1read 100read
2012年09月既婚男性131: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その6 (542) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁の浮気相談スレ PART4 (385)
Rやってる? (274)
eco★☆ 自転車に乗ろう ☆★節約 (455)
【勝ち組ニート】専業主夫のヤツ集合 2 (805)
結婚に至った過程を思い出して語るスレ 5 (436)
【絶望】 残飯嫁 持ちのスレ・旦那で48人目!【後悔】 (494)

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その6


1 :2012/06/13 〜 最終レス :2012/10/24
思い出してしみじみしようぜ!
前スレ
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1326988005/
過去スレ
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264064395/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1278338809/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1303477802/

2 :
本スレが混んでいるときは,↓なども利用可能
結婚に至った過程を思い出して語るスレ 5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1336569831/
嫁と結婚したきっかけ、動機を教えてくだしあ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1285413833/
関連スレ
妻と初めてした会話 10言目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1322929761/
嫁とのR
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1223993016/
嫁に決めた理由
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1191947253/
嫁と初めてのデートってどこ行った?やった?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1284976757/
【俺から】プロポーズの言葉とシチュエーション【彼女(現嫁)から】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1236582051/

3 :
一乙

4 :
>>1

5 :
>>1


6 :
>>2は俺じゃないので>>1にも乙してやってwww
>>2

7 :
>>6
× >>2は俺じゃないので>>1にも乙してやってwww
>>2は俺じゃないので>>2にも乙してやってwww
あう・・・

8 :
>>1>>2

9 :
>>3>>4

10 :
>>俺乙

11 :
この前さ義姉と結婚しちゃったよ

12 :
>>11
嫁の姉?
兄の嫁?

13 :
>>11
時間はあるよ。
ゆっくりして行ってつかーさい。

14 :
>>12
親の再婚相手の連れ子
親が養親なら、養親の実の子供
ってパターンもある。

15 :
結婚できるなら12のどっちかだろう。
嫁の姉と結婚した話なら、こないだどっかで見た。

16 :
>>12-15
俺の母親の再婚相手の連れ子です

17 :
はずしたかー
養子縁組してなきゃ、それでも結婚できたんだっけ。
また時間のあるときにでも、kwskyrsk

18 :
>>17
養子縁組してても養子縁組解消すれば出来ますよ
まー籍入れるまでの手続きが面倒でしたけど
馴れ初めは適当にまとめてから書き込みしますね

19 :
まとめるのめんどくさかったから流れだけ簡単に
俺が中学入るのと同時に親が再婚※1

俺の高校卒業→専門入学→実家離れると同時に姉と2人暮らし※2

その年のクリスマス前に姉が遠距離だった彼氏に違う女が出来てフラれる

姉落ち込む、俺が姉を慰めるのに飲みに誘う

よった勢いでやってしまうw

その後付き合う事に

俺専門卒業して就職の為に地元へ帰るのに合わせて姉も仕事やめて一緒に地元へ※3
この時親に付き合ってるの報告するもバレてたw

その後結婚
こんな感じです、ここkwskって所あったらまとめます
※1
家族構成は義父、母、6歳上の実兄、3歳上の義姉(嫁)、俺、1歳下の義妹
俺の中学入るのに合わせた理由は俺が苗字変わるから苗字変わるなら中学入るのに
合わせた方が良いだろうと言う事でその時期に再婚
再婚する1年位前から義父家族とは結構な頻度で会ってた
※2
一緒に住む様になったのは、姉が短大出てから就職して一人暮らしした所が
俺の通う専門にそこそこ近かったから姉の金銭的負担を軽くするのと、親がやっぱ
女の一人暮らしが不安だったのもあって俺と一緒に住む事を提案して姉は金銭的に
楽になるのと広い所へ住めるので喜んで受け入れる
それまで姉は1kのアパートに住んでたけど3LDKのマンションに移れて風呂トイレが
別だし部屋が広いしで喜んでた
親からは家賃の援助のみでその他の光熱費、食費は自分たち持ちが条件だったけど
※3
俺の就職先は俺の実の父がやってる会社で専門卒業と同時に実の父の会社へ就職
会社ってか職種は言わないけど個人事務所って感じの所
姉が仕事辞めて俺と一緒に地元戻ったのは遠距離で1回失敗してるからってのと
俺と結婚も考えてて結婚したら地元戻るんだし戻るなら早い方が良いからって理由

