1read 100read
2012年09月既婚男性45: 既婚男性が好きなAV女優 (767) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なかなか子供ができません Part6 (623)
【嗚咽】好きな人ができちゃった人-外伝-03【spinoff】 (280)
男性経験のある既婚男性の体験談U (1001)
なかなか子供ができません Part6 (623)
嫁の不審な行動もネタにする替え歌天国・その5 (203)
【嗚咽】好きな人ができちゃった人-外伝-03【spinoff】 (280)

既婚男性が好きなAV女優


1 :2009/08/12 〜 最終レス :2012/10/26
小林ひとみ

2 :
高井桃
宮崎レイコ

3 :
風吹あきら

4 :
葉山レイコ

5 :
堤さやか

6 :
白石ひとみ

7 :
小林愛美

8 :
樹まり子
原田ひかり

9 :
立原里香

10 :
午後野弥生

11 :
貴様ら40代だなw

12 :
早見瞳

13 :
佳山三花

14 :
吉田絵里香

15 :
冴島奈緒

16 :
菊池エリ

17 :
葉山レイコ

18 :
森野雫

19 :
中村京子

20 :
卑弥呼

21 :
恥女系全般。
立花里子
あいだゆあ

22 :
田口ゆかり

23 :
>>21
リコピンは、男優に唾を垂らす時、痰を吐くように「ペッ」って音を出すのが素晴らしい。
金払っても良いから、一度やられてみたい。

24 :
星野ひかる

25 :
葉山レイコ
高校生の時、24時間テレビのイベントで来ていて、生で彼女を見て
スゲー興奮した。我慢できなくなって、トイレで抜いたっけ。。

26 :
秋元ともみ

27 :
早見瞳

28 :
吉井愛美

29 :
【エロ】スケベ顔の女性について
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wom/1217558342/

30 :
桜木ルイ

31 :
朝岡実嶺
疑似とわかってても抜きまくったな。

32 :
金沢文子

33 :
>>32に同意。エロス。

34 :
高坂保奈美か黒姫伊織

35 :
直輸入DVDで確認したが、桜田さくらの本番はガチ。
違いがあるとしたら、生かゴム付かってだけだ。

36 :
たぬこがNo.1だぉ(^ω^)

37 :
>>27
宇宙でデビューした当時は清純派だったのに
名を変え各社を渡り歩き
R首も黒くなり肌も荒れ容姿も衰え
「有希子ふたたび」でキラーさんを虜にした彼女は何処へ向かっているのでしょう
と思ってたら
宇宙から引退作がでて
業界の良心を垣間見たやぅな気がしてちょっと嬉しかったキラーさんですよ

38 :
五十嵐こずえ
伊藤真紀
水野愛

39 :
椎名りく

40 :
麻美ゆまが凄い好き
完璧だ

41 :
花美ひなの声が好き

42 :
楠真由美

43 :
>>40
俺も同感。
初めて見たとき、衝撃を受けたもの。
もう、ゆまタンだけを見ていたい。
あ、奥が来た。

44 :
ゆまタンは可愛いけど、Rの形が・・・
少し垂れぎみだし、R輪でかい
おれは、桜リエだな、すごい素人ぽくって美人
あと、音羽かなでちゃんかな

45 :
飯島夏樹、字あってるかな。
あの、いかにも「お水」という顔が好き。

46 :
春菜まい
あの声と腰回りの肉がたまらん

47 :
豊丸

48 :
笠木忍さん

49 :
瞳れん

50 :
吉沢明歩

51 :
佳山三花

52 :
あいだゆあ

53 :
>>44
ありがとうございますァ
がんばります奠奠

54 :
>>51
佳山三花はいい女だよな

55 :
>>38
生涯で初めて使わせていただく…
『ドンピシャ!』

56 :
俺はあいだゆあのDVDを全作持っている

57 :
(-_-)どこかで同じレスみた

58 :
パイパンにした穂花

59 :
穂花はチト濃いナ

60 :
あいだゆあがRでガチ。

61 :
あいだゆあのタイトルを教えてくれ

62 :
長瀬愛

63 :
引退頃のあいだゆあは上戸彩に似てきた

64 :
大塚咲!大好きだぁっ!

