1read 100read
2012年09月既婚男性46: 【なによ!!】嫁のヒステリー13【もういい!!】 (899) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
家族サービス中にあったエロ話28 (434)
家を建てる予定の人が集まるスレ 12軒目 (851)
★★★ ソフトバンク「在日割引き」 ★★★ (493)
【駄工作】気団上位スレがR丸出しで不自然な件について【バレバレ】 (547)
80's Rockを中心に色々語るスレ part4 (536)
嫁の浮気相談スレ PART4 (385)

【なによ!!】嫁のヒステリー13【もういい!!】


1 :2012/09/14 〜 最終レス :2012/10/27
前スレ
【なによ!!】嫁のヒステリー12【もういい!!】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1343908875/

2 :
そろそろ、ヒス合戦でスレの無駄消費は止めれ

3 :
3連休皆さんお元気で…

4 :
連休は 憂鬱

5 :
我慢の三連休だな。 怒りにまかせて離婚に同意すれば、キチの思う壺。
子供を愛してるなら、皆頑張ろう。
そして、いつの日か仕返し決行。
我慢なり。

6 :
離婚に同意すれば、明るい未来が開けるじゃないか。
そのうち基地にはだれかがまた騙されて、引き取られていくさ。
そうすりゃ、あんたも無事奴の記憶から薄れていくさ。
子供?あんた馬鹿か?引き取ったら余計大変だよ。養育費であんたの多大なる自由が得られると
思えば安いもんだ。

7 :
>>6
お前、子供がかわいくないの?
知らない奴がオヤジになったら、キチガイ嫁とロクでなしオヤジの虐待やらなんやらで悲惨だぞ。

8 :
大きくなったら嫁と同じようにキチになるんだろうな
だって嫁を見て育つんだぜw

9 :
共同親権にならねーかなー。

10 :
>>5 離婚してくれるならいいじゃないか!!後はいかにして親権をとることだろ?君たちのために…

11 :
その親権の壁がとてつもなく高く険しいんだよ。
故に多くの親父が家庭でも理不尽な忍耐を強いられているんだ。

12 :
ヒステリー嫁なら親権とれるんじゃ?
毎日日記をつければどちらが養育するのにふさわしいかわかるでしょ

13 :
ヒステリーだけでは親権とれません

14 :
子供に怒り狂ってた…
もう何が何だかな

15 :
子供より、子供っぽい『ガキ』だから、扱いに困る。
買ってきたデザートの取り分けで、スイッチが入ったらしく
『私が食べたかったのに(小声)。もういいもういい、いらない!』
って、二階の自室に引き籠り、、、。
小3の娘が、またか、って顔で見てるのが、いたたれないよ、、、。

16 :
>>14
そうそう。
大人げないんだよね〜
子供相手に目を三角に吊り上げて怒鳴り散らすんだもん。
一歩引いた冷静な目で、叱る事が出来ない。
怒ることしかできない。
怒る事で、どんどん興奮して手がつけられなくなる。
基本的に、頭がおかしいんだよね。

17 :
>>15
その嫁、結婚前から甘えたがりだったんじゃね?

18 :
子供と本気で食べ物の取り合いするからね。
普通なら子供に譲るだろうが、ヒスはそう言う事をしない。
キチガイ。
ほんと、頭がおかしい。

19 :
>>15
子供黙っていても相当傷ついているとオモワレ
家庭内の男(お前のことね)がいうこと聞いたから
全てを従わせることができると勘違いしているんだろう
子供が可愛いならバカ女にだめなもの間違いはビシッと躾ろ

20 :
さて出掛けようと、赤ん坊を車に乗せて、嫁がくるまで子供たちを自転車で遊ばせて、待つこと30分。
「いつになったら出掛けるの?」とヒス嫁。
お前が待たせてるんだろうボケが、と冷静を装っていうと、「あらだって声をかけてくれなかったじゃない。子供は外で遊んでるし云々」
赤ん坊を車に乗せて、子供たちを外で待たせてたおいらの手落ちですかそうですか。

21 :
毎日繰り返される結論のない話やパート職場の愚痴、主語のない話や会話中にあちらこちらに飛んでいく話題。
俺も疲れているから、時々は適当に相槌をしてしまう。
そうすると、ヒス発動。
もうお前にはウンザリだから、しょーもない話しするなと言いたい。
が、親権を考えると言えない。
そのうち殺してしまいそう。

