1read 100read
2012年09月運輸・交通137: 丸全 もう一回はじめるぞ (714) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンエー物流てどうよ (408)
サンエー物流てどうよ (408)
タクシー関係者だけど何か質問ある?第56弾 (241)
【桜にN】睦交通【疑惑の社長直轄プロジェクトチーム】 (611)
km 国際ハイヤー/ドライバースレッドPart3 (257)
カス会社大阪南港日之出運輸 (394)

丸全 もう一回はじめるぞ


1 :2010/09/19 〜 最終レス :2012/10/21
おいおい丸全消えちゃったのかな?日立・山九には大きく溝をあけられ、いまだ過去の栄光にしがみつく会社上層部 さあどうしようこの会社・・・・。

2 :
過去の栄光なんてあるのか?
一昔前の技現なんてsラくずれの集まりだろ。

3 :
うんうん 過去の栄光 配車した車両の台数自慢とか 運賃はまだ高くてすぐに手配できる時代だった時に比べて今のひとはガンバっていると思うよ 劇的に安い料金でやってんだから 

4 :
もしかして神戸に営業所有る?

5 :
性能のほうが酷いと思うよ!
○全の方が車はマシ。
性能の2,3d車は平成22年現在でもパワーウィンドーじゃないからな!
4d・大型は基本ベッドナシ。 恥ずかしくて乗りたくない。

6 :
1F○財はどうなのかな?
楽な部所っぽい。
本社の人教えて

7 :
あの岡田が神戸から今じゃ中部らしいやないか しかも支店長と聞いたけどほんとかいな?

8 :
今日も出勤…同じ社内で格差があるんだ

9 :
ここって同族なんだろ

10 :
社歌を口ずさみながら仕事する幸せ

11 :
あげ

12 :
東京太郎頑張れ

13 :
田中は今どこにおるんや。
免停くらってたやつ。所長のくせに。

14 :
なんか流通の女と昼間仕事中に外出したりとかそれはそれはやりたい放題でした

15 :
本社の仕事しないメタボは有名人

16 :
この会社おかしいんですけど

17 :
新人は三年で転勤ってホント?

18 :
明日内定式だってな

19 :
17
いや半年

20 :
また仕事か…はぁ

21 :
業務の標準化せずに人減らせる神経がわからん 個人の能力を正確に把握できていないから潰れるやつまででてくる 物流とはいえ管理者は人を扱ってるんだよね

22 :
横浜特○と相○原に監査はいるべし えらいことになってるよ

23 :
>>22
監査なんてたいしたことねえよ
2階のザコだろ

24 :
相模原は最悪です

25 :
新倉庫になって撃沈ってパターンですかね 倒壊みたいに 今じゃセクハラヤラセ所長が墓場の営業所でがんばってるよ

26 :
さて、来年度の新人は何人パワハラで辞めますかね

27 :
管理者がばかすぎ ゴルフの話ばっか

28 :
人事部に異動希望

29 :
埠頭倉庫部、青果…
みんないなくなっちまったな
ジャンボ…

30 :
パワハラしてる役付者が多い

31 :
神戸の昭和産●の倉庫に入っているオバはんは、超生意気なんですけど・・・
知っていますか?

32 :
丸全に女なんていらなくね?
男と同じ給料、広域社員の癖に、横浜近辺しか異動しねーじゃん

33 :
確かに。

34 :
女性が働ける場所を会社が奪ってる。事務仕事や営業なら女性でも出来るはず。新しい発想が出ないのはそれに原因かもしれません。

35 :
田中はクソ。R。元赤穂の所長。
どなりちらすだけのR。

36 :
田中は、所長のくせに免停なって、取引先の人間に送迎させてたクソです。

37 :
田中は真だほうがいいよ。

38 :
頼むから田中死んでくれ。

39 :
田中おまえいつか刺されるぞ。

40 :
>>34
女は本社しか行きたがらねえじゃん。
同じ横浜市中区でもB4みたいな男女共用便所の職場でも働くのか?