20 :
ここkwsk
>よった勢いでやってしまうw

21 :
>よった勢いでやってしまうw
んーとね、俺は姉の事を姉7:女3位で見てて元から多少好意あったのさ
でも義理でも姉だからってので姉と弟の関係以上にはなろうとしなかったの
一緒に住む前から仲は良かったんだけど一緒に住み始めてからは休みの日に
遊びにいったり家居ても2人でゲームしたりDVD一緒に見たりして2人でいる
時間が結構長かったの、それでかどうか分からないけど姉も一緒に住み始めてから
俺の事を男として意識するようになってたんだって。
でも一応彼氏いるし俺と同じ理由で姉と弟の関係以上にはなろうとしなかったみたい
俺は俺で専門入ってからコンパとかバイト先で仲良くなった子と適当に遊んでたけどね
でも彼氏にフラれたのはショックだったみたいで落ち込んでたから飲みに行ったら
姉が飲み過ぎて家帰ってから寝ようとしたら一緒に寝ようって言い出して一緒に寝る事に
なったんだけど、一緒に寝たら寝たで元から多少は好意持ってるし一応男の子だしで
ムラムラしちゃってやばいと思ったから姉に俺も男だし我慢出来なくなるかも知れないから
やっぱ自分の所で寝てくれって頼んだら
「俺の事好きだししたいならしても良いよ」とか言って来たからやっちゃったw
しても良いよって言われてしない方がおかしいよね?
つかね姉とやって初めて体の相性っての実感したわ、姉とやってるって言う背徳感もあったのかも
知れないけど、俺それまで20人位と関係あったけど姉が一番気持ち良くてねw
やったらやったで何かお互い義理とは言え姉弟って部分で自制してた所が吹っ切れてしまって
その日以降もズルズルと関係続いてね…
でそんな関係が1ヶ月位続いててハッキリしない関係はやっぱダメだと思って今までみたいな
姉と弟の関係に戻るか付き合うかどうするか関係ハッキリさせようと思って姉と話ししたら姉は
「俺の事好きだしもう姉と弟には戻れないでしょ?俺は私の事好きじゃないのにRしてたの?」
って言われて「俺も姉の事好きだよ」って言ったら姉と弟って言っても義理なんだし好きな者同士
なんだから付き合うで良いじゃんって事で付き合う事になったって感じ


22 :
>>19
両親の反応、あと義妹の反応もkwsk

23 :
>>19
vip臭え

24 :
>>22
義妹 へー、ふーん、そうなんだーニヤニヤ
両親 2人の好きにすれば良いよニヤニヤ
でも姉ちゃん泣かす様な事したらどうなるか分かるよね?
妹は月1位の間隔で自分達の所に泊まりで遊びに来てて
結構早い時期にバレました女の勘て怖いよね
まー姉がボロ出してしまったのが原因なんですがねw
>>23
なんとでも思ってくれ


25 :
ボロkwsk

26 :
>>24
ボロよろしく!

27 :
ポロkwsk

28 :
>>25-27
妹遊びに来る

今までと違う俺と姉のふいんき(←なぜかへんry)と行動に女の勘が働く

姉部屋で妹と姉が一緒に寝る時にかまかけて姉に聞く

姉まんまと妹の策略にはまりゲロる、妹マジ孔明

寝てる所起こされて妹の俺と姉に対する事情聴取
てな感じでしたわ
親に話した時にバレてたのはたまに2人で実家帰った時とかの
雰囲気で薄々気付いてたのと俺と姉がカミングアウトする直前に
妹から聞いてたから

