1read 100read
2012年09月大学学部・研究5: 【いざ】 東京理科大学工学部 3号館 【葛飾へ】 (423) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山形大学工学部スレ Part102 (480)
日本大学生産工学部 part25 (513)
【祝・創立125周年】工学院大学74【新一号館完成】 (551)
   【日本唯一の】東京理科大学二部【理系夜間大学】 84年目   (629)
東北大学290 (226)
【いざ】 東京理科大学工学部 3号館 【葛飾へ】 (423)

【いざ】 東京理科大学工学部 3号館 【葛飾へ】


1 :774 氏名:_____:2012/08/02 〜 最終レス :774 氏名:_____:2012/10/27

2013年4月に葛飾キャンパスへ移転
http://www.tus.ac.jp/news/katsushika/index.html
工学部は新しくなります。

2 :
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1300634052/l50

3 :
>>1君!
前スレは>>1に張ろう
それと過去スレもどうせ1スレしかないはずなので
はってあげよう
前々スレ
東京理科大学工学部
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/student/1256372152/

4 :
>>1
サンクス

5 :
>>3
いいツンデレだ!

6 :
>>1
前スレは>>1に書け。

7 :
>>1
まだスレ5個未満だから
次から過去urlは>>1に書こう
せめて前スレだけは>>1

8 :
しもた >>7 やた

9 :
皆!!ごめんね↓
しまった!!入れ忘れた!!と思った…
気をつけます;;

10 :
どまいっす

11 :
工学部第一部
工学部第二部
大学院工学研究科

12 :
2ぶ!

13 :
ブヒー

14 :
あひゃひゃ

15 :
わふー>ω<

16 :
南斗水鳥拳

17 :
>>16

18 :
葛飾、田舎

19 :
金町だよ
田舎じゃないけど都心へのアクセスが問題視される模様

20 :
ギリギリ東京なだけ
果てしなく千葉より
金町と九段を比べると、ゴーヤとメロンぐらいの差がある

21 :
野田は埼玉茨城に近いしね、仕方ないね!

22 :
>>20
まだ西側の方がよかったよな
相模原とか狛江とか町田とか、横浜青葉区とか

23 :
野田の敵は宗教
九段の敵は右翼
>>22
狛江なら成城近いし良いな
他3つは治安悪いから駄目だ

24 :
>>23
横浜市青葉区は治安よさそうだよ
具体的に言うと柿生、青葉台ライン
(どうみても桐陰の敷地・・・)

25 :
>>24
マンモス校のテリトリーは丘一つ分だ
つか桐蔭、決勝でまけて甲子園行けなかったよな
ざwwmww

26 :
>>25
桐陰途中までがんばったのにねー!
ってか桐陰優勢時代かなりのヒールだった
KOよかましだけどKOよりは

27 :
>>23
狛江は何もないきが・・・
葛飾金町よりはマシかもしれないけど
>>25
あの辺り一帯桐蔭から買収してくれれば
だいぶ通いやすくなりそうだな
町田のちょっと先だし 柿生とか

まぁある意味キャンパス移転はしとちょっかがたじしんがおきても
大丈夫だよね?

28 :
理科大運営部
「むむっ工学部受験生(機電系)は神奈川東京はすくないけど
  千葉茨城さいたまの人が多いぞ?               」
大方そんなことかもしれない・・・
薬学は単純に飛ばされただけかな
知らんけど

29 :
>>27
金町は地盤強いのかな
柿生は町田の手前じゃね?
狛江は何もないから学校には向いてるよな
桐蔭は金あるからの
>>28
多分、移転しても10年くらいで元が取れる計算なんだろ
そしてまた新たな仕込みが…

30 :
>>29
本厚木方面だとそうなるから(震え声)

31 :
>>29
新たな仕込みいったら、
きっと、
理工野田キャン→金町
みたいな布石やろな
一部学科を都心回帰させて
まぁ多分それも早々ないやろだけど

32 :
>>29
地震の地盤だとおもうけど どうやろね
強いって聞いたこと無いけど
大学受験生の意味での地盤だったら強いかもしれない
理科大野田のおかげで千葉茨城さいたまの受験生多し
ランキングでもそこらの公立で占められているし

33 :
町田は田舎過ぎるでしょw

34 :
ふふふ・・・神奈川の人とかは八王子の人は通いやすいのだよ
金町だと神奈川多摩の人は締め出しを食らうのだよ・・・
受験生受験しなくなるんだよ・・・
まぁさすがにそういう人は明治理工やら慶應理工やら受けると思うけど
よくわからないけど 