65 :
田中露央沙だな

66 :
青木玲
綺麗でエロくて完璧
嫁にしたい

67 :
森野雫は、今川上ゆうという名でがんばってますよ

68 :
夏目ナナ
友田マキ
望月かな
まぁダントツで夏目ナナだけどな

69 :
とっつぁんがAV見てるのは知ってるだよw
Rばっかり見て楽しい?

70 :
>>69貧Rには一生分からんよ

71 :
今北産業
ずいぶんと勉強になるスレですね
で、七海ななへ1票でつ

72 :
鮎川あみ
白鳥さくら
浜崎りお
Hの時もRだけかよって
嫁によく言われます。

73 :
松下ゆうか だな

74 :
http://dokidokibox.com/

75 :
美里真理。
ドMな雰囲気が最強w

76 :
ドMならつぼみが一番

77 :
三条綾音・・・ だったかな

78 :
小田有紗ってアイドルがいて、まあ売れたかどうか知らんけど
気に入ってたんだけど、いつの間にかAVデビューしたことを
今日知った
ちょっとショック

79 :
とっつぁんには脱帽だな

80 :
早川瀬里奈
いっかい見てみ

81 :
とっつぁんは凄いさーw 妻子はAV見つけてがっかりさー
それでも、Rばっかりのとっつぁん凄いさーwww

82 :
>>35
本番どころか、犬とやってるじゃん・・・。生で。
スゲー鬱になったけどな。ぐぐってみ?

83 :
嫁とは正反対の感じの女優
細川まり
美神さゆり
ムチムチした感じの女性に魅力を感じる

84 :

俺は正反対に吉岡奈々子とか早見るりのようなスラッとした女優がすきだ

85 :
>>84
俺も吉岡奈々子がいいよ

86 :
竹内順子
引退してしまったけど順順が最高です

87 :
小松みずき

88 :
美神さゆり

89 :
瀬戸恵子

90 :
皆結構メジャー路線だな
杉浦友美  えぐー が可愛かった。 秋田かな

91 :
>>90
引退したみたいだが、小宮ゆい の えぐー が好きだった。岩手出身。

92 :
初代、Rクリニックの指導員の看護師さん役の女優が好きなんだが他での作品が見当たらない・・・

93 :
大沢萌
安藤沙耶佳
阿部美津子

94 :
美神さゆり

95 :
安達有里

96 :
早見るり

97 :
美原咲子

98 :
遥めぐみ

99 :
柳原可奈子

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妻のおRがBカップ以下の惨めな旦那さん集合 その4 (552)
【集え】妻に「メシマズイ」と言ってみるスレ2【勇者】 (680)
自営の既男、集合! (394)
【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part51 (332)
結婚して後悔してる既婚男性21人目 (600)
嫁の両親がうざい件について (855)
--log9.info------------------
【PSP】うしろ (751)
【DS】RED STONE DS (665)
【PSP】英雄伝説 空の軌跡総合 その64 (791)
2009年携帯RPG良ゲー四天王決定戦part9 (491)
【DS】ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 93 (277)
3DダンジョンRPGを語るスレ (623)
【TOI】テイルズオブイノセンス総合part87【TOIR】 (537)
トルネコ2アドバンス専用スレ 第3章 (379)
【DS】無限航路 Infinite Space 27 (838)
【PSP】エルミナージュIII part60 (788)
魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月 10 (641)
【PSP】ToHeart2 ダンジョントラベラーズ Part51 (468)
【PSP】シャイニング・ブレイド葬式スレ第一刃 (903)
【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 18 (526)
クラシックダンジョン エディット専用 3階目 (448)
【DS】RPGツクールDS/DS+ Part59【公開終了】 (544)
--log55.com------------------
11ってもう糞なんじゃね?
彼女にする最低限の条件3つを挙げよ
漬物ってマズイよな。食えるのはキムチくらい
俺よりHP高い奴おるんか〜?
マトン·S
今話題のプランクチャレンジやって腹筋をバキバキに割ってみようぜ 2分目
ダメ絶対音感オンライン
吉野家松屋すき家この先生きのこるのはどこだ?! Part8