29 :
>>21
>つかね姉とやって初めて体の相性っての実感したわ
どう相性良いのかkwsk

30 :
孔明kwsk

31 :
妹策士www

32 :
事情聴取www
kwsk

33 :
こうしてkwskが続きエンドレスに進行するのであった。
そろそろうぜぇな。kwskされそうなところは全部まとめて書いとけ。

34 :
>>33
過疎スレだしうぜぇと思うなら見るなよ

35 :
>>29
チ◯コとマ◯コの相性が良いんだよ
締りがメチャメチャ良いとかじゃなくて感触良いって感じ
姉もチ◯コで中逝き出来たのは俺が初めてだったらしい
>>30-32
妹な口が達者で姉が妹の話術にハマってゲロっちまったんだよ
姉と妹が何話してゲロっちまったかまでは分からない
事情聴取はいつから?とかキッカケは?とかどっちから?とかだな
自治厨ぽい>>33がお怒りの様だから適当に聞かれそうな事書いとく
・いつ結婚したの? 今月
・今の年いくつ 俺は今月23なった 姉は今年26
・姉は誰似? うしじまいい肉の目がキツくない感じ
・姉のおぱいのサイズは? D 生理の時はEらしい、一応チ◯コはさめるよ
・Rは週何回?平均週3回位
・体験人数は? 俺20人位 姉自称3人
・初体験は何歳? 俺14歳 姉は聞いてないから知らない

36 :
>>35
>・姉は誰似? うしじまいい肉の目がキツくない感じ
ちょっと許しがたいというのが俺的判決。

37 :
いい肉食いたくなったのが俺的半ケツ

38 :
兄は?

39 :
>>38
そこに需要があるとはw

40 :
>>38
兄貴のこと聞きたいとかお主なかなかやるな
兄には付き合った報告は自分からはしてないんだ
兄の兄嫁さんと義姉妹が仲良くなって俺と姉が付き合ってるの言って
兄貴は兄嫁さんから聞いて初めて知った位で反応は知らん
兄貴は母親再婚で義父と同居のタイミングで大学進学したし卒業して就職しても兄貴は
ひとり暮らししてて一緒に住んでないし義父&義姉妹ともほとんどからみ無くて義父も
義姉妹も兄貴の事はいまだに苦手らしいわ
兄貴は良い意味で真面目なんだけど社交性ないっつか堅物っていうのかな?な感じで
実の弟の俺でも正直付き合いずらい、母も兄の事は真面目過ぎて冗談通じないから
つまらんわって言う位だしw

41 :
母親も弟も貞操観念無しのズブズブでしょうもねえ。とか思ってたりな。

42 :
中学からの義理姉弟じゃ、幼なじみと結婚する程度のもんだろ。

43 :
>>41-42
貞操観念か〜、確かに昔は彼女居ても自分のストライクゾーン内の女でやれる女は
やってたりしてたし姉と付き合う様になる前は貞操観念とか無かったなw
でも流石に姉と付き合う様になってからは1回も浮気もしてないぜ
つか上でも書いたけどRの相性良すぎて他の女とする気起きない
他の女とする位なら姉とするw
幼馴染って感覚ではないなー、知り合ったのが小学6年の頃だし
どっちかって言うと年上の女友達って感じだったかな
このスレに馴れ初め書いてふと思ったけど俺が進学して姉と同居してなかったら
今頃どんな人生送ってたのかなとか思うね
同居がキッカケで義姉とはいえ世間からしたら異端な関係の間柄で
夫婦になるまでの関係になったんだしなー

44 :
>>11が中1だったら親再婚時、姉は高1だろ。
それじゃ兄弟って感覚は持ちにくいんじゃない。
よく親が同居を勧めたな。最初から親も狙ってたんじゃない?

