1read 100read
2012年09月大学学部・研究26: 東京経済大学 (489) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
産業能率大学 Part1 (312)
● セシウム 奥羽大学 新入生19人 廃校 ● (357)
【新図書館】立教大学St.Paul's113【できたよ】 (363)
東京電機大学情報環境学部 part22 (306)
香川大学総合スレ★15玉目 (817)
【学部】東京理科大学 3年目【大学院】 (332)

東京経済大学


1 :774 氏名:_____:2012/09/08 〜 最終レス :774 氏名:_____:2012/10/27
■東京経済大学ホームページ
http://www.tku.ac.jp/

2 :
Sinplu is best!

3 :
誰かあたしのとてもくさい足のにおいを嗅いでください…

4 :
スケボー通学最高だぜ
国分寺駅南口から分岐のセブンまで信号青なら2分で着くよ

5 :
迷惑なんだよカス

6 :
暑ェ

7 :
俺としてはこんなところいかずに高卒で働いたほうがいいと思うよ
遊びたいなら大学進学すればいいけど就職できるかは保証できないけどね

8 :
>>4
スケボーで正門の前の坂を下ってみろよww
できねえんだろ?チキン野郎wwwwwwww

9 :
あ?俺のことあんまナメんなよ?

10 :
ラグビー部が早稲田の選手から「この5流大学!!」と言われたらしい
早稲田の選手こそ、福岡の超絶DQN校東福岡のバカ集めてんのにな

11 :
こっちこいよ
http://127.0.0.1:8823/thread/http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1346922158/l50

12 :
この大学の知る人ぞ知る有名教授みたいな人がいたら教えてください

13 :
スケボーで大学の前の坂滑れってお前も出来ねーんだろが、タコ
あんな坂下って曲がり角で人や車にぶつかってみろよ

14 :

ロリコンチキン野郎wwwwww

15 :
>ラグビー部が早稲田の選手から「この5流大学!!」と言われたらしい
正しいことを言っただけだろwwwww

16 :
>ラグビー部が早稲田の選手から「この5流大学!!」と言われたらしい
関東対抗戦1部リーグの早稲田が関東5部の東経と接触する機会は一切ない。

17 :
>この大学の知る人ぞ知る有名教授みたいな人がいたら教えてください
ケツ破れとゲップじじい
二人とも図書館に出没する近所の人(浮浪者?)
ケツ破れはジーンズの左ケツの部分が20センチぐらい破れて半ケツ見えてる、夕方〜夜に出没
ゲップじじいは65歳以上、野球帽、タオル、コンビニ袋に新聞いれて3〜4時間読み続ける、10分おきにゲップ、終日現れる

18 :
ちなみにケツ破れは靴下のかかとも破れてる

19 :
講義中にさ 講師の前をニタニタして横切る奴
馬鹿というより 幼いんじゃね 精神年齢が低いんじゃね
服装だけはキマッテルヨww

20 :
今日もケツ破れがいたぞ

21 :
>>17
東経の図書館って一般人が入れるんですか?

22 :
東京経済はすばらしい大学だね
国分寺に住んでますが、いつも朝早くからみんな仲良く登校してる姿からこんな大学になら子供を行かせていいと考えてます

23 :
>>17
大学の変な人とかじゃなくて、名物先生みたいな人をお願いします(^−^;)

24 :
>>9
わかった風なこと言うなカス!
おまえみたいになりたくないから、
少しでもマシな大学探してんだろ。

25 :
オープンキャンパスに行く前にこのスレ見たら萎えるだろうな。
在校生はここの素晴らしさをアピールしなくていいのか?
潰れてまうぞ。

26 :
就職率とかか?

27 :
東経の就職率なんて5割ぐらいだろwwwwww
自慢にもならんわwwwwwww!!!!!

28 :
何か最近、帝京とか亜細亜並に叩かれてんじゃん

29 :
>何か最近、帝京とか亜細亜並に叩かれてんじゃん
帝京とか亜細亜並の大学だからだwwwwwwwww
そんなこともわかんねえのか?wwwwwwwwww

30 :
大東しつこいよ

31 :
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  前途有望な小学生、中学生、高校生の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l   勉強をしないとこんな大学に通うことになるぞ!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  勉強をしないとこんな駄目なお兄さん達のようになってしまうぞ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  みんな!学校生活を送る上で辛い事や悲しい事、時には投げ出したくなる事もあるだろう!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  だが辛いのは皆同じだ!頑張って勉強して良い大学に進学してくれたまえ!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 | Fラン大学なんかに入学してもお先真っ暗だからな!
   |  irー-、 ー ,} |    /     i あと歯はきちんと磨こうな!さらばだ!
   | /   `X´ ヽ    /   入