22 :
皆さんヒス嫁とRするの?
どうやって持ち込むの?
うちは「私は疲れてるのに!!キー!!」ってなるからレス

23 :
>>21
そもそもが共同生活に不向きなんだろ。
そんなことを深く考えもせず、自分を楽して食わせてくれて、保険・年金を払ってくれて、
何かあれば生命保険金がガッポリ入ってくるための対象の相手を捕まえるのが結婚としか思ってないから、
現実とのすべてのギャップにいらついてんだろ。
養育費だけであなたは十分義務は果たせるはずだよ。子供も半分はヒス嫁の血。あんたににてまとも
なら、いずれ一人立ちする。離婚しなさい。

24 :
女の魅力は40代からは殆どねえ訳だよ。
40代から80代までは地獄だぞ。
外見の魅力が年々ダウンしていくのに救いのはずの性格が悪ければオシマイ。

25 :
>>23
〉現実とのすべてのギャップにいらついてんだろ。
以前にキチガイが「結婚生活とは楽しいものなのに、あなたとは喧嘩ばかり。もう離婚したい。ムキー」
とアラフォーのキチガイオバハンに言われた時は、心底気持ち悪かった。
まさに理想と現実のギャップに、良い年したキチガイオバハンが対応出来ていない状況だった。
今も頻繁にキチガイじみたヒス発動するってことは、まだ夢見てるんだろうな。
不謹慎だが、アウシュビッツの人々と俺を比較して、俺の方がまだ幸せだ。と言い聞かせてきたが、もう本当に気持ちが折れそう。苦しい。
長文スマソ

26 :
>>22
よくヒス嫁とRする気になれるな。
Rなんだが、嫁が望むベストタイミングで同時にRないと毎回ヒスられ、心因性EDというやつになったよ。
おまけにカンジダ貰って痒いわ痛いわ…最悪だ。

27 :
糞みたいなデブブス早く死んで下さい。
本当にお願いします。

28 :
会社がつぶれた。てか夜逃げっていうのか?
もう色々ブラックなところだったから期待してない。それで再就職しようとして忙しいのに、
嫁にヒスられる。
なんで家事しないの!離婚する?
うるせーよ、俺だって面接いったりしてるんだよ。
面接いって、がんばって、でも私が帰ってくるまでに時間があるでしょ。
時間あるけど疲れてるんだから休憩させてくれたっていいだろ
車で面接いって、緊張したのを疲れただなんて言わない、とか、
なんかもう足元をみたかのように怒る。ヒスみたいにきーきーではなく、はぁ!?…はぁ…って感じ。
それと俺の両親に冷たい。
なんで会いにいかなきゃいけないの?あんたは私の親に会いに行こうとしないくせに。
金ない金ないっていうから同居を提案したら、なんで同居しなきゃいけないの?
するんだったら私の親とするわ。一軒家だし。あんたんちアパートじゃない。とか貧乏さげしてくる。
じゃあ金ないっていうなよ。って言ったらヒモ扱い。
給料高かったらなに言ってもいいわけ?っていったら、この甲斐性なし。ってさ。
もうやだよ、死んでくれないかな。保険金で俺は生きていきたい

29 :
顔なんてハリセンボンの近藤似のくせに俺が結婚してやらなかったら
絶対嫁の貰い手なかったくせにwwww
なんでこんなやいやい言われなきゃいけないんだよ。
「家庭」って意味をあの女に教えてやりたい。
俺が職失ってから支えることもせずに、働いて帰ってきたら女王様。
俺が休んでたらマッサージしてよ、家事は?って俺を手伝おうとかしないわけ?って思う。
俺の金目当てで結婚したのかよ、と。
ATMが役目失ったら奴隷なんかね。
本当まじ離婚したいわ。

30 :
>>28
嫁働いてて自分が求職中だったら家事くらいして当たり前と思うのは俺だけ?
親の問題も、自分が嫁親と同居でもOK
義実家にも積極的に会いに行けるんならまだ分かるが、そうでもないみたいだし
挙句に保険金で生きていきたいとかwやっぱヒモじゃんw