45 :
スマホからこんにちは
>>44
初めて会ったの俺が小6、姉が中3の時だぜ初めて会った時の印象は年上のおねーさんだったわ
親が再婚して一緒に住むようになってもそれは変わらんかった、男の小6なんてまだガキしな
同居の理由で一番の理由は金銭的理由その次に姉の一人暮らしも親が心配だったから
俺だけで住んでたらワンルーム+食費光熱費で月10万位必要だっかたけど姉と一緒に
住むことで食費光熱費は姉持ちで家賃のみ親持ちで良かったから親はこれで月3万位負担
減ったし姉も1人暮らしの時に比べて金銭的にかなり楽になったしな
ちなみに俺の学費は俺が資格取ったら実親の仕事を継ぐのが決定してたから実親が出してた
親的には狙ってた訳じゃないけど元は他人だし二人で一緒に住んだら俺と姉がそーいう関係に
なるかもって考えは少しはあったらしいよ
でも元は他人だしそーなったらそーなったで本人達の好きにすれば良いって思ってたらしいけど
まじでそーなるとは思ってなくて俺と姉がマジで付き合ってるの知った時はビックリしたらしい

46 :
そーなったとかそーいうといった書き方に知性を感じない

47 :
>>46
お前がここに来る目的は知性?
ならもう来なくて良いよ。

48 :
>>46
ちーせいヤツ

49 :
>>48
オレのRの話はするな!

50 :
オ`ンビローン

51 :
そろそろネタ認定してやろう。
>>18
>>>17
>養子縁組してても養子縁組解消すれば出来ますよ
養子縁組していても、婚姻のために養子縁組を解消する必要はない(民法734条1項但書)。
ネタ話を創作するときにはこういうところもきっちりと詰めておかないといけないよ。

52 :
偶然にも出張行き帰りの新幹線が同じで行きはたまたま隣の席だった。
帰りに駅の売店で話しかけられたと思ったら、隣の席に座ってた女だった。彼女は親(現義父)のお見舞いに行ってたそうな。
当時はまだエクスプレスも無かったなぁ。
今日N700に乗ってたら思い出しちゃった。
嫁は俺に一目惚れして、帰りに偶然見かけたもんだから今しかない!って人生最大の勇気を出して話しかけたらしいよ。

53 :
いいね。
もう少しkwskないの? 会話とか後日談とか。

54 :
どうせMr.Dみたいになるから書かなくていいよ。

55 :
そんなに読みたくないならスレ開かなきゃいいんじゃね?

56 :
>>55
んだなー
オラみたいなイナカモノでもそう思うだよ
変わってるべな

57 :
ドルフィンの匂いはプンプンするけどね。

58 :
俺はドルフィン認定する方だけど
そんなにドルフィン臭はしないと思う

59 :
>>58
そんなにって事は少しはお前さんも感じてるんだなw

60 :
なるほどwそうとるかw

俺は基本的に
「校内一の美少女」又は「誰もが振り返るよな女の子」だったり「帰国子女」だったりが
なんの取り柄も特徴もない主人公に、何故か好意を寄せていて・・・
みたいな流れで無ければいいよ

61 :
「一方的に好意をもたれ…」
「先に声をかけてきたのは嫁」
「鉄ちゃん的オタク風味」
とかは感じないか?w

でも自分の親の見舞いで行き来してるときに
いい男を見つけて声かけるって中々だなw

62 :
まあ、骨折系とかの時間さえあれば治る系とかなら別に焦りとかもないだろうし。

63 :
元々大学の同期でサークル仲間。一浪同士で最長老コンビと呼ばれてた。
そこそこ仲は良かったし、俺は実は当時からけっこう気になってたんだけど卒業まで特に何も無し。
卒業後俺は飛行機の距離の地元に帰り、嫁は元々その土地の人間だったのでそのまま就職。
そっから一年ぐらい音沙汰無かったんだが、ある日いきなり「頼みがある」とメールがきた。
びっくりして電話したら「名前貸してくれ」と。保証人にでもさせられるのかと思ったw
よくよく話を聞いたら、とある男に言い寄られかけて困ってると。
話が大きくなる前にどうにか丸く収めたいから、偽彼氏として名前を貸して欲しいとそういうことだった。
その程度で良いならと了承し、そいでもってそれが縁で交流復活。
その一年弱後ぐらいに遠距離ながら試しに付き合ってみましょうかとなった。
そしてあれよあれよという間に話がまとまり結婚。
今考えてもすげえおかしい話の展開だったわ。

64 :
>>63
言い寄られて云々はコンタクトをとる口実だったんじゃね?

