1read 100read
2012年09月運輸・交通133: トラック運転手は世間からどう思われているか?01 (491) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【はーい】神奈川県の運送会社part13【フジタです】 (756)
シーエックスカーゴ (421)
タクシーで生活保護 (423)
【東京】まいにちグループ【名古屋】 (231)
ヤマト運輸 神奈川版 (792)
【桜にN】日立自動車交通【カス コマリマシタ】 (277)

トラック運転手は世間からどう思われているか?01


1 :2011/03/03 〜 最終レス :2012/10/21
某板で見つけた。
「トラック運転手は世間からどう思われているか知ってるの?」
こう聞かれると、必死になって話を逸らし、はぐらかして答えから逃げる。
答えられないトラック運転手に教えてあげよう。


真実を(^^)/

2 :
世間はこう思ってる例。その1
犯罪者職業ベスト3、運助、土方、○○工。以上

3 :
トラック運転手に代表される低学歴ドキュンの特徴その1
低年式の(元)高級車。「セルシヲ」「シーマ」「セドリック・グロリア」「クラウソマジェスタ」など。
・タイヤをハの字にしたり、無意味に車高を下げたり、下品なエアロパーツやブリブリうるさいマフラーを付けてデチューソしている。
・バックミラーにチェーソや花輪が邪魔臭そうにぶら下がっている。 
・ナンバープレートを「…1」[1234」「2000」「777」などの切の良い数字にわざわざ換えている。
・テールラソプやターソシグナルをクリアに換えている。
・おつむが弱そうな顔を隠すために全面スモークガラス。
・ヘッドレストを外されたシートがフラットになっている。
・かなりの難聴らしく、車内オーディオは大音量。
・聴いている音楽は、浜崎あゆみや(未だに)ユーロビート。
・潔癖症らしく、車内を土足禁止にしているが、平気な顔をして吸殻やゴミを外に捨てる。
・オスは動きやすさのためかサンダル履きにジャージを好んで着る。背中に犬の絵が描かれたものや「蟹」「河童」などを好む。

4 :
トラック運転手に代表される低学歴ドキュンの特徴その2
・助手席に乗せているメスは非常に化粧が濃く、不細工率が高い。毛皮コート・ハイヒール・ヴィトソのバッグに、ジャージを組み合わせるハイセソスなメスも。
・夜中に、ファミリーレストラソやコンビニエソスストア・ゲームセソター・カラオケボックス・ドソキホーテなどに、つがいや幼虫を伴って出没する。
・前歯がボロボロ、目の下にクマがある等、突然変異を起こしている割合が高い。
・夏冬関係なく、ダッシュボード上やシートカバーに毛を生えさせるのを好む。
・頭蓋内の空洞化によって音声が反響し、泣き声がやたらと大きい。
・若い時分に年金、税金を車の改造費に充ててしまうことが多い為、老後の生活で苦労することが多い。
・教育水準が低いため、北朝鮮には拉致されることはない。
・一般人の2倍に近い早さで世代交代をする。
・幼虫ができてしまったために止む無く結婚するが、まもなく離婚するケースが多い。
・アルファベッドを全て書けず、そして読めない。
・相手の発する言語を理解できないため、解決方法として喧嘩をする。

5 :
プッ 誰だ、こっちに作った奴は(笑)
トラック運転手は自分達が世間からどう思われているか本当にわからないのか?

6 :
>>5 気付いたら自殺モンじゃね?w

7 :
>>2
まさに その通り!犯罪者の俺は現職 運助 前職 ドカタ 解体工(^-^)v

8 :
>>1
妄想厨乙

9 :
で、実際どう思われていると思う?

10 :
じゃまだと思われてんじゃね?

11 :
おまえモナ〜

12 :
で、世間からどう思われているか本当にわからないほど馬鹿の知能障害か?

13 :
トラック運転手って一括りにまとめられないのでは?
・個人、中小企業などの自由に車両をいじることが出来る集団
・ヤマト、佐川、福山、トナミとかの大手に所属する集団
個人、中小は改造自由な流れがあり、ヤマトとか佐川とかはシフトレバーを変えるだけで大騒ぎになりそうな気配だし。

14 :
職業差別する奴は居るけどそういう奴は世の中の過半数の職業に対して
似たような差別発言を繰り返すちょっと可哀想な人が多いからあんま気にしなくて良いよ
日々殺伐とした見下しあいの中に生きててちょっと心病んでる人だからさ

15 :
大変苦労な仕事だけど工場勤務の生ける屍より印象は良いです。実際イケメン率は高いし。 ポッ(照)

16 :
くだらんスレたてたなーw
暇なんだな

うらやましいわ

17 :
ドキュン

18 :
>>1は事件起すよw

19 :
トラック運転手は低学歴のクズと思われてる。
当然だろ。

20 :
>>19
そうだね
毎度同じレスでボキャ貧な君
嫌な思い出があるんだね?虎糊に
ニートでも派遣でもいいじゃないかw
一生懸命生きてるんだから…
でも君のようなカスは死んでもいいよw
君のかわりは沢山いるからwww

21 :
で、トラック運転手が世間からどう思われているか答えられないクズ猫であった。

22 :
  あははははは
   ____
  /⌒  ⌒\
 o゚((●))((●))゚o
/:::⌒(_人_)⌒:::\
,--(_) |r-|    |
LLLiと) ||||   /
クズだクズ!