31 :
>>30
家事くらいして“当たり前”って言い方はないだろ
家族って助け合うべきなんじゃないのか?
なのになんで俺は責められてるのって話だよ。きーきー言ってれば仕事が見つかるってわけじゃないじゃん
今までだってちゃんと働いてきたんだから、それをいきなり仕事なくなって、
だったらヒスおこしていいってわけじゃないだろ?
今まで共働きだったんだから、いきなり全部押し付けられても困るし、おれは専業主夫ってわけでもない
ちゃんと求職活動してるのにそれは酷くないかって話だ。鬼女。

32 :
でた、鬼女認定ww

33 :
うちの嫁一族がまさに>>18だわ
嫁兄の家ではお土産やおすそ分けなんかで食べ物もらうと、こんな美味しいもの子供にはもったいない!と
大人だけで全部食べてしまうらしい
嫁も子供の頃親にそういう仕打ちを受けたって言ってたのに、我が子にも同じことする
お歳暮にもらったしゃぶしゃぶ肉を子供に与えたら、そんなもの子供に食べさせるものじゃない!!と
金切り声で叫んだし

34 :
>>31
就活以外に何もしてない訳じゃないんなら別にいいんじゃね?

35 :
ヒス嫁に足マッサージしてあげると言いつつアキレス腱固めしたらどうなる?

36 :
>>33
地味に嫌な家系だな

37 :
>>31
>なんで会いにいかなきゃいけないの?あんたは私の親に会いに行こうとしないくせに。
>金ない金ないっていうから同居を提案したら、なんで同居しなきゃいけないの?
>するんだったら私の親とするわ。一軒家だし。あんたんちアパートじゃない。とか貧乏さげしてくる。
普通に相手が正論過ぎて泣けてくる…
とりあえず、早めに就職先が決まるといいな

38 :
三連休終ったな

39 :
>>28>>31は釣りだと思いたいw
「家族は助け合いすべき」って言うなら働いてない間、家事くらいしろよw
共働きから無職になったくせに「俺はATMかよ」ってのもワロタ
しっかりしろ

40 :
>>38
やっと連休終わった〜 と思ってたら朝からヒス。
思いっきり顔面に三発くらいブチ込みたいわ
で、聞きたいんだけど我慢出来ずに手あげた事ある人いる?いるとは思うが

41 :
それDV。
殴りたくなるなら別居しなよ。

42 :
三連休やっと終わった。
連日仏頂面の機嫌とるのは苦痛。

43 :
二世帯建てるならまだしも、アパートで同居はナシだろ

44 :
うちの母親が目が悪くなった。
白内障で、手術したけどやっぱり見えないらしく手さぐりで料理してるレベル。
コンロの火の確認も実際に手を近づけたりして確認してる。
俺んところで同居させたいって嫁に申し出たら、ヒスられた。
「あ、私のおばあちゃんも80歳くらいでそんな状態だったけど、その状態で農業やって、
一人で家事やってたのよ。慣れ親しんだ家だったら案外大丈夫!」
俺の母はまだ70代だし、あと十年は大丈夫!
俺の母は専業主夫だし、うちの祖母みたいに農作業やってないんだから大丈夫!だとさ…。
それでも俺が心配して同居っていってたら、嫁のヒススイッチが入った。
同居はしない!意味が分からない!って。お前の祖母と俺の母は違うだろっていったら、別に違うことない。ってさ。
ぎゃーぎゃーわめいて、とにかく言いたいことは「同居はヤダヤダ」だ。
嫁を俺の実家に連れてってやっても、手さぐりで料理したりしてる俺の母相手に、
「なんか私のおばあちゃん思い出しますー。おばあちゃんもそうやって頑張ってたんですよー」とかあっさり言うし、
もうあの嫁、最悪だわ。

45 :
>>44
よっぽど同居が嫌なんだな。
姑本人のことが嫌いなのか、同居先の土地柄が嫌なのか、
同居自体が嫌なのかを聞いてみたら?