65 :
>>63
偽彼氏として会ってくれとか追っ払ってくれ、ならともかく、名前貸すとか無いだろ
単なる口実じゃね?聞いてみればいいじゃん

66 :
よっぽど言い寄ってくる男が嫌いなのに断りづらい相手で
つい遠距離恋愛の彼氏がいるとか言っちまったんじゃね?
近かったら逢わせろとか言われたり、調べられたりしそうだし…
思わず名前言っちまっての事後承諾だとゲスパーしてみる。
まあとっさに名前が出てくる男No.1ではあったんだろうけど。

67 :
同じ町内で同じ幼稚園小学校で6年間同じクラス。一応幼馴染。
子供の頃俺は典型的悪ガキ大将で、嫁含むいろんな女子にいたずらしてた。
嫁に対しては水泳の着替えの時に、悪ふざけでち○ぽ出して追いかけて泣かしたこともある。
さすがに小4あたりになったら落ち着いたけどね。
俺はぶっちゃけ嫁が好きだった。小さい頃って好きな子のこと苛めたくなるんだよな。
昨夜営みの後に嫁がモノ触りながらこの話してきたので、記念にレス。
結婚自体はお互い小さい頃から家族ぐるみだから全然問題なし

68 :
>>67
俺の嫁も幼小中高とずっと同じで家は徒歩30秒の距離だったわ
嫁はすげー大人しい性格だったから苛めたりしなかったけどな


69 :
うわ、さっき別スレでかき込んでた時のレス番名前欄に
入れたまま書き込んでもーたわ

70 :
>>66
おお、ほぼそれで正解だw
ただ断りづらいというか、良い人だったがどうしても性格が合わなかったらしい。
でも相手さんはえらい嫁を気に入ったらしくてすごいRュかけてきてたと。
嫌いな訳じゃないが「あなたとは合わない」と正面切って言うのも悪いし…と当時の嫁混乱の極致。
悩んでたら仲の良い先輩に彼氏が出来たことにしちゃえってアドバイスもらったんだと。
どんな人かって聞かれたときにぼろが出たら困るから、いっそ知り合いの誰かをモデルにしろってのも、
出来れば遠恋設定が良いだろうってのも、その先輩から言われたみたいだ。
それで俺なら頼みやすいし、遠いから何かあっても巻き込まれにくいだろうと考えたらしいwww
まあでも、そのことがなければ今でも俺と嫁は他人のままだったろうから、
先輩と言い寄ってくれたヤツには感謝してたりもする。

71 :
嫁と仲の良い先輩にも感謝してあげてくださいね

72 :
嫁と職場同じ、話があって仲良くなる。その時旦那がいたが別居中
離婚話が進まないので相談に乗ってあげて、その後離婚成立
たまに食事に行くくらいの付き合い、しかしある日自分が朝起きたら
いきなりくも膜下でダウン、一人で何とか病院に行くが緊急で手術できるところに運ぶ為
付き添い必要、そこで呼んでもらう、無事手術終了
彼女が付き添い、あわてて飛んできた親とも会う。
そのまま付き合い今に至る。
ちなみに年上6つ上です。
瘤つきだが、もう成人しているのでよしとする。

73 :
>>72
後遺症ないの?
結婚した時、いくつだったの。

74 :
ところで>>67>>68のkwskはまだなのか??

