1read 100read
2012年09月大学学部・研究85: 【法律】日本大学法学部(第二部)part33【三崎町】 (831) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福島に】福島大学スレッド111【市民プールつくれ】 (249)
【東工大】東京工業大学 44号館 @大学学部・研究板 (737)
【いざ】 東京理科大学工学部 3号館 【葛飾へ】 (423)
【水源地】尾道大学 Part3【翠幻地】 (751)
【いざ】 東京理科大学工学部 3号館 【葛飾へ】 (423)
   【日本唯一の】東京理科大学二部【理系夜間大学】 84年目   (629)

【法律】日本大学法学部(第二部)part33【三崎町】


1 :774 氏名:_____:2012/07/26 〜 最終レス :774 氏名:_____:2012/10/27
*>>950を踏んだ方はスレ立てをお願いします。
*スレタイを変更する場合は事前に相談を。
*基本はsage進行。
*コテハンは荒らし認定。スルーして下さい。
*同様に、コテハンにレスする方もスルーして下さい。
*個人への誹謗中傷は完全スルー推奨。
(自演で中傷行為をする馬鹿が一人棲みついています。)

■法学部HP
http://www.law.nihon-u.ac.jp
■法学部シラバス
http://nulawsyllabus.jp/law/
■仮日大法学部掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/study/533/
■日大法 講義内容&単位情報板
http://jbbs.livedoor.jp/school/2973/
■日大ちゃんねる
http://jbbs.livedoor.jp/school/1381/
■みんなのキャンパス授業評価
http://campus.nikki.ne.jp/?module=lesson&univ=%C6%FC%CB%DC%C2%E7%B3%D8&faculty1=%CB%A1%B3%D8%C9%F4
前スレ
【法律】日本大学法学部(第二部)part32【三崎町】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1338911109/

2 :
新入生向けテンプレ
Q 合格しました!ガイダンスは出席したほうがいいですか?
 A 開講式とCASEC、体育実技ガイダンスは出ておくべき
   他は人に聞けばなんとかなる
Q 体育の初回って体育館じゃないんでしょ?どこなの?書いてないんだけど?
 A 先生によって違う。本館一階の教務課に行って聞けば教えてくれる
Q 教科書っていつどうやって揃えればいいの?
 A 一週目は不要。シラバスに書いてあっても不要だったり、違う教科書の場合もある
   一番楽なのは三号館一階の購買。一割引きで売ってる
   先輩とつながりがあるならその人から買ってもいいし、アマゾンで買っても、中古でも、何でもいい
Q 授業って何週目までなら参加間に合うの?
 A 推奨するのは一週目から参加。英語は初回から、第二外国語は二回目までに出ておくべき
   その他は大抵履修登録が終わる三週目まで待ってくれたりする。ただし、シラバスを読んで自己責任で
Q 楽な教科、地雷教科教えれ
 Aみんなのキャンパス↓を見て自分で判断しろ
http://campus.nikki.ne.jp/?module=lesson&action=index&univ=%C6%FC%CB%DC%C2%E7%B3%D8&lname=&fname=&lesson_name=&faculty1=%CB%A1%B3%D8%C9%F4%C6%F3%C9%F4&id=&order=1&page=2
  無かったり、判断に困ったらここで聞けばいい。教えてくれないかもしれないし、嘘の可能性もあるけど

3 :
>>1

4 :
水泳リレーって出れないんじゃなかった?

5 :
1乙
水泳リレーって出れなくなったの?
あんなけでかい張り紙して訂正の張り紙はないのかよ

6 :
教育相談の試験範囲が未だ分からないぜつぼう

7 :
俺もう夏休みだしー!

8 :
卒論って過去のやつとか見れないのかな?
基本書けば落ちないとは思うんだけど

9 :
何言ってんだこいつ

10 :
自然人類学の課題分かる人......なんか居ないよね
10号館で補講やったから掲示見るの忘れて帰っちまった
くそ暑い中明日行ってみっか

11 :
尊敬してる先生と二人きりでドキドキした・・
先生ありがとうございます
申し訳ないけど、有り難い経験です

12 :
ホモの方でしょうか・・・?

13 :
先生がどんな人がタイプかは分からないです・・

14 :

                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔


15 :
↓は二部のアイドルたちです
     ∧_∧
   ∧_(∧ω^ )
  ∧ ^∧^ ) >
♪ ( ^∧^_∧>/
   ( ^∧^_∧
   ヽ( ^∧^_∧
    < ( ^ω^) ♪
    |<   >
    (_/ /ヽヽ
    (_) (__)

16 :
顔のニキビが酷いんですけど治す方法はありますか?

17 :
皮膚科に行ってディフェリンともう1つ透明な薬貰って塗る
水を毎日しっかり飲む
汗をかく

18 :
二郎食って汗かくのは有効ですか?

19 :
大学でたまにいるよね
ニキビめっちゃ酷い奴

20 :
ここネラー率高いんでしょ?