23 :
はいはい それがどうした?

24 :
虫歯が腐って歯抜け 風呂入らずフケだらけハゲ 爪に黒いアカ マジで臭くてきったねークズがいるのでトラック運転が馬鹿にされる。小汚いクズはタヒね!

25 :
上の方は女の子みたいな考えだな。もしかして女の子か?

26 :
しかし暇なんだな
なにが言いたいのか…

27 :
>>24
自己紹介はええちゅうにwww

28 :
>>21

そうかw君は逆に世間からどう思われてるか気になってしかたない小心者なんだねw
それでストレスがたまると2ちゃんで発散かw
仕方ないよ人間だもの

でも...苦しかったら早く楽になっていいんだよ^^
君の代わりは沢山いるからwww

29 :
そんな逃げ口上はいいから、トラック運転手は世間からどう思われているか答えてみろよ。

30 :
奴隷と思われてる

31 :
尊敬されている。

32 :
別に俺ら、世間様からどう思われてるかとか気にしちゃいねぇよ
どうでもいいような駄スレ建てんなっての暇人乙

33 :
気にするしないじゃなくて、どう思われていると思っているか聞いている。
こんな簡単なこともわからんの、低学歴は?

34 :
どう思われてるかって事自体を気にしてねぇって事だろ
そんくらいわかんねぇのかよ低学歴はよ

35 :
子供 「パパー! あのトラックの運転すさん
お休みの日も お仕事してて えらいね。」
パパ 「違うんだぞ 彼らは 若い時 ちゃんと勉強せずに 好き放題 勝手な事ばかりやってきたから おとなになって 寝る間もなく 休日もなく 働くしかないんだよ。
あれだけ働いても 週休2日 一日の稼働時間八時間のパパの年収の 三分の一にも満たないんだよ おまえはちゃんと勉強して パパみたいに 偉くなるんだよ。」

36 :
↑ せつないわ〜 本当だから

37 :
ふぅ〜ん。 で なにが言いたいの?

38 :
どう思われているかと聞かれてやっぱり答えられない運転手

39 :
若い時、ちゃんと勉強せずに好き放題勝手な事ばかりやってきたくせに、パパの言う通り真面目に勉強ばかりしてきた僕より給料がいいなんてムカつく
>>1は悔しがっています

40 :
>>15
それは言えてる
工場勤務のむさ苦しい男よか全然いいと思われる
生ける屍
全くその通り

41 :
>>1
ママ〜心配しないで!良い大学に合格するから!とカンニングして人生終わるタイプ(笑)

42 :
引きこもりニートは R事件をよく起こす。
またやったなー

43 :
で、どう思われているか答えられないと。

44 :
意外といい奴多い

45 :
>>43
お前はばぁ〜かなんだなw

46 :
こっち右折する時よく譲ってくれる
あとは何とも思わねー

47 :
嘘つきで役立たずの一部の政治家よりは役に立ってるんじゃない?
物流がないと生活できないでしょ?馬鹿な政治家がいなくても生活には支障ない。

48 :
>>46
多分、後続にトラックがいたから譲ったんだと思うよ

49 :
くだらねー

50 :
>>48
そうなのかっ
景気よくお礼してたから恥ずかしいわ

51 :
スレタイ笑える
トラック運転手なんてどうとも思わんだろ
ふんずけて クチャクチャにして ポイッ て感じだな


52 :
トラック運転手の仕事は大型免許の主要用途
腕がある立派な職だと思う
輸送のプロはかっこいい
他人の職を貶める人は、病んでいてかわいそうだと思う

53 :
輸送のプロ(笑)
低学歴の馬鹿でもできる簡単な仕事だがな(笑)

54 :
案の定、根性がねじ曲がったレスがきた

55 :
世間の認識

トラック運転手は低学歴の馬鹿か、落ちこぼれか、犯罪者がする仕事

56 :
それはお前の恨みや捩れた頭の発想ww

57 :
>>55 心療内科に逝くことをおすすめします。

58 :


59 :

歩くロードマップ
もしくは 対話式 カーナビ

60 :
知能障害者

61 :
↑では
運転できないだろ.....

