してるだけだよ

20 :
去年からのゲストで今年もゲスト出演してるのは
マッキーダイゴ徳永さんピカルの直美ゆきりん
ももクロは今年2回か

21 :
きくPはジャニーズを呼ぶ気はないんだな

22 :
ジャニもAKBも既にレギュラーにいるんだから
全員でないにしろそっち側のヲタはもう見てる
他事務所のゲストの方がいい

23 :
ももくろって電通スレに1年ぐらい前に
電通がアイドルとして押していこうっていうのが決まったって落ちてた
電通って凄いな

24 :
>>14
AKBにSKEにNMB!?
ヤベー!必ず録画しなくちゃ!

25 :
【論説】 「メディアに踊らされる知的弱者"B層"、ダメな店に行列。B層の暴走酷く、タレント弁護士を政界に送り込んだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333808301/
電通が考えるB層
 ↓
「自分では何も考える力がなく、デレビ・新聞雑誌しか見ないために、
繰り返し同じ内容をテレビ新聞雑誌で繰り返し報道すると、
いつの間にかその内容を自分が考えていたかのように錯覚してしまう人々」
【話題】 テレビ局、芸能プロ、マスコミが一体となって神輿を担ぐ 「AKB総選挙」・・・全体を仕切っているのは電通
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338963775/

26 :
ん? またモモクロが出て来るのか
この前でたばっかじゃん、早すぎだろ

27 :
>>14
きくちPも洗脳されたのなら、この番組打ち切りにして
後番組をAKBメインの新番組企画してくれよ

28 :
剛が気持ちわるい〜

29 :
きくちPは基地外に洗脳されすぎ

30 :
光一がうざいうざい

31 :
昔大学のコーラス部の人達が選抜で出ていたなあ

32 :
こないだの台風の日はお台場あたりは強風だったろうな

33 :
愛おしい光一大好きだよ!

34 :
くだらないタレント叩きはいらねーよ
誰ヲタか察しがつくがいい加減スレ荒らしになってる事に気づけ
前スレなんか見れたもんじゃなかったよ

35 :
お台場はもともと台風の被害が大きい
潮風公演付近なんか床のレンガが飛んだりする

36 :
ももクロ絶望的につまらないな…
今年一番つまらなかった
たかみなの時間は面白くなってたけど、冒頭は絶望のような時間だった

37 :
ダストのバーターだからしょうがないなw 

38 :
>34
お前だけにいいかっこはさせないぜ。
おいあらしはやめないか!

39 :
この番組DAIGOが空気なのがもったいなあ
西川と剛を外そう
あいつらの「俺おもろいやろ?」みたいな芸人気取りが寒すぎる

40 :
西川は面白いけどな
DAIGOは突っ込みじゃないからゲストに対しては立場が難しいんだろう

41 :
久しぶりにつまらんかったな
ゲストに興味ないからつまらんかったのか本当につまんなかったのかわからん

42 :
この番組は司会者が何人もいるの?
でも番組側が司会を任せているのは
いつも台本を手にしている光一だけみたいだけど

43 :
たかみなを番組として押して来たから、かなこ以外のメンバーが静かな時間が長くて残念だった・・
もっとゲストのももクロをフューチャーして欲しかったな

44 :
たかみなは上手く馴染んでるな〜

45 :
>>39
特に剛はそう言う感じするわ
俺おもろいアピールが腹立つ

46 :
光一が笑いを取ったのも俺が笑いを取ったと勘違いしてるなら痛すぎる(*´д`*)

47 :
たいしておもしろくもない基地外光一なのにヲタが痛すぎるわ

48 :
面白さの感じかたは個人で違うから自分の感性でしかないけど
自分個人としては光一や西川やたかみなのトークは面白い
誰は面白くないとかいう話はわざわざしなくてもいいと思う

49 :
一輪読めない奴が羽化を自慢げに説明しててひいたわ

50 :
ももクロの新曲はなんかグダグダだったような

51 :
昨日の放送はキンキの番組じゃなかったな
たかみなの番組だあれじゃ

52 :
8.7% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟

53 :
1カメvsたかみなのあれ、どこがおもしろいのかちっともわかん
毎回身内だけが盛り上がって視聴者ぽかーん

54 :
西川はツッコミより弄られ役の方が合ってる気がス

55 :
デカリボン調子に乗りすぎ。全く面白くないし、うるさいだけ。デカリボンのせいで、完全にマッキーが置物になってしまってた

56 :
昨日はたかみないないとおもしろくなかったと思う

57 :
いやあの二人だけじゃなくてみんなが漢字テストやれば良かったんだと思う

58 :
みんな雨以外の日は散歩にでも出て体をしっかり動かす生活をしよう

59 :
>>49
練習ではちゃんと「いちりん」と読んでたよ。
ちなみに2005年にやった漢字テストは光一と剛同じ点数だったの知ってるでしょw

60 :
え、練習では読めた物が本番で読めないって何?

