1read 100read
2012年09月大学学部・研究82: 二松学舎大学 その10 (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カフェテリア】第一薬科スレ46限目【改造】 (319)
小樽商科大学 Part13 (516)
近畿大学産業理工学部 part26 (416)
【法律】日本大学法学部(第二部)part33【三崎町】 (831)
● セシウム 奥羽大学 新入生19人 廃校 ● (357)
【水源地】尾道大学 Part3【翠幻地】 (751)

二松学舎大学 その10


1 :774 氏名:_____:2012/08/12 〜 最終レス :774 氏名:_____:2012/10/27
二松学舎大学 その9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1323931848/
公式
http://www.nishogakusha-u.ac.jp/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/school/17449/
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1323931848/

2 :
スレ立て乙
誰かG1放送見てる?

3 :
ついにじっすれめか

4 :
さすが二松学舎。「じゅっスレ目」じゃなくて「じっスレ目」っていうのか

5 :
江戸っ子だからね

6 :
お盆だー

7 :
(´・ω・`) オボーン

8 :
二松學舍大学のAO入試受けてます

9 :
もうそんな時期か…

10 :
入試案内で二松学舎の文学部って一般入試だけ見たら定員割れしてるのがわかりました。
受験生はソコソコいて倍率もそれなりにあるけど、入学手続き者は募集人数を下回ってる。
推薦で沢山採る理由がわかりました。

11 :
>>10
じゃ、ためしに受けてみれば?たぶん落ちるぜ、お前。

12 :
そこそこの倍率???

13 :
定員割れってか受かったけど別のところに行ったんだろ

14 :
一般入試全体の倍率は4倍超。
この少子化の時代、さりげなく人気の二松学舎。

15 :
後期は地獄じゃった

16 :
二松は、受けた大学どこも落ちた!って時にセンターの国語だけよかったら楽に入れる
ここ覗いてる受験生は国語のみひたすら磨くのも手だぞ
90%いけば余裕だから頑張れ

17 :
補欠合格ってありますか

18 :
なかったような…

19 :
二松学舎の国語の入試問題は結構難しいって。
入学辞退の人にとっては簡単かもしれないけど。
1教科だと思ってナメてると痛い目みる。

20 :
国語ヲタみたいなのが受けるからな。
狙い目はやっぱり前期のセンターだよ。

21 :
精子…それRやない、ティッシュや

22 :
それオモシロイと思ってんのかてめえ

23 :
もっと高尚なこと書けないのか…

24 :
下ネタ駄目とか真面目か

25 :
下ネタ≠えっちぃ言葉なのは皆様の知る所だ。

26 :
R

27 :
二松学舎って皆さんこんなノリなんですか?

28 :
RとRのみで成り立っている学校ですから^^

29 :
R7割、R8割。R率が低いのはバカDQNが一定数いるから


30 :
R厨歓喜

31 :
腐女子だらけだしな

32 :
ケバいのも一定数。小規模だけど人種の坩堝

33 :
あと3日で小論文の結果来ます
不安でいっぱい

34 :
彼氏欲しい

35 :
喪女め

36 :
彼女欲しい

37 :
慎め

38 :
友達欲しい

39 :
マジで彼氏欲しい

40 :
マジで彼女欲しい

41 :
俺も彼氏欲しい

42 :
↑ぬふぅ…

43 :
相変わらず成績表来るの遅いな
不安で仕方ないわ

44 :
二松学舎大学のAO入試の一次試験、合格致しました

45 :
ご愁傷様

46 :
面接とかグループディスカッションって何聞かれますか?

47 :
面接官「3サイズを教えて下さい」

48 :
面接官「Rな言葉であいうえお作文を…」

49 :
>>47-48
教えてください

50 :
>>49こんなFラン受けないでもう少し勉強してニッコマ行きなよ…ここの大学つまんねぇよ?大学は小さいし、学食は不味い。終いには学食で遊戯王広げてるんだから。友達が通ってて一回見に行ったけど、あんな大学お金払ってまで行くところじゃねぇよ?もう一回考え直せ。

51 :
学食でカード広げてる奴は本当に有害。飯時なのに四人分の席使って二人で対戦してたりするよ。
あと教室が臭いからやめとけ。

52 :
まったり、のんびり、平和で
とっても良い雰囲気だって聞いてるんだけど…

53 :
>>50-51
それでもいいので入りたいのです
なので…面接で何聞かれたか教えてくださいっ

54 :
好きな本は当然聞かれる。
話題作はやめとけ、村上春樹とか東野圭吾が好きだなんて絶対に言うな。

55 :
>>54
んー、ではハリポタとかはどうですか?
7歳の時から読んでるのでミーハーとかそういう類ではないのですが…

56 :
良さを感じたところだとかで10分以上詳しく語れる自信があればOK
でも、やっぱり三つくらい挙げられた方がいいかな。

57 :
>>56
ハリポタなら一冊につき1時間は語れます…!
あとは夜のピクニックとかも好きです。
他には具体的にどのようなことを聞かれましたか…?

