1read 100read
2012年09月既婚男性88: 妻が風俗で働いている (263) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rやってる? (274)
ボッシー女と結婚して後悔してる既婚男性 (260)
【いつまで】妻の初体験相手 7人目【引きずる】 (657)
クンニストの集い (642)
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ36【勇者】 (272)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ280 (697)

妻が風俗で働いている


1 :2012/05/20 〜 最終レス :2012/10/25
どうしよう…。

2 :
完走するのだろうな
でなければ削除しろ
これは命令だ

3 :
正確には働いてたのを発見したので、辞めさせた。
しかし全く反省してる感じがしない。
慰謝料取って離婚出来るのかなぁ。

4 :
最近この手の(かまってちゃん)単発スレを立てている糞バカが居るなぁ

5 :
すまんのぅ。
凄いショックな出来事だったんでね。

6 :
嘘乙

7 :
>>3
どう発見したの?まさか店凸か?

8 :
何で皆すぐに浮気でも慰謝料だとか言うのかね。さっさと別れれば解決じゃんね。
一泡吹かせたいのは理解できるけど面倒な事が長引くだけだろ

9 :
>>7
嫁の携帯メールを見たら、本名とは違う名前で、「○○○だけど、さっきはありがとう」みたいなメールを発見。
その他のメールのやり取りで、勤務場所が分かり、ググったら、ホテヘルのHPに在籍してるのを発見した。
写真に目線はあったが、明らかに嫁。
嫁が帰ってきたから、そのHPを見せたよ。
勤務スケジュールで翌日も予定されてたから、店に電話させ、旦那にバレたので辞めますって言わせた。
>>8
ごめん。
なんか勢いで慰謝料とか書いてしまった。
まだ離婚と決めたわけじゃないから、そんな事書くべきじゃなかったね。
どうしたらいいかとか、みんなの意見を聞きたい。
質問があれば、なんでも答えるよ。

10 :
風俗で働くようになったのはなぜ?

11 :
先ずはそれ

12 :
金が欲しかったからという事。
一応スペック的には、年収、俺が900万弱、嫁が450万くらいかぁ。
それで子無し。
まぁ全然普通に生活出来るレベルだろ?
じゃあなぜ金が欲しかったのかというと…。
これも最近分かったのだが、ホスト通いが始まり、それでお小遣いが減り、仕方ないからカードで服とか買うようになった。
嫁名義のカードだが、引き落としは俺の口座。
ホストでカードを使った事もあって、明細からホスト通いが発覚。
服とかの買い物で、とにかくカードの引き落とし額が多いので、嫁のせいで貯金も出来ないからとか言ってたら、そう言われるのがイヤで、風俗に行ったと言ってる。

13 :
オッケー♪ 離婚で(^_−)−☆

14 :
まぁでもそう簡単に離婚てのもね。
離婚というのは、かなりつらい出来事だから。
可能なら嫁を更正させて、これからでもなんとか良くしていきたい。
ただ最近の話だから、これからどうするか悩んでるのも事実。
本当に離婚に踏切なら、もう失うものもないから、メチャクチャするつもりもあるけどね。
こんな風に書くとめんどくさい奴と思われるかもしれんが、優しい人がいたらかまって欲しい。

15 :
めちゃくちゃってどんな感じなの?

16 :
言われるのがイヤだから風俗w
嫁が非の打ち所の無いくらいのバカというのはよくわかった。
ホスト通い
カード使い込み
風俗
これどれかでも謝ってるんだろうか?

17 :
>>15
離婚と決まれば、嫁の親にも理由を言わなくちゃいけない。
そこで例えば性格の不一致とか濁した事を言うんじゃなく、実際あったことをありのまま話すという事。
風俗に在籍中のHPやホストと一緒に写ってる写メとか保存してあるから。
>>16
俺にも非があるとか言ってる。
俺は嫁の事が凄く好きだったから、イチャイチャしたくて、少ししつこかったからとかね。
俺の考えとしては、だからといってやって良い事と悪い事はあるだろうと思ってる。
嫁は一応これからは悪い事はしないって言ってるけど、今までは帰りが遅い理由とかさんざんウソ付かれてきたからね。
なかなか信用なんて出来ない状態だよ。