46 :
ヘルパー頼むとか自分が仕事帰りに毎日寄るとかなにか考えろ
自分がいつか目が見えなくなる日も来るなんて思ってもいないんだろうな

47 :
「同居」がイヤらしい。
なんで俺の兄弟が引き取らないんだ、話し合いもせずにうちに連れてくるな、
話し合っても連れてくるな、というか介護施設に入れろ、とのこと。
俺の母は「介護」ってほどじゃない。
風呂の出入りを見守る、歩くときにちょっと見守るくらいが必要なだけで(目が悪いから)
トイレも風呂の中でも一人で大丈夫。家事もできるけど、もし俺らの家なら母には家事はなるべくさせたくない。というか嫁もしてほしくないだろうし。
嫁は俺の母が嫌いというか、以前、母が泊まったさいに風呂の面倒をみたことがイヤだったらしい。
母が帰ったあとで「なんで俺が風呂の面倒をみないわけ!?」とヒスった。
つっても俺は息子とはいえ男で、母親とはいえ女の裸なんて見るわけにもいかんし、
嫁だったら女同士だし、嫁が母の風呂の間待ってたのだって十五分かそこらなのに、
それだけをぶつぶつヒスられた。
>>46
俺もそれを言ったんだが、嫁は「親の遺産で自分の面倒くらい自分で見れる」といっている。
介護施設に入るらしい。

48 :
目が殆ど見えない状態なのに「介護」ってほどではない。と言ってる時点で間違ってるだろ
介護施設には家庭で見れなくて心配だから入れてる人は多々いる。それくらい調べろ
普通に考えて他人でしかも老人の裸なんて見たくもないだろうよ
そもそも、ヒス嫁と言うよりもスレ違い

49 :
自分の親だから大事にしたい、大事にしてほしい
って気持ちは分かるんだけどなー。
ちょっと前にも出てたけど逆の立場だったら自分ならどうできるかだよ。
自分なら義父の風呂の世話を気持ちよくしてやれるのか
同居までして面倒見てやれるか。
自分にとっては親だけど、配偶者からすればぶっちゃけ親しい他人だかんな。
ちなみに俺も子供たちに世話かけるくらいなら老後は施設に入りたいわ。

50 :
>>44
うちの祖母(実と義理両方)二人とも白内障の手術して、
すごい綺麗に見えるようになったんだが、
手術でもダメなことあるんだな。
医者には聞いてみたの?

51 :
>>50
緑内障だったかもしれん。もともと老齢だったからな、見えんものは見えんらしい。
>>49
義父には義母・義弟も居るから大丈夫だとは思うが、
どうしてもって言われたらそりゃ快く受け入れて面倒みるとは言ってある。
嫁は「じゃあしてよ!」っていうけどな。まあ今のところは先の話。
>>48
本当にヒス起こすんだよ。きーきーぎゃーぎゃー、あれをヒスと呼ばずになんと呼ぶ…。

52 :
>>51
嫌がる嫁に無理やり同居させても、おまえの母親も居心地悪いだけだぞ。
どうしても心配なら離婚してお前が面倒みたらどうだ?
離婚する覚悟あるなら別だが同居の話ももう出さない方がいいよ。

53 :
このスレでいうと44の嫁はヒスと違うな。
流されまいと必死に主張してるだけで、別におかしなことでキレてはいない。
介護度認定しもらってて、昼間ヘルパーに風呂入れて貰えばいいのにな。
バカなのかな。

54 :
風呂ってのは一例で一緒に暮らしたくないんだろ

55 :
同居したら風呂どころか何から何まで見なくちゃいけんくなるしな
そう考えると確かにきついかも

56 :
>>51
母ちゃんはどうしたいと言ってんだ?
自分のことで息子夫婦が揉めてるなんてすごく嫌だろうなと思うわ

57 :
やっぱ、食わしてもらってる分際で
旦那の両親を粗末にする嫁はいらんな。
いやなら、旦那の姓を名乗るなと言いたい。
死んだら無縁仏にして、うちの墓には入れたくないわ。
それと、44は介護を申請した方がいい。
俺は審査委員だが、目が悪いんじゃ要支援位はつくかもしれんぞ。

58 :
夜中に目覚めたらありがたいレスがあって、ほっとした。
介護申請したいけど、どうなんだろうなあ。
俺のおふくろ、生活保護は恥とか昔の考え持ってるから難しそう。
これガチで相談していいやつなんかな?
俺、今のところ嫁さんの持ち家(マンソン)に住んでんだよ。
だから離婚とかできないのが現実的、経済的にみても。
>>56
母親は言い出してこない。でもストレスは感じてるらしく一人でもじもじやってる。
そういうのみて不憫だなあと思って、俺の兄弟は頼りにならないし、
俺がやってあげたい。
つーか嫁のヒスの緩衝剤にもなると思うんだよ。そうすれば。
だからすっごいいい案だと思うんだがな。
嫁なんて本当黙って言うこと聞いてりゃいいのに、なまじ財産持ってるから威張り腐ってるww
ほんとうありえんって。
>>57
いいなそれww無縁仏ww
嫁さんの墓けっとばしてええww
ざまぁしてやりたいww