35 :
AOGAKUもあったか
マーチより上で早慶未満の学校がなくなるのが痛いだろうな
それこそ農工首都を受けるのかな
神奈川多摩の人が他県の国立受けるイメージないし
人口的に神奈川・多摩地区を取るか、埼玉千葉茨城をとるかの
決断をしたのかな
まぁ川崎横浜の人は普通に2時間掛けて通えそうだけど

36 :
神奈川
青山理工 相模原
明治理工 生田
ふむ

37 :
神奈川の話題多すィ!
それとわふーの存在感薄れすぎィ!
  `゙''‐-、_,,     ,,_,. ‐'"/  +
  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !
     ̄     i.     i +
             l.    .!   ええんやで
         .::_  ,〉   ,' +
               /     +
      -─―   /ー―‐-
          ̄   /

38 :
町田市民だけど質問ある?

39 :
黒人はどっから湧いてくんの?

40 :
悪質な黒人が最も多いポイントは109とTokyuの間の通りのジョルナの前の十字路
優良黒人はついこないだまで夕方になると長崎屋の裏に座ってちびちび酒のんでた

41 :
悪質な客引きは109か
覚えとこ
良い奴は夕方で姿を消すと…
町田は田舎のDQNの集まりだからな

42 :
わふーはどうしたわふーは!?

43 :
はぁ?うぜーよ

44 :
和風

45 :
>>39
確かに町田まるきゅーの黒人は群がっているけど
普通にしていれば一度も話しかけてこんぞー?
っていうか基本町田ってアニメイトしかいくところが・・・
あとはドスパラかな ラーメンもおいしいけど

46 :
町田にアニメイトあんのか?
オススメのマン喫教えて

47 :
え・・なんで町田の話あんなにしているのにメイトの位置知らんの・・・?

48 :
念のため書くと
理科大の位置がある飯田橋方面から行った場合
小田急町田駅で降りると思うから
東口か南口に降りて、
そのまま大通りを小田急踏み切り渡らない方面へ直進
それで信号渡って、少し歩けばいける
ちかくにブクオフかゲーセン見たいのがあるので
そのまんまえ
ネカフェはアニメイト行くときに見られるか
アニメイトの直下 
くわしくはホームページで調べたほうがいいです
ちょいまえまですっごく狭い印象あったけど
店内を替えたかわからんが今は普通です
ってかわざわざ町田いくんなら、秋葉原でいいとおもうんだけど・・

49 :
せやな!あきばや!

50 :
あ、あ、あ、っと、新百合ヶ丘にもメイトニアあるでー!!
新☆百合丘やで・・・
行きやすい!!! で!!!?!?!1

51 :
>>48
町田に行ったときアニメイト探してみる
マックのとこを真っ直ぐか?
>>50
新百合ケ丘にあんの?
あるわけねーじゃん
あんな住宅地に
映画館あるけど

52 :
>>51
ところがどっこい
ミニアニメイトはあるんです
CMでやっていた
俺は行ったことないです 
ってか降りたことないです

53 :
ミニアニメイトか…
新百合にね…
段々と変わって来てるな新百合ケ丘も

54 :
百合ヶ丘だから男性向け女性×女性が専門の店

ならいいのに・・・

55 :
百合丘でっかくなるのか
http://www.animate.co.jp/mini_fair/kanagawa/shinyurigaoka_2012914re/

なお一度もいったことないです

56 :
ぉー?

57 :
なんだ新百合ケ丘のアニメイトでかくなるんだ。

58 :
町田うまれ町田育ちの町田プロは
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなまでは常識だよ
フルコンプまで抑えればまあ胸をはれるかな
まんがの森とジュンク堂COMICSが潰れたのは痛い

59 :
まっまぁな(..;)

60 :
新百合ヶ丘はただの田舎。

61 :
と寝言を言ってみた。

62 :
>>61
おい!騙るなよw

63 :
とクシャミをしてみた。

64 :
葛飾は世間じゃホットスポット、ホットスポットとか風評被害が酷いが気にせずがんばれ!!
放射能はニコニコ元気にしてれば大丈夫らしいぞ!逆に気が落ち込んでるとやられちまうぞ!!
いつもニコニコ元気良く!放射能を吹き飛ばせ!フレーフレー理科大生がんばれがんばれ理科大生!

65 :
>>61
もともとはそうだからなー
多摩丘陵地帯
なお今は・・・

66 :
>>64
その意見は初耳
ってかホッスポ騒いでいるのって
情報弱者さんだから・・・・
葛飾でダメだと東京都危ないになるんやから・・・

67 :
お?町田民多いな?

