1read 100read
2012年09月テレビ番組140: しゃべくり007 No.057 (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有吉AKB共和国 (987)
浜ちゃんが! Part 13 (465)
ヒルナンデス! パート35ナンです!! (779)
ぐるぐるナインティナイン Part.63 (512)
アイドルの穴2012〜日テレジェニックを探せ!part8 (489)
■■■■めちゃイケ part272■■■■ (218)

しゃべくり007 No.057


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2012/10/29
日本テレビ系列 毎週月曜夜10時00分〜10時54分
【番組内容】
ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアル3組7人のMCがゲストを迎えてのトークバラエティ!
実力派7芸人がゲストに襲いかかる展開が全く読めない(秘)トーク番組
公式サイト
http://www.ntv.co.jp/007/
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1343734386/

2 :
しゃべくり007わ、いつもおもろい。
あ、でもたまに糞なときもあるわ〜

3 :
776:10/08(月) 09:27 [sage]
しゃべくりは徳井自体も話もらったときに
「これは俺らが入ったら見る人ガッカリする。いいです、出さないでください」と思ったそうだよ

4 :
ネプチューン消え失せろ

5 :
武井咲が生まれ変わったら韓国人になりたいと発言したのは
案外様子をみてたらばれてない様だ。

6 :
>>3そう思ってるなら降板しろや邪魔なんだわ

7 :
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
http://kusasoku.com/pic/120113/a120113063410a1.jpg
【韓流(笑)】武井咲「学校では韓国ブーム。友達はみんなK-POP(笑)好き。韓国語の勉強をしてる人も多い。私も行きたい」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1305538333/
【フジテレビ】ゴリ押し女優武井咲が韓流ステマ要員である事が発覚!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1326639985/
どうもこんにちは。セブンティーンモデルの武井咲です。わたしのマイブームはまだ韓国語を勉強しています。
最近は電子辞書を使って今日は何時に起きたとか調べたりしています。まだまだ私もがんばります。それではみなさんアニョヒカセヨ。
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/t_emi.html
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
在日企業ロッテにCM出演
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1338839190/

武井咲「イケメンは浮気OK、キモデブは無理嫌だ」(行列のできる法律相談所2011年1月30日放送)

8 :
福田徳充はやせすぎについてで炎上するか。

9 :
福田充徳はやせすぎについて炎上するか。

10 :
ギリギリ007まとめwiki
Q 有吉の絡みたくない大物芸能人は?
Q 菜々緒の元カレとは?
Q オリラジ藤森慎吾がチョメチョメしたい芸能人ベスト3とは?
Q ブラックマヨネーズのひと月のMAXのギャラの金額とは?
Q バカリズムの嫌いな芸人とは?
Q 陣内のMAXのギャラとは?
Q 有田がいつチョメチョメしたか?
http://007bond9.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

11 :
詰め込みすぎだったけどおもしろかったな

12 :
>>11
ハッ?何処のシーン具体的に書け、全然笑えない2時間だったな。
イチゴのコントだけだぞ。

13 :
とっくんと泰造が面白かったな〜

14 :


15 :
武井咲がソファー座る場面のBGMって何の曲だっけ?

16 :
徳井義実(チュートリアル)

17 :
徳井義実(チュートリアル)

18 :
いやしかし、しゃべくりは最高だ。

19 :
松坂君の時間だけ短かった
有田がいちいちつっかかって来てウザい… 喋れないし
次回から俳優や男性モデルがゲストのときは等身大パネルでいいよ

20 :
有田はパッとしなかったな
徳井よかった

21 :
原田ってどこがおもしろいの?
こいつがしゃべるたびに観てるほうがシラケる

22 :
北川景子もう少し観たかったな

23 :
10/08月 13.9% 21:00-22:48 NTV しゃべくり007 秋の食べ頃美男美女2時間SP
10/08月 8.1% 21:00-23:13 CX* ガチでいいのに!?〜ドラマチックリビングルーム
まさに、完全勝利!
フジは、タモリ、中居、キムタク、阿部寛、深田恭子などなどやたら出演者が豪華だったみたいなのにね。

24 :
3/26 15.2%|<2時間半>速水もこみち、石原さとみ、有吉弘行、TRF
4/09 14.8%|<2時間半>【最強芸人軍団】、マツコ・デラックス、大政絢
7/09 14.9%|<2時間>内田篤人、スギちゃん、桝太一、カンニング竹山
しゃべくりに豪華なゲストは必要ない

25 :
昨日は歴代の中でもかなり面白かった方だったぞ
メンバー全員がいろいろ見せ場があったし、中でも徳井のキレがよかった

26 :
原田のワークマンは最高だった!