75 :
朝起きたらいきなり頭にショック受けて、その後ものすごい痛みと脂汗が噴出したんだよな
自分でももしかしたらくも膜下かなと思って、取りあえず会社に今日は休むと電話入れた
半時程すると痛みになれて、痛いけど何とか動く事ができて病院に行かなくてはと思った
でも汗で体が濡れていたので、何故か風呂でシャワー浴びて、下着まで新しくして
自分で車動かして病院に行った(これは後から滅茶苦茶怒られた)
病院着いたが午前の受け付け終わっていると言われたので、痛み止めだけでも欲しいと交渉
そこで医者に薬だけ出せるか尋ねるからと言われたところで、もう立てなくなった。
それから大変、搬送先探されて、救急車呼び出し、しかし付き添いがいると言われて
親は県外の為、何故か彼女呼び出す

76 :
彼女着て救急車に乗り込み、そこで自分は意識不明、
気が付いたら2日後、無事手術も終わっていた。
後で聞いたら、もうほとんど助からないでしょう状態、でも何故か後遺症も見られずに
一月で退院、退院後は彼女のところに転がり込みそのままずるずる
後で嫁から聞いたら、親がその日の夜に到着した時に感謝されたらしい
(手術の同意書なんか彼女が婚約者としてサインしてくれたおかげで
すぐに手術ができたらしい)
親からこのまま無事でもこれから先が心配、できれば一緒になって欲しいと言われたらしい
で、45歳にして俺初婚、嫁さん51歳の時、まぁ今でもよくやってくれる。
後遺症は幸い無く助かったのが奇跡とまで言われているけど、最近心臓がおかしくなって
まだまだ嫁さんには心配かけているのが、だめな親父だ

77 :
カラダ大事にしてくれ
ところで、、、モゲテル?

78 :
晩婚さんかー色々大変そうだなー

79 :
カートのグランプリ中に事故って救急車で病院へ→後の嫁(看護師)と出会う

80 :
>>79
ナースに献身的介護されたか。

81 :
>>79
イケメンなんだろ、そうなんだな?

82 :
誘導されて来たが書いても大丈夫だろうか?

83 :
待ってました

84 :
あっち向いてホイね

85 :
>>82
頼むぜ

86 :
じゃぁ続きを、 前が気になったら 始めてした会話を読んでくれ
その子(以後A子)と付き合い始めて少しした頃にバーの飲み仲間(イケメン 以後B男)から
相談があるから話したいって言われてサシで呑んでたんだ、
B男「聞きたい事が有るんですが」少し威圧する感じで
俺 「どした?」
B男「嫁さんとは付き合ってるんですか?」
何言ってんだ?
俺 「付き合ってないけど」
B男「じゃぁオレ嫁さんに告白してイイですか?」
何故俺に許可を求める(´Д` )
俺 「いや イイんじゃね?」
B男「本当にイイんですね?」
俺 「しつこいぞ!」
後でB男のツレにこの事を詳しく聞いてみたんだが、俺と嫁がドライブに行ったり
遊んだりしていたので B男は俺が嫁を好きなんじゃないか?と思って許可をもらいに
きたっぽい(^^;;
後日B男と嫁が2人で付き合う事になったと報告に来やがった
B男「オレたち付き合う事になりました」
俺 「よかったじゃん!」
B男「イイだろw」
嬉しいのはわかるがウザイwww
続く

87 :
>>86
今日休みなのか?だったらガンガン頼むぜ。
仕事なら無理せずガンガン書き込み頼むぜ。

88 :
続きの前を読みたいから誘導される前に書いてたスレ教えて

89 :
>>88
妻と初めてした会話 10言目
の821

90 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1322929761/

91 :
補足ありがとうw
とりあえず今日も仕事なんで 書けるだけ書いていくよ。
何はともあれB男と嫁が付き合う事になったって事で また酒を奢らされたw
俺とA子はすぐ別れる事になるのだが その辺は割合。
また独り身になった俺はバーに入り浸り 嫁とB男とも普通に話す間からになって それなりに楽しい日々が続いたわけだが、仕事が忙しくなりバーに行かなくなって1ヶ月位たった頃 とっぜん嫁からメールがきた!

お久しぶり!元気にしてる?

まぁそれなりに!

ちょと時間あるかな?会って話したい事があるんだけど!

今から?もう夜中の1時だぞ?