68 :
いやいや多くは相模原厚木秦野横浜青葉川崎多摩民だろうけど

69 :
私は松戸市民です。

70 :
私は本州人です。

71 :
私は…

72 :
’’

73 :
私は未来人です。

74 :
キーワード【 葛飾 狛江 神奈川 町田 理科 柿生 百合ケ丘 】

75 :
お前らはドウテイです。

76 :
脇汗がすごいンゴ・・・

77 :

                    -‐…‐-
.             ____, : ´: : : : : : : : : : : : : :` : .____
.           〈 ア: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 'く 7
             ∨: : : :./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∨
             i: : : : : : : :. :. :.i : :/:. :. :. :. :. : : : : :i .
             | : :i :|: :/):|:/: : }.:.i__: : : i: : : :|: .
             | : :| : |//)__|/: : /j__}ヽ` : |: :/: |i i
              八: :|//)'⌒ハ\;/ ⌒ハ`V:|:/ : 八|
              ^ァ   〃 r': :}     r' : } } }′: : : | >>77であります
          /  〈    ノ{  ゝ‐'  、  ゝ‐'  / : / : :|
        r '    'r くY人    ___    . : / : : :|
...    / '.     \}}| : ` : . ゝ .ノ  . ィ/ :/ : : : :人
.   /   ヽ     ,ノ |> ´Y≧=≦Yヽ/ :/\: : : \\
  ,.      \___,.イ: : :|i    \_/ ./ :/`<ヽ ; : : ヽ \
. 〈           厂 | : : |l  r '⌒{__}⌒7 :/   ノV :/ : : : : : \
            /、 | : : |(  }  /仄ヽ . ∧ / /∨/: : : : : : : :〉
    \    /  \|:.:.:|\ーく ,/__,ハ i:/ : V  /  〈 : ': : : : : :/
     ヽ.∠.. ___| : : |l  L.,_/⌒⌒゙|′: :| /    V : : : : :/


78 :
>>75
3.34....

79 :
ううぅ・・・

80 :
はい

81 :
新百合ヶ丘

82 :
おーん

83 :
わたしはいまー

84 :
今井美樹とは・・・

85 :
33-4

86 :
>>83
南の一つ星を〜見上げて〜ちん〜カス

87 :
そんなことよりポケモンやりうぜ!

88 :
>>86
だけど今はー

89 :
ポケモンなーんか、やらーないー

90 :
<T谷弁護士は(編注:原文は本名)不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、
まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、
その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、
怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>
【賞与一箇月】セイコーエプソンRev30【暫定支給】

91 :
○松「普通ポケモンはやらねーだろ モンハーだろ」

92 :
>>90ってなぁに!?!!!!?!?!

93 :
(^ω^)おーん

94 :
唐沢弁護士

95 :
何を!?!!?!?!1・

96 :
近づいてく 僕ら デリケート

97 :
みんなコミケに行って過疎っているのですよ

98 :
そーなのですか???

99 :
そうなのですか?

って・・・・ そうなのですか? って・・・

((^ω^))

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大学院に行きたい奴集合!Part13 (648)
【ナゴヤ】南山大学生同士でマターリと語ろう45限目【セト】 (367)
二松学舎大学 その10 (210)
【38歳で】 就実大学薬学部part12 【月収10万円www】 (434)
【大阪狭山】近畿大学医学部part12【テュートリ死亡w】 (609)
【水源地】尾道大学 Part3【翠幻地】 (751)
--log9.info------------------
【自称】三十路大根女優広末涼子【大女優】 (568)
バーニング事務所が気になるね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (276)
新垣結衣 100 (940)
【女装家】ミッツ・マングローブ (497)
@逢沢りな可愛すぎるだろ (292)
★★★★★在日芸能人16★★★★★ (980)
六車奈々9 (537)
有吉82 (1001)
オードリー【Part3164】 (1001)
●○●そーとー可愛い♪眞鍋かをりたん 80●○● (870)
中野裕太 (425)
【エヴァ】桜 稲垣早希 part569【ブログ旅】 (809)
[顔面] 相当グロ可愛い♪眞鍋かをりタン 72 [ブラクラ] (272)
可愛い小悪魔†沢尻エリカ121 (310)
【復活】Perfumeの3人で性的妄想するスレ (379)
芸能人の身長を推察するスレ part96 (871)
--log55.com------------------
櫻井>村上>中居
ふかわりょう、木村拓哉の尊大な電話応対を批判
【SMAP問題】中居派キムタク派【アンケート】
キムタクの視聴率って改めて凄い・・・
SMAP解散で鬱になりそうな人集合
【 衝撃! 】SMAP 2016年の大晦日に解散!!
アンリーの迷台詞を貼っていくスレ
なんで木村が悪い風潮になってんの?