1read 100read
2012年09月運輸・交通66: 【夏は】グリーンキャブ20台目【ポロシャツ】 (787) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪】未来都タクシー3号車【未来閉】 (484)
【専従】お抱えウテシ集まれ!5台目【派遣・請負】 (741)
NEO熊のプーさん名鉄運輸1st (936)
トラック運転手は世間からどう思われているか?01 (491)
■■〜山形の運送屋・三発目〜■■ (830)
丸全 もう一回はじめるぞ (714)

【夏は】グリーンキャブ20台目【ポロシャツ】


1 :2012/05/19 〜 最終レス :2012/10/22
公式 http://greencab.co.jp/

前スレ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1318371199/
代20回到達記念(n‘∀‘)η ヤァーッホォスレです。どうせネタスレだろう?などと言わずに
新人さんや事務職さんにも活用できるほのぼのスレを目指しましょう。

2 :
>>1さん乙


3 :
一体いつになったらユニクロ様からの豪華ポロシャツを支給してくれるのだ?


4 :
現状維持は成果とは言わない。

5 :
現状維持なら猿でも出来る

6 :
さっさと前スレを埋めてこい無能共め!

7 :
>>6
              _,. -―――- 、
            /: : ‐: : : : : : :‐- 、: :\
            /: : /: : : : : : :\: : : : \: :\
         /: :/: :.|: : : : : ! : : : \: : : :.ヽ: : ヽ
         /: /: : 八: :!: : :|\: : : : ヽ: : : :',: : :.',
        ,': /ニ7⌒!:.!: : :| ⌒ : : : : : : : : |: : : :!
          /: :.|: :./  V\: !   ヽ: :!: :.|\|: : : :.\__,
       /: : :ハ: :|     ヾ   ∨!∨: : : : : : : : :ヽ
        /: : : : :.V:! x=ミ    x=ミ. !: : : : ハ: : : : : :.ハ
     /:/: : : : /: :! 、、  、       、、 !: : !: : :!: : : : : : :.}
     // |: : : /| :八    - 、    ,ィ: :/: : /: :ハ: : :|V
     {! 从: i'´ ̄::::>、 `ー '  イ!V /: : /: / |: :/
 _人_    /N::::_:::::/::| ` r ' //:/: /‐く  V     うっせー馬鹿
 `Y´    /::::::://:::/:::::|  ><  /:::丁´:::::::::::::V゚}∩  *
       /::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉
.     /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::}    っ
    //:::::::\__ノ〉::〈:::::::|/ ∧〉::::〉::::::::/::::∧  , ィ´
    /:::::::::::::::::::::/::::::::\::! /:::::>'´::::::::/::::/:::い.ノ):〉
    !:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::ヾ厶イ:::::::::::::/:::/:::::::ヽノ:/
    |::::::::::::::/ヽ:::::::::::::::<>:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/  *
    `ー七:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::/
     //:::::::::::::::::::::::<>::::::::::/::::/  ヽ:::::::::::/
   /⌒〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::/    `ー‐'  *

8 :
いや〜ん♪

9 :
>>8
おwまwえwがwうwめwろwwww

10 :
・・・面倒くさい

11 :
>>10
ぶっちゃけんなwww

12 :
前スレのログを削除してしまったので・・・


13 :
>>12
テンプレに前スレのURL貼ってあんじゃん
オマイはやる気がないんだろ?ん?

14 :
チッ、開始早々またネタスレになってんじゃん

15 :
>>14
あんたが悪いんだろうがwwRよ糞野郎wwwwww


16 :
>>14
ネタスレの方がしっくりくるくせにwww

17 :
>>14
元からネタスレだろ!いい加減にしろ!

18 :
グリーンキャブってどうですか?王子と板橋の雰囲気はどうですか?

19 :
>>18
どうですかって聞かれても・・まあ落ち着いてスレを嫁。それが全てだ(´・ω・`)

20 :
足切りされない上位者は何人? 何パーセント?