21 :
日大の水泳代表って堀畑って人だっけ

22 :
男ならニキビあっていいじゃん

23 :
芸術論の補講行った人いますか

24 :
大量にあるときもいだろ

25 :
豚の餌ばかり食うからだ

26 :
男のビキニあっていいじゃん
に見えた吊ってくる

27 :
ていうかあるし

28 :
男のニキビは大量にあってもいいけど
ビキニが大量にあるのはキモイなあw
けどさ、ニキビがたくさんある人って
なんか、毎日オナヌしてそうに見えちゃうw

29 :
つまりニキビが大量にある人はRーしまくってるって事でおk?

30 :
プロアクティブや!

31 :
ヲナ禁したら美肌になるって本当?でもヲナ禁なんてしなくていいからね
だって、ニキビとヲナヌは青春のあかしだもんwwww
けど、ヲカズの趣味悪い人は大嫌い

32 :
手遅れになっても知らんぞ

33 :
顔面クレーター

34 :
いやさ、手遅れも何も顔面にきびの人は
その時点で、ニキビあと残りまくりだよ
気にすることないってば〜、そんなのを嫌がる女になんか
こっちがお断りでいいでしょ〜〜
けど、女は別。二部の女って夜型なのに美肌多いよねー

35 :
化粧落としたら・・

36 :
はあ?二部の女なんて、まともにファンデーションつけてないやんw
手抜きやで〜、だから美肌かどうか丸見えやでえ〜

37 :
vanguard_augustのブログ
日大はやっぱり馬鹿大学
http://blogs.yahoo.co.jp/vanguard_august/4520936.html
やっぱりモラルの低い日大
http://blogs.yahoo.co.jp/vanguard_august/4521060.html
日大卒業生を雇用する危険性
http://blogs.yahoo.co.jp/vanguard_august/4521080.html
日大理工学部学生課の解体が必要
http://blogs.yahoo.co.jp/vanguard_august/4521109.html
日大へ直接苦情を入れた
http://blogs.yahoo.co.jp/vanguard_august/4521122.html
また今年も馬鹿な日大生が入学して来た
http://blogs.yahoo.co.jp/vanguard_august/4521169.html
頭のおかしい日大生が駅前で暴れていた
http://blogs.yahoo.co.jp/vanguard_august/4521185.html
やっぱり日本大学は屑
http://blogs.yahoo.co.jp/vanguard_august/4704184.html
ヤフーブログの違反サイトに関するご連絡 - 情報提供フォーム 入力画面
http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/FORM/violation_report.html

38 :
夏休み2日目
今日は布団を干す

39 :
はあ、ぼっちのまま夏休みでござるよ

40 :
ずっとぼっちでいろよ

41 :
二部はぼっち多いの?

42 :
キャセックって秋にも受けるの?

43 :
夏休み3日目
今日は毛布を干す

44 :
どこまで顎髭伸ばせるか記録に挑戦してる
尊師ぐらいが目標

45 :
髭伸びてそるときに若返った気がするよね

46 :
数日ほったらかしだった後はなおさらね

47 :
ヒゲなんて学生なら
普段から伸ばしてみればいいじゃん

48 :
しばらく学校行かなくていいから会いたくない人と会わなくてすむよね。

49 :
>>48は真実

50 :
大学の人間関係メンドクサイな
最近スマホの電源オフだわ

51 :
高校よりは楽だろ
クラスがないから気の合う奴とだけ話せばいい

52 :
大学に人間関係とかあるのか
未だメルアドとか誰一人教えたりしてないから、そんなの全く来ないわ

53 :
え?めんどくさいなら、さければよくない?自分は最初話してた人とは距離置いてるよ
ノートのために付き合ってるなら、愚痴るのおかしいけど

54 :
友達でもないのに、今日出席とりましたか?とか、今日小テストありましたか?とかメールで聞いてくる奴がウザ過ぎる。

55 :
メアド教えるから悪いんじゃんwwwww
そういうのがウザい人はメアド聞かれないように
普段からガードの堅い「ぼっち」やってないとwwwww

56 :
夏休み3日目
今日はエアコンの掃除をした

57 :
夏休み5日目
あの先生を想像してオナヌーしたったw

58 :
美人の講師なんているのかよ

59 :
>>57は女の子

60 :
>>59
漫画の中のお話はその辺にしておけ

61 :
男性教員を想像してオナヌしましたw
だってR首が透けてる日があって
目がいってしまって・・・

62 :
モホッ

63 :
男同士、女同士でくっつけばいいよ
そうしたら醜い争いもなくなる

64 :
夏休み5日目
「ちゅかいちゅりー」と連呼するちびっこを見てほっこりする

65 :
そういうのはTwitterでやってくれ、な

66 :
ほうら見てごらん、お兄さんのちゅかいちゅりーだよ

67 :
岡西さんの刑法2のテストって
どんな感じでしたか?

