1read 100read
2012年09月運輸・交通148: 【デンソーさん】カリツーその10【ごめんなさい】 (922) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Bizex!】プラス ロジスティクス【アスクル配送】2 (256)
★新★広島の運送屋3【貨物限定】 (414)
ヤマトその他のメール便配達13便 (1001)
【低収入】スワロー輸送スレ【悪待遇】 (314)
♪〜単発質問はこちらで〜♪11th (972)
【交通事故死全国1の王者】 愛知県民は公道の癌35 (212)

【デンソーさん】カリツーその10【ごめんなさい】


1 :2011/09/27 〜 最終レス :2012/10/21
あっちこっちで事故をおこして、デンソーにも仕事切られて崖っぷちなカリツーのスレ
おまえら、もっと危機感もってやらんと幸せがこねえよーー
*アルコールはひっかかっても退職にはなりません。もしなったら、会社を訴えましょう
前スレ【安全品質】カリツー その9【非常事態】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1296013116/

2 :
加齢に2ゲッツ&ターン

3 :
水平ヨシ子です。
あ〜三台玉突き!!
せめて二台までだからね!!

4 :
玉突き3台乙

5 :
あ〜故障まんどくせ〜1乙
口だけ達者なウザい食精厨R!!
役立たずな初潮以下皆Rww


6 :
水平ヨシ男ですけど!根本的にどうやって職制決めてんの?
後 管理職!

7 :
いちもつm(__)m
そして>>2
ダンディー坂野乙

8 :
馬カリツー

9 :
変則稼動終わるな。
皆さん、ご苦労様でした。

10 :
あんまりネタがないみたいだね…
今回の意見箱、社長が一生懸命回答してるからみて下さいね
営業所の隠蔽や、なんで俺だけ怒られてあいつは、なんてことあれば書いてみましょう

11 :
>>10
もうアルコールネタは飽きたよ
なんか次のネタないの?

12 :
>>11
オマエが燃料投下シロヨ!
てか、前スレ埋めましょう。

13 :
>>12
前スレ落ちたよな

14 :
>>13
ホントだ。
ごめんなさい。

15 :
前スレ落ちても
陰湿な犯人は逃がさん

16 :
今月も月間って、あまり意味なくねぇ。

17 :
名古屋の市営バスと一緒で事故処理は自己負担、ガードレール、電柱あたっても事故報告なし これって大問題ですよね
整備課に個人負担で車両の修理依頼あっても見逃しですか?整備課としては管轄外ですか?修理の原因は明らかに何かとぶつかってるのがわかっても
ミラーやマーカーレンズはかわいいもんですが、バンパーやボンネット、フロントガラスが大破してるはおかしいですよね?整備課さん!!
黙認してるから玉突き事故がおこるんですよ!!!!
わかるかな〜コレ    わかる人にはわかるけどネ・・・

18 :
休みが終わった
鬱だ

19 :
>>18
鬱には気をつけて
現業だけでなく、事務員でも流行ってるし
会社全体が病んでるのかもな…

20 :
>>19
現業より事務の方が鬱になりやすいと思うのですが?お客との調整や扱いにくい現業を使う方がよっぽどかきついように思うのですが…
現業でどうしてなるの? 部下が言うこと聞いてくれないから?

21 :
現業差別発言やねーーー

22 :
>>20
こんな職員がいるから鬱になるのだよ

23 :
管理職の中で何人か「もうやっとれん」って
ブチ切れてるやつがいるって噂だ。
上が変わって方針についていけんらしい。

24 :
トラックにメッキバンパーつけたらおこられますか?

25 :
>>23
誰でもいっとるがな〜そんなこと
そう言いながら、何もかわっとらんでしょ!?
切れる切れるって言ってるけど、ほんとに切れてんの?
上司ボコるぐらいならわかるけど

26 :
アルコール検知器がパワーアップするそうで。。。そんな金遣うより
手袋支給してよ

27 :
>>24
グリルもメッキで宜しく!!
じゃなくて、似合わないからヤメテください!

28 :
カリツーカラーでメッキやマーカーとかで飾ってるつもりの蒲、すっげー見苦しい
トラック野郎にでもなったつもりなんかね?

