1read 100read
2012年09月既婚男性26: 嫁に死んで欲しい奴がココに書き込むと願いが叶うスレ 7術目 (746) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【娘も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part19【息子も】 (322)
結婚して後悔してる既婚男性21人目 (600)
なかなか子供ができません Part6 (623)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その6 (542)
押すと3億円もらえるけど嫁が即死するボタン (878)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その6 (542)

嫁に死んで欲しい奴がココに書き込むと願いが叶うスレ 7術目


1 :2012/07/15 〜 最終レス :2012/10/26
不条理な人の世に生きる日々の中で、「妻を呪い殺したい!」「Rして離婚した妻がR相手と再婚しやがった!」「気分が落ち着いても恨んでる」そう思ったことはございませんか?
悪魔の力を借りることで、常識では考えられない異界の力を得ることができます
特定の相手への呪いを掛けることで、生命のバロメーターを狂わし、相手を害することはもちろん、こちらの思うように仕向けることも可能です
怨恨、復讐、戒め・・全てにおいて驚異的な威力を発します
私が呪術をかけたこのスレで、貴方様のご助力ができれば幸いです

さぁ、書き込んでください。新しい貴方の人生が見えてきますから・・
嫁に死んで欲しい奴がココに書き込むと願いが叶うスレ 6術目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1321079464/

2 :
残飯 旧姓:鈴木麻里 R
貴様が俺に関わったお陰で俺の人生は狂った
俺の平穏を返せ
楽な氏に方はするな
血反吐吐いてのた打ち回って呼吸不全に陥りながら苦しんでR
葬式の場だけは思いっきり泣いて演技してやるから後の事は心配するな

3 :
麻里と晶子はそろそろ解放してやってくれ…
あとゆかりはおれを解放してくれ

4 :
ゆかり。1日でも早く解放してやってくれ。
人生を返してやってくれ。

5 :
拝啓 ゆかり様。
私は鉄人じゃありません。貴方はゴリラです。
今日そんなあなたがリモコンを顔に投げつけましたね。
いつもいろいろなものを投げてきますが、貴方は人が怪我をすると言うことがわからない頭の中だけ鉄人ですか?
ああ、間違えた。
おれがATMでサウンドバックだからですね。
僕は人ではない。でも心はあるんです。きっと貴方に痛め付けられたから魂が宿ったのです。私は悪霊になりたい。
私もゆかりのようにはさみを投げてやりたい。
どうかどうか死んでください。

6 :
今日、包丁投げたくなった。
明日パR逝くときに交通事故でタヒんでくれ。
交通事故だぞ。保険金は交通事故が一番高いんだ。分かったか。
明日だぞ。絶対な

7 :
拝啓、
俺の人生に寄生するくそ女のyurika様。
今すぐこの世から消えてください。一刻も早く。
宜しくお願いします。 敬具

8 :
人生を取り戻そう!

9 :
基地外糞嫁今すぐR

10 :
あいつまじでR欲しい
子供に罪はないからあいつだけ事故ってしねよ

11 :
嫁、おまえ何様なんだよ。
日々、sラ化していくおまえ…
行動・言動・根っからのDQNだったんだな。
ほんとに家に帰りたくない。
でも、娘には会いたい…
おれの見る目がなかったのも悪いと思って、
『これもなにかの修行だ…』と毎日、妥協して耐えてきたが、
もう限界だぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!
いいか嫁よ、おまえが一人でいる時にもらい事故でR。
いいか、他人を巻き込んだりおまえ原因の事故じゃねぇぞ。
もらい事故で逝くんだぞ、いいな!
間違っても生き残るんじゃねぇぞコラ。
世間体もあるから葬式はしてやる。
その後の我が娘との水入らずの幸せな生活が楽しみだ!
どうぞ早めにお願い致します。


12 :
夢にまで出てくんじゃねぇよ!

13 :
はぁ…今日も、かみさんのいる家に帰るのか。
晶子、消えてくれ。

14 :
理恵死んでくれ
頼む死んでくれ

15 :
瀬谷雅美と清水慎也は仲良く死んでくれ

16 :
死ななくていいから若い男でもこしらえて消えてください。お願いします。

17 :
VIPで嫁が浮気相手と交通事故で死亡。
慰謝料&賠償金で億貰った人生の勝利者がスレ立ててたぞ。

18 :
稚、この世から居なくなって早く
早く早く早く居なくなれ
刹那より速くいなくなれ。君のいない
セカイに僕はすみたくて仕方ないのだよ。

19 :
ただ消え去るのみ

20 :
このままいくと俺…「お前が産んだ」というだけで、子供を愛せなくなりそうで怖いよ。
たまに、そんな思いが頭をよぎる自分が怖い。
頼むよ晶子。お前の方からいなくなってくれよ。