41 :
安全第一
丸全第二

42 :
本社の仕事しないメタボのび太くん
いいキャラクターしてるよ

43 :
今日田中君のお家に行ってぜんぶばらしてやりました。ああ、なんかすでにこのスレッド見てるからって軽く対応されてしまいました。終わりだね。

44 :
今日も直行直帰でしたね。
そのうち居場所無くなるよ、○○さん。

45 :
神戸の○和産業に入っている責任者のRはマジでウザイ!
直接は文句を言わずにリフトマンを通して言ってくる
自分トコの庸車先以外は、ゴミ扱いしやがる
市ね!R!史ね!志ね!

46 :
>>42
誰のことだ?
俺のことだったりして…

47 :
しかし普通じゃないだろね田中 ここまで恨まれる人社内にいるんだね 

48 :
龍野昭○デンコーについて何かありますか?

49 :
赤字垂れ流しの墓場

50 :
しかし上がみんな関西系ですなあ 本社移すかな

51 :
今上にいるのは浅井ジョンイルとその子分共だ。

52 :
自分のことしか考えてないから、きっと関西人も体面上だけしたがっているんだよ。ジョンイルの一番の能力は利をもって人を動かすことのできることだよ。

53 :
田中はRすぎやで。

54 :
sラよりもたちが悪いRたなか。

55 :
R君は関西に戻ってこなくて結構 次は仙台辺りでよいよ

56 :
R君は北方領土で結構。

57 :
アンチR君がいてうれしよ。

58 :
よほど恨みがあるんですね

59 :
R君に付ける薬はなし釣られてみる

60 :
今日は1パレット破損させました すみません田中所長

61 :
破損なんて絶対に怒鳴られるぞ。Rに。

62 :
管理者は人のせいにして、でもおれが面倒見た的な武勇伝話すのがすきなのだよ。

63 :
R君は赤穂で○に手を出していました。だから○部に飛ばされたのだよ。

64 :
ほんまにどうしようもないな、Rは。
今日も怒鳴り散らして一日がすぎたんだろ。

65 :
R君は今日はおやすみかな Rが腐るとどうなるんだろう

66 :
Rが腐ると田中になる

67 :
そうか。Rの上をいってたわけや。

68 :
本社でかわいい子いますか?

69 :
R君は怒鳴りちらしたら人は動くと思ってるのかな。勘違いも甚だしい。相手のことを思って言わないと相手には思いは通じませんよ。器の大きい人は死んだ時、葬式に来る人が多い。R君の葬式には誰も行かないだろう。
怒鳴りちらすのは自分の器が小さいと言ってるようなもんだ。

70 :
実は便秘で体中にRが回っちゃってるんだよ しかし周りの奴らも阿保ばっかやなあ

71 :
あれ なんにもコメントなしのとこ見てると書き込んでるやつは「まわり」のやつかな 営業所みんなが馬鹿だと言ってるようなもんやな 岡田 田中 はよR

72 :
面白そうなサイトだとみてみたら
最悪 匿名だからといって無責任な発言が多すぎますな
世間でこーいうの問題になってるの 知らないんですかね 調べられますよ


73 :
あほか。ハゲ。

74 :
本人乙。

75 :
R乙。

76 :
お疲れ様です。ゴルフ楽しかったです。

77 :
九州で電話によくでる女性、彼女の電話対応ひどくないですか?
知ってる人いません?

78 :
ひどいったら、やっぱRのことやな。

79 :
調べるってどうやるのかもよくわからんし、もしわかったとしても以外すぎてショックでショボンとなって自殺なんてのもありえる。やめときや〜〜。

80 :
77>>
知ってる、知ってる。たしかにひどい
あのおばちゃん。すぐに年の話をするよね。電話で色目使うと思えば
突然横柄な態度になる。事業所内でも嫌われるだろうなあの態度だと
ちがう事業所でよかった。

81 :
職員で広域なのに全然異動してないやつは手当を返金するべし

82 :
>>81
ジョブローテーションを仕切る人事部
人事部の連中は入社からずっと管理部門一筋のヤツがいる

83 :
関西のキツい部所ランキングを誰か教えて下さい。
東京太郎にチクられた部所は、上位に食い込んでると予想。

84 :
数年前に退職した。
企業体質が大嫌いだったな。

85 :
パワハラと数字しかみたい会社

86 :
>>85
そうだな。
月次決算が命。
長期的に見るべきものも1ヶ月単位でしかみない。

87 :
でどうなっちゃうのここ。
富士物流みたいにならないかな?