59 :
>>58
嫁のマンションに住んでて同居希望は厳しいだろw
嫁も働いてるのか?
せめて自分が家賃払ってるんじゃないと嫁のマンションに住まわせてもらってるのに
大人ならそこまで強気なこと言えない。
離婚されたら困るのお前だけじゃんw
それ嫁はヒスじゃないぞ。お前がガキでわがままだ。

60 :
どっちが「嫁」なんだかw

61 :
何言ってんだこいつ>>58
ガチのヒス嫁に困ってる気団が多いスレにこんなやつ来るなよ

62 :
>>58
嫁の財産に頼ってるくせに
偉そうなのはお前じゃね?
金も介護も嫁に頼ろうとしてるが
本当に母親助けたいなら離婚して言えよ買ってお前が面倒みろよ。

63 :
言えよ買って→家を買って

64 :
>>58
お前がカスだろwww
お前がRに家買って二人で住めよ
嫁も喜ぶよ

65 :
>>44>>58は男装った女の書き込みじゃね?
でなきゃこんなバカ丸出し文章書き込めないよ。

66 :
ブスでヒスの嫁って存在するの?
自分勝手にヒスるくらいだから
なんだかんだ言ってもそこそこ美人なんだろ。

67 :
>>66
旦那側の器量次第だろ、そんなのは
ブスと不細工の夫婦で嫁がヒスの家庭を知ってるぞ

68 :
>>58
考えが幼稚で甘いし何様なんだ?
こう言うのがどれだけ難しい問題なのかがわかってなさすぎる
同居だけでも簡単じゃないのに多少なりとも介護が必要なんだぞ
そりゃ快く受け入れてくれる嫁だったらどんなにありがたいか知れないが、現実はそんな神嫁なかなかいない
色んな揉め事や不満を抱えながらも何とかやってるレベルがほとんど
それを拒まれたからってヒス扱いしたあげく墓蹴飛ばしてザマァしてやりたいとか言ってる様じゃ話しにならんな
そこまで言うなら皆の言う様にテメーでやるべき

69 :
これに関しては嫁の方が全うだと思うがな。
気の合わない義理家族の介護なんて双方地獄だぞ。親孝行にならん。
とりあえず介護保険からだ。

70 :
ところで嫁の生理は大丈夫か
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313407323

71 :
白内障か緑内障かもわからずにピーピー騒いでるおまえさんのほうがおかしくないか。
稼いでから権利を主張しろ。

72 :
ありえんのはどっちだよw
面倒事は全部嫁に押し付けて自分のいいように使いたいだけじゃん
そんなんじゃ反対もされるわ
そんなに介護してやりたいんなら、離婚してお前が母親と同居してやれ
簡単に言うけど介護って身内ですら本当に大変なんだぞ
それか黙っていう事を聞く介護人が欲しいんならヘルパーでも雇え

73 :
>>71
完全同意だ。
どっちかといえば、このスレ的には、>>44の方がヒス嫁とメンタリティ似てる気がする。

74 :
>>44
嫁に自分の母親をキッパリ拒否されちゃあイラつくのも理解出来るんだがな。
しかし、お前の嫁はココにいる旦那達の卑怯卑劣醜悪な性格のヒスキチ嫁とは違うと思うぞ。

75 :
Rの途中で冗談でガバガバだなって言ったらそのままヒス突入で中断
冗談なのにやれやれ('A`)

76 :
>>75
「あなた下手ねwうふっ冗談よキラキラ」

77 :
>>75
そりゃ怒るだろ
今までポークビッツに文句ひとつ言わないでやってたのに!ってなw

78 :
>>75
ちっさww
へったくそwwww
冗談だよ(^O^)

79 :
>>66
俺んちじゃん

80 :
>>75
早く入れてよ…
えっ!?入ってたの??