ムリならいいんだけどね笑

今から行くから待ってろ!
急遽 嫁と会う事になって車で嫁の住むアパートに

続く

92 :
しえん
あと、割愛(かつあい)ね。

93 :
うお!間違えてたΣ(゚д゚lll)スマソ
それと支援ありがとう!

94 :
中国で仕事してるがしえん。面白いよ〜

95 :
支援
中国からカキコできるのか。

96 :
ノC

97 :
なぬ!中国からとな?
沢山の支援ありがとう!
じゃぁ続きを
アパートの前に着いたので嫁に到着メールを送る

今着いたぞ!
メールを送ったすぐ後に近くでケータイが鳴り始める音が、、、
嫁「よっ!!」
俺「うぉっふ((((;゚Д゚)))))))」マジでビックリした
嫁「驚いた?」
俺「心臓止まるかとおもったわ!!!」
嫁「とまればよかったのに( ´ ▽ ` )」なんですと?Σ(゚д゚)
俺「俺をR気か?」
嫁「そしたら人工呼吸してあげたのにwww」
俺「俺とキスする事になるんだぞ?」
嫁「俺さんだったらイイもん!」なんですと!!(´Д` )
俺「とりあえず 話を聞こうか?」
嫁「あのね、、、え〜っと、、、、、」
俺「B男と喧嘩でもしたか?」
嫁「、、、」
俺「何かあったなら力になるぞ!」
嫁「そうじゃないんだけど、、、」
俺「俺に出来る事なら何でもするぞ!金は無いがなwww」
嫁「何でそんなに優しくするんですか?」涙ぐんでやがるΣ(゚д゚lll)
俺「どうしたんだ?」オロオロするしかない俺w
嫁「俺さんが好きなんです!!、、、」はぁ?いやいやいや( ̄◇ ̄;)
俺「なんの冗談?w」
嫁「冗談なんかじゃありません!!」バックを振り回すな!イタい!! この時腕に金具があたって少し流血したのはイイ思い出だwww
俺「嫁はB男と付き合ってるんじゃないの?」
嫁「それでも俺さんが好きなんだから しょうがないじゃんよ!」逆ギレされながら告白されてもなぁwww
俺「とりあえず ちょっと考えさせて」
その日は帰ってきて一睡もできないまま仕事に行った。

続く


98 :
@@@@

99 :
無駄な改行は読みにくいのでやめてけれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★ ソフトバンク「在日割引き」 ★★★ (493)
男性不妊の気団part2 (601)
【絶望】 残飯嫁 持ちのスレ・旦那で48人目!【後悔】 (494)
嫁と一発する度にageるスレ Round 32!! (808)
【新旧】気団が語るアニメ総合スレ【問わず】 (432)
【何年】嫁さん大好き【たっても】★25年目★ (466)
--log9.info------------------
ナースエンジェルりりかSOS 注射7回目 (539)
魔物ハンター妖子 (784)
少女革命ウテナその61 (675)
魔法少女リリカルなのはStrikerSは終了したが…250 (277)
●●ブルーシードを語りましょう【Part4】●● (863)
「ちょびっツ」Part 21 (359)
★ハイスクールミステリー学園七不思議★七 (229)
ゲンジ通信あげだまスレ【八】 (642)
F-ZERO ファルコン伝説 LAP15 (219)
空想科学世界ガリバーボーイ 第2章 (270)
Rozen Maiden ローゼンメイデン総合 830 (205)
ドラゴンドライブ (560)
ヤミと帽子と本の旅人 31冊目 (359)
モンスターファーム part.6 (495)
シムーン -SIMOUN- 101 (668)
月詠 〜MOON PHASE〜 46せきにんとってね♪ (354)
--log55.com------------------
広島大学文学部の広島世界ーはなぜ低脳なのか
全ジャンル地球出身キャラ最強スレ
ゴジラ強さランクスレ8
全ジャンル主人公最強議論スレvol.120
真夏の夜の対華21カ条要求
競馬を楽しむスレ \('A`)ノ 第四章
★エロ画像の詳細を誰かが教えてくれるスレ2
シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-18℃