88 :
丸全さんとお付き合いのある会社の者ですが
電話対応のひどい九州のばあさん、名前誰か知りません?
抗議しますので、絶対に許しません。
後、役職も教えてください。
あの態度は、所長クラスではないかと思うのですが
よろしくおねがいします。

89 :
何年か前に内定蹴ったのですけどもしかして正解?
外から見るだけじゃ本当にわかりませんね

90 :
>>89
正解だよ。
運輸業界全般にいえるが、仕事でスキルが身につかない。
パレットの組み方とか覚えても仕方ないだろ。
少数派の国立早慶なら現場勤務はないが、明中なら現場勤務あるぞ。
六大学M出身の課所長クラスが現場でフォークリフトに乗ってるぞ。
本社3Fは商社気取り。中には語学力あるのもいるが、ふだんは語学不要。
しょせん乙仲だし。商社とメーカーじゃドキュメント処理は派遣仕事。
管理部門にしても運送屋レベルの仕事。
くだらん社内規則覚えるだけ。

91 :
今日も派遣相手に粋がってる人ってどうかと思う。自分じゃブッキングひとつできないのに主事補とはこれ。

92 :
>>89
残業月百時間以上
しかも五十時間以上はサービス残業
一年でやめました

93 :
それで月平均30時間とか四季報に載せてるの?
恐ろしいな

94 :
本社で楽な部所ってどこかな?
管財かな?

95 :
>>94
人材の墓場

96 :
6FのM花鳥って何なの?
いつも喫煙所でダベってるし。
仕事しないで無駄な打ち合わせしてるだけ。自分の周りにはお気に入りの人材集めてお山の大将気取り。
収支部門が汗水垂らして稼いだ金をあんな人を雇う為に無駄にしてるなんて
この会社はおかしいよ…
何が評価されて課長になっているのか理解に苦しみます。

97 :
>>96
良く知らないし、擁護するわけじゃないけど、
そういうお主も同じくらい喫煙所にいるんじゃないの?
そしてバリバリの勤務時間中に書き込みしてるじゃん。
不当な評価を受けてる人、もっと他にもいるんじゃないの?

98 :
>>90
運輸業界の人間か?

99 :
わたしはひどいことをしてしまいました。
月曜日会社に行こうか迷っています。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【彩の国】埼玉県の運送会社・25便目【さいたま】 (315)
【またきたよ】丸運スレッド・改【のらくろくん】 (590)
富山の運送会社(富山弁禁止) (781)
■■■佐川急便統一スレッド 55■■■ (562)
【交通事故死全国1の王者】 愛知県民は公道の癌35 (212)
【福寿草精神は】西濃運輸74【どこいった?】 (218)
--log9.info------------------
遊戯王GXキャラ総合スレ (824)
信者がうざいキャラ2 (392)
一定時間でアニメキャラをget・略奪できるスレ 14人目 (786)
とある魔術の禁書目録vsジョジョの奇妙な冒険 第6部 (539)
【イナズマイレブン】立向居勇気【ムゲン・ザ・ハンド】 (233)
アニメでこれはマジでイケメンキャラって誰?? (226)
プリキュア男女カプスレ17 (223)
悪人だと思うキャラは? (281)
【ジョジョ】ゼロの奇妙な使い魔【召喚91人目】 (818)
意外と設定身長が低いキャラ (484)
豊富なR際歴を明かしたら叩かれそうな女性キャラは? (296)
ブロリーVS魔人ブウ(善) (774)
忘れられないキャラ (422)
女の子以外が操られるアニメ (693)
【イナズマイレブンGO】二年トリオのスレ (271)
【Another】 キャラ総合スレ3 【アナザー】 (477)
--log55.com------------------
シェルスクリプト総合 その31
[RPA]PC自動化技術総合スレ[効率化] Part.6
【Mac・iOS】まだGarageBandで頑張るスレ【無料】
ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part82
Universal Audio UAD-2 UAD-1 32枚目
☆★アナログシンセPart28★☆
DTMに最適なヘッドフォン 第45章
低価格モニタースピーカースレ4