62 :
実際に運転しているだろ

63 :
↑運転出来ない人(^-^;

64 :
ラジオばっか聞いてるから話題は豊富だし命かけてるからスタントマンよろしくフェロモン出まくりで女にモテそうってヤツと
清潔感ゼロでホームレス?ってのの2極化が激しい職業だよな


65 :
実際ピンキリだな
傭車頼むとクズみたいな奴がたまに来るわ

66 :
東北地方太平洋沖地震の件で政府より正式にトラック協会へ協力依頼が出されました。
物流関係者及び食品製造業のみなさんお力を貸してください
いち早く被災地へ物資を届けてあげてください。
物資を運ぶドライバーさんお気を付けて業務にあたってください。
また、一般の方々へお願いします。
被災地へ向かうとみられるトラックを見たら道をあけてあげてください。
ご協力お願い申し上げます。
東北地方太平洋沖地震
http://www.google.co.jp/search?hl=&q=%E6%9D%B1%E5%8C%97%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3MOZA_jaJP351JP352&ie=UTF-8

どや?いざとなったら政府ですら、トラック運転手に頭下げるんやで?

67 :
いざという時に役に立つトラックドライバーと、いざという時にも役立たない>>1
どちらが世間から良く思われるかは、言うまでもないな。

68 :
トラック協会に備蓄物資輸送協力を要請
http://www.logi-today.com/?p=11382


69 :
>>67 そうそう
災害時には 役立つよN
てか このしょーもないスレ立てたヤシの仕事はなによ?w

70 :
最低なやつはほんと最低。

71 :
海コン海苔だが、俺はデスクワークとか営業はできないよ。逆にホワイトカラーの奴がトラックを事故起こさないように運転するのって難しいんじゃね?適材適所でいいんじゃね?人それぞれだよ。

72 :
◎ 前科持ち・犯罪常習者・犯罪者予備軍が自然と集う《 寄せ場職種の代表職種 》
◎ 前科持ち・犯罪常習者・犯罪者予備軍が就職すると《 国や世間が認める職種 》
◎ 前科持ち・犯罪常習者・犯罪者予備軍が就職できる《 最後の駆け込み寺職種 》
◎ 交通犯罪者虎海苔が裁判に掛かれば必ず『 職業人なのに・・・ 』と一言多く非難されるのがお約束。
◎ 暴 力・恐喝虎海苔が裁判に掛かれば必ず『 職業を逆手に・・・ 』と一言多く非難されるのがお約束。



国も役所【 特に裁判所 ・ 警察庁 ・ 厚生労働省 ・ 総務省 ・ 国交省 】も認める犯罪者の隔離認定職種=トラック運転手。

73 :
>>1
おまいはたぶんキモイちゃりんこ乗った中学生だろwww
乙wwwwwwww

74 :
オワコンの浜あゆを未だに崇拝してる奴は多いな確かに。

75 :
爽やかな奴はへたに計算高い理数系リーマンより全然好感もてるけどウゼー汚い奴は最悪だよなぁ・・

76 :
トラック運転手は低学歴の落ちこぼれの仕事か?63
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1302624908/
マナーの悪いトラックドライバー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1284548204/
トラック運転手は世間からどう思われているか?01
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1299151828/
トラック運転手は最底辺【人種も】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1293117645/
どうしてトラック運転手になってしまったのか?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1295463832/
トラック運転手の底辺クズっぷりを語れ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1284100803/
トラック運転手は低学歴の落ちこぼれの仕事か?60
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1298397513/

77 :
馬鹿でも出来る仕事

78 :
トラック運転手なんかになったら人生終わりと思われている

79 :
俺、先月から運転手になったんだけど、制服はあるけどズボンは自由。どうしようか
迷っていたら、先輩曰く「男なら寅一にしろ」
どういう業界か納得した。
別に寅一がどうこういうつもりはないけど、はじめて履いたときに、俺も底辺の一人に
なったんだという感慨深いものがあった。

80 :
運送会社の事務と物流系の事務してたけど
皆真面目で気さくでちゃんとしてる。
チャラい営業マンや人を見下すようなリーマンなんかより
100倍もカッコイイよ。
この業界(事務だけど)に入ってイメージ変わった。
特にベテランのおじさんとか凄いと思う。
逆に若い人はすぐに辞めてしまう感じ。ドライバーは誰でも簡単に出来る仕事じゃないのにね。
長年の経験。

81 :
トラックの運ちゃんにしかなれないような奴は、潔く自殺してほしい

82 :
>>79 だめだwごめん笑っちったww
感慨深くなるなって!

83 :
・昼夜関係なく酒やタバコが大好きで、はずむと所構わず立ちションしていた  
・休憩中でもエンジは切らないし、昼間の人気ラジオ番組や野球が大好きだ   
・仕事を貰えば「運んでやっている」、仕事を頼めば「振ってやった」と常に俺様主義だ

84 :
トラック運転手で年収800万
一日労働時間6時間 年間休日150日、有休20日でも哀れですか?

85 :
車内でRーして仮眠して、コンビニ弁当食って、ペットボトルに小便して、エロ本眺めて、運転もする。
違うか?

86 :
左腕がまっ黒に日焼けして、メラニン色素が体中の転移したのか、色黒。
もしくは排気ガスの吸い過ぎか煙草の吸い過ぎか分からんが顔がスモーキー。

87 :
>>84
こういう見え透いたホラばかり吹くから、運転手は馬鹿ばかりと言われるんだよ。今運賃などだいたい相場が決まってるのに そんな数字ありえんだろ
Rなどの違法物でも運んでれば別だが ?

88 :
88

89 :
                         /::::::::::::::::::::::::::\   朝から晩までトラ批判
      /~ ̄ ̄ ̄ ̄.\         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\寝る間もおしんでストーカー
    /          .\        |_|_|_|_|_|_|_|  三度のメシより「トラ批判」
    (  人,,_____,,入  )       /     \,, ,,/   ヽ  三度のメシより「すとーかー」
    | ミ./  -◎─◎- ヽミ |    ( 6 |   ─◎─◎─  |∂)  Rーもしますが(笑)
    ( 6.     (_   _)    ∂)      (∴∴  ( o o ) ∵∴)  アンチ行為はやめられんムハァーーー
    ヽ ∴ )  3  ( ∴ ノ        <∵∵   3  ∵∵ >
      ヽ、   ,___,.   .,,ノ           ゝ    ,_,    ノ 
        ヽ.______.ノ            ヽ,_______ ノ
       /      \           /       \
      ⊂  )     ノ\,_つ       ⊂.  )    ノ\,_つ  えっ、俺?
        / ∩  <             / ∩  <     
      /  '´ω 'ヽ ) グッ        /  '´ω 'ヽ ) グッ    どうせキチガイ、怖いもんなし(笑)。
    ∠/      ノノ          ∠/      ノノ  


90 :
>>87
実際にあるから困ったもんだ…。

91 :
>>84 >>90
>>1をよく読みなさい、スレタイも!

92 :
>>91
R注に何言っても無駄

93 :
困ったもんだ

94 :
そもそもトラック野郎(映画)が悪いイメージを作っちゃったような気がする。

95 :
保険証自体トラック協会のだからはずかしくて病院に行けないって妻が言ってます。

96 :
>>79
お前に、2013年のオートクチュールがいつ開かれるか?とか
言うつもりはないけど
とらいちは業界ではオシャレ(笑)な部類なんだよ
ワークマン奨めてくるくるよか、数十倍マシだね

97 :
低学歴で社会の底辺のトラック運転手が一人前づらするなよ。
お前らの仕事場の道路は、まともな社会人さまの納税のお陰で作られているんだぞ。
毎日、道路を使わせていただいていることに感謝しろ。

98 :
>>97
ガソリン税

99 :
>>98
軽油税
それさえ灯油で誤魔化す。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆入ります☆ 佐川急便 8番台 (296)
☆札幌のタクシー会社 Part30☆ (909)
【荷主の】ムロオを語ろう【悪口】 (629)
富山の運送会社(富山弁禁止) (781)
★神奈川県のタクシー★3台口★ (883)
群馬の運送会社を語ろう (411)
--log9.info------------------
【東京放射能】東大から京大へのシフト★2 (241)
理一より難関な医学部は理三・京医・阪医のみ7 (464)
早慶文系学部の序列を決定するスレ ★2 (303)
同志社大学vs青山学院大学vs法政大学 (930)
阪医と理二ってどっちが勝ち組? (260)
学歴板的には法学部と経済学部どっちがいいの? (249)
名古屋で南山の奴に学歴自慢された (813)
なぜネトウヨは二流大卒の安倍晋三が好きなのか (285)
★ 上智大学 vs 明治大学 Part 8 ★ (373)
【私大トップ6】慶應早稲田上智明治立教青学 (242)
☆★東海vs専修vs國學院vs駒澤vs獨協vs東洋★☆115 (991)
有名人の意外な学歴 (914)
おらぁ、トナシダさ行ぐだ。 【反駅大行進第50弾】 (572)
私大生の駅弁粘着は異常だろpartU (889)
【C級本スレ】マーチvs5S【埼玉静岡新潟信州滋賀】2 (309)
関学の偏差値は、どこまで上がるのか。 (809)
--log55.com------------------
【BFV】Battlefield V Part85 【PC】
Borderlands総合 Part53
Deep Rock Galactic 8掘目
Enter the Gungeon 第18チェンバー
【TPS】Warframe part936【強化外骨格】
【質問スレ】ESCAPE FROM TARKOV Part.4
【バトロワ】APEX LEGENDS Part201【F2P】
【PC】Dead by Daylight Part489