21 :
>>20 そこそこ走ってれば 余程サボんない限り 足は、切られないよ。但し生活苦し過ぎ。

22 :
ポロシャツ貰った、ダッさwwww

23 :
ダサいユニクロのポロシャツ、いつまでに貰わないといけないの?

24 :
>>22
せっかく会社で支給したポロシャツをダサいとか給料が安いだの賞与が出ないだの
あんた達前スレからさんざんうちの社長を叩いてるけどさ、うちの社長のバックにはねぇダークコンドルっていう
ヤバいチームがついてるから、これ以上会社の悪口を言うなら覚悟しといてね

25 :
>>24
名誉毀損で控訴しちゃう人wwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


26 :
>>24
毒針www
ワンパンwwwwww

27 :
>>24
名誉毀損というか公務執行妨害みたいな人お久しぶりですww

28 :
マリア様にケツ持ちしてもらってる人もいるだろう、誰だかは知らんけどさ。
むっちゃ恐っ!

29 :
>>28
君は一生ボーナスZERO


30 :
皆で会社を盛り上げて行きましょう。よし!売り上げ平均7万円最低クリアしていきましょう。

31 :
>>30
しんじゃうだろ 爺さんが

32 :
>>30
じゃあ仕事くれよ仕事、無線歯医者少な過ぎなんだよ
営業が悪いとも思えん、戦略がダメなんだろう

33 :
>>30
冗談抜きで組合をなんとかしろ、どうして毎回2コロ3コロで帰ってくる組合幹部のために足切りを撤廃したんだ!?
それがなきゃ制服だって支給できるし賞与だって払える、クレカ手数料も撤廃できる筈
会社側はもはやドライバーの獅子身中の虫に成り下がった組合幹部を排除せよ!

34 :
>>33
>ドライバーの獅子身中の虫に成り下がった組合幹部
獅子身中の虫じゃなくてコジキだろw
自分達は手当てでウマーしてるだけだし何期もやってる委員長なんかマジキチ
コジキ根性が身に染み付いちゃってるから陰で「まだやんのかよコジキがw」
なーんて言われてても平気だから、今に潰れるよ此処は、コジキに食い潰されて終わり
仕事をしたい人にはやり辛い環境だし、コジキの売り上げラインが基本なんでw
ナマポ詐欺と同じだ

35 :
ハゲ散らかしてるからフサフサの社長が憎くて堪らぬのでR

36 :
どうせ1時間しかスト出来ないんから会社は
攻勢に転じるべし!
幹部達は「つぶれた方が有利」としか考えてないんだからね
>>35
世田谷の人乙



37 :
グリーンの雲助は道を譲ってもらっても39ハザードや手を挙げて礼などする奴
少なくないか〜?
一部がそんな対応してたらグリーンのイメージが悪くなって割り込みなどやりにくくなる

38 :
>>37
「グリーンの雲助」等とかいている時点で人様に意見をする資格なんて無いから
他人に迷惑を掛ける前に、さっさとロボトミー手術でもして貰いなさい

39 :
>>34
何年も辞めない役員てさ、「辞めると困る」事情があるんだよ
通帳はちゃんとチェックしないとねぇ

40 :
>>33
組合に直接言え!今生なしが

41 :
>>40
どうでもいいけど>>33は会社に話しかけてんじゃないの?

42 :
>>40
根性ってなんすか?バカの集団に説教しても意味なくね?
お前あれだろ、母ちゃんの肛門から産まれて来ちゃった人かなにかだろw
権利を主張するなら義務を果たせって話だ、勤労の義務をな
赤にかぶれると現実が見えなくなる様ですね。

43 :
共産系組合の人って必死すぎなんだと思う。会社を潰してしまったらどうするんだろうねえ
「潰れても平気、他に買収されるか銀行が云々」みたいな事を考えてる人もいて、ちょっと違和感がある

44 :
昨日の金曜日は本社では10万オーバーがけっこうでたみたいですね
すごいなー
金曜日はお客さん多かったけどのびなかったなぁ
9万円はいきたかったなぁ
最近銀座の取り締まりすごいね
みなさん気をつけて下さいね
そろそろ車を自分で洗うのやめて7階で頼もうかなー
どのあたりがオススメですか
先月 自腹高速が14000円でしたww
なんとかならないかなぁ

45 :
>>44
こっちは下水道工事ですわー

46 :
>>44 新人くん、自慢話乙 要するに「俺、金曜日8コロoverダゼ!洗車頼んで金持ちだぜってアピールしよっかな」ってなトコだろ?
タクウテシの地位ってものを客観視して地道にコツコツやりなさい!