32 :
ブラックホールとペンタゴンだっけ?
4次元コンビですか

33 :
部室の鍵が四ケタの数字入力になるんだろ
おまえら暗記できるのか?wwwwwwww

34 :
臭ェ!
アトピー野郎が俺の後ろの席に来やがった

35 :
就職がイマイチと思われてるのは学生に問題があると思う。
求人は調べれば優良企業も多いし。学生にどっかいい加減な所があるから上手くいかないんだよ。
ちゃんとしてる奴はみんな内定もらってる。留年もしてないよ。

36 :
>>33
暗記できるよ。
君のほうこそ暗記できるの?wwwwwww

37 :
2期履修大幅修正する人います?

38 :
ゲップじじいがいる

39 :
>就職がイマイチと思われてるのは学生に問題があると思う。
職員さんw
責任転嫁ですかwwwww

40 :
>就職がイマイチと思われてるのは学生に問題があると思う。
”問題”のある学生が集まるのはなぜでしょうかあ?wwwwwww

41 :
>”問題”のある学生が集まるのはなぜでしょうかあ
ドキュン大学だから

42 :
この大学はDQNが多いです

43 :
バイト先にここの3年生いるけど、未だに金髪で大丈夫なんだろか心配になるわ
もう就活のこと考えて髪落ち着かせないとなんない時期なのに

44 :
>>43
そいつは就活とか将来とか全く考えてないんだろ
つーか将来のこと考えたらこんな大学には

45 :
塾講のバイトをやってるやつには悪いが俺が親だったらこの学校の人が講師とか勘弁してほしいな

46 :
>>45
むしろ生徒に漢字とか教えてもらってかwwww

47 :
今日もいるよゲップじじい
最悪だ

48 :
>>47
じじいはどこにいるの?

49 :
西側の一番端、窓側の席
グレーのパジャマみたいな服装

50 :
俺妹 次で最終巻だって

51 :
東経生のポンコツ頭にクレ556でも吹きかけてやるよwwwwwwww

52 :
じじいまだいるよ・・・・

53 :
ケツ破れも6時ごろ見かけたし、この大学のセキュリティは最悪だな

なんか6号館にネオン看板がついてるぞ
悪趣味なこと始めたな

54 :
東京経済大学=池沼隔離施設

55 :
実家帰ってるんだが
やること無さ過ぎてツマラン

56 :
>>55
そのまま帰ってこなくていいぞwww

57 :
あ?ナメんなよ

58 :

早速ナカジマ登場wwwwwww
笑えるwwwwww

59 :
受験生が集まらない大学の偏差値が上がるわけ無いだろうが。

60 :
工作員さんー出番ですよ〜

61 :
6号館ワロタw

62 :
友達が新宿でナンパしてんだけどさ
そいつ4年なのに就活は?って聞いたら、あんなのちゃんと卒業してから出来るとかほざいてる

63 :
>>62
まあここ動物園ですしw
お猿さん達が人間の真似して勉強してるだけですしw

64 :
>>61
6号館のあの看板
設置に500万ぐらいかかるらしい

65 :
あいかわらず金の使い方が意味不明

66 :
節電とか言ってることとやってることが違うじゃね

67 :
あたしのことあんまナメんなよ?

68 :
ゲップじじいが来た
西側の一番端、窓側の席

69 :
西側の一番端、窓側の席 から北の奥へ移動した
うんざりするから帰ることにする

70 :
東京経済大学とマーチってどっちが難しいですか?

71 :
マーチってなんだ?

72 :
東京経済大学ってESで足切り喰らうって聞いたんですけど本当ですか?

73 :
ESってなんだ?

74 :
やっぱりあんまりいい人いなそうですね。。

75 :
アジアが舞台と考えれば未来は大きいと高校生の私は思う 東京経済大学キャッチコピー

76 :
変に国際色出されてもねえ…
しかも舞台はアジア…
中国韓国と周りは厳しいぞ

77 :
教えてくれたのは、キャンパスに住む猫でした。 東京経済大学のキャッチコピー

78 :
>>73
エネルギーステロイド

79 :
楽しいだけのキャンバスライフ!嘲笑が絶えない学園生活!そんな生活を、あなたもしてみたくありませんか? 東京経済大学キャッチコピー

80 :
夢はエンゲル係数が日本一高い大学になることです。 東京経済大学キャッチコピー

81 :
東経落ちがいっぱいいるww

82 :
東京経済大学なんてDQNが通う大学だってばっちゃが言ってた!