18 :
子供はつくる気無いの?無いんならそれだけの収入があれば新しい奥さんと家庭築いた方がいいと思う
そういうことをやる女なんて更正という問題じゃないと思う。俺なら即退場だな

19 :
確かにここまでされたら、はっきり言ってクソ嫁と表現してもいいレベルだよ。
子供がいれば、または作る事が出来れば、また違ったかもしれないが。
ただ嫁さんの身体の関係で作れないんだ。
あと書き忘れたが、年齢は俺が40、嫁は39。
二人とも10歳は若く見えるんだけど、そんなの関係なく実年齢的にも別れるのもどうかと。
なんか優柔不断で申し訳ない。
でもレスしてくれるみんな、ありがとう。


20 :
子供関係なくない?
いちゃつかれるの嫌でホストってのもよく解らないし。
嫁さんが治す気あるなら夫婦カウンセリングは必須でしょ。自力じゃ難しいような。
拒否なら離婚以外思いつかない

21 :
夫婦カウンセリングというのがあるのか…。
どんなものか、ちょっと調べてみます!

22 :
離婚したら俺が彼女紹介してやるよ!

23 :
>>22
ウソでもありがとう。
もし離婚なら、こんなにショックを受けた自分の気持ちを紛らわせるために、徹底的にやって終わらせたいのだが…。。
でも浮気と風俗はレベル的に違うよなぁ。
実は浮気という意味では、メールからR疑惑もあるんだ。
小出しにして本当に申し訳ないが、疑惑レベルなのでなんともね。
一応内容的には、会いたいだの好きだの。
メールだけだから、実際どこまでの関係かわからなくてね。
相手は嫁と同じ職場の男。
ちなみにその男は妻子持ちらしい。

24 :
そこまでやられて結婚生活を続けようと思う気持ちがわからん
気持ち的には復讐だのなんだのしたいかもしれんが、そんなことしても事態が複雑になるだけでめんどくさい
まあ、相手の親には離婚事由を説明する必要があるから、そこらへんは言っても構わんと思うというか、俺な
ら躊躇なく言う それは事情を説明したいというだけで、復讐とかそういうのとは違う ここまでやられてりゃ
相手の親も文句は言えんだろう
そんな女、抱きたいとも思わんし、信頼関係なんて完全に崩壊してる
一緒にいる意味ないわ
しかも子供もいない、作ることもできん、嫁さんはきちんと自活できる、こんだけ揃ってりゃ離婚も簡単だろうに

25 :
若い女かと思ったが39歳かよ!何考えてんの
40歳バツイチなら需要あるよ

26 :
ラジオで風俗バイトをカミングアウトしていた主婦がいたな
ラジオネーム投稿だから身元バレないけど旦那に隠しているのが辛いらしい
カミングアウトしてスッキリしたなんていう投稿でかなりワロタ

27 :
Rしないと好きとは言わないだろーw
黒です

28 :
娘がバカなら親もバカ
常識的に話を進めようとしたが、相手のあまりのDQNぷりに面食らう>>1が見えますな

29 :
女は35過ぎても40過ぎてもそれなりに値段が付くんだよな。

30 :
嫁がその年ならRもやらかしちゃってるね。
普通なら気持ち悪くて一緒にはいられないと思うけど、
人それぞれだしなぁ・・・・。

31 :
いちゃいちゃしたくてしつこかったとか、全然罪じゃないだろ。
むしろ愛情の表現として夫婦生活において正しい、正義の行動だ。
反省する材料じゃない。
夫の関心がないつって嘆いてる妻がどんだけいるかと。
そんなもんを咎と思わせる妻のほうがどうかしてる。
受け止める愛情がないのを責任転嫁しようとする、惨い妻だ。

32 :
色々とレスありがとう。
俺が離婚すると言えば、たぶん離婚は成立すると思う。
それだけの事を嫁がやったんだから、嫁は受け入れるしかないし。
ただ、こんな事されても俺は嫁の事が好きだという感情を、まだ持っているんだよね。
でもこんな事された精神的ショックと怒りもある。
好きなのと怒りやショックが重なった状態なので悩んでる状態なんだ。
まだ夫婦間の話し合いもきちんとすすんでないが、もしこれからも婚姻状態を続けていくなら、ガッチガチな夫婦間のルールでも作って実践していく必要があるよね。
離婚しろ、という意見が多い中、こんな事書いてスマン。