21 :
ここまで誰も>>1乙なしw
嫁を呪う前に自分を呪いなさい

22 :
>>1
すまん、余裕がなさすぎた。

23 :
おい、馬鹿嫁のりさ
まじで明日死んでくれ
お前の基地外じみた言動(実際基地外だが)にはもううんざりだ
事故でも病気でもなんでもいいから明日、いや今すぐにでも死んでくれ

24 :
>>1乙です
未来を切り拓いてくだされ〜

25 :
うちの嫁、R! R!R!R!R!R!

26 :
嫁が悪い。暴力も出そうだし、浮気もしたくなるわ。

27 :
神戸の糞ビッチ森田美樹R

28 :
森田美樹まじ糞女。高所得者に対して嫉妬深過ぎ。不妊症だからといって子連れに対しひねくれ過ぎ。うっとうしいにもほどがある。交通事故にでもあってR。今直ぐR。お前が居ないだけで平和。

29 :
>>1
うちのも逝ってくれないかな〜。
気分屋はもう懲り懲りです。
k子さん。あなたです。
この人格障害が!!

30 :
>>1乙。
本当に頼むよ。拝むよ。
俺を、あのおばさんから解放してくれ。

31 :
物音が怖い

32 :
1乙
Cシネ。もうお前にはうんざりしてんだよ。お前の勝手な行動、言動には耐えられないので死んでください

33 :
旧姓:山崎晶子
俺から離れてくれ。
俺はお前と結んでしまった縁を烈しく悔やんでいる。
あの時の自分を恨むよ。
俺と縁を切ってくれ。

34 :
R、文句ばかり言いやがって。ろくな女じゃないくせに。ただの犯罪者じゃんばいか。
何人食い物にしてきたんだ、その撥は必ず帰ってくるぞ、苦しみぬいて顔が粉々になる死に方がお似合いだ

35 :
俺、職場ではちゃんと笑えるんだ。
でも、お前と一緒だと表情が死ぬ。
…俺の鬱の原因は結局、お前だったんじゃないか?
旧姓:山崎晶子

36 :
K子RRRRRRRRRR
K子RRRRRRRRRR
K子RRRRRRRRRR

37 :
>>26
おまおれ。オレはいつか低脳嫁を殺してしまうんじゃないかという思いがある。殺してしまいそうなほど憎い

38 :
苦しんでR派ととにかく消えて派に
別れてるな

39 :
本当に何様なんだろう?
感謝と言う気持ちが皆無。
どういう教育を受けてきたんだか知らんが
自分が一番だもんなー
お願いだから早く死んで下さい

40 :
ジコチューデブスウワキショウサケグセワルシリガルクソオンナソノナハジュンコシネイマシネ

41 :
麻里,頼むからさっさと逝ってくれ
pン並の知能すら無い奴と会話なんかできねぇんだよ
無駄に性欲だけもてあましやがって。近付いてくんなよ口くせえんだよ

42 :
なんかもう、疲れちまったよ。
毎日毎日…仕事仕事で、家に帰っても…いるのは、かみさん。
癒されないし疲れもとれないどころか、顔見る度に自分の人生に嫌気がさして死にたくなるよ。
なんとか俺が死ぬ前に、アイツに死んで欲しいよ。
晶子、お前のことだよ。

43 :
心から死んで欲しい。ナーペイター

44 :
死んでほしいと願えば願うほど図太く生き残る不思議・・
仲がいい程あっけなく死んでしまう不思議・・

45 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1338563804/
シネ

46 :
N子よ
お前が風呂はいる時も持ち歩いてる古いガラケーにR男とのやり取り満載なの知ってるから。
悪いこと言わない。
自分からゲロって離婚の話しようよ。
俺から証拠突きつけないとダメか?

47 :
馬鹿嫁のりさよ、
頼むから明日死んでくれ
事故でもなんでもいい
なんなら熱中症でも構わん
死んでくれ

48 :
やっぱ無理なんだよね。
お前は結局、自分の都合でしか考えてないんだから・・・
本当にしんでほしい。

49 :
離婚は世間体が悪いから、死んでくれ。周りの同情も得られありがたい。頼むから死んでくれ。ナーペイター

50 :
K.Aは友達に裏切られて一生孤独になる。
K.Aは憎まれ精神的におかしくなって苦しむ。
K.Aは顔面がぐちゃぐちゃになって麻痺する。
K.Aは後悔の闇につつまれ死んでいく。

51 :
俺は結局お前にとって、種馬で馬車馬でしかないんだろう?
お前の人生をお前の計画通りに進めていくための「駒」でしかないんだろう?
そんなの俺の人生とは言えないよ。
居なくなってくれ。晶子。

52 :
さて、うちのくそ嫁とRしてる声優でも晒すかw
覚悟しとけww

53 :
俺、独身だけどなんで結婚したの?