81 :
「それはヒス嫁じゃない」ってレス見てさかのぼったが>>58見て納得した
>>44>>58が幼稚すぎる
「兄弟は頼りにならないし俺がやってあげたい」
ってのが特にガキ臭くて笑えた

82 :
この時間までひとしきりヒスって、結局泣きながら寝た嫁。
俺は今日も出社なんだが…、このまま起きてる事にする。
今日のヒスは、
初物のサンマに対してノーコメントだったかららしい。
「サンマの時期か、うまそうだな」は、ノーカンらしい。
98円で買った事が、何かカシコい主婦で誇らしいのに褒めなかったことから始まって、
98円を求める自分が惨めで仕方がないってことになって、
脂でテカった俺の顔が嫌って事らしい。12時半に帰宅して何言われてるのか理解できなかったけど。
98円と仕事帰りに顔がテカってる事を、5時間弱言われた。
明後日には弁護士探しに行くか。

83 :
サンマが98円って、普通だと思ってたけど、
自炊歴が長い俺と料理はじめたての嫁では違うらしい。
穏やかになるように話したつもりだったけど、それがいちいち火に油を注いだみたいだ。
他に理由があるんだろうけど、話し合いにならないのはいい加減気づいてた。
結婚2年、子供もいないし、別れるなら今だよな。

84 :
立てつづきに書いてすまん。
結婚直後、相談なく仕事辞めたのも、特に責めなかった。
でも何故か嫁の中では、俺の為にキャリアを捨てたことになってるらしい。
資格もない事務だったけど、嫁の中では本来なら今頃俺以上の年収になってるはずだったらしい。
バリキャリの道を捨てた可哀想な私って事らしい。
だが、働けば?も禁句みたいだ。
長い間、ヒス嫁相手に耐えている諸兄には、本当に頭が下がるよ。

85 :
>>84
結婚前になんの話し合いもしなかったのかが気になる
もともとコミュニケーションが少ないままに結婚したん?

86 :
子供もいないのにそんなのと暮らして
人生捨てることの意味がわかんない。
お前のお父さんお母さんも、そんな辛い
生き方させようとして苦労してお前を
育てたわけじゃないよな。

87 :
>>85
付き合いは3年で、結婚前提で3か月同棲の後、結婚した。
結構コミュニケーション取ってたと思うし、その頃は話し合いもなんとかなってた。
しっかりした事も言っていたし、怒りを抑えて話し合うことも、当時はできていたはず。
でも今思うと、夢想的な感じだったかもしれん。
子供ができるまでは仕事つづけたいって言ってたけど、
結婚してほんと2週間ほどで辞めたから、前々から用意してたのかなって思う。引き継ぎも無かったみたいだし。
病気も疑って、一緒に人間ドックに行ったが特に異常はないらしい。
一応、俺は親もいないし、家事も日替わりで完全に半分やってる。


88 :
>>86
やっぱ、そうだよな。
付き合ってる時の嫁、好きだったんだ。
でも、そんな女、もういないんだって今なら分かる。
今日はこのまま仕事に行くけど、今晩はさすがに寝たいから、
明後日には、絶対弁護士に相談に行こうと思う。

89 :
>>88
煽るわけでもないが、
子供が出来たらどんな家庭になるか
その辺も考えて決断してくれ。
男親が母親から子供を守るのは難しいぞ。

90 :
>>89
だな。ここの諸兄を見る限りでは、子供のために耐えてるみたいだし。
今日は寝てないから興奮してるだけかもしれないが、
冷静に考えても、離婚はした方がいいんだろうと思う。
子供作るようなこともこの3か月拒否されてるから、できそうもないけどな。
離婚を切り出した時、犯されないようにするわ。

91 :
>>90
子供が出来てから豹変されると人生の大半が詰むが
子供が産まれる前なら幾らでもやり直しは効くぞ、弁護士との共闘頑張れ

92 :
>>90
会社でバリバリ仕事してる自分、専業で賢い主婦やってる自分
自分が主人公の都合のいいストーリーが思う通りに進まないと
なんでも周囲のせいにするタイプなんじゃないの
ヒスの原因は本人の中にあるから改善のための働きかけは難しいし
改善されなければ今以上にエスカレートする可能性が高い
一緒に暮らすのが耐えられないなら(普通の人間には耐えられなくて当然だと思う)
全力で逃げた方がいいと思う
専業なのに家事を半分やらせてて
このクソ暑い中夜遅くまで仕事してきただんなのテカリを見て
大変な一日だったんだと思いやることもできず
翌朝も出勤する人相手にそんなネタで夜中ヒスるってね、、、