33 :
>>32
>ガッチガチな夫婦間のルールでも作って実践していく必要があるよね。
まあ、無駄だよ。この手の女は懲りないからな。。
また縛りがキツイほどヨソの男へ逃げるだろうな。

34 :
悪いことは言わないから別れたほうがいい。そのスペックならお互い人生やり直せるよ。

35 :
離婚しなさいな、貰える慰謝料は弁護士費用でアシが出ると思うけど。

36 :
>>35
いやホストだのカードだのの使い込みぶんを算定すりゃ結構な額になるんじゃね?
通常なら貯まっていたであろう貯蓄額から実際の貯蓄額を引いたものが嫁の使い込み額と仮定できるだろ
まずは弁護士に相談じゃね?

37 :
その年齢になっても女性として稼げるなら
それなりの容姿で男を喜ばせられる性格なのでは?
割れ鍋に綴じ蓋ならそれでいいんじゃ?夫婦のことだし
嫁がホステスやってても円満な夫婦なんていくらでもいる

38 :
ソープ嬢の夫ですけど・・・
何か?
妻が美しいから困らない。
沖縄最高!!!

39 :
やっぱり離婚したほうがいいという意見が多いね。
確かにそうだよなぁ…。
離婚という言葉を出して、あとは嫁がどういう態度で意見を言ってくるか、ちょっと反応を見てみるよ。

40 :
>>39
風俗で働いて平気なタイプに対して離婚は有利なカードにならないよ
むしろ夫という重石が無くなって風俗でもっと稼げるか…ぐらいに考えてあっさり離婚に一直線コースが濃厚
サクっと弁護士依頼して調停が無難

41 :
>>32
すんごいな
俺ならとても考えられんわ

42 :
ここでガマンしても不信や貞操観念の無さからくる後遺症が凄そうだ

43 :
風俗辞めさせてもホスト狂いは治らんのじゃないか?

44 :
しおりしておこう

45 :
離婚したほうがいい、という意見が多数の中、嫁は離婚したくないと言ってきた。
自分が悪かった事、年齢的な事、親にも対しても申し訳ないという事、俺の事を嫌いになった訳じゃない事…。
その他色々あるんだけど、もう二度と悪い事はしないと言ってきた。
俺も嫁の事はまだ好きだという気持ちがあるのと、まだ信じられないというのもあり、やはりガチガチのルールを作って、それを実践していこうかと考えたよ。
ある程度は口頭で話したが、ちゃんと書面にルールを書いて渡そうと思ってる。
離婚したほうが良いとコメントくれた方、ごめんなさい。
ルール書が出来たら書き込むので、優しい人、評価をお願いします。