29 :
刈の中には馬鹿社員が紛れ込んでる乙 坊主頭で菊リンのように威張って歩く奴って岡崎に何人かいるよね。

30 :
バカな管理職は首!
バカな職制は交代だろ!

31 :
立派なキミが、素晴らしい職制になってね(笑)

32 :
>>29
菊リン!って… 世代がわかるね 貴方は愛徳高校卒業生ですか?
 

33 :
岡崎はバカばっか

34 :
岡崎 最高〜

35 :
菊リンwwww

36 :
魔性のバカ女の、その後は?

37 :
カリツーやめたい

38 :
やめましょう!!

39 :
なんだかんだ言って辞めないんでしょ

40 :
やめるのやめました
すんまそん

41 :
中日優勝!!!

42 :
前の三大追突の裁定は今月出るよね?

43 :
こんな糞会社辞めましたがナニカ?


44 :
>>43
卒業おめでとう

45 :
>>44
ありー♪晴れて自由の身になりますたww


46 :
職員つらすぎわろち

47 :
>>46
こんな楽な会社でつらいとは
他に行ったら自殺もんだな

48 :
安全さん質問
女ってフォークリフト必要なの?

49 :
フォークリフトってパレットに差し込むものだから
挿すのは男で挿されるのが女だろ(笑)

50 :
3重衝突やった人シダで毎日朝までバイトしてたらしいよ


51 :
>>50
シダックス?

52 :
ですよ!
カリツーの給与よりバイト代の方が多かったらしい

53 :
>>50
バイトはマズイだろ
就業規則からクビになる
終わったな
この会社の人間は気軽にバイトしてるようだけどバレたらクビだよ
事故が無くても
全く解ってないな

54 :
>>52
カリツーってそんなバイトしないと食べて行けないくらいに給料安いん?
暴露しちゃう人とかいたりで色々と辛いね

55 :
バイトは本業に影響がないかぎり黙認のはずです。

56 :
>>54
安いですよーー
残業ありきの設定なもんでリーマン以降の定時ではやってけない人多数

57 :
>>54
確かに残業ないと悲惨だわな

58 :
>>55
黙認する規則はない

59 :
>>58
ああ、規則はないですね。
本社のNBTさんの見解です

60 :
それぞれの生活があるだろうから、懲戒解雇を覚悟のうえ、バイトすればいいんじゃね?

61 :
>>50
でも確定申告はどうするの?
シダぐらいなところならちゃんとした給料出してるでしょ?

62 :
残業規制・経費削減。と言っときながら
会社の経費で何故女性職員がフォークリフトの免許取るんですか?
忙しい部署にでも応援に行ってくれるんですか??
それとも特車要因?
ただの興味本位?だったらその分ボーナス期待してもいいですか?
安全は会社の経費使いまくってやりたい放題ですねぇ〜

63 :
ゴミ回収の仕事はばれないよ。土曜日日曜日の仕事なら。ダンボール?衣類?

64 :
80で走るから事故んだよ

65 :
>>54
手取り10万円台です。
月末になると食べるものを買うお金が無くなり家族が困っています。
40歳男性職員

66 :
>>65
実家に戻って、嫁にフルタイムで働いてもらえ!

67 :
ビールやめて焼酎水割りで我慢
アルコール少しぐらい残っても10日の出勤停止で済むし、
あッ、でも昔から作文にがてだった、始末書書けるかな
サンキュー 元部長! みんなのためにわが身を削って
処分軽くしてくれて!!  だからもう出しゃばんないでジッとしてて
ちょうだいね 出没しては、いつもひっかきまわしてるんだからね

68 :
age厨ウザい。

69 :
>>67
何これ?
キチガイですか

70 :
フツーの社員の意見だと思うが

71 :
どこが普通なんだか(笑)

72 :
>>70
フツーに感じるあなたも同類のキチ

73 :
運送業に従事してる時点で、俺も含めみんな目糞・鼻糞だよ。
40歳で手取り20マンない会社にしがみついてたり、バイトしないと家族養えない奴ばかり。
リーマン以前が懐かしい。
今後は二度と、あんなふうには戻らないだろうな〜。。

74 :
>40歳で手取り20マンない会社
えー ボーナスとかなかったっけぇ?