93 :
子供いないなら、全力で逃げるべし。
3年別居なら強制的に離婚できる。
取り敢えず、住民票をわける事。
3年間は婚費を払わねばならないかも知れないが、一生をダメにする事を思えば充分払える。
明日にでも、弁護士・不動産屋に行き、離婚調停を申し立てる事。
頑張れ。俺たちと同じ失敗をするんじゃないぞ!

94 :
>82
残念だったな。
結婚しなきゃわからないってのは、このスレでは多い。
しかしいま離婚すればまだやり直せる。
親がいないなら、なおのことリセットして良い家族を探してほしい。
頑張れ。

95 :
>>75
冗談でも言って良い事と悪い事があるのは、勿論承知していると思うけど、
奥さん、かなり傷ついてると思うよ。
可哀想に。

96 :

 なんかもう…
 無理だな…
 おまえは

97 :
おとぎの国でパタパタはためいていれば
寿命が来るから
大丈夫だよ

98 :
>>87
それは嫁が3ヶ月の同棲の間
結婚する為にひたすら猫かぶってお前を騙してたんだよ
で、結婚出来た途端に即仕事やめて本性が出ただけ

99 :
確かに、続けたいといってた仕事を相談もなく
すぐにやめた件なんか、あからさまに騙してたわけだよな…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part51 (332)
子供が障害者 Part.2 (385)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ280 (697)
( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)45人目 (469)
妻が風俗で働いている (263)
【別居】どうしたらいいんだぜ? 6【離婚】 (945)
--log9.info------------------
「黒子のバスケ二期を流すなら覚悟しろよ」 MBSに送られた脅迫文が面白いwwwwwwwwww (571)
japneis=日本人のように非常に小さいペニスのこと (238)
大学会社に実家から通ってる奴って一人暮らしに比べて圧倒的にガキだよな 喋り方とか仕草とか精神とか (280)
日本語検定1級の問題の例 お前らは当然全問正解だよな? (202)
真紀子「大学多すぎ。当分新しいのはいらねーだろ。とりあえず来春開学予定の3大学は却下な」 (640)
沖縄 米兵が飲酒後に住居侵入の疑い (290)
デッドボールで顔を押さえ込んだはずの加藤、実際はボールどころがバットにも当たってない事が判明 (358)
プラダ「クビ切られたくなかったら髪型変えろ、痩せろ、プラダの商品買え」→解雇、訴訟へ→元社員敗訴 (459)
未婚の原因 独身女40%が年収600万円以上の男を希望 当てはまる独身男3.5% (224)
幼い頃からテレビゲームで育った僕らは、大人になってからもゲームすると思ってた。でも、飽きた。 (674)
女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン (556)
【画像あり】テレ朝・竹内由恵アナがタモリと酒を飲んでいるところを激写される (230)
マクドナルド・原田社長「震災後、客はコスパを求め出した。高級路線の予定が狂った」 (323)
TDN「騙す野郎も居れば騙される奴も居る」 巨人・加藤「なんかあったの?w」 (699)
【漫画】 「銀の匙を読んで入学を希望しました!」 モデルとなった農業高校に入学希望者殺到 (435)
シンドラー社 遺族に焼香を拒否される 「接点も持ちたくない」 (350)
--log55.com------------------
【AKB48相笠萌】舞台『13月の女の子』主演決定!
相笠萌主演の『13月の女の子』って、どういう意味だろう?
AKB48の相笠萌が舞台主演決定!『13月の女の子』
◆ 舞台『13月の女の子』相笠萌が主演決定|AKB48 公式スレ
劇団ドリームプリンセス【13月の女の子】主演『AKB48相笠萌』初舞台初主演Twitter
相笠萌主演『13月の女の子』はパラレルワールドへのタイムスリップもの!
☆★★いよいよ本日25日から劇団ドリームプリンセス【13月の女の子】『AKB48相笠萌』初主演初舞台16公演がスタート★★★
【supported by TOYOTA】チーム8ツアーサロンスレ★5【47の素敵な街へ】