46 :
ルールはいいかもな
ルール破ったら慰謝料請求付き離婚という約束もつけてな

47 :
>>45
そんなルールを守るような女がホストにはまって、風俗やって、Rする訳がないw

48 :
結局本人達の事だからな。
二人が話し合った結果ならいいんじゃない。
上手くいくかもしれないし。
縛り過ぎてストレス溜まってまたホストにはならない様にw

49 :
早ければ1ヶ月後には再度相談の書き込みが読めそうなgdgdっぷり

50 :
最早仮面夫婦として生きていくしかないな。単なる同居人と考えれば、こちらがルールを決めれる以上いいかもな。ただ、影でルールを破る可能性は大だな。

51 :
ルールを作ってみました。
結構当たり前の事も多いから、あまりガチガチじゃないかもです。
●携帯電話について
・画面ロックについては、紛失した場合の情報漏洩を考慮し、使用を認める。
・画面ロックのパスワードについては、「勝手に見ない」という観点から、非公開でも構わない。
・ただし、相手からの確認要求があった場合、本人立ち会いの下、携帯電話のロックを解除し、快く相手に見せること。
・画面ロック以外の各セキュリティ機能/シークレット機能(電話帳、送受信履歴、発着信履歴、着信/受信非通知等)は使用禁止とする。
・gmailは基本的に使用禁止。
・gmailでやりとりしていた、愛人関係、風俗関係、ホスト関係に関して、相手からメールが来た場合は、無視するか適切な返信を行うこと。
・gmailでやりとりしていた上記以外の相手に関しては、「なぜgmailでやりとりしていたのか?」の意味合いから、本アドレスによるやりとりも禁止とする。
・その他の相手でも(本アドレスも含む)、内容的に問題のあるメールが来た際は、無視するか適切な内容で返信すること。
・自宅に居る際は、携帯電話のマナーモードを解除し、電話着信、メール着信、gmail着信の各着信音が鳴るようにしておくこと。
・就寝時は睡眠妨害を防ぐために、マナーモードの使用は認める。ただしサイレントは使用禁止。
・着信/受信時、誰からの連絡かの問い合わせに関しては、快く答えること。
・R系等の利用禁止。
※これら携帯電話に関する規定を守れなかった場合はペナルティとして、電話帳の内容精査、電話番号の変更、アドレスの変更を実施することとする。
コメント
嫁の携帯はスマホだから、gmailを使ってやりとりしてたんだよね。
なんか着信をごまかせるらしく。

52 :
●普段の行動について
・性風俗店等で働くことは絶対禁止。★
・ホストクラブ(メンキャバ)へ行くことは禁止。
・ナンパ、スカウト等に声をかけられた際は、無視するかきちんと断ること。その際、名刺や連絡先を貰わないこと。
・当然、自分の連絡先等を教えないこと。(相手が誰であろうと、むやみに連絡先を教えないこと)
・飲み会/食事会等がある際は、なるべく事前に報告すること。また、どういった会なのか、どこに行くのか等も報告すること。
・飲み会/食事会等の時、電話やメール連絡はすぐに応答出来る状態にしておくこと。
・帰りが何時頃になるか事前報告し、予定より遅くなる場合は連絡する事。また、どんなに帰りが遅くなっても終電までには間に合うように帰ってくること。
・夜勤の時は特に心配なので、特別な行動はとらないよう努めること。また、帰り連絡等こまめに報告し心配の無い状況を作りだすこと。
・言えないようなことや、ウソをつかなければいけないような行動はとらないこと。
コメント
ナンパされたとかスカウトされたとか、何度も聞かされているんだよね。
それでホストはナンパから、風俗はスカウトがきっかけとの事。
あと、俺は夜勤がある仕事なので。
ちなみに★印は一発で終わりという意味です。

53 :
●異性関係について
・大前提として、どんな相手であろうと、身体の関係を持つことは絶対禁止。★
・職場の異性仲間については、普通の職場仲間としての関係までとし、特別な感情を持ったりしないこと。
・異性の友人に対しても同様に、特別な感情を持ったりしないこと。
・すべての異性に対して、特別な感情を持たれないように、普段から言動や行動に気を付けること。
・常に、自分は既婚者であるという意識を持つこと。

54 :
●夫婦関係について
・仕事の話や他愛もない話等、何でも良いので、夫婦間の会話をたくさん出来るように努めること。
・気になる点があった場合、相手の気持ちを考えイヤな感情は持たずにきちんと答えること。
・共働きということで、休日が合う際はなるべく一緒に居られるよう配慮すること。
・普段から些細なことでも夫婦間で相談し、問題が大きくならないように努めること。
・信頼しあえる関係でいられるよう、日々努力すること。
・体調不良や、仕事に関しての勉強等、妥当性のある場合を除いて、セ○クスを拒否しないこと。(夫婦間のセ○クスは重要であることを意識すること)
以下セ○クスに関する事を記載してますが割愛します。
夫婦仲良くこれからの人生を共に過ごしていきましょう。

以上、このように作成しました。
どうでしょうか?