58 :
翻訳書ってのはまずくね?

59 :
ああ、国文科だから外国の作品は・・・ってことかいな

60 :
それもそうなんだけど…
作者の意志が直接反映されるわけじゃないから、日本においての文学として取り扱うのはどうかなと…。

61 :
国際政経(笑)

62 :
はい

63 :
いいえ

64 :
マザコン

65 :
ロボコン

66 :
三国志とかいいかもね

67 :
ひたすらロックの話をして受かった俺もいるから安心しろ

68 :
面接あるの知らなかった

69 :
一般入試は進研模試で60(偏差値)ないと厳しいですか?

70 :
前期は大丈夫だろう

71 :
マザコンパ〜ンチ

72 :
僕の大好きなマザコンパンチ

73 :
成績はいつわかるんだ

74 :
自分の胸に手を当てて考えればおのずと分かるだろう

75 :
>>74
だからこそ早く楽になりたいんだろうが!!!!!!!!!!!!!!

76 :
マザコンぷわぁああ〜んち

77 :
ここ夏休み短いよな
他の大学が羨ましくなる
やることないけど

78 :
国際政経(失笑)

79 :
>>77いつまで?

80 :
17日とかそこらじゃなかったっけ?

81 :
マジで成績っていつになったらわかるんだ
もう少しで夏休み終わっちまう

82 :
大学やめたい

83 :
地獄先生たな〜べ〜

84 :
ここの大学って本当につまらなそうだよな。ほんの少し努力してニッコマ行って正解だったわw

85 :
ニマツは,クソビル大学
バカの巣窟。

86 :
専修の神田とどっちが酷い?

87 :
それでも私は二松学舎大学を志望します
グループディスカッションについて詳しく教えてくださいっ

88 :
>>87二松学舎大程度のAOやら事故推薦とかなら何も対策無しで受かるだろwそれでも落ちるやつは池沼。ってかここで情報集めてる時点でお前の合否決まったようなもんだよ。

89 :
二松学舎受からないとかww

90 :
成績表遅くね?

91 :
こんなに待たされるとダメージデカいからやめてほしい。

92 :
ストパー充てすぎダメージヘアー

93 :
お前らあと一週間で夏休み終わりだぞ

94 :
二松学舎って凄く地味だよね?社会に出てからも全然聞かないし、近くの中央学院よりあまりにも地味過ぎだろw

95 :
成績表の前に振込依頼書が来た…腹立つ…。

96 :
成績表やっと来た。
それにしても遅いよな〜。

97 :
みんな成績どうだった?

98 :
無事全部Sだったよ♪

99 :
全部取れてた。
これで卒業かぁ・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
国際医療福祉大学 Part4 (806)
東京経済大学 (489)
【鬼畜】近畿大学法学部【教授】 (359)
成蹊大学 part88 (896)
法政大学 オタク専用スレpart5 (909)
山形大学工学部スレ Part102 (480)
--log9.info------------------
【(´・ω・`)】GS第19夜【(´・ω・`)】 (802)
Phoenix Suns フェニックス・サンズ応援スレPart48 (485)
長野県の高校バスケ部集合Part6 (641)
bjリーグ■秋田ノーザンハピネッツ第28Q■TJ キタ━(゚∀゚)━! (600)
【bjリーグ】岩手ビッグブルズ4 【ゴールデンブルズ】 (459)
【ツインタワー再び!】Losangels lakers パート88 (222)
【bjリーグ】島根スサノオマジック12【神話第参章】 (354)
フットサル、女子サッカー脅威論 第十一章 (909)
山形のバスケット事情 (616)
男子日本代表スレpart47 (405)
バッシュ☆★☆バスケットシューズ21足目 (648)
☆【これからが期待!】前橋育英について語ろう☆ (568)
岡山の中学、高校のバスケを語ろうPart@ (652)
落ちた象徴日本体育大学バスケ部 (263)
山形のミニバスを語ろう☆Part1 (287)
【bj】大分ヒートデビルズ15【地獄へようこそ】 (853)
--log55.com------------------
【原作リーク禁止】ウォーキング・デッド184
【Netflix】Stranger Things 第8章
【Netflix】ダーククリスタル/The Dark Crystal
【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ164
何故日本のドラマはつまらないのかno9
【BS日テレ】ポロス〜古代インド英雄伝〜【バレ禁】
Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ58
【AMC】 Breaking Bad [ブレイキングバッド] part44