61 :
いちわって読んでたって指摘されたあとの顔を見れば、間違えたのは一目瞭然ですね

62 :
むか〜し、親父がパイナップルを育てたことある。
北関東のド田舎。
パイナップルの芽を植えて翌年夏、5cmほどのちい〜さなパイナップルができた。
写真を撮っていたはずだがみあたらぬ。
越冬が大変。10℃以下は厳禁。

63 :
>>47
じゃあ基地外光一が司会の番組に毎週出演している他の人って何者?

64 :
最近は曇ってる日が多いが日差しがきつい日よりその方が散歩びよりだな

65 :
>>61
言っちまった〜とは思ったんだろう
いちいち練習までは言えたのにとか引くわ

66 :
別に引かない
ageたりsageたり自演してるのには引く

67 :
練習で間違えないで本番で間違えるなら
練習やめた方が本番は間違えないんじゃない?w

68 :
剛が馬鹿なのはヲタでさえ認めてることだよ

69 :
いい加減にしてくれないかな
自分は光一ヲタだけどわざとヲタを痛い人にしようと
しつこくレスしてるように感じる

70 :
炎上するのか炎上しないのか高橋みなみ。

71 :
>>68
それって今はアンチの元ヲタだけでしょ
今の剛ヲタ(基地外)は剛の全てを現実逃避して、それで周りの人(特に光一)がたくさん被害に遭っているじゃん

72 :
この基地外なんとかならんかのぅ

73 :
この番組が早く終われば剛の顔を見なくて

74 :
キンキがこれだけ空気になってしまっているのに
相変わらずキンキヲタがお互い争っている時点でオワコン
あとはたかみなソロデビューに利用されて終焉だな

75 :
      | \     / |
      | >■□■< |
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   |___|  ヽ  |
   /  /     ヽ \  |
  /  /         \   |
  / /           ヽ   |
  | /  へ    /ヽ  \ ヾ|
  | | < ●>  <●>  |  |
  | |      ノ       /  |
  |  |   (● ●)    /  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  |     ( )      /  | 
   |  |   ⊂⌒⌒⊃  /  |   丶______
   |  |   ヾ二ノ   /   |
   |  ヽ       ノ     |
   ノ从ノ \__/  ノ从ノ从

76 :
    |   \―――/    |
    |  ;;;-─!-―-!―-.、  |
    | /:::::::::::::::::::::::::::::::::::、 |
.    /:::::::::/ ̄ ̄ ̄\::::::::::::::、
 .   /:::/::/       ヽ::::::::、:::::、
   /::::/:/         ヽ::::::i::::::i
    i::::i':r _ー-、'ー,-''-‐_,、ー 、:::::i:::::|
.   |:::i:/゙ヾ●ゝi i'<.●ノ"  ヾ::|:::::|
.   |::::|      ,! !      |:::|::::::|
.   |::::!、  ノ(,、__,、)ヽ   .ノ|::|:::::::|  
    |::::| ゙i!  ー=ェェ=‐ゞ  ;;" !:|:::::::| 
    .|::::゙:、゙     ̄    ;;' /!:|:::::::|   丶
    |::::::::\       ,/´:::!|:::::::|
.    ノ:::::::::::::`ヽ、_./i::::::::::ノ':::::::::|

77 :
やっぱり瀧本美織、変な顔になってる。

78 :
今日のベストヒットたかみー最高だった
やっぱりあの面子でコーラスだけじゃもったいないよ

79 :
*6.0% 23:45-24:15 CX* 新堂本兄弟

80 :
昨日の歌は良かった
みんな楽しそうだったしたまにやってほしい

81 :
歌よかったね
みんな楽しそう

82 :
テレ朝に完全に数字取られたなー

83 :
○○がエグザイルのイメージをぶちこわしてたな
ぜんぜん場違いなヤツだ。キモズラで短パンでエグザイルに悪いと思わんのかな
それに、会話中、ブサイクズラを、ちょいちょいつっこまんでほしいわい
うっとおしいから、つっこみは声だけにしてほしいもんだ

84 :
おまえら西川が舐められてるぞwww
【主役決定】宮本亜門オーディションスレ ★9 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1341223734/952
952 名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ[] 投稿日:2012/07/03(火) 18:16:21.66 ID:hwg3s0ZN0
>>947
たかみなと共演してるTM西川さんもボイトレしてない。
でも、宮本さんに絶賛される増田には負けてるかもしれないけど
それ以外のAKBメンよりは歌えるし、歌手の中でも上位層にいる。


85 :
打ち切り寸前の視聴率だから最期にキンキゲストにしてやろうっていう…

86 :
キンキは絶対見たくない。剛が気持ち悪い。
剛!合作したいと言うな!