55 :
ルール全部読んだけど多すぎて一つ一つがかすんじゃうよ。
1.俺が嫌だと言ったことはするな
2.俺が嫌だと思うことはするな
3.上記2つが守れないなら即時慰謝料無し離婚
でいいと思う。
>>1は悪くないんだろ?なんでそんなに優しいの?
ってか、奥さんって子供産めないの?
だったらポンコツじゃん
>>18にもあったけどそんな年収あったら20代の子供ポンポン産める娘と再婚できるでしょ?
俺だったらそうする
と断言できるもうすぐ第一子が生まれる男より

56 :
おっしゃる通りなんだけど、細かく設定しないとダメな相手なんだよ。
だから書面で渡す。
子供がいれば、確かに違ったとは思うよ…。

57 :
風俗勤務だけじゃなく、「ホストクラブ通いや浮気と取れるメールのやりとりがあった場合、夫の申し出により離婚できるものとする。その場合、風俗店勤務やホスト遊びがあった過去の経緯から両親に説明を行うものとする」にしとけば?
あと、相手が離婚したくないって言うだから、もっと行動に制限かけてもいいと思うけど。何かまだまだ浮気隠せそうな気がするんだよな。
つか、風俗にしてもホストにしても、営業のナンパじゃんか…。そんなのに喜んでたのかよ。

58 :
色々意見をくれるのは有難いと思ってるし、参考になるよ。
ただ目的としては、離婚へ有利に持っていくとかじゃなく、どうやってうまくやっていくかなんだ。
ホント、バカな男だと思われるのは分かってる。
やはり好きな気持ちがあるからってのが理由。
俺にとっては、それだけ魅力のある女なんだよ。
もちろん今後も悪い事されたら、離婚に踏み切るつもり。
だからルールを作って、違反したら終了させる。
さすがにこれ以上は、つらさで心が壊れてしまうからね。
男って精神的に弱いよなぁ。
俺だけかな…。


59 :
結局目先のことしか考えてないからじゃ?
まあ、自分が壊れるところまで行っちゃえば?
そうなったときに初めてわかるかもなあ。

60 :
こりゃまた浮気されるな
ルールでは人の行動は制限できるけど心は動かせないよ
心がなけりゃルールの裏をかいて行動する
ってか細かく設定しないとダメな相手って嫁さんアスペかなんかか?

61 :
>>58
離婚に有利とかじゃなく、再度同じことで離婚する時には、社会的にも経済的にも死ぬ目にあうってことを書面に残しとけば、今後の戒めにもなるだろ。
いざ事が起きて、書面に書いてても、離婚するしないを判断するのは別のことだとおもうんだがね。

62 :
細かい癖に本質は一切捉えない、枝葉だけ必死に見て幹が腐ってるのが見えないタイプな人だね。
こりゃ浮気もされるし簡単に裏切られる訳だ。

63 :
いやこれはこれでいいだろ。
当面やってみるよろし。
具体的に書かなきゃ
何かと逃げを打つ奴っているからな。

64 :
R系やってる妻と風俗やってる妻とどっちが悪いんだろうね
ちなみに俺の妻がやってるサイトはハピメとイククルだったorz
 http://bit.ly/oYGxoM
 http://bit.ly/oR8cBu
 http://bit.ly/pwtvKS
どうしよう

65 :
細かくルール定めたところで、奥さんの気持ちってお前に向くのかね?女って一回よそ見すると、もうダメなんじゃね?

66 :
改心する訳がないw
1ヶ月したら戻ってくるだろw

67 :
途中報告するよ。
一応、ものすごく悪い事をしたという認識はあるようだった。
それでルール書見せる前に、嫁の携帯精査。
素直に応じたね。
電話帳にある人間を一人一人、どういう相手なのか確認して、俺の判断で怪しいやつは削除実施。
gmail など、その他の部分もチェックした。
SDカードも出させ、バックアップデータも削除し返却。
もちろんこれだけでは完璧じゃないが、とりあえず今出来る事はやったつもり。
次にルール書読ませた。
夫婦関係の部分は少し笑ってた。
すべて受け入れるって言ったので、署名してもらった。

68 :
ルール決めるのはいいけど破った場合のペナルティは定めたのか?
いくら「〜すべし」「〜を禁ずる」を並べても罰則がなきゃ意味ないぞ
サッカーでも「ボールは手で触っちゃダメ」とセットで「触ったら相手ボール」って決まってるだろ?
道交法も刑法もみんな禁止事項と罰則がセットになってる
そのへんどうなの?