83 :
果たして基礎セミナーを落としたらどうなるのか

84 :
暑ェ

85 :
青山学院大学の学園祭「青山祭2012」のイベントとして、漫画研究会主催による「悠木碧プレミアムトークショーin青学」が11月3日(土)に開催される。

86 :
青学で早稲田の悠木がトークショー
最強の高学歴タッグだな

87 :
国分寺は治安悪すぎ
ここ最近でも、駅前で発砲事件があってどこかの飲食店店長が重症、2人組に襲われ2600万円奪われた婆さん
あと直接見たのは北口の商店街でDQNが殴り合いの喧嘩、警察超来てた
数年前にはバイクでノーヘル3人乗りして遊んでたDQNが事故って亡くなってる
あと、超ノロノロ車運転してるDQNがいてタクシーの運転手がクラクション鳴らした
それに対し金髪のやつが「うっせぇぞ」と一括
走ってるタクシーに向かってつばかけたりやりたい放題
東経ももっと治安の良い土地に大学あれば良かったのに

88 :
東経じゃ優良企業入れたとしても出世できなくね?

89 :
>>88
心配無用
そもそも就職できませんwwwwwww

90 :
>>87
東京で治安のいいとこってどこ?
地方から来た俺にとっては東京はどこも治安悪そうに思えるんだが

91 :
東経通ってる人って死にたくならないの??

92 :
   / ̄ ̄\ ←東京経済大学上級生
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←東京経済大学新入生
 |     (__人__) ブビッマジパネェ              /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 入る大学間違えたかな・・・・。
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    一年後・・・・。
 |     (__人__) ブビッ ブビビビビビッ!!       /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | ウボッウボボボボッガビビビビッ
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      / パネェパネェッッッッッッッッwwww
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ

93 :
>東京で治安のいいとこってどこ?
霞が関、永田町、皇居周辺、兜町

94 :
卒業出来そうだけど内定ないから意味がない
優良っぽいとこ狙い撃ちしたけどだめだった

95 :
ざまあ!wwwwwwwww

96 :
大東滅びろ。

97 :
ほろひろwwwwww

98 :
俺の東経がこんなにドキュンなわけがない

99 :
>>94
おまえアタマ古杉 w w
いっそのこと専門学校にすればいいのに w
ってか、専門学校以下だったのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
麻布大学 2011年度新入生スレ (577)
国際医療福祉大学 Part4 (806)
兵庫県立大学 その23 (1001)
〓 慶應義塾大学 κ Part 735 〓 (506)
近畿大学産業理工学部 part26 (416)
【いざ】 東京理科大学工学部 3号館 【葛飾へ】 (423)
--log9.info------------------
【東方】博麗霊夢アンチスレ6【卑しい金の亡者】 (278)
【アマガミ】上崎裡沙 part5【イカ焼き】 (815)
羽入ちゃんを愛でるスレあぅ×9 (399)
【シュタインズゲート】椎名まゆりは人質可愛い 人質8年目 (629)
ゼノサーガEP3のマイ・メイガス 鉱山死守6日目 (468)
【アマガミ】七咲逢 part13【んっ!んっ!】 (545)
【東方】東風谷早苗アンチスレ11【豚崇拝】 (790)
TOGのアスベルスレ〜甘口カレー16杯目〜 (261)
【アマガミ】森島はるか 19【ダックンR】 (687)
【TOG】シェリアアンチスレ35 (477)
【レミリア】東方紅魔郷キャラアンチスレ3【咲夜】 (548)
【そう簡単に】アルカナハートのフィオナ 3 【折れません】 (422)
【アイマス】高槻やよいアンチスレ (373)
TOAアッシュアンチスレ11 (419)
戦国BASARAの徳川軍はロボカワイイ 徳川10万の兵 (319)
ペルソナ4の天城雪子は赤好きカワイイ 若女将17歳 (527)
--log55.com------------------
【コロナ】日本市民、韓国と生中継で交流「韓国の取り組みを参考にして共に進みたい」[3/23]
【最上位スポンサー】東京五輪延期の可能性に落胆するサムスンとLG 五輪特需なくなる可能性も…業界が憂慮[3/23]
【2F】中国大使館と大連市が和歌山県に防疫物資を寄贈 二階幹事長「日中両国が連携して努力すれば必ず難関を乗り越えられるもん」[3/23]
【国際】中国がイタリアに寄付したマスク、チェコで押収 「窃盗」と伊メディア[3/23]
【韓国】このような状況が2〜3カ月続けば、輸出・入企業は枯死するほかない
【韓国】コロナで病死 or 餓死
【ガラガラ】2000億円を投じて建設した済州神話ワールド、電気代も払えない
【韓経】安倍首相・IOC、ついに「五輪延期を検討」…世界で批判強まり「白旗」「中止は選択肢にない」[3/24]