27 :
昨日はAD君の即興MCで死ぬほど爆笑しましたw

28 :
一応旬な女優・俳優が出てその数字は低いな

29 :
画面が
有田 原田
 徳井 北川
ここばっかり映って右側の存在感が全くないよな
ホリケンがもうちょっと頑張ればバランスよくなるのに
有田や徳井に頼りすぎてバランス崩してる

30 :
>>28
フジのタモリ中居の立場‥‥w

31 :
有田のお気に入りが40分くらいやってあとのメンバーは25分くらいだったな

32 :
>>23
フジってガチで避けられてんだなぁ…w

33 :
>>31
いつもプレゼンで有田が優勝、しかもお気に入り女優が多いからだろ。
だから上田も振れるから、このパターン多いけど飽きたわ。

34 :
リリコで爆笑して夕食が止まりました(笑)
本当に最高でした!
また来て下さいね。

35 :
しゃべくり007にチュートリアルは要らない
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1349748046/
しゃべくり7とかアメトークって怒り新党に比べて凄くつまんなくない?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1349757731/

36 :
きてるね!福田充徳ことクダミツ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1349758317/

37 :
37

38 :
Lilicoってジャガー横田に似てるよな

39 :
>>21その人は芸人じゃないから

40 :
>>39 芸人の格でいえば
S
A 上田
B 有田、名倉
C 徳井、ホリケン
D 泰造
E
F 福田

役者としての格なら
S 泰造
A
B 
C 徳井
D
E
F
G その他

41 :
ランク付けするやつって、どんなスレでも邪魔だよね

42 :
役者ランクとか本当にスレ違いだわw

43 :
43

44 :
ADらしき男の「徳井〜!」が面白かった

45 :
>>40
名倉はBやろ
有田と同格とか
にしても最近マンネリかな、しゃべくり以前ほど面白いと感じなくなってきた

46 :
訂正
B→C

47 :
松坂桃李くんはナベプロか
ネプの後輩

48 :
景子ちゃんと武井咲ちゃん綺麗だった

49 :
>>40 じゃあこうだな

S (さんま)
A 上田、(今田) 、(マツコ)
B 有田、(有吉)、(ザキヤマ)
C 名倉、(ブラマヨ)、(ロンブー)
D (後藤)、徳井、ホリケン、泰造、(フジモン)
E (ジュニア)、(アンガ田中)
F (狩野)、(竹山)
G 福田、(千鳥)

名倉はしゃべくりだとやる気がないだけで、基本的にはボケやツッコミ、司会など平均以上にこなせるマルチプレイヤー
さすがに有田ほどのスペックはないだろうが、総合力で考えたら徳井ホリケンと同格はありえない
まず安定感が違う

50 :
50

51 :
名倉程度のMCは若手ADでもできるんだな

52 :
できませんが

53 :
むしろあのADの方が面白かった

54 :
しかし、ネプは本当にくりぃむに優しいよな。
今回の北川景子の回でも名倉は有田を応援してあげてたしw
ローラを勧めまくってたのも名倉だったみたいだし。マジで優しい先輩なんだねw

55 :
IPPONグランプリ、ホリケンと徳井の決勝戦みたいな〜

56 :
ワークマンはいい歌なんだなってことがわかった
次回のゲストは誰ですか?