69 :
それは、>57の意見を参考にし、離婚する方向になっているよ。
単に離婚するんじゃなく、関係者にすべて報告するって事でね。

70 :
>>69
つまり携帯の操作ひとつで即離婚ってことか?
それとも小さなルール違反がある程度蓄積したら離婚ってことか?

71 :
なんだかお似合い夫婦に思えてきた
末永くお幸せになw

72 :
>>70
★印については一発で終わり。
他のは蓄積したら、というわけでもないんだけどね。
本人はルールを了承したわけだし、これからはチェックをしていきながら疑いつつも、信じていくしかないかなと思ってる。


73 :
嫁の署名捺印済みの離婚届け預かっておけば?

74 :
>>72
つまり風俗勤務と肉体関係さえバレなければ実質的にノーペナルティじゃねーか
細々と決めた枝葉末節がなんの役にも立ってないw

75 :
>>67
そんなルールブックにサインさせるぐらいなら離婚届にサインさせろよ

76 :
いちゃもんばっかになってきたな

77 :
結婚って、夫婦って何なんだろな。意味分からん。

78 :
人類は多夫多妻とか色々な共同体を試してみたけど、
そういうのって結局瓦解するんだわ。
カップルができて、他の異性にはもう触らせたくないとなって
二人でコミュを抜け出すとかでな。

79 :
更生するとして奥さんはホスト通いや風俗で働いてた時間をどう切り替えて使うんだろう
これ駄目あれ駄目ばかりでなく良い方向に導くことも大事

80 :
いちいち明文化されなきゃ分からないような池沼が更生なんかするわけないから心配するなw

81 :
嫁に罪悪感があるのが救いかな
でも善し悪しの区別が付きにくそうな嫁だが、この先1のフォロー次第かな
別れるのはいつでも出来る、頑張れよ

82 :
まとめに載ったよ!
おめでとう釣り師さん!!

83 :
夫婦カウンセリングという話もあったけど…。
基本的に嫁が悪く、浪費癖、虚言癖、R?など、精神的におかしいとも思えたので、心療内科に夫婦で行ってきたよ。
そしたら、ここでは夫婦間の問題は治せませんって言われた。
冷静になって考えりゃそうなんだが、ムダな事をしてしまったよ。
ただ、自分は生きている意味が無いとか言い出してきてるから、ちょっとおかしくなってるのは確か。
なんでこうなっちゃったんだろうか。
そんな状態という事もあり、今はある意味落ち着いてはいるけど。


84 :
浪費癖、虚言癖ありをカウンセリングしてくれないなんて珍しい心療内科に訪れたもんだな

85 :
一ヶ月くらい前に元嫁がソープで働いてるのを助けた男がいたけどその後どうなったんだろう?

86 :
ああ、嫁が元風俗嬢スレの人か
あれはここと違ってマジ話っぽかったからな
身バレ回避でkwsk話さないし
最初から一般人無視でレス返さないから話が盛り上がらない
ってかそもそもスレ立てたりしないで過疎スレを下げ進行
釣りとリアルの歴然たる違い

87 :
主は完全に嫁のペースにもってかれてるな。ま、俺も同い年だからいろんなアクション起こすのには社会的にも肉体的にも微妙な時期に差し掛かってることはわかるが、ここは離婚一択だったな。もう手遅れぽいが。主が自己犠牲に酔える性格なら残りの人生ムダではないかもな。

88 :
>>84
虚言癖、浪費癖のキーワードは出したんだけど、夫婦の問題だから、良いとか悪いとかは言えないだって。
別に犯罪じゃないからとも言ってた。
医師にしてみれば面倒くさいはなしだろうから、逃げられたってとこだろうな。

89 :
嫁にはホスト禁止で自分はキャバだの風俗だの行ってないよね?
嫁の立場からすると不当に感じる

90 :
そんな妄想で訴えられても

91 :
いやいや、主に限らず
風俗やってる女なんて離婚しろよって言う人多いけど、
自分が風俗通うのはいいのかよ!?って話
旦那が風俗行ってたら嫁は離婚したがるよね