68 :
正当防衛について

69 :
正当防衛について○○字以内で説明せよ、って感じ?

70 :
今年の夏はポケモンだぜ!

71 :
なぜ一部の法学部が学年別でスレ立てているのか疑問である。

72 :
>>70
ポケモンは初代に限る。
バグしまくった方が爆笑できて何時でも楽しめるwwwwww

73 :
海物語2イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

74 :
あとゼニガメ選ぶ奴はチキンwwwwwwwwww
ヒトカゲで進める奴はDQNwwwwwwwww
やっぱフシギダネでしょwwwwwwwwww
まあ、バグらせたら結局は何選んでも一緒だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww

75 :
ケツバン

76 :
なんだ、この前の金欠のレスは
やっぱパJスだったかw
三崎町近辺って良いパチ屋あるの?

77 :
水道橋ならパRより競馬でね?

78 :
誰かデートしてくれませんか?
女です、ごめんなさい。

79 :
男じゃねえならお断りだよ
消えろ

80 :
そうですよね、ごめんなさい。

81 :
水樹奈々ってホモだよね?

82 :
わけわからなすぎて吹いた

83 :
>>77
おかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ウマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ウマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

84 :
>>77
だよね、絶対に競馬サークルあると思ってここに入学したのに残念
だれか、競馬サークル作ってくれないかなあ
中央でも公営でも、どっちでもおkだよ

85 :
自分でつくった方が早くね?
煽りじゃなく

86 :
自分で作ったらええがな

87 :
できたら入るよ
一緒に有馬記念みにいこーぜ

88 :
実際競馬ってどうなの
パチスロより手を出しづらいイメージ

89 :
水樹奈々32歳はガチらしい

90 :
>>89
それ言ったら茅原実里だって今年32だろ
田村ゆかりと堀江由衣が今年36と

91 :
いや俺は水樹奈々38歳説を否定したかっただけ
その4人は上記で合ってる

92 :
しゃらくせえなおい。
競馬は給料全額突っ込んでなんぼのもんだろwwwwwwwwww
ガキが駄菓子屋で菓子を買うみたいにチマチマ賭けてんじゃねーぞタコ

93 :
競馬もいいけど競輪もいいぞ
オリンピックの競技でもあるしね!

94 :
二部入りたいけど親に反対される・・・
夜間はいろんな奴がいて面白そうなんだけどな・・・

95 :
>>94
真面目に答えよう。親が正しい

96 :
>>94
二部にはいろんな奴がいるかもしれんが一部にはもっといろんな奴がいるぞ
悪いことは言わんから勉強してもっと上を目指しなよ

97 :
「一部には」じゃないな
「他の大学には」が正しい
キャンパス内で他科学部との交流がある大学のほうがいいと思うよ

98 :
>>94
たしかに二部は世間体は最悪だと思う
なので私は一部へ転部しました

99 :
二部はゴミ溜め

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[田舎者集団]新潟大学Part435-500[カス大] (493)
【秋大】秋田大学 12 (690)
【新図書館】立教大学St.Paul's113【できたよ】 (363)
東京農工大学新入生スレpart3 (510)
【法律】日本大学法学部(第二部)part33【三崎町】 (831)
大東文化大学法学部 Part6 (948)
--log9.info------------------
エルヴァンディアストーリー第5崩落 (508)
シャイニングフォース総合5 (522)
アークザラッド総合第62章 (352)
【第21章】オウガバトル64をゆっくり語る・・・ (803)
ファイアーエムブレム 紋章の謎 第39部 (615)
【PS3】 アガレスト戦記 総合 Part.84 【Xbox360】 (499)
【幻水外伝】Rhapsodia-ラプソディア 25ウール (236)
ブリガンダイングランドエディション25節 (582)
フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 144th (407)
【PS3】戦場のヴァルキュリア-第135陣- (562)
【PS3】 魔界戦記ディスガイア4=政拳交代162回目= (944)
ファイアーエムブレムの動画・放送を語るスレpart2 (207)
【ヨハ】聖戦リメイクを妄想するスレ7【ヨハ】 (844)
0が指定したFE登場物を1〜4が褒め5〜9が叩くスレ26 (508)
【PS3】ティアーズ・トゥ・ティアラ -総合- 27 (452)
【PS3】ディスガイア ディメンション2 (449)
--log55.com------------------
【アナーキー馬券】ちょい穴おやじ Part55【オレはオレのやり方で挑戦】
データでOP・重賞を研究するスレ105
競馬で生計立てています67【シミュから始まり、リアルで金儲け。】
【積立】マーチンなど検証スレ30【死んだら零円】
競馬板の上手いコテ Part.2
【公約】読売ハーゲ【デブ】
■堅いレースで99%金儲け-715■【園田競馬場無事】
【6/15〜7/16】FIFAワールドカップ総合 in 競馬板 ★8