54 :
逃れられない圧力というものがあるのだよ、坊や

55 :
出来婚したんだぜぇ〜

56 :
狼は羊の皮を被っていたんだよ
可愛い羊が突然気付いたら狼になってたんだよ

57 :
悪い子じゃないよ。
けど、できが悪すぎるよ。ヘタレ過ぎるよ。グータラ過ぎるよ。
交通事故でコロッと逝ってください。
お願いします。

58 :
女はすぐ結婚したがるんだからさ〜、
ちょっとでもおかしいと思ったら結婚したら駄目よ。

59 :
ビッチ貧R残飯肉便器 ナーベイダー

60 :
人と比べちゃダメ、とは思うけどねぇ。
やっぱり出来が悪すぎるわ。
毎日毎日、だらだらゴロゴロしてるだけじゃねぇか。
文句言うことだけは10人前ぐらいでさ・・・。
もう、疲れた。
俺に自由をくれぇ!
頼むから、逝ってください。

61 :
ここに書き込み始めて毎日その日を待ってるんだが…なかなか俺の願いは聞き届けられない。
かみさんが家を買おうなんて言い出した。
俺をローンで縛り付けるつもりだ。
このままだと本当に人生終わる。
早く…早く願いを叶えてくれ。
アイツを俺の人生から消し去ってくれ。

62 :
>>52
まずここで晒してみなよ

63 :
旧姓N、H いまS、H 頼むからいなくなってくれ。

64 :
>>47 俺の嫁もりさ
新婚なのに徐々に人間として嫌なところが見えてきた。
何でも知っておきたい支配欲、自分に有利になるように運ぶずる賢さ
明るいのはいいが、人にさぐりをいれたり、まるで蛇のような女だ
あんな人間にはなりたくない

65 :
解き放たれたい

66 :
俺んとこばかみさんが干支一回り以上年上。
もとは職場の先輩。
なんやかやで、結局アイツの思うとおりに物事が進んでいく。
子供盾に取られるし、何かっていうと言いくるめられて、俺、自分がちゃんと「意志」を持った存在だと思えなくなってきたよ。
もう、死んでくれよ!晶子!

67 :
俺の所も嫁が年上。
みんなはどうなの?
やっぱり年上が多いのかな?
早急に姿を消して欲しい

68 :
うちは一回りくらい嫁が下。だらしねぇと思われるかもしれんが。
嫁の母親が強すぎて無理。

69 :
結婚した時は「この年齢の人と付き合うのなら、ちゃんと責任をとらなきゃ」と思ってた。
今にして思えば完全に『若気の至り』。
今はもう…はっきり言って、ただのオバサンだ。
あの時の俺をブン殴りたい。

70 :
「今はもう」じゃないわ。
結婚した時から既にオバサンだったんだよ。
『若気の至り』…恐るべし。
そのおかげで、人生台無しだ。

71 :
何歳と何歳で結婚したんだ?

72 :
22で36。

73 :
人生おワタではなく、始めるために僕らはここにいる

74 :
14歳差は凄いな

75 :
俺…非モテだったし、あの時は「男の責任」みたいなのに酔ってたんだろうな。
5年後・10年後のことを想像することも出来なかった。
その結果がコレだ。
もう限界だ。

76 :
ビッチ貧R残飯肉便器 ナーベイダー

77 :
キチ○イ在日嫁

78 :
>>75
あれ…俺書き込んだっけ…?

79 :
>>78お前もか。

80 :
裏切ったのはお互い様。
お前も何度も俺を裏切っただろw
悲劇のヒロインぶってんじゃねーよ
さっさと出ていくか死ぬかしろや豚

81 :
「あんたは平気で嘘をつく」
「あんたもあんたの家族も信じられない」
・・・・
へいへい、こっちがみんな悪いんですよ。
俺がどんだけお前をかばってきたと思ってるんだ。
俺の周りの人間はみんな「まだ離婚してないのか!」ってびっくりしてるんだぞ。
子供もあきれかえってるんだぞ。
もう、頼むから死んでくれ!