92 :
意味不明
なんで男の場合はよくなるんだ?
男もダメだし、そんな話がしたいならそういうスレにいけばいいだろ
そんな妄想で食いつかなくていいよ

93 :
>>91
話すり替えるんじゃねえよ

94 :
Rやってた女なんだろ

95 :
Rにせよ何にせよ
買うより売るほうが罪が重いんだぜ

96 :
>>89
昔、独身時代には行ったことあるよ。
嫁と知り合ってからは気持ち的に充実した日々を送ってたから、行ってない。
体質的に酒があまり飲めないのと、ムダに高いので、Rは全く興味無い。
風俗は嫁と仲良くしてたら、あんまり行きたいと思わないだろ。
なんか店の待機所に私物を置きっぱなしらしく、近々取りに行くって。
気分的にイヤだから、付いていく予定。
付いていく事に嫁は了解済み。
店員と話せる状況だったら、サーバに残ってる嫁の写真とか削除してもらうよう頼むつもり。
在籍一覧からは消えてるが、写真データは今でも残ってるんだよ。
辞めてからも各風俗情報HPにもたくさん載っていてね。
店のオフィシャルサイトは辞めた次の日に在籍一覧から消えたが、ラ○ギャラリーとかピュア○バーズとかしばらく残ってたな。
マ○ゾクは消えるの早かったけど。
こういうのに残ってるのも精神的に良くないわ。



97 :
嫁がR婦ってwwww
人生終わり

98 :
正直、オレは考えられないが
お互いに婚姻生活を続けたいという気があるならいいんじゃない?
もし感情的になって、即離婚となっていたら
その嫁さん、結婚というタガが外れ
一気に転がり落ちていきそうな気がする。
ま、余りがちがちのルールを作るのも、逆にストレスが溜まるかも知れないが
惚れた女が地獄に堕ちるのは見たくないもんな。
幸せになることを祈っておく。

99 :
風俗じゃないけど、嫁がクRステス
一応嫁を信じて自主性にまかせて、あんまり口出しはしないことにしてる。
家事育児はそれなりにきちんとこなしてるし
同伴、アフター、その他店外デートはなし。
基本的に店内の接客と、営業メールのやり取りだけ。
とまあ、これだけ書くとなんの問題もないみたいだし
実際に浮気とか店以外で客と会ったりしてないのは間違いなさそうなんだけど
客とのメール見ると店内ではサービス過剰だと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
勝組】 Rの嫁さん貰った旦那 Part23 (333)
【無職】50間近の独身のオサーンを見下す瞬間 Part22【チョンガー】 (871)
男性経験のある既婚男性の体験談U (1001)
家族サービス中にあったエロ話28 (434)
男性不妊の気団part2 (601)
【痛勤】通勤中にあったエロ話 5両目【快楽】 (987)
--log9.info------------------
素人モデルについて語ろう (360)
*保守党*歴代画素数閣僚スレッド大会‐自由党‐ (384)
ΨΨΨ 新・カメラを連れてお散歩@写真板 ΨΨΨ (784)
■◇■ 街撮り・・・そして街歩き 第17景 ■◇■ (621)
カメラマンのモラルって・・・ (398)
●●●●少人数撮影会・個撮について25●●●● (877)
ビバ・くらぶ撮影会スレPart6 (497)
フレッシュ少人数撮影会&スタジオ撮影会Part13 (1001)
【撮影会へ】大人数低価格撮影会Part31【行こう】 (985)
女子高生を撮ろう!2 (235)
デジタルカメラよりフィルムカメラだ! (875)
●●● 名古屋撮影会情報交換スレ7 ●●● (361)
フィギュア写真撮影スレ Part21 (733)
【目で】食い物の画像見せろや 76食目【味わえ】 (834)
【ピトヲーク】サーキットでRQを撮ろう 5【パドック】 (482)
写真撮影板の質問・雑談スレ-11- (251)
--log55.com------------------
座間味【ケンズクラブ】 海おやじのお店
【ダイビング】子持ちダイバーの夫婦生活【行きてー】
【千葉】サーフショップbeach【長生】
JPSA
阿嘉島の悪徳ダイビングショップBLUE PLANET
   真栄田岬って楽しいですか?
【心霊】サーフィンの怖い話【幽霊】
☆★ イ ン ザ ピ ン ク 4★★