87 :
この番組の糞Pは光一よりも剛、光一ヲタよりも剛ヲタに
気を遣いながら仕事しているみたいだから司会も剛にやらせればいいのに。
司会だけ光一というのは司会の仕事がまるで何かの罰ゲームに見えてくる。

88 :
エレキの時光一がいつも使ってるブルーフラワー
毎回二人とも音は全く出てないが気になる

89 :
23時の番組で日曜日だけ15分開始で裏がニュースじゃなく
バラやドラマが数本あって難しい枠だと思う

90 :
昨日の収録はフミヤさんと剛だけが歌ったそうだけど
それを書かずにただ基地っぽいレスにしようと
わざとらしいことをしてる人がいる
その前はベッキーさんと剛、さやかさんと光一が歌ってるから
次は光一と誰かが歌えばいいしソロでも剛の方が何回か多く
歌ってるから光一のソロでもいいしそれだけのこと

91 :
変な人が来てるが司会の仕事は勉強になることが沢山あるし
その機会を与えてもらってテレビで見れることはありがたいしうれしい
ただ合作はいらないけど

92 :
と光一ヲタの自分は思う

93 :
放送時間が遅かったりで数字は安定しなくてもリニューアル直後に比べたら
いまいちだったウソホンコーナーがなくなってボードを駆使したコーナーが充実してきたり
レギュラー陣のトークもいい感じにまとまってきた気がする

94 :
剛のライブ、某施設のような白テントで、
椅子も日曜大工で作ったような背もたれもない木製なんですね。
                 
こんなに差がついたのも
剛の長年の捏造、落とし込みをする性格が嫌われた結果。
今は光一には暴言の脚本、剛はいい子ぶる

95 :
P.S
この番組が有るから剛がよけいに合作、合作と言う。
この番組早く終わって欲しい。

96 :
じゃあ光一に番組降りてもらえばいいよ

97 :
ジャガみながレギュラーになってから見なくなった…。いなくなったらまた見る予定。

98 :
今の堂本メンバーが一番好き

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪新堂本兄弟Part4♪ (612)
しゃべくり007 No.057 (247)
やじうまテレビ! Part5 (329)
警察24時 (202)
おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE! 1 (870)
Oh!どや顔サミット 2 (525)
--log9.info------------------
【引っ越し】Logic Pro ビギナー【初心者】 (425)
【波形・マスタリング】WAVELAB6【steinberg】 (855)
最高のピアノ音源 Part 23 (730)
【PS22】Waves Part27【Goes Native】 (467)
いまからDTM始める奴らが集うスレ 2【どんぐりの会】 (337)
【mix】 ミックスダウン・テクニック 39 【down】 (606)
ダブステップの作り方 (461)
初シンセはどれがいい? (487)
【KORG】カオシレーター 6台目【KAOSSILATOR】 (664)
【PC】ハードシーケンサー【飽きた】 (400)
Guitar Rig part4 (213)
Presonus Studio One ver.7 (981)
【iPhone,iPad】IK Multimedia iRig【AmpliTube】 (919)
【EWI,WX】ウィンドシンセ★ブレスコントローラ 21 (387)
Spectrasonics 総合スレッド mk8 (624)
ProTools 旧LE 9 10 Mac OSX専用スレ (744)
--log55.com------------------
【のんのんびより】宮内れんげはにゃんぱすー 93なのん
【ドキドキ!プリキュア】キュアハート/相田マナ35
【ラブライブ!】絢瀬絵里はかしこい かわいい エリーチカ KKE51回目
【UQ HOLDER】時坂九郎丸は性未分化可愛い19羽目【魔法先生ネギま2】
【こみっくがーるず】色川琉姫は爆乳姫子かわいい 2
【ガールズ&パンツァー】黒森峰総合 その4
【ウマ娘 プリティーダービー】サイレンススズカはからかい上手かわいい3
【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ココロは妊婦かわいい 4