47 :
>>46
自分で洗車してる人なんて見たことないですけど〜ww


48 :
>>46
地位もなにも、今時年収500もあれば日本人の平均年収を遥かに上回ってるんだけど、なぜ卑屈になる必要があるんだい?
あとベテラン=売り上げ額が低い、みたいなステマもやめてくれないかな
それとグリーンはハゲが多いみたいな書き込みも。
ハゲを差別するのもヤメロって言ってるだろこの野郎
デブは速やかに死んどけ、マジで。

49 :
>>46
金曜日で8万じゃ自慢にもならないですよww
自分で洗ってる人って本社だと何割?

50 :
雲助の分際で自慢なんて見苦しいよ。世間から最もなりたくない職業の一つなんだからさ。

51 :
>>49
よそみたいに帰庫時間過ぎたらメーター入らなくなったらどうなるかな?
毎回帰庫時間厳守で10超え出来たら神認定してあげよう。

52 :
どいつもこいつも
死んでいいよw

53 :
>>51

54 :
>>51
ハイヤーやってタクに乗り換えて予約こなして夜は赤坂に居れば10万こえるけど、いつも楽勝だよ。
ランク表にはタクの分しか反映されないから内緒なんだけどねww

55 :
>>54
組合がうるさいからそう言うのは書くなっつーの、アホか。

56 :
>>54
それじゃただの会社の犬じゃんw
ポチ、ポチ、ポチ。こっちおいで〜ww


57 :
エサの時間だよwww
グリーンが逝ったらチミも終わり

58 :
>>56
ウジ虫ウザい

59 :
妄想末期のカビラ氏は元気ですか?

60 :
ニセカビラって下痢キャブの人間だったんかw

61 :
>>58
お黙り。
Rまみれの汚い仕事にたかる
蛆虫はおまえだろ

62 :
余計なこと書くんじゃない 特定して干すぞ

63 :
>>62
特定して干してみやがれ
と、外野が煽ってみるwww

64 :
トレーナー様はいくら給料もらえるんですか?

65 :
>>64
トレーナーなどと言う役職はないんですけどー(笑)

66 :
松原うるせえよ

67 :
>>62って中の偉い人なの?
>>54,55が黙っちやったみたいなんですけどw
だから犬なんて言われるんだよ、54,55www

68 :
手取りで50万円こえることは可能ですか?

69 :
カビラ氏曰く、営収7万円/日できないのは駄目雲助なんだと。カビラ氏は最低6万円、最高10万円で総営収130万円って自慢されてました。彼って…。

70 :
>>67
ネタにマジレス乙なんだけどwwもうちょい空気読もうね
ここ
ネタスレ
ですよーーーーーーーーーーww

71 :
負け

72 :
負け犬の遠吠えですか?
だったら最初から黙っとけ!

73 :
馬鹿はスルーってことで。

74 :
一匹ウザいのがるな、定期的に涌いてくクソ虫ってなんなの!?

75 :
オーイ!世田谷は成績悪すぎだってさw

76 :
「経営には口出しします、仕事はしたくありません(キリッ」AA略
こんなんじゃな〜、走りたい社員にまでチャチャ入れんなよハゲ
明け番集会全員参加とかさ、本気で言ちゃってんだもの、マジキチ
会社で小口貸し付けしてくれれば解脱したい、本音じゃ皆そう思ってる。
誰かが、第二組合を作ってくれることを切望する
組合ごっこしてる時代じゃないよ〜!