82 :
最近、俺思うんだ。
子供にとって両親が揃ってるってことを「best」だと思い込み過ぎてるんじゃないかって。
子供にとっては良いことなんだろうけど「best」じゃなくて「more better」ってくらいに考えても良いんじゃないかって。
片親でも、どちらかが離れて暮らしていても、ちゃんと育ってる子っているだろ?
だから頼むよ、晶子。
消えてくれ。

83 :
more better ?

84 :
結婚する前としてからじゃ話が違うだろボケ。
だからてめえはモラルが無いって言われるんだよ。
いい歳して餓鬼みてえな事言ってんじゃねーぞ

85 :
「より良い」くらいの。
「絶対」じゃなくて。

86 :
このスレの呪い、そろそろ効いてくれ!

87 :
俺はガラケーだからよくわからんが
一日中line?やってて携帯鳴りっぱなしでマジうざい
Rデブ

88 :
年令:50
知的障害2児の母
その食い気
その体つき
その嘘言癖
色気より食い気が痛々しい。

89 :
見栄っ張りりさ
心理戦がうまいね
君の貯金がなくて安いのですましたのに、俺がケチで常識がなかったからあんな旅行になったと責めてくるのかい?
年金保険未払いだったのは誰が払った?
家を一括で買える預金額知ってるだろ?
今後金に困ることはないだろ?
表向きはしっかりやってます!を演じて、実は人の金を狙ってる。
さも蛇のように俺以外には気づかせない方法で。あさましい女だ

90 :
>>88
離婚せんの?
あなたが奥様と二人を面倒を見ないといけないの?ぺらぺらの責任?それとも愛?
すでに夫婦仲が破綻してるということであれば家を出てみては?

91 :
頼むからタヒんでください
お願いします。まぢでお願いします。

92 :
俺んちのオバサン、1日も早くいなくなってくれ!

93 :
友達を心配するふりをして優越感に浸ってんじゃねぇよ!2時間も3時間も人のうわさ話してんじゃねぇよ!
心が腐ってる
もう付き合いきれんわブォケ!

94 :
次から次へと予定をいれんな
忙しい自分に酔ってんじゃねぇよ

95 :
ビッチ貧R残飯肉便器 ナーベイダー

96 :
今日も暑いな。
ウチは、かみさんが家を買うと言い出したおかげで節約生活を余儀なくされている。
もちろんバリバリ節電、クーラーなんてもってのほかだ。
まぁ、稼ぎの少ない俺が悪いと言われればそれまでだが…
かみさんがもういいオバサンで専業主婦なんで、ローンを組むのは俺ひとりの肩にのしかかっている。
夜、暑くて眠れない。
いろんなことが重たくて眠れない。
…俺、このままだと死ぬな。

97 :
暑いぞこら

98 :
夜間のほうが電気代安いから夜間に洗濯したら「よけいなことするな!」ってブチ切れやがった。
家事もまともにできないのに文句だけは言う嫁
マジ死んでほしい。

99 :
お前と結婚してから俺の人生ずっと下り坂だ。
お前が俺の首を絞めてるんだよ!
どっか行ってくれよ!晶子!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁に死んで欲しい奴がココに書き込むと願いが叶うスレ 7術目 (746)
若い女とのR もちろん2回戦! (640)
∪∪うさぎのいる生活∩∩ 2番刈 (651)
浮気妻への復讐2 (313)
結婚して後悔してる既婚男性21人目 (600)
既婚男性が好きなAV女優 (767)
--log9.info------------------
女絵師の絵に萌えるスレ (212)
【犯人逃亡】高天原 傷害事件注意喚起スレパート3【木刀殴打】 (588)
巨人殺し大物食い#01 (732)
【winny疑惑】土山にうのデスクトップ46【AtaraxiA】 (310)
「10万人の宮崎勤」放送を覚えてるヤツ集まれ (248)
話題が変わってもこれだけは言いたいスレ32 (426)
少女病 Part5 (766)
ほくろのバスケアンチスレ2 (961)
チラシの裏@同人板 636枚目 (750)
絡みスレ446@同人板 (220)
同人友達をやめるとき@85 (602)
同人の流行を考えるカオススレ【真・総合編】100 (810)
同人誌印刷所スレ・その112 (276)
男性向け・女性向けの違いについて語るスレ・13 (385)
【青田】175専用スレ【買い】69匹目 (669)
【雑談】どーでもいいことだが。2012 (287)
--log55.com------------------
実質13276
別館★羽生結弦&オタオチスレ12403
☆【画像】5323
吉田君と仲間たちのスレ204
肴26261
滑車134
竜探索井戸端隔離スレ104
実質13277
20130316030343
あかり

20130316030432
しね あかり

20130713031039
末永