57 :
泰造や健はCMソングマニアといっても過言ではない

58 :
スペシャルのガナリが名倉泰造福田ホリケン
本編で活躍させるくりぃむしちゅーと徳井はガナリなし
次のゲストは黒いしゃべくりだから雛壇にアホほど芸人集める、あれ大嫌い

59 :
>>55
それ見たいですね

60 :
>>55
>>59
期待したいけど、同じブロックだったら、開始早々にその夢は断たれるねw
とにもかくにも、盛り上げてほしいもんです。

61 :
>>55
一発がデカいホリケンと器用な徳井
決勝で勝負するのもいいかもな


実際、しゃべくりでもボケ担当のNo.2を争ってるしな

62 :
>>55
見たいな〜前回、有吉が怒ってたなホリケンだと盛り上がるんだけど
徳井は一緒に出てたけど、あまり存在感なかった気がする。
でも、あれってガチだから出る芸人は偉いと松本が言ってたけど
名倉、泰造はまず呼ばれないだろ。
でも、しゃべくりでは活躍してるな。

63 :
お前ら理想のしゃべくりメンバーはどんな感じ?
俺はネプ、チュートいらないって声がたまにあるが今のメンバーがベストだと思う

64 :
しゃべくりと言えるほどの話術があるのは上田だけな件

65 :
ネプチューンは必要だろ
いなかったらスタドラになっちゃう
チュート枠は若手で毎年入れ替えたらいい

66 :
なんやかんやで今のメンバーで安定してるとも思うけど、有田抜きのしゃべくりを見てみたい。
本格的なメンバーチェンジじゃなくて、上田の時みたくお休みでもいいけど。
すごく和やかになりそうな気がする。
グループごとチェンジするなら、くりぃむをナイナイとかと入れ替えてみたい。

67 :
有田消えたら番組成立しないと思うよ
ナイナイにべしゃりやらせたらだめだろ

68 :
ナイナイは2人とも雛壇できないからダメ
岡村を徳井の席に置かなきゃならんし気を使う

69 :
ネプがたけしで、くりぃむがさんまで、チュートが関根くらいのバランスなのかな?

70 :
これってチュートリアルの2人いらなくない?
このコンビだけ格下感があるし
ネプチューンとくりぃむしちゅー
5人だけにした方が見た目もスッキリして良いんじゃない?
卒業を名目にリストラすれば?

71 :
スタ☆ドラなんか見てるのか、普通リンカーンだろw
ナイナイと仲良いの名倉、ホリケンだけだろ
でも見てみたい、ネプって誰とも組めそうな感じするんだよな
さまぁ〜ずも名倉繋がりで番組やりたいと

72 :
りりこ>美人>男>武井の順でよかった

73 :
やっぱしゃべくりはくりぃむ中心の番組だな

74 :
>>71
???
4-6 7-9
10.1 10.1 スター・ドラフト会議
*8.9 *8.3 リンカーン
>普通
はスタドラ見るみたいよw

75 :
有田には北川景子と結婚して欲しい

76 :
>>70
徳井って必要なし?
いないと違う番組になりそうだけど

77 :
ネプチューンが1番要らないな。トークできないし、まず面白くない

78 :
>>77
ネプは有田さんに優しいからいてもいいよ

79 :
管野も良い、北川も良い、ローラも良い

みっともないから一人に絞れや

80 :
いや消えて

81 :
いつも思うがOPで有田が前に出て、チュートが有田の後ろになりトークに参加できないんだよな。
それを許してるスタッフも問題だが、有田が喋ると皆譲る感じがする。
>>79
長澤まさみ、綾瀬はるか、どんだけいるんだよw 普通、上田がツッコむだろ

82 :
誰よりも一番チュート要らねーと思ってるのがスタッフ
オープニングはチュート除く5人だけの蜜の時間
ただ名倉が徳井贔屓だからチュートも居続けられる

83 :
レギュラーの馴れ合いトークをだらだら放送する時間があるなら、
ゲストのプロフィールのボードをしっかり写せ
ゲストのことを知りたいんだよ

84 :
84

85 :
そもそもスタッフも番組終了までレギュラー変えないと言ってるのに
開始当初からのレギュラー不要論を4年以上もずっとネチネチいってるのか
2ちゃんねら(お笑いオタ)の理想と世間の視聴率は一致しないのに

86 :
>>85
くりぃむヲタがうるさいんだよ、ネプ、チュートいらねとか
メンバー交代なんかある訳ないんだけどね。
>>82
普通は司会の上田がホローしないといけないんだけど、有田贔屓が酷い
スタッフもくりぃむ救済に必死なんだろ。

87 :
>>61
>>実際、しゃべくりでもボケ担当のNo.2を争ってるしな

ボケ担当のNo.2は泰造だろ
泰造は唯一、他のメンバーとの壁が一切ないし、チームプレーを第一に行動してるし
何よりも安定してるから、くりいむの次に必要




88 :
>>79
一人に絞れないから結婚できない
一途なブサメンの方が普通に結婚もできて家族を養ってる

89 :
オープニングトークは、くりぃむセンターをやめて
ネプをセンターにして、ネプを中心に喋らせるのもいいかもな。
トーク下手なネプに喋らせても、横からくりぃむが奪ってくだろうし。
くりぃむも本来はサブで喋らせてた方が面白い。

90 :
opトークでさほど爆笑がある訳ではないから、センターはくりぃむでいいよ。
しかし、スタッフのカンペ映すの、くりぃむしちゅーだけがゲストを知ってる
と暴露されてたけど、もしネプとくりぃむが逆の立場なら、くりぃむは辞退してるだろ。

91 :
さほど、とか使ってくりぃむヲタ丸だしワロタ

92 :
>>87
泰造はスーパーサブってイメージがある
爆笑はないものの自分の持ち場は外さないし
初期の徳井が一人で滑ってる時に助けに行くのは男気を感じたよ。
徳井がウケてる時に嫌そうな顔してるときの有田とはえらい違い

93 :
>>92
有田さんは嫌な顔なんかしてないよ!
トッキーさんをよく振ってあげてたのは有田さんだし、嬉しそうに笑ってたじゃん。

94 :
徳井リリコと結婚してあげればいいのに

95 :
北川さんてもっとツンケン可愛ぶって面白くないかと思ってたけど
褒められても変に否定せず笑ってて可愛いな
広末とか女優を持ち上げすぎて寒いわ
よく似てると言われるから嬉しいな

96 :
96

97 :
>>92
スーパーサブっていうか、番組側は押してるんじゃないの。
プレゼンでもネプ代表だし、ホリケンだとカット出来ないから

98 :
>>89この番組はくりぃむしちゅーがメインですのでそれは無理です

99 :
>>63
チュートの2人と名倉を首にして
フットの2人と徳井を入れる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いいとも「テレフォンショッキング」ゲスト予想90 (294)
やじうまテレビ! Part5 (329)
【雨上がり】 アメトーーク Part 161 【決死隊】 (608)
○● 嵐にしやがれ ●○ Part57 (264)
朝生ワイド す・またん! PART10 (452)
おはようコールABC 2コール目 (229)
--log9.info------------------
【XBOX360】FIFA13クラブ情報交換スレ (400)
【Wii】ウイニングイレブン プレーメーカー part67 (326)
【NFS】NEED FOR SPEED 総合【11週目】 (709)
ウイニングイレブン2013 【ML】 Part1 (933)
【PS3】ModNation〜無限のカート王国〜【19周目】 (337)
【Xbox360】Forza Horizon総合13【FH】 (1001)
PS3専用 Winning Eleven Option File part20 (849)
ベストプレープロ野球 Part20 (443)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart125 (1001)
【PS3】FIFA13【EA】2ch11on部屋実況スレ part2 (1001)
【PS3】パワプロ2012ペナント part2 (358)
【PS3】WRC総合【Xbox360】 SS3 (781)
実況パワフルプロ野球2012 実在選手作成依頼スレ (328)
【PS3】プロ野球スピリッツ2012 Part23 (542)
NBA2K13 Part1【PS3】 (621)
【パワプロ12】実況パワフルプロ野球12 Part19 (239)
--log55.com------------------
稀勢の里応援スレ part.914
【喧嘩】実戦最強の格闘技【路上】
てす
棟田康幸最強
香取神道流
新井千鶴選手
谷本歩実ファンクラブ@jyudo
【美人】ハンガリーカラカス応援スレ【いい人】