77 :
とうとう犠牲者がでたな

78 :
>>77
kwsk

79 :
Twitter民に叩かれてる人たち
江戸川の1●●7
世田谷の組合幹部
ハイヤー課の●田
向こうの方が過激で面白い




80 :
>>79
垢かタグ教えれ

81 :
>>80
以前#omankoとかでやってたバカがググルのToDoリストに
「待機日」とかいれてあったから、課長だろうって特定されててクッソワロタw
ToDoが「待機」とか気が狂ってんの?
とか
RT それはスケジュール
なぁんて突っ込み入れられてたなw


82 :
この前の新宿の1時間の時限ストライキ、全く意味がないよね?
それにカード手数料なんてどうでもよくない?組合は、もっとやるべき事があるだろうに(笑)。

83 :
>>82
カード手数料よりスイカ・パスモを使えるようにしてほしい
あと防犯カメラ、会社から搾り取ることばっかだからなかなか装備の更新ができないね

84 :
>>83
共産系はルサンチマンだから

85 :
やつらはやつらで共産党に顔立てないといけないから

86 :
スイカ・パスモは若者の近距離ばっかりなんじゃないの?
http://jyouhouya3.net/2012/05/post_1759.html

87 :
>>85
労働貴族様にホレホレされて良い気になっちゃってるからなあw
バカ丸出しだと思うよ、結果的には上納金を吸い上げられてるだけだってわからんのかと。


88 :
早くテレビ見れ!ポロシャツの話題やってんぞ!

89 :
本社営はポロシャツどころの話じゃないです。

90 :
>>89
どしたん?

91 :
高野って、ぱっと見、朝鮮人っぽいな。って優香、デフォで挑戦人か気化陣だっけ。

92 :
>>91
アンタ、何を今さら…

93 :
どうせポロシャツを配るんなら背中に「我行緑道」とか入れればよかったのにw
そしたら絶対に着ないけどww

94 :
背中に「麻婆豆腐」とか「青椒肉絲」だったら着てもイイアル

95 :
>>94
お宅バイトする気満々だろww

96 :
>>93
我行緑道って?緑道で営業すんなよアブねぇ

97 :
清掃員

98 :
準大手だが最近ここの管理職が何人か面接に来てて中には顧客リストやウテシまで引き連れてくるからって
条件付きの転職者まで来てるわ。いったいなにが始まんのよ!?
聴いた話じゃ50人ほどぶっこぬいて来るらしいとワクテカしてる会社もあるみたいだしな

99 :
運転代行始めました(苦)
これでさらに給与を下げられたら、もう食べていかれませんよ
生活レベルを下げるって簡単に出来るような話ではないんです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆札幌のタクシー会社 Part30☆ (909)
★神奈川県のタクシー★3台口★ (883)
【たぶん】福島の運送屋【28】 (265)
【佐川急便】大阪での【人探し】その3 (624)
セルティ レンタカー回送業 詐欺師 鹿住良人 (807)
福山通運29 (619)
--log9.info------------------
【加古川市・高砂市】連続猫殺害事件 3 (438)
野良猫のいる場所 (418)
★こげんたザマーミロwこの板で殺された糞猫 (250)
松原潤だけど質問ある? (270)
【キモい】猫ヲタが嫌い【自己中】 (925)
★こげんた・・・この板に殺された子猫へ 129 (865)
★ この板に殺された猫「空(そら)」へ  (620)
秋田の福ちゃんを弔う PART 51 (330)
虫とかRの好きな少年来て!!!!!!!!!!! (754)
猫好き=犯罪者予備軍 (269)
野良猫への迷惑餌やりに罰金、愛誤オワタw (758)
死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! (517)
死死死死 馬鹿猫殺せ (875)
チワワアンチスレ Part3 (473)
近未来系(笑)虐オタ、元ソニー、森○○一を語るスレ (387)
愛誤は友達がいないw (374)
--log55.com------------------
育児している奥様8125
育児している奥様8126
育児している奥様8127
育児している奥様8128
育児している奥様8129
育児している奥様8130
育児している奥様8131
育児している奥様8132