75 :
>>74
もっと前のスレをよく嫁。

76 :
>>70
賛成

77 :
>>62
干菓子も無駄な経費使ってるよぉ〜
ちっさい冷蔵庫も変えないくせに、リフトの免許は
取れるんだねぇぇ〜
今度特車出たら、よろしくねぇ〜お二人さん!!

78 :
>>77
おいおい、62まで戻るんかよ!

79 :
ウチの営業所の職員にも、リフト取らせてほしいな。

80 :
女の子に特車走らせば会社は儲かるじゃん。
リフトに反対してる奴の気持ちがわからん。

81 :
いや〜奴ら単に興味本意だから
特車はやらんな
だから無駄な経費なんだよ

82 :
嗚呼〜もう通し勤務嫌だなぁ(TT)
人を増やせ..... 頼むから('〜`;)

83 :
おいおい、軽々しく特車なんていうなョ!
どんだけ特車が重要なのかわかってないよね、南さん
第2のイン平になるとこだったね、ギリギリ成功したんだね

84 :
残業100時間だと・・・
景気がええのー刈西

85 :
火曜日から、まともにトヨタは稼働するのかね?

86 :
>>84
なぬぅ。
こちは20時間もねぇ
ジリ貧すぎ
この会社は給与面なんとかならんのか?
続けたくとも辞めなならんよぉ

87 :
>>86
どうぞ、どうぞ! byダチョウ倶楽部

88 :
久しぶりに覗いたらデンソーから切られたの?かわりにどこが入ったんだろう。

89 :
>>88
まだだよ

90 :
もうすぐだよ。

91 :
岡崎、最高ーーーー

92 :
>>89そうなんだ。なんかいきなりカリツー時代の知り合いからなんか仕事ない?なんてメールが来たから
久しぶりにここ見たらデンソーごめんとか書いてあるからさ。
デンソーが無くなってあぶれているからバイト探しているんだと思ったんだよw

93 :
>>92
さよなら〜

94 :
>>92
デンソーから大きく切られたら
かなりヤバイな
傭車は全て切られ
社員も職種を問わず
出来の悪い奴から順に
大リストラ
考えれば考えるほど
真っ先に切られるのは



95 :
>>94
だから何?
とっとと辞めて下さい

96 :
>>95
オマエモナー

97 :
だから何?・・・だってよーーーー

みんななかよく

98 :
ボクと契約して、
乗務員になってよ!

99 :
>>97
だから何?・・・だってよーーーー
って、だから何?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大分の運送屋 (305)
【彩の国】埼玉県の運送会社・25便目【さいたま】 (315)
☆札幌のタクシー会社 Part30☆ (909)
☆入ります☆ 佐川急便 8番台 (296)
北海道の運送屋 part47 (316)
豊橋のタクシー3 (533)
--log9.info------------------
YAHOO!知恵袋を語る (744)
☆ヤマトヌマエビ☆14匹目 (201)
愛知のアクアショップを語ろう (679)
【淡水】エビ・ヤドカリ・その他甲殻類 vol1 (302)
☆☆☆アクアリストの引越し♪☆☆☆ (369)
◆北海道のアクアリウム 12◆ (761)
また帰っきたエキノドルス! (430)
宮城の【熱帯魚店】について 7店目 (233)
★★120cm以上の水槽★★ (724)
◆Tetra外部式総合スレ◇10台目 (208)
【チョキ】サワガニ飼育 5匹目【チョキ】 (611)
ペットワールドアミーゴ (612)
福岡県のアクアショップ その14 (257)
▲∴ あなたの海水水槽の画像を見せて!02∴▲ (243)
レオパードクテノポマについて語ろう  (261)
インフゾリア研究会 (864)
--log55.com------------------
(;´ν`) †† ミニバン買って後悔した奴集まれ †† (´┴`;)
【雑談】何度でも蘇るさネオ【酷民】
車内消臭スレ Part9
【交通事故撲滅】安心して暮らせる社会へ3【自家用車大幅規制】
動物を轢いてしまった・・・
レヴォーグとアテンザだとどっちが個人的におすすめ?
オービスに引っかかって警察から呼び出しが来た
